ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願のNTR
投稿者: サマー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/02/06 17:14:39(vx6Dxk4o)
2
投稿者: (無名)
展開が楽しみです
22/02/06 17:22 (4XX/FHeI)
3
投稿者: take
ID:take_engine640
ドキドキしますね。続きたのしみにしてます
22/02/06 17:36 (7dBGgnHu)
4
投稿者: サマー
続き妻はたまに私のタバコを吸う。二人が一緒に風呂へ行った後、私のタバコを取りタバコを吸いながら「緊張する」・・・とタバコを吸いながら呟き、此方を見ながら「どんな事をされちゃうんだろ」と不安なそうな顔をしていたのが、たまらなく興奮しました。カメラのバッテリーチェックと携帯のバッテリー残量を確認し二人を待つ間、妻の裸を撮影しM字で開かせたアソコはしっかり濡れており、全体と尿道までしっかりUPで撮影し準備は完了しました。二人がお風呂から出て来た!妻は私に「貴方は参加しないんですか?」と聞かれ最初は撮影をしながら見て居たいと伝えると。「ふ~ん」とだけ言ってソファーで足を組んでタバコに火を付けた。妻がタバコを吸い終わるのを確認し、私は妻をベッドへ連れて行き友人二人も手招きし呼び寄せた。三脚でカメラの位置を決め、直ぐに挿入しないで二人で妻を攻めて欲しいとお願いし挿入する時は、声を掛ける様にお願いした。入れる瞬間と中に出される瞬間は、撮影したかったから・・・カメラの録画をおしてからは二人に任せた。妻の巻いていたバスタオルを剥がすAとキスをするBに物凄く嫉妬をいだき興奮する私・・でも辞めろと心の中では叫んでいました。妻のバスタオルがパラっと外れDカップで大きめの乳輪が露わになりAが乳首を舐め始めると妻は「ハァ~う~ん」と声を出し始めました。しばらく二人とも妻のオッパイを舐めたり吸ったり揉んだりと弄ってました。そしてBが妻の下半身へ手を伸ばしてバスタオルを全て外し、妻の大事な所に手を掛けると妻から「続き妻はたまに私のタバコを吸う。二人が一緒に風呂へ行った後、私のタバコを取りタバコを吸いながら「緊張する」・・・とタバコを吸いながら呟き、此方を見ながら「どんな事をされちゃうんだろ」と不安なそうな顔をしていたのが、たまらなく興奮しました。カメラのバッテリーチェックと携帯のバッテリー残量を確認し二人を待つ間、妻の裸を撮影しM字で開かせたアソコはしっかり濡れており、全体と尿道までしっかりUPで撮影し準備は完了しました。二人がお風呂から出て来た!妻は私に「貴方は参加しないんですか?」と聞かれ最初は撮影をしながら見て居たいと伝えると。「ふ~ん」とだけ言ってソファーで足を組んでタバコに火を付けた。妻がタバコを吸い終わるのを確認し、私は妻をベッドへ連れて行き友人二人も手招きし呼び寄せた。三脚でカメラの位置を決め、直ぐに挿入しないで二人で妻を攻めて欲しいとお願いし挿入する時は、声を掛ける様にお願いした。入れる瞬間と中に出される瞬間は、撮影したかったから・・・カメラの録画をおしてからは二人に任せた。妻の巻いていたバスタオルを剥がすAとキスをするBに物凄く嫉妬をいだき興奮する私・・でも辞めろと心の中では叫んでいました。妻のバスタオルがパラっと外れDカップで大きめの乳輪が露わになりAが乳首を舐め始めると妻は「ハァ~う~ん」と声を出し始めました。しばらく二人とも妻のオッパイを舐めたり吸ったり揉んだりと弄ってました。そしてBが妻の下半身へ手を伸ばしてバスタオルを全て外し、妻の大事な所に手を掛けると妻から「ハァ~ン」と声が漏れてきました。目を閉じてBの指を感じる妻の顔に物凄く興奮しながら撮影を続けました。Bは妻の太ももを左右に押しのけ腕を動かしやすい様に広げて妻の中を激しく刺激し始めました。妻のアソコからはピチャピチャと音が部屋に響きます。Aが「俺もミナさんのマン〇触りたい」とBから変わり妻の中へ指を挿入する。妻「ハァ~ハァ~」と感じているのを隠そうと必死なのが分かりました。妻のアソコからは愛液が溢れ出しシーツを濡らしていました。Aが「ミナさんの中のひだが指に絡んで凄い」と妻へ話しかけると「皆に言われる」と呟いてました。Aが「挿入するのが楽しみだよミナさん」と答えると妻は「早く挿入して・・」と妻も興奮している。携帯を録画モードし妻のマン〇を撮影し左右に足を広げ妻に自分でアソコを広げる様に指示する。勃起したクリを触りながら妻はアソコを広げ私達3人に自分のアソコを広げて見せてくれた。A「ミナさんのマン〇凄く綺麗だよ」
...省略されました。
22/02/06 19:48 (vx6Dxk4o)
5
投稿者: サマー
A「そうだな」私は妻にAさん舐めてと言える?」と耳元で囁きました。妻「Aさん舐めてください・・」A「ミナさん舐めて欲しいんだ」(笑)妻「舐めて欲しい¥・・」私はAに妻の気持ちの良いところを耳打ちしAは、私の指示通りに妻のマン〇を舐め初める。妻の声が一気に部屋中に響く「あっ!ダメ・・ダメ・・あっ!あっ!」妻は頭を後ろへ反りながら、腰をピクピク細かく痙攣させAの頭を太ももで挟み、Aの頭を両手で掴み「イクイク・・いちゃう・・」と声をだして絶頂を迎えようとしていたので、私がAを引き離し、妻がイクのを止めました。妻「えっ!なんで?もう少しでいきそうだったのに」私「まだイッちゃダメ!」妻「んっも~う!いじわる!」私「直ぐに何度もいかせるから!」妻は少し怒ってましたがその後も何度かイクのを止めて遊んでいました。そして、持って来た玩具を取りだし、妻へアイマスクをさせ腕には足首と手首を繋ぐ拘束帯を取り付けました。(拘束帯は友人が用意してくれたもの)妻は「えっ?なになに?恥ずかしい・・」私「三人でお前のマン〇がパックリ開いてるのを眺めてるよ」妻「3人とも変態!」A/B「ミナさんのマン〇から透明な汁がアナルに垂れてる」妻「んっも~変態・・見ないで・・恥かしい!」妻は恥かしいと言いながら愛液をドンドン膣から溢れさせてます。私はBに「味見をしてみるか?」と言うとAが「俺もミナさんの味見したいから、ジャンケンで決めよう」とジャンケンを提案。妻「汚いからそんな物を舐めないで・・」A「ミナさん!だめ絶対なめる」B「そうだよ!こんなチャンスない!」私「お好きにどうぞ」妻「・・・」Bが勝ち妻を私とAでマングリ返しの状態にして妻のアナルからマン〇をしっかり3人で見れる様にし、私は携帯でBの顔と舌先が動く様子を撮影した。Bは妻の膣の周りに溜まった透明な愛液を啜りながらクリをチョンチョンと舌先で触る。妻「ちょっと・・恥ずかしい・・あっあっダメ・・やばい・・」B「ミナさんの愛液は無味無臭でヌルヌルが凄い」妻「ダメダメ・・イクイク・・」私はまたBを離しAに代わる様に言った。妻「なんで・・イカせてよ!」私「まだまだコレから!」妻「もう~おかしくなっちゃう!」アソコをしっかり拭いた後、Aに代わるとAは愛液が垂れるのを待つのに妻を仰向けに戻し、妻の両足を拘束帯が広がるまで開き指で妻のアソコを開いた。Aは妻にバレない様にAの携帯で撮影して良いか?私に聞いてきたのでOKを出した。AとBは自分の携帯で妻の姿を2枚ほど撮影!勿論アソコはアップで!膣を開いてしっかり写真と10秒ほどの動画を撮っていた。また、妻の愛液がアナルまで垂れ溢れ出し3人で眺め妻をマングリ返しにしAは妻の愛液をしっかり吸い口の中で味わった。A「無味無臭だ!でもヌルヌルは凄いね」妻「Aさん早く舐めて!何回もこんな事されたら  変になりそう!」A「旦那の許しが出たらね」私「もう少しだね(笑)」妻「・・・」Aに妻の膣の中へ舌を挿入して舐め回してと依頼するAは言う通り、妻の膣へ舌を突き挿して出し挿入した。妻が「それやばい・・やばい・・」腰を逸らせてイク寸前でAを止めた。妻「お願いイカせて・・頭がおかしくなる!」私「誰のチン〇が欲しい?」妻「誰でもいいから入れて・・」私「入れて欲しいならお願いして!」妻「・・・入れてください・・」顔を横に向け恥ずかしそうにお願いしている。勿論それも撮影した。AとBが既にジャンケンで挿入の順番を決めていた(笑)私「最初はBが入れるって!お願いして」妻「Bさん入れて」
...省略されました。
22/02/06 21:16 (vx6Dxk4o)
6
投稿者: (無名)
続きまってます
22/02/07 14:18 (mQuQocMD)
7
投稿者: てつや
ID:tenten.53
mail tenten.53@nan-net.jp
うらやましい槌槌
22/02/08 13:19 (xV9ggyer)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
奥さんハマっちゃいそうですね
22/02/11 06:33 (gXvT/wZL)
9
投稿者: (無名)
もっと続きを早よっ。後生だからお願いします。
22/02/15 16:57 (s.AsXpub)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    逝家梟-露出目撃報告 11:15
    朝日川 窓見せ至急-北海道/生見せカップル 11:14
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 11:09
    非絽司真市内 1日か2日-中国/生見せカ... 11:07
    誰にも言えないけどこのドキドキ感が好き-... 11:05
    グチュグチュ-東海/生見せ女 11:05
    5/31深夜・岩◯インター付近-関東/生... 10:58
    寝取られたい-露出動画掲示板 - 動画見... 10:55
    おひるごろ-関西・近畿/生見せカップル 10:41
    明日お昼からたまニャンで痴漢のぞき-九州... 10:38
    今日、お昼から-北海道/生見せカップル 10:32
    アラ還おばちゃんの-露出画像掲示板 - ... 10:32
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 10:31
    久宝寺、大泉でCS-関西・近畿/生見せカ... 10:29
    最の岩月-関東/生見せカップル 10:25
    お願い-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:22
    撮影係など-関東/生見せカップル 10:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:18
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 10:13
    (無題)-東海/生見せカップル 10:12
    本日18時以降参上市で-北陸・甲信越/生... 10:10
    ぷちおひさ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:07
    ハーモニカのように | エロいフェラ顔-... 10:05
    埼玉 越谷-関東/生見せカップル 10:00
    当たり前たと思ってた小さな頃-性的虐待体験 09:59
    昼ぐらいから箱寝方面-関東/生見せカップル 09:57
    気他九近辺-九州・沖縄/生見せカップル 09:54
    ・・・-酔った時の体験談 09:45
    下品オナ-不倫体験告白 09:37
    本日は日本橋3丁目-関西・近畿/生見せカ... 09:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.