ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同窓会に行かせたら。
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/14 11:53:13(y9ogMQ0K)
2
投稿者: けん ◆Borr/IL/SA
文才あるかも、続きが楽しみ。
22/01/14 12:16 (tkQ1Ma4e)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします
22/01/14 12:41 (rsy13qIm)
4
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY
僕はパソコンのある部屋に移動して、先ほどのSDカードを差し込み、再生した。そこにはどこかの学校の教室の一画にセーラー服姿の娘が映し出され「やっぱり美由紀、それくらい短くして正解だよぉ、可愛い。」「えーそうかな?短すぎない?」「そんなことない!もっと短くしても良いくらいよ?さっきみたいな踝にかかっていた時より、凄く可愛い、私たちだって似たくらいだよ?それに美由紀、もっと胸元開いて?そうそうそれくらい、美由紀は胸大きいんだから、もっとアピールしなきゃ」と話をしてる3人。服装のことを言われている娘を良く見ると嫁さんだった。屈むと中が楽に見えそうなくらい短くされ、セーラー服の胸元もかなり大胆に開けられていた。すると場面が変わり「まりちゃん、さきちゃん、やっぱりこの格好恥ずかしいよ…色んな人に見られて…」「何言っているの?美由紀が彼が欲しいって言うからあたし達協力してんだよ?」「そうだよ美由紀!この格好で毎日通学するの!」「うん…わかった…恥ずかしいけど…」と話ながら歩く姿が映っていて、並んで歩いてると、嫁さんが一番スカートが短いのが良くわかった。すると今度は制服が夏服になっている姿が映し出され「ねぇ…まりちゃん、さきちゃん…私また痴漢された…」「そうなの?今日はどんなことされたの?」「…えっ?…今日は…お尻撫でられたり、ショーツをずらされて割れ目弄られた…」「前みたいにおちんちん握らされたり、お口に入れられたりしなかったの?」「今日の痴漢さんはそこまでされなかったけど…乳首とクリばかり弄られた…」「だから今日ノーブラなんだね?美由紀。」「うん…」「それじゃ今日は私と一緒に帰る?」「本当?まりちゃん?ありがとう。」と会話の後、電車内での映像に変わり、嫁さんはポニーテールにして、同じように胸元開いて、ミニ姿で乗っていた。嫁さんはキョロキョロしていて、誰かを探しているみたいだった。ここで僕はまりちゃんって呼ばれた娘の意図がはっきりわかった。嫁さんが痴漢される姿を映すつもりだ、ということを…ほどなくして嫁さんの背後に1人の男の姿が…するともう1人側に立った。その後は美由紀は2人組の男に唇を奪われ、セーラー服の前を外され大きめの胸を露にされ、形が変わるくらい激しく揉まれ、スカートも腰まで捲られ1人の男にお尻からおまんこを弄られ、もう1人のおちんちんを無理矢理握らされ、しごかされ、遂に口に押し込まれフェラをやらされた。お尻を弄っていた男が遂にショーツを膝辺りまでずらして、嫁さんの片足を抱え上げてクリからおまんこをしつこく弄っているとグチュグチュと卑猥な音が聞こえてきた。すると電車が停まるアナウンスが流れると口に入れていた男の腰の動きが早くなり、身体をビクッと震わせゆっくりと口からおちんちんを抜いた。男は嫁さんの耳元で何か囁くと嫁さんは驚いた表情を見せ、もう一度囁かれると頷くと電車が停まり、ゴックンして電車から降りた。「美由紀~嘘言ったらだめだよぉ?2人組にされてんじゃん?」「はぁはぁ…私も今日が初めてだったの…」「でも美由紀凄いね?名前も知らない男のザーメン飲むなんて…」「だって飲まないと次は犯すって言われたから…」「良いじゃん犯されても、処女じゃあるまいし。」「私まだ処女なの…」「へえ~そうなんだ、でも、それなのに痴漢されてイクなんて美由紀はエッチだね?」「イッてないよ!」と女子トイレで話をしていたが、映像では感じているのは明白でクリを弄られイッているようにも見えた。そこまで観た後、僕は気分悪くなってソファーに横になっていたらいつの間にか寝ていたみたいで嫁さんに「健二、こんな所で寝てたら風邪ひくよ?昨日は遅くなってごめんなさい。」と言って起こされた。嫁さんはすでにいつもの服に着替えていた。昨日のことを聞くとやはり酔ってよく覚えていなかった。その後はいつもと変わりない生活を送っていたが、嫁さんが家ではノーブラで過ごす様になった点と仕事の帰りが時々遅くなる事以外は変わりなかった。僕は嫁さんが遅くなる日にSDカードの続きを観た。そこには僕が良く知る嫁さんの姿が映っていた。「美由紀、彼が出来たって?おめでとう。」「ありがとう、さきちゃん。」「でも、大丈夫?バイト先のマネージャー、気になってるって言ってなかった?」「うん…正直気になってる…彼となかなか会えないし…」「だよね?会えないと淋しいもんね?」「うん…そうなの…それに会えないと身体も…」「美由紀も変わったよね?良いじゃんマネージャーとエッチしちゃえば?」「良いのかなぁ…」「彼にバレなきゃ大丈夫だよ?それにまだ痴漢されているんでしょ?」「うん…たまに…」「それなら痴漢とエッチするより、マネージャーとエッチした方がいいじゃん?」「だよね?しちゃおうかな?」「しちゃえ、しちゃえ、今だけよ?こんなこと出来るのは…」「だよね…」「うんうん、痴漢とばかりじゃあダメ、妊娠した時ヤバいから…」「だよね?中に出されたら本当ヤバいから…」「出された事あるんだ?」「うん…彼とエッ
...省略されました。
22/01/14 14:26 (y9ogMQ0K)
5
投稿者: (無名)
奥さん、同窓会から、誰かに抱かれてませんか?
帰りが遅くなったて、言ってましたが?
いきなり旦那さんをほしがったら怪しいですよ、中出しされてますよ
22/01/14 15:16 (PCzP72iT)
6
投稿者: (無名)
微妙。
最後のSDカード入りカプセルは盛りすぎ。
22/01/14 15:26 (nsta5H4e)
7
投稿者: (無名)
この話、だいぶ前に読んだ。
22/01/14 17:29 (Pz8Hl25q)
8
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY
思えば、あの頃は新人として色々と覚えないといけないことが多く、嫁とデートする余裕がなかった、だからといって別の男を誘うなんて…

僕の知っている嫁さんの姿はその会話には出てこない、嫁は確かに押しに弱いところはあるけど、自分が気にいらない事があると頑固なところがある。
だから貞操観念は高いと思っていた、実際エッチを誘うのは僕の方からがあの頃は多いかった。

痴漢されたことがあるのは聞いたことがあるけど、気色悪くて嫌だったと言っていたのは嘘だったのか?

そんなことを考えているうちに映像が変わり、どこかの店の店内の様子が映っていた。
そこへユニフォーム姿の嫁が仕事をしている様子が映し出された。

僕も見慣れたユニフォーム姿だったけど、何かが違って見える…何が違う?
そう思って見ていたら、同じユニフォーム姿の娘と並んだ時にその違いがわかった。
嫁のスカートが明らかに短く、しかも良く見ると上のシャツもサイズが合ってないのか、胸元がパンパンに張って胸の形が良くわかる状態でレジ打ちをしていた。

更に映像は嫁がトレイを持って2階に上がっているところをローアングルで映していて、スカートの中がチラチラ見えた。
更にカメラは嫁がトレイをテーブルに置くまで追っていて、屈んだシャツの胸元から胸の谷間まで映っていた。

場面が変わり、次に映し出されたのは嫁があのワンピを着てポニーテール姿で店の裏口に人待ち顔で立っていて、街灯に照らされ口紅の色が妙に艶かしく光って見え、ワンピの胸元が微妙に開き光加減なのか、胸が浮き出て大きく見えた。

そこへスポーツタイプの車が様に近づきホーンを一つ鳴らした。
嫁は顔を上げ、明るい笑顔を向けて手を振りながらスポーツタイプの車に駆ける様にして近づき頭を下げて助手席に乗り込むと運転席の男と何か話をして車はその場から走り去った。

助手席に乗り込む時、ポニーテールが揺れると同時に胸が不自然に揺れた様に見えた。

そしてあの娘達と話をしている嫁さんの姿が映し出され「ねぇ…美由紀、あの後どうなったの?」「えっ?あの後?マネージャーに家まで送ってもらうついでに少し夜景が綺麗な場所までドライブしたの…」「もしかして…美由紀、車の中でエッチしちゃった?」「…うん…」「どうだった?」「なんと言うか…とにかく凄かった…彼と全然違って…今もまだ身体が変なの…」「もしかして…美由紀、クセになっちゃったとか?」「ちょっとまだ…そこまでは…」と言う会話を聞いて目の前が真っ暗になった。

だけど、今思えばなんとなくそんな心当たりはあった。
久しぶりに嫁を抱いた日、おまんこに入れた時前は僕のにフィットしてる感じがしたのに…緩いがした。
だけどそんなことをそんな時に聞ける訳もなく…結局最後までした。
嫁さんは終わった後、僕の胸の中で裸のままで寝てしまった。
僕は嫁さんの身体を抱いて長い綺麗な黒髪を撫でていると僕のおちんちんが嫁の手に当たっていて、嫁が無意識の状態で僕のおちんちんを握り擦りながら「…アン…まだ大きい…あ…あきら…アン…まだするの?」って寝言が聞こえた。

えっ?誰?あきらって?えっ?えっ?って困惑した記憶が甦った。



【さっそくのスレありがとうございます。
文才あったら良いですけど、それなりに頑張ります。
嫁が遅くなった次の日に誘われて、久しぶりにしちゃいました。
まさか…中出しされているのか?】





22/01/14 22:07 (y9ogMQ0K)
9
投稿者: (無名)
奥さん妊娠しなければいいね
22/01/14 22:22 (Pz8Hl25q)
10
投稿者: (無名)
相手の子供を妊娠しても、旦那さんの子供と言える用にしてますね
上手く旦那さんをだますつもりですよ。
奥さん妊娠しても旦那さんの子供では、無いかもね
疑ったほうがいいと思いますよ
22/01/14 23:04 (5iWrLZJH)
11
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY
そんなことがあって、当時の僕は仕事が早く終わった日に、連絡も入れずに会いに行った。

嫁は驚きながらも会ってくれたが、その時の服装が胸元がゆったり空いたサマーセーターにデニムのタイトミニを着ていて…
サマーセーターから乳首が透けて見えていて、「いきなりだったから…ブラするの忘れたの…」と言い訳していた。

僕は様子を車に乗せて、近くのファミレスに向かった。
おもむろに組んだ脚は生足で、スカートが捲れ太ももの大部分が露出していて、座り直す度にスカートの中から白ショーツが見えてドキッとした。

ファミレスに着いて窓際の席に僕が座ると嫁さんは通路側に座り、脚を組んで話をしていた。

嫁は胸元を隠す様に話していたが、誰からかメールが届いた後から胸元を隠すどころか腕を胸元で組んで話するので「ちょっと美由紀…気をつけろよ?」と注意すると「ごめん…」と言って隠すけど、少しすると伸びをしたりして、まるでノーブラの胸を強調するようなポーズを取ったりしていた。
僕がトイレに行って席に戻っている時に嫁が通路に向かって脚を組んでいる姿が見えた…その方向には高校生くらいの男が数人いて嫁さんの方をチラチラ見していた。
嫁はそのことに気づいているのかいないのか?わからないが、携帯を頬杖ついて少し胸を張って弄っていた。

僕が戻るとすぐに携帯持って「ちょっと私もお手洗い」と言って席を立ち、トイレに向かった。

僕が目で追っていると嫁はさっき見ていた男らのテーブルの側で携帯を落とし、身を屈めて拾った。

嫁がトイレに消えると「おい、あのお姉さんノーブラだったぞ?」「パンティが食い込んでいたのが見えた!」「俺は乳首まで見えた!」とあの男たちがざわめいて言っていた。

僕はおいおい美由紀は何をしてるんだ!とイライラしていた。
嫁が戻って来て、文句の一つでも言おうとした時に僕の携帯が鳴り、出ると友人からで店の外に出て話ながら嫁が気になって外の窓から覗くと嫁はシートにもたれ脚を組んで携帯を弄ったり、髪をかきあげたり脚を組み替えたりしていた。

そして電話が終わり嫁の元に戻り店を出る事にした。
僕が会計する時に「ごめん…ちょっとお手洗いに」と言って男たちのテーブルを通ってトイレに向かった。

しばらくして嫁さんが出て来てラブホに向かって、この日は珍しく嫁からフェラをして来て激しく燃え上がった。

嫁さんも激しく悶えていて、特にバックから突きながらおっぱいを強く揉んでやると喘ぎ声が高くなって、何度もイッた感じがした。

ことが終わって聞くと僕にレイプされているみたいで凄く興奮したって言っていた。

そして家まで送った時、あの映像の話を思い出して僕は車を少し離れた駐車場に停めてしばらく様子を伺っていた。

すると嫁さんが歩いて車の前を通りすぎるのが見えた…僕は音を立てない様にドアを開け閉めして、嫁の後を追った。

すると嫁さんはコンビニの前で立ち止まりそのまま中に入り、本コーナーで立ち読みした後、缶コーヒーを買って店の前で飲み出した。

まるで誰かを待っている様に見えて非常に不安になりながら様子を伺っていた。
結果はその日はなに事も起きなかった。



22/01/15 00:09 (py4DGcM.)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.