ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同窓会に行かせたら。
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/14 11:53:13(y9ogMQ0K)
12
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY
あれから数日後、嫁さんから仕事で帰り遅くなります。と連絡があり、なんとなく不安になりながら家に帰宅するとポストに宛名の無い封筒が…

その封筒には明らかに何かが入っており、恐る恐る封筒を開けて見ると中にはラベルの無いDVDが入っていた。

この不気味なDVDを手に取り、即座に僕はこれは見ない方が良い、前に見たあのSDカードの内容からこのDVDの内容は推察は出来たが…

それでも僕は好奇心に負けて再生してしまった。

このDVDはやはり、先日の同窓会で何が美由紀の身に起きたかつぶさに録画されていた。

嫁さんはどこかの居酒屋みたいな店内で、同級生らしき娘と楽しげに話をしていて、横から男の姿が映り、僕は女子校の同窓会じゃなかったのか?と思って妻に来ていた案内書を改めて良く見ると中学の同窓会だった。

それで男子もいるんだ…と納得は出来たけど、更にイヤな予感が胸の中をよぎった。

しばらくは楽しげな様子が映っていたが、お酒もある程度入って酔った連中が増えてくると話も下ネタも増えて来た。
「美由紀ちゃん、あの頃から随分綺麗になったね?見違えたよ?胸もあれから随分成長したみたいだね?」「もう、エッチ~変わらないなぁさとしは…」「美由紀ちゃんは変わったなぁ…結婚したんだって?」「うん…」「それなのに…その格好…色っぽ過ぎるだろ?」「えぇ~そうかな?普通だと思うけど?」と話する嫁の格好は黒レースぽい胸元の空いたキャミに白ブラウスにスリットが深く入ったタイトミニで、その話をしていた時ブラウスの胸元のボタンが外れ、大きく開きキャミから豊満な胸の谷間が黒レースのブラ越しに見えていた。
足元はだらしなく開き、太ももの大部分が見えていた。

そして場面はカラオケボックスみたいな部屋に変わり、そこには嫁を始め男女5人がいて、嫁の隣には先ほど話をしていたさとしと呼んでいた男がいて、酔った嫁はそいつにもたれかかりさとしは嫁の肩を抱いていた。

まるでその映像は恋人同士の様にイチャイチャしている様に見えた。

次第にお酒も進み、完全に酔った嫁はブラウスも脱いでキャミとタイトミニ姿でさとしにもたれかかっていた。
映像にはチラチラとスカートの中が映り、ブラと同色のショーツが何度も映っていた。

更に映像にはさとしとキスする姿、舌を絡ませながら胸を…ブラをずらされ生で胸を揉まれている姿。
さとしの手がスカートの中に入り、嫁は抵抗するどころか足を開き、スカートもたくし上がり黒レースのショーツが丸見えに…
音声では王様ゲームをしている様子だったが、嫁ばかり映っていた。

更に嫁は自らブラを外し、さとしに渡してけらけら笑っていた。
それだけでもショックなのに他の男ともキスを舌を絡ませるくらいの激しいキスしながら、胸を揉まれ喜んでいる様に見えた。

いつしかショーツまで自ら脱いで、キャミにタイトミニ姿でさとしに肩を抱かれ店から出る映像が流れ、嫁はさとしにどこかの公園に連れて行かれ、そこら辺にある木に背をつけしゃがむとさとしのおちんちんを舐め、その木に手をついて、後ろから貫かれ嫁は僕が聞いたことの無い喘ぎ声を上げて、豊満な胸を揺らして悶えていた。
更に嫁はさとしに突かれながら、いつの間にか現れた男のおちんちんを口にはめられ、突かれていた。
しばらくするとさとしのうめき声と共に身体を震わせてからゆっくりチンポを抜くと…ドロッとした塊が嫁のおまんこからゆっくり出て来た。
すると口を犯していた男が嫁を上に乗せ、嫁から入れさせ、下から突き上げながらキャミをずらし胸を露にして、形が変わるくらい強く揉みながら乳首の形が変わるくらい握って責めていた。
嫁は自ら腰をくぬらせ長い黒髪を振り乱しながら悶え、さとしと同じように自ら中に出してと言って中に出されていた。

更に映像が変わり、乱れた格好のままの嫁がさとしに肩を抱かれ歩きながらどこかのアパートの階段をふらつきながら上がっていた。
映像は後ろから撮られていて、おまんこから溢れ出たザーメンが太ももに垂れ落ちていた。
アパートの一室に入ると嫁は服を脱がされ浴室へ…そこで身体を洗われるついでに陰毛まで剃られてしまった。



22/01/16 00:26 (1pmRJOC/)
13
投稿者: (無名)
奥さん妊娠してなけりゃいいね
22/01/16 02:07 (4qUpp3uZ)
14
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY
【皆さん、嫁の心配してくれてありがとうございます。 
嫁はこの時には妊娠はしていませんでした。】

22/01/17 13:24 (V4xjeMOt)
15
投稿者: (無名)
?、この時には?
その後他人棒で妊娠した?w
22/01/17 16:14 (pGOOUc04)
16
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY
「ヤバいよ…主人にバレちゃうよ…」「大丈夫だよ?夏も近いから水着着る為に剃ったとか言い訳したら…」「そうかな…それなら良いけど…」と会話をした後、浴室で再び始めた。

そしてお風呂から出て来た嫁にさとしがあの白紐パンを渡し着させて、着ていた服に着替えた。

嫁は帰る前に玄関先でさとしに後ろから抱きしめれ、熱いキスをされショーツをずらされそのまま後ろから入れられ、激しく突かれ「あん、あん後ろからはダメ。レイプされているみたいで興奮するの!」「美由紀ちゃんなら何度かレイプされていそうだね?」「されてない!されそうになった事は何度もあるけど…」「だからだね?されたくて、こんなに興奮しているんだよ?」「そんな事無い!そんな娘じゃあない」と話ながらも嫁は激しくイカされて、中にたっぷり出されていた。

それにしても、この悪意の塊のDVDを送って来たのは誰だ?

もしかしたらまた別の映像のDVDが送られてくるかも知れない…僕の知らない嫁の姿をもう見たくない気持ちともっと見たい気持ちもどこかにあって…自分でも自分の気持ちがわからなくなっていた。

それにしても、家で見る嫁の姿と映像の中の嫁の姿がどうしても同一人物だと思えない。
だけど、映像の女性の身体は僕の良く知っている嫁の身体そのものだった。

そんな事思いながら観ているといつの間にか映像があの娘達と嫁が話している場面に変わっていた。

「美由紀?このまま帰ったらご主人にバレちゃうからどこかで飲み直ししよ?」「うん…私…いくら酔っていたからって…こんなこと…」「仕方ないよ?ご主人が美由紀を満足させて無いのが悪いのだから…」と話ながらどこかバーみたいな店に入って行った。

甘いカクテルを飲みながら…
「ねぇ…ところで、美由紀…そう言えば、あのバイト先のマネージャーとの仲…あれからどうなったの?」「あきらさんの事?」「そうその人。」「あきらさんか…あの人はあの後広島の実家に帰る事になって…だからそのまま会えなくなって…おしまい。」
「そうなんだ…でも美由紀?マネージャーの送別会で何か…凄い事したんじゃなかった?」「えっ?まりちゃん…どうして?どうしてその事を…」
「あれ?私、美由紀に言ってなかった?私の従姉妹が美由紀と同じバイト先にいるって…」
「えっ…聞いてない…」「その娘から聞いた話だけど、美由紀そのあきらさんだっけ?送別会の時にずっと側にいたらしいじゃあない?普段のユニフォーム姿みたいなミニに胸元がゆるゆるなシャツ着てたみたいじゃない?他の男の人が目のやり場に困るくらいの…」「その時に進められるがままお酒やビール飲んで、二次会まで参加して結局最終に乗り遅れてマネージャーの家に泊まったらしいって聞いたけど本当?」
「えっ?…あの…うん、歩ける状態じゃあないからって言われて、泊まらせてもらった…」「そう…それじゃあ…また抱かれたんだ?」
「えっ?…うん…もう会えなくなるって思ったら…断れなくて…」
「そっか…でもそんなこと言っても送別会の後も会っていたみたいじゃん、引っ越しの手伝いしに…」「行ったけど、私1人じゃあなかったし…」「でも。美由紀は最後まで居たらしいじゃん?」「うん…居てくれって言われたから…」「そこでまたしちゃたんだ…本当、美由紀って見かけによらずエッチだよね?
その頃まだ彼だった旦那さんいるのに、マネージャーと沢山抱かれ、今日も中学の同級生と沢山抱かれて…もしかして出て来た旦那さんその事、気づいていて、だから抱いてなくなっているのかしら?」「ちょ…ちょっと、まりちゃん、さきちゃん…どういう意味?」と狼狽えながら話する美由紀。

「どういう意味って?ただ美由紀がどんな娘かご主人がすでに知っているかも?って話…」「お願い…主人だけには…黙っていて…」「またそんな良い娘ぶった事言って…そこは昔から美由紀は変わらないのね?」「まぁまぁまりちゃん、落ち着いて?ほら美由紀もこれ飲んでとにかく落ち着いて?」と言って透明なお酒を妻に飲ませた。
嫁は一気に飲み干し「なにこれ…お水じゃない…」と赤い顔を更に赤くして言った。
「あっ、ごめん。お水だと思った…これお酒だった…」「そんな…さきちゃん…私もう…」
22/01/17 16:58 (V4xjeMOt)
17
投稿者: てつや
ID:tenten.53
mail tenten.53@nan-net.jp
続きが気になります槌
22/01/17 17:46 (00s2nAXY)
18
投稿者: (無名)
奥さんの友達がたぶんわざとスレ主に送ってきたのですよ。
奥さんをおとしめるために。
22/01/17 18:01 (pGOOUc04)
19
投稿者: (無名)
みんな寛容ですねw
私は無理ですww


これは酷い
22/01/18 09:39 (XOcW1MlD)
20
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY
酔い潰れた嫁はカウンターのテーブルに腕を枕にしてぐったりしていた。「どうする?さき?」「うーん…思ったより早い潰れたから…仕方ないから家まで送る?どんな旦那さんか、写真でしか見たことないから…」「最終的には家に送るつもりだったけどで」「何か面白くないわね?」と話をしている2人…店の時計が映り、まだ帰って来た時の時間よりかなり早い…もうイヤな予感しかしない…するとまりと呼ばれていた娘が店員にお水を頼んで、「しっかりして、美由紀。」と言ってぐったりしている嫁の身体を起こして、お水を飲ませて酔いを覚まさそうとしていた。するとそこへ大学生くらいの若い男たちがやって来て「どうしたんですか?」と声をかけて来た。「ちょっと、この娘が飲み過ぎて…」と答え、ぐったりしている嫁にお水を飲ませていたが、口から水がこぼれ、胸元を濡らすだけだった。すると「気持ち悪い…」と嫁が言って起きた。「トイレに連れて行ってあげるよ?」と眼鏡かけたもう1人の男が言って、嫁の肩を抱いてトイレに向かった。足元が覚束ない嫁は男にもたれかかっている状態だった。するとカメラのアングルが変わり、トイレの上から2人の姿を映していた。便器に向かって吐こうとする嫁の背中を擦っている男、その時の嫁は眼鏡を外していた。嫁は眼鏡を外すと幼く見えて、結構可愛い。濡れたキャミの胸元は張りつき、乳房の形が露に見え、心なしか乳首が立っている様にも見える。さとしとエッチした後だから当たり前といえば当たり前だった。次第に男の背中を撫でていた手つきが卑猥になり、「ほら、もう少し身体を起こして?」と言いながら嫁のおっぱいをキャミ越しに揉んだり、嫁の反応が薄いと解るとキャミをずらして直におっぱいを揉み…「我慢できないや。」と言うとチンポを出して嫁の口に突っ込んだが…それがきっかけで、嫁はえずき吐きそうになって男は慌てて身体を避けると、嫁はうまく便器に向かって吐いた。治まらない男は吐き終った嫁の腰を掴んでお尻を高く上げて、紐パンを膝の辺りまでずらして一気におまんこを貫いた。まだ濡れていたおまんこはすんなりと男のチンポを受け入れた。「この娘の…すげぇ気持ちいい…あっ!出る!」と呆気なく男はイキ、嫁の中に出した。男はそそくさと身だしなみを整えるど嫁を残して出て行った。 少しして別の男が入って来て、憐れもない格好の嫁を見つけ「大丈夫ですか?」と声をかけて嫁の反応がないと解ると…そいつも嫁に覆い被さり己の欲望を嫁の身体を抱え上げてぶつけた。しばらくしてあの2人がやって来て「帰りが遅いと思ったら…美由紀また犯されていたのね?お土産に面白いモノ入れてあげる。」と笑いながら言ってあの球体にSDカードを入れてまるでおまんこに蓋をする様にしてあの球体をおまんこに捩じ込んだ。「な~んだ、意外に簡単に入っちゃった」と笑い「そりゃあれだけ色んな男に犯された後だから…これくらいの大きさなら余裕でしょ?しかしこれに気づいた美由紀はどんな反応見せるかな?」「またあの時みたいに泣きついて来るんじゃない?」「あの時って?」「ほらあのマネージャーがいなくなって、彼とも上手く行かなくなった時に彼のバイト先の先輩にしつこく言い寄られた時よ!」「あ~あ、あの時?確か一回抱かれたら諦めてくれるって言ったら、まともに受けて、本当に抱かれて、結局はその先輩に嵌まって妊娠しちゃったからどうしょう…って泣きついて来た時の話?」「そうそう、確かあの時はちょうど同じ頃に彼とも生エッチしたから彼のせいにして、堕胎費用を出させたんだっけ?」「そうそう、あの時の美由紀は面白かったなぁ…彼に言えないって言うから、それなら自分で何とかしないと駄目よ?どうせ良く痴漢されるのなら、そいつからお金もらってヤらせたら?って言ったら、美由紀まともに受けて、本当に何人かとしたらしいよ?」「さすが美由紀ね?だけど、彼に怪しまれて、美由紀ったらバイト帰りにレイプされたって言って、余計に心配されて結局あの時した時にできたみたいと言って、責任取って結婚すると言う彼に私にはまだしたい事があるとか言って堕胎する事に納得させて費用出させたから、あの頃の美由紀ってどこか壊れていたかも?」って笑いながら話していた。その話を聞いて寒気を覚えた。確かにあの頃、僕は例の寝言を聞いた事もあり嫁に対して覚めていた。でも決定的な証拠もなくてずるずると付き合っていた。そんな時に以前バイト先で良くしてもらった先輩と美由紀
...省略されました。
22/01/18 20:27 (P7k2Gzmt)
21
投稿者: 健二 ◆Eh5Cmjx3LY
【結局は堕胎したせいかどうかわからないけど、嫁は妊娠しずらい身体になったみたいで、未だに子供は授かっていません。】

22/01/18 20:30 (P7k2Gzmt)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さいたま-下着置く男 17:05
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:04
    くまもんけん-九州・沖縄/生見せカップル 17:03
    最終募集本日21:00神田、秋葉原-関東... 17:00
    おな直後-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:54
    今から熊本市北区方面で-寝取られ掲示板/... 16:51
    平日の日中松江のホテルで複数-寝取られ掲... 16:48
    他人妻のスマホに忍ばせる旦那へのプレゼン... 16:47
    西成住之江の、単独さん。-関西・近畿/生... 16:46
    6/3(月)カップルさんか単独さんToG... 16:45
    久しぶり露出-四国/生見せカップル 16:43
    彩南 敏感巨乳妻の複数NTR-関東/生見... 16:43
    えひめで置きます-下着を置く女/四国 16:36
    女子達からこんな感じに責められたい!-欲... 16:35
    関東で-関東/生見せカップル 16:32
    6月24日(月)昼間から視姦-東海/生見... 16:31
    足を触る-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:31
    門馬森口辺りです-下着を置く女/関西・近畿 16:27
    今夜、静岡賭川-東海/生見せカップル 16:26
    筑西、下妻付近で定期的に-下着置く男 16:25
    変態男性に・・-欲求願望告白 16:25
    急募!中華街近辺-関東/生見せカップル 16:24
    輪姦(生中)-犯され願望 16:22
    井伊塚市 5日水曜日13時 3Pパートナ... 16:20
    指示されてきました。-露出画像掲示板 -... 16:18
    大板市内から露出やお口や複数-九州・沖縄... 16:18
    井伊塚市 5日水曜日 13時 3Pパート... 16:17
    置換好き-関西・近畿/生見せカップル 16:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    昨日のお遊び-露出動画掲示板 - 動画見... 16:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.