ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知らなかった妻の反応
投稿者: 寝取られ夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/12 21:25:10(HhQhdYQ6)
42
投稿者: 寝取られ夫
息を整えた妻から物を抜いた彼は妻をテーブに手をつかせ立ちバックで挿入しました。
目の前で激しく揺れる妻の大きなおっぱい、彼のピストンに合わせて口から飛び出る激しい喘ぎ声、襲い来る快楽に抗えず絶頂を迎える妻。
何度か絶頂を迎えた妻の目からは涙が溢れ始めました。
目の前で行われる涙を流す妻と、赤の他人の性行為。
傍から見ればレイプにも見えたことでしょう。
私は愚息を握りしめ、食い入るようにその行為を見ておりました。
止まることなく響くパンパンと言う乾いた音と、妻の喘ぐ声、何度目かわからない絶頂を迎えた妻が涙を流しながら彼にこう言いました。
【ベッドに行きたい…お願いします、もうやだぁ~】
ポロポロと涙をこぼしながらそう懇願する妻に、彼は私が逝ったら移動しようといい、私にオナニーしても良いですよと振ってきました。
その言葉を待っていたわけではありませんが、急いで愚息を取り出す私の愚息は、既に垂れたザーメンで濡れていました。
彼は半笑いで
『もう出ちゃってたんですね、ならまみちゃん行こうかな』
といい、妻を立たせました。
彼に連れられ妻の寝室へと向かう妻は、ドアを出る際に立ち止まり、私にこう言いました。
【私の部屋にはこれからはもう入らないで】と。

妻と部屋に入っていく二人を、立膝ついたまま見ていることしかできなかった私は、妻の部屋から聞こえてくる激しい喘ぎ声と、先程はなかった甘~い喘ぎ声を聞きながら何度もひとりで慰めて、恥ずかしくも泣いてしまいました。

22/01/15 12:02 (/8bj9cJR)
43
投稿者: 寝取らせ夫
以上が初めて寝取らせをした時のことになります。
それからも色々とありました。
それもペースはわかりませんが語りたいと思っています。
質問や感想等々あればぜひコメントしていただけると嬉しいです。

22/01/15 12:23 (/8bj9cJR)
44
投稿者: w
今も彼と奥さん付き合ってるの?
えっちしてるの?
22/01/15 12:40 (ugV525X.)
45
投稿者: 寝取らせ夫
今も付き合いは継続中でしょっちゅう家に来てはやってますし、出先なんかでもしてますよ
22/01/15 12:48 (/8bj9cJR)
46
投稿者: (無名)
半年以上も、奥さんを好きなようにされても平気なんだね
生粋の寝取られヘタレ旦那だね

自分の肉棒は完全に負けだね
情けない気はしないの?
22/01/15 13:39 (6vvtotKW)
47
投稿者: ヤジ
寝取られ夫さん、お尋ねします

現状に満足?不満?不満があるならどこに?
貴方とのセックスはありますか?
あるなら、その時の奥さんの反応は?ないならそれに対する貴方の思いは? 

今後奥さんは
もっとエロくなって欲しい?彼と付き合って欲しい?もう止めて、私の元に戻って欲しい?

貴方はNTRをしたことを
後悔してる?良かったと喜んでる?

奥さんはNTRされた事を
後悔してる?良かったと喜んでる?
22/01/15 13:39 (TmOmKBf0)
48
投稿者: 寝取らせ夫
私がヘタレなのは間違いないことですし、そのヘタレ具合を笑われることにすら興奮しているマゾだと思います。

彼氏と会わない日にたまに妻とやらせてもらいますが、相変わらず妻の反応は寝取らせ前と変わらず、なんならテクの向上により以前よりも遥かに早く逝かされてしまい、時間も短くなりました。

妻への不満を上げるならば、相変わらず寝室での行為を見せてくれないことですね。
寝室以外の場所でのプレイはスポーツ、寝室ではラブみたいな感じなので、その空間に私は邪魔でしかないようです。

後悔しているかですが、私は後悔はしていません。
ですが手放しで喜べるかと言われれば難しいところでもあります。
妻にしても、体は完全に彼に落ちてしまっていますが、心はまだ落ちていないと私は思っています。
22/01/15 13:56 (/8bj9cJR)
49
投稿者: 寝取らせ夫
今後の妻への希望は今の所まだ何も考えていません。

私が知っていた妻は、経験人数が2人で私と結婚した、性に不慣れな奥手でおとなしい女でした。
それが違ったことや、彼との色々な性活で、服装も含め色々と変化してきたものを今は見ていたいという思いが強いですね。
22/01/15 13:59 (/8bj9cJR)
50
投稿者: (無名)
そうでしょうか?
本当に奥さんは、心、はまだスレ主かな?
ただのATMと思わてませんか?
現にスレ主とのセックスは
すでに、義務、になってる。
22/01/15 14:38 (6vvtotKW)
51
投稿者: 寝取らせ夫
確かに私のでは物足りないのは反応を見ればわかります。
雲泥の差ですからね。

ATMにするにも稼ぎも地位も彼の方がかなり上ですからそれもどうでしょう。

セックスはたまにしかありませんが、キスやフェラは結構してくれますし、心は離れていないかと。
22/01/15 15:05 (/8bj9cJR)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おもらし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:31
    本日 19時過ぎ〜 宮木-東北/生見せカ... 13:30
    立川ういんず YOSHINO様-露出待ち... 13:26
    日曜午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:25
    まだ動画配ってるえろ女まい @Ey2mG... 13:22
    イッテも固いままの人-寝取られ掲示板/関東 13:21
    夜の散歩-欲求願望告白 13:17
    東京都都知事選挙を控えて-SM調教体験告白 13:08
    見苦しい身体でごめんなさい-露出画像掲示... 13:06
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.