ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知らなかった妻の反応
投稿者: 寝取られ夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/12 21:25:10(HhQhdYQ6)
22
投稿者: (無名)
後悔先たたず。ですね。
22/01/14 00:29 (Pz8Hl25q)
23
投稿者: (無名)
続きが気になります!
22/01/14 09:16 (upo0OfM6)
24
投稿者: 寝取られ夫
今は便利な世の中になったもので位置情報アプリから妻のいる場所がある程度わかるようになり、妻がいると思われる森林公園に向かいました。
駐車場に車を停め、彼の車を探しました。
広い公園ですので駐車場だけでも3箇所あり、一番奥の駐車場の一番奥に彼の車を見つけました。
ですが車内にふたりはおらず、私は公園内の散策に向かいましたが、どこを見て回っても二人の姿はありませんでしたし、戻った車にもおらず。
しかたなく彼の車の後ろのベンチで二人の帰りを待つことにし、ベンチに腰掛けようとした時に、妻の後ろ姿が見えました。
ふたりは後部座席にいたんです。木陰で薄暗い場所で運転席しか見ていなかった私は二人の姿に気付かず間抜けにも園内を散策していたんです。
近寄ってみましたが中の声は聞こえず、姿を見ようとすればこちらが見えてしまうと何故か隠れてしまう私。
どうにか中の様子がわからないかとラゲッジのドアに耳を当てると、エンジンがかかっていなかったからでしょう。
中の会話がうっすら聞こえました。
中ではどうやら妻が彼から辱めを受けているようでした。
22/01/14 10:59 (4VM9zahy)
25
投稿者: 寝取られ夫
姿が見えた訳ではありませんので会話の感じと反応からの推測ですが、どうやらM字にされ至近距離でいじられ観察されているようです。

妻の【恥ずかしい】と【言わないで】と言う声が何度も聞こえます。
妻のビラビラの大きさや色、濡れ方、具合などゲスい言い方で辱めているようでした。
【あぁ~それダメぇ!吸っちゃだめぇ】
クンニされているのでしょう。
妻の声が大きくなります。
【んんっ!んふぅっ!んんっ!】
暫く舐めたあと彼が妻に
『そろそろ戻らないとな。流石に旦那さんにも悪いだろう。昨日の約束はきちんと話すからそのつもりでな。』
そう言うとゴソゴソと動きがありましたので私は慌ててその場を離れ遠目で二人を見ていました。
ふたりは前に乗り込むとそのまま発進、自宅方面へと向かっていきました。
私も自分の車に戻り自宅へ、帰っている最中に妻からラインが届きました。
【どこにいるの?話があるから帰ってきてほしい。ケンイチさんもいるから、、待ってるね】
10分程で帰ると返信し、自宅へ戻りました



22/01/14 20:05 (1RoSZS0L)
26
投稿者: 寝取られ夫
なかなかコメントってつかないものですね(^_^;)
22/01/14 21:03 (1RoSZS0L)
27
投稿者: ひろ
ID:fulanken
続き気になりますね
22/01/14 21:39 (dsoOivKG)
28
投稿者: (無名)
昨日の約束?
奴隷契約かな?笑。
22/01/14 22:25 (Pz8Hl25q)
29
投稿者: 寝取られ夫
帰宅すると妻と彼がソファに座って待っていました。
『いやぁ旦那さん、本当にありがとうございました。
こんなに楽しい時間が過ごせたのは初めてですよ。本当にいい時間だった。』

あぁ、どうも・・・それで話というのは?
帰って着替えたのだろうか、服が変わりうつむく妻の隣で彼が軽快に話す。

『あぁ、そうですね、昨日の事も含めてお話しておこうと思いまして。
ところで旦那さん昨晩はどうされてたんでしょう?
何度かご連絡したんですが、返事もなかったため勝手ながら私の思うようにさせていただきましたが。』

私は一旦家に帰りそのままウトウトしてしまったことを話した。
私も興奮して疲れちゃったんですかね・・ははっ。
その時うつむいていた妻がキッと私を睨んだような顔を見せた。
え?内心しまったと思ったが、そこに彼の言葉が追い打ちをかける。
『あらら・・寝ちゃったんですか。
まみちゃんが旦那さんの為に頑張っていたというのに。
あなたがお願いしてまみちゃんにしてもらったのに。』

私は何も言えずにうつむくことしかできなかった。

『実はあの時、まみちゃんとは賭けをしていたんです。
夜まで散々セックスはしたんですがなんせこの身体です、もっと堪能したい俺と帰りたいと言ったまみちゃん。
ちょうどゴムも切れたタイミングだったんで、もし旦那さんが泊まりをOKしたらゴムを買いに行こうと。
それでラインしたんですが返事がなかったので泊まろうとしたんですが、まみちゃんが自分もラインしたいと言うもので、もしまみちゃんのラインも無視したらその場で君を犯すよって言ったんです。
まみちゃんは30分待ってください、私はゆうちゃんを信じてるなんて言うものですから待ったんですよ。
結果は旦那さん、わかりますよね?』

私は血の気が引く思いでした。
え・・・ま・・・ま・・・言葉にならぬ声を発しうろたえる私に妻がポツリとこう言いました。

【私が昨日どんな思いであの場所に行ったと思う・・・迎えだって私は本当に信じてた・・・】
妻と彼を交互に見る私に彼は笑みを浮かべてこう言いました。

『そうです、あれからずっと生セックスしてたんですよ。
やはりゴムと生じゃ大違いですね、それはまみちゃんもだったようですが。わはははは』
笑う彼と諦めた顔の妻、これだけは確認しないといけないと思い、どこに出したかを聞きました。

『どこだと思いますか?出した場所はまみちゃんに聞いたうえで出しましたからムリヤリなんてことはないですよ。』
じゃ、外に出してって言ったんですね。よかったと思いながらそう聞く私に彼はこう言いました。

『まみちゃんの真似をして言うならば、正解は・・・・・どこでもいい~出してぇ~。でした!』

22/01/14 22:26 (I9YEnSta)
30
投稿者: (無名)
あら、中出し?笑

奥さん妊娠したかな?
22/01/14 23:04 (Pz8Hl25q)
31
投稿者: (無名)
どういうことしたか、されたかある程度想像できると思うけど奥さんから聞くのかな槌槌
22/01/14 23:05 (upo0OfM6)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.