ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を友人とシェアー (8)
投稿者: まさお ◆86.kcAx7Co

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/23 22:11:10(XFasJ7HQ)
2
投稿者: 狐
ID:nabeannu
mail nabeannu@nan-net.jp
今読んでビンビンです。

興奮した
22/01/23 22:35 (Y3xAkYAj)
3
投稿者: (無名)
現在も奥さんは、その人と続いてますか?
奥さんはスレ主とは
夫婦生活は?
普通にできてますか?

もちろん、奥さんは、『体』は完全にあの人のものに屈しているでしょうけど…

心、は?
スレ主とはまだ、夫婦を続けたいのですよね?
気持ちはまだ、半分半分ですかね?

22/01/23 23:33 (DyJLEGz/)
4
投稿者: 2
最後まで有難う御座いました
奥さんは、今でも月に何回は、会ってセックスしてますが、旦那さんとも週に何回は、有るんでしたかね?
奥さん的には、夫婦の義務としてやってるのかな?そんな態度は、でませんか?
奥さん彼と会って帰って来てからは、申しわけなさそうな態度に思われますか?
も~年数が長いので生活のいちぶなってるとか?
今月は、会ってるのかな?
月1は、泊まりも有るの?
旦那さんは、彼の奥さんを抱いた事が有ると言ってましたが、1回だけですか?
旦那さんが良かったら彼の奥さん誘って、したらいいのに。

22/01/24 06:18 (8s/ejuMp)
5
投稿者: まさお ◆86.kcAx7Co
投稿者(無名)さんと投稿者2さんへ。

先ず、現在の夫婦間の心の持ちようについてお答えします。
もちろん、これから先もずっと理香と添い遂げたいです。
私との営みは、回数で言うと、2月に1回くらいかな?

妻の心の持ち方ですが、彼にせよ、私にせよ、抱かれる時は相手の男に
身も心も100%差し出してくれます。
でも、常時、3人一緒に暮らしている訳ではありませんから、
普段は一緒に居ることが多い私の方に尽くしてくれています。

女心の機微はわかりませんが、3人一緒というのはごく僅かの時間なので、
彼女の心の傾き具合がイーブンだとか、南さんの方に傾きかけているとか、
数字では推し量れない面があり、多分、その場その場で心の持ちようが違うのでしょう。

私とのセックスの回数や彼との逢瀬については、ものさしで計るようには
いかないと思います。簡単に言えば、「久しぶりだからするか?」、「ここのところ、
ご無沙汰で、奥さんと逢いたいのですが・・」、「ねぇ、行ってもいい?」って感じで
シェアー状態は不定期です。
敢えて、回数にこだわれば、私とは2~3ケ月に1回、彼とは連絡があった時だけです。

彼と逢う時は、ここのところは泊りになっています。
かと言って、私とたまにする時も、私の期待に沿ってくれない
なんてことはありません。十分満足しています。

彼の奥さんとは、深みにはまると、また一つ気を遣うことが増えますし、
私と妻の関係に影響を及ぼしてくるかも知れないので、
私の方からモーションをかけるつもりはありません。






22/01/24 07:53 (m.ob5AoD)
6
投稿者: 2
そ~ですか
奥さんは、月に何回は、泊まりで彼と会ってるですね
旦那さんとは、かなり回数減ったんですね
それで夫婦中が上手くいくなokですよね
セックスは、別としてなかよしなんでしょ?
彼と会って帰った日は、いつもと同じでいますか?
前にここで投稿がありましたが、会社の上司と浮気した奥さんがいて、旦那さん公認したとの投稿ありました。
その奥さん、彼と会ってる時は、彼の奥さん
家に帰ってきたら旦那の奥さんとして付き合ってるみたいです。
全部公認らしいです。
旦那さん夫婦とにてますよ、そんなご夫婦もいるみたいですね。
同じ年齢だと思いました。
22/01/24 10:04 (ozBPh/cL)
7
投稿者: まさお ◆86.kcAx7Co
投稿者2さんへ。

「その奥さん、彼と逢っている時は彼の奥さん、
家に帰ってきたら彼の奥さんとして・・全部、公認らしいです」

全く、それと100%同じパターンです。
私の他にも、そんなご夫婦がおられるのですね。

家内とは、ご推察の通り“仲良し”です。
でも、妻が自分の目の前で抱かれている場合と「行ってくるわ」の場合は
心の持ち方と言うか、感情が違います。
自分の目の前で妻のセックスを見る時は、自分がその場にいるので
納得できますが、「行ってきます」から帰ってきた時は平静でおられません。

やっぱり、何もしないで寝るのは至難の業で、ついつい、口から“嫉妬”の言葉が
飛び出してしまいます。
2回に1回ぐらいは、「愛してもらったところを見せろよ」、
「彼の後だけど、本当にいいの?」って感じになってしまいます。

本当は、投稿に差し挟んであった画像をお見せできると
いいのですが・・
メアドさえお知らせいただければ送ります。

22/01/24 12:52 (m.ob5AoD)
8
投稿者: 2
画像も見たいのも有りますがそれは、旦那さんだけにしまっといたらどうですか。
投稿された旦那さんも同じ事言ってました。
3人で家で食事をとって2人だけで寝室で抱き合うらしいです、セックス以外でも奥さんの事呼び捨てで読んでもいい用に公認してるみたいです。
彼の事公認してもらってるから、奥さん旦那さんにも頑張ってるみたいですよ。
そちらの奥さんは、そんな事有りますか?

22/01/24 14:10 (4iQEekMl)
9
投稿者: まさお ◆86.kcAx7Co
そうですね。
画像は自分の“お宝”にして、しまっておいた方がいいですね。

私の場合、彼を自宅に招いて3人でプレイということは
ありません。やっぱり、家は私と妻の拠り所ですから、
大切にしている物が侵されるような気がしてそこまでは踏み切れません。

名前の呼び方は、妻の方は「南さん」、彼の方は「奥さん」とか
「理香さん」とさんづけで呼んでいます。

「彼のこと、公認してもらっているから、奥さんは旦那さんにも
頑張っているみたいですよ」

女性の方からすると、やっぱり「申し訳ない」気持ちというか、
負い目があるでしょうから、連れ沿いに対して遠慮したり忖度したり
することはあると思います。
彼に抱かれて帰ってきた時など、確かにそんな風になります。
どちらのカップルか知りませんが、私たちとよく似た夫婦関係ですね。


22/01/24 14:47 (m.ob5AoD)
10
投稿者: 2
引き続き、レスします
そのご夫婦も3人でやるみたいですよ。
今現在奥さん43歳ですね~
彼は、40歳ぐらいですよね~
まだ彼も若いから2人激しいですよね~。
奥さん彼に最初に抱かれてから何年たつんですか?
彼とは、生でやってるみたいですが、旦那さんとも生でやってるの?
奥さんまだ若いから、セックスの回数少なく感じますが?
欲求たまってませんか?

22/01/24 15:27 (4iQEekMl)
11
投稿者: 2
私自身は、浮気は、有りますが
嫁が他の男とセックスを公認は、難しいですね~

22/01/24 15:31 (4iQEekMl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    菅8-関東/生見せカップル 02:13
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.