ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を友人とシェアー (8)
投稿者: まさお ◆86.kcAx7Co

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/23 22:11:10(XFasJ7HQ)
12
投稿者: まさお ◆86.kcAx7Co
投稿者2さんへのレスですが、一つ気がかりなことがあります。
それは、この投稿フォーム、二人だけで独占しているみたいで、他の方々の気に障らないかと思って・・
この前も、私宛てのどなたかの投稿が削除されていましたから。
多分、サイトマネージャーさんが気を効かしてくださったのでしょう。

私たち夫婦の年齢ですか?余り、お答えしたくない気分ですが・・
妻の初寝取られは、おっしゃる通り、妻が43歳の時です。

それから、10年ばかり経ちました。
妻と同い年の南さんが私たちの前に現れたのは、妻が47歳の時、
従って、彼に抱かれるようになってから数年が経過しています。
ここに投稿した「妻を友人とシェアー」の体験は2年前のことです。

二人とも今は50台なので、妻はさておき、私の方は回数が少なくても、
欲求がたまっているということはありません。
これくらいで、ご容赦願います。
22/01/24 17:35 (m.ob5AoD)
13
投稿者: 2
今晩は、お疲れ様です、
私も50代になったところです。
やはり年数たってるんですね。
ご夫婦は、私よりお兄さん、お姉さんだと思います。
ならり長く続いてるんですね。
彼は、私ぐらいですぬ。
今も続いてんでしょ。
奥さんと離婚と言う事は、無いですね。
奥さんも、現実から別の世界に行ってリフレッシュして、旦那さんとの夫婦生活を続いてると言う事ですね
だから今現在奥さんとのセックス生活も減りますね。
私も嫁とのセックスかなり減ってますよ。
嫁も病気したのでかなり減りました。
22/01/24 19:57 (8s/ejuMp)
14
投稿者: 2
消されたのは、汚い言葉でばっしつるから消されたんだと思いますよ。

22/01/24 20:00 (8s/ejuMp)
15
投稿者: 2
旦那さんが良ければ、他の人も話ししてきたらと私は、思いますよ
22/01/24 20:02 (8s/ejuMp)
16
投稿者: まさお ◆86.kcAx7Co
寝取られ癖をもった人は世の中にそんなに多くはないと思うが、ここでちょっと、
連れ沿いを他人に抱かせる際、自分の心に自然と湧いてくる“嫉妬心”について考えてみたい。

誰しも、パートナーに対しては愛情を抱き、普段他人に見せない恥ずかしいところには
馴染んだ分だけ愛着を持っている。

そこに、自分とは全く関係がない男の物が挿って蹂躙しまくり、最後に魔性の液体が放たれる。
増してや、妻がその行為を「気持ちいい、もっとっ...」と嬉々としてせがむと
やりどころのない気持ちになってくる。

それまで、重宝がっていた物が汚され壊されてしまう屈辱感、妻に対して持っている所有意識、
他者に対する優越感なんてものが粉々に砕け散ってしまう。
すると、夫である自分の存在まで否定されたような気分になってくる。

こうした一連の感情が“嫉妬”であるように思える。
でも、寝取られを好む男たちは、この手の感情がたまらないのだから、
ある意味、“被虐”を求めるM系だと言ってもいいのではないだろうか。

22/01/25 14:03 (LcFZEJDA)
17
投稿者: 2
奥さんも50代と言う事なら、閉経されてるのかな?
今現在は、妊娠の心配は、無くなりましたね
今は、彼とは、思いっきりセックスやってるのかな?
奥さん彼の事あきては、ないのかな?

22/01/25 20:28 (EOi9UGMJ)
18
投稿者: まさお ◆86.kcAx7Co
投稿者2さんへ
もう、そろそろ賞味期限切れの投稿なのに、レス有難うございます。
まだ、妻は生理がありますが、平均51~52歳頃になると閉経を迎えるらしいので、
間もなくかもしれません。

彼に抱かれるのは2~3ケ月に一度くらいですが、それくらい疎遠になっていた方が
返って新鮮なのかもしれません。
お泊りが多いですから、きっと思いきり自分をさらけ出していることでしょう。

彼のこと、飽きてはいないと思います。今
自分の恥ずかしい部分をすべて知っていて、心まで許している相手と
そう簡単に離れられないでしょう。

それに、夫以外の男性に抱かれるキメセク系の快感を
覚えてしまっているので、セックスレスライフなんて
耐えられないように見えます。
それに、今更、新しい男性に鞍替えすることもできないでしょうし、
今の彼と私とのシェアー状態に十分満足していると思います。

22/01/25 22:20 (LcFZEJDA)
19
投稿者: 無名1
完結したのは残念です。寝取られモノで最も興味を引くのは
行為そのものの描写よりも、夫婦の場合、旦那と妻の心理、心情
そして、その時々の会話、生の声ですね。良かったです。
ぜひ、いつの日か番外編をお願いします。
ところで、奥さんだけいい思いをして、嫌み一つでも言いたくなり
ませんか。
「俺と別れて、南さんの愛人にでもなれば。そしたら、いつでも好き
 な時に会えるし気持ちよくなれるぞ。」
ちょっと、悪趣味でしたかね。


22/01/26 00:13 (LUqFxmk3)
20
投稿者: まさお ◆86.kcAx7Co
無名1さんへ
心温まる ご丁寧なレス、恐縮しています。
寝取られや寝取らせの核心を突いておられるので、きっと経験豊富で
世事に長けた方なんでしょう。

続きの「番外編」は、考えてみることにします。
こんなことを続けられるのも、ここ数年が関の山だと思っています。

「俺と別れて南さんの愛人にでもなれば、いつでも好きな時に会えるし、
気持ちよくなれるぞ」
私のような寝取られマゾにとって、絶対に言ってみたいいい言葉ですね。
彼からのお誘いがあった時、そんな言葉を妻に投げかけたこともあります。
でも、「そ~う? また、わたしに意地悪したくなったのね。
もう若くないんだから、いつでもなんて思う訳ないでしょ?」と
と軽くあしらわれ、「そうだな。ある日、突然を待った方がいいか」
なんて感じになってしまいます。

早く言えば、現在も好きな時に会っているので、その辺りのストレスは
溜まっていないと思います。
でも、久々に彼に抱かれて気持ちよくなりたいという欲望は燻っているかもしれません。
ひと月にあるか無しかの私とのセックス時も、快感の感度より私に癒されたいと思って
くれていることがわかりますし、
私の方も、例え、妻が「仕方がないなぁ」と渋々誘いに乗ってくれて
いるとしても、それはそれで十分満足できます。

自分で言うのも変ですが、私は家の周りの雑用や家事の一部をこなしていますし、
結構 周りの人にも気を遣うタイプです。
どちらかと言えば真面目系で、仕事の方も優先順位をつけながらきちんきちんと
やっているので、妻にしてみれば安心感があるし、何より楽ができます。

ですから、「愛人になったら・・?」と勧めたとしても、今の南さんとの関係同様、
そう簡単に私と別れるつもりはないでしょう。
今の3人の関係は、なるべくしてなったものと受け止め、先々のことに不安が
あるのは確かですが、当分は流れに身を任せるつもりです。

22/01/26 07:38 (0m1JYGIh)
21
投稿者: 2
旦那さんが思ってる用に、奥さんは、今のままが上手くいくでしょうね~
奥さんのすべてを彼は知ってるのでやりやすいと思います。
今現在、奥さんがかなり若いなら愛人も考えたかもしれませんが、熟女になってからは、多分今後の生活費や色々の事を考えたら、旦那さんが居て、時時彼に抱かれ快楽を味わうと言う生活の方がいいでしょうね~。
今後は、奥さん彼と泊まりは、有ったの?
22/01/26 10:59 (dqJsdM0G)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    遊ばれました-露出画像掲示板 - 画像見... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    【無修正】フェラ-露出動画掲示板 - 動... 10:18
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    野外で公衆便所扱いされたいです。-露出動... 10:08
    本日お昼頃から岡山市内-中国/生見せカップル 10:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.