ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚して分かった事
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/05/26 03:53:09(IpyCm5mH)
12
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
翌日は、何も無かったかのような一日だったと書かれても
いましたが、彼女自身が行動に出ているとも思える事も
書かれていました。 今夜もオジサンが部屋に来たらどうしよう。
急に変な気分になってしまうのって変だよね。
私、どうしたんだろう。自分でも分からないよ。
結局、彼女の取った行動は、ブラを外して寝るという事でした。
しかし、何も起こらなかったようでした。 
盆休みも終わり、暫くは何も起こらなかったようでした。
ただ、彼女はあの日から寝取ときは、ブラを付けないで寝る事を
継続しているのは日記を読んで分かりました。 何も起こらない事に
気の緩みもあったと書いていました。 その日の日記は、急な出来事が
書かれており、こんな展開が本当に起こるのかと思いつつ
日記の内容を読んでいて興奮するしかありませんでした。
オジサンが社員旅行で金曜日に仕事を終えると、その足で旅行に行く話の
ようでした。 彼女が一つ勘違いしていた事が、事の起こりにもなっていました。
オジサンは、日曜日の晩に戻って来ると勘違いしていたからでした。
実際は、仕事が終わった晩にホテルで宴会をし、一泊した翌日の夜に帰ってくる
事になっていました。 そうとは知らずか勘違いから、見られてはイケナイ事を
見られたに違いないと書かれていました。 その日は、オジサンも居ないと思い
ついつい風呂場で、自慰行為をしてしまった。 風呂から出てリビングに行くと
オジサンの部屋から明かりが漏れていた。 そう思った瞬間、部屋からオジサンが
出て来た。一瞬の出来事でビックリした。 今日は完全にアウトだた。
体と髪は軽く拭き無防備のまま冷蔵庫に有る飲み物を取に来ていたからでした。
鏡越しに一瞬どころか、目の前にオジサンが立っていた。
少し時間が止まった気がしたらしい。 思わずオジサンに「ごめんなさい」としか
言えなかったらしい。とにかく平常心を装い部屋に戻ったが、暫く部屋から出られなかった。
声を掛けてくれたのは、オジサンの方からだった。
お土産買って来てるから取りにおいでの言葉に少し救われたとは書いてあった。
部屋に戻り日記を書きながら不安な事も書いていた。
オジサンいつ帰って来てたんだろう? お風呂に入っている間だよね。
もしかしたら、聞こえてたかなー? 恥ずかしい事なんだけどドキドキしてきた。
本当にダメだよ。 自分でもブレーキかけないと。
今日で最後にしよう。 彼女は、自分の気持ちとケジメを書いていました。
今夜でブラを外して寝るの辞めます。
もう少し、理性を保ちます。等といった決意が書かれていました。
しかし、その決意の反面も書かれていました。
今日でリセットするけど、もし今夜オジサンが部屋に来たら抑える自信が無い。
彼女は、何かを求めているとも思いました。
そして、その答えは明日の日記で…。と、締められていました。

 



19/05/27 01:39 (O1OnT7R6)
13
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
ページを捲ることなく、既に隣のページには日記が書かれて
居るのは目に入っていました。 私の気持ちは、早く隣のページに
書かれた日記を読む事で気持ちが焦りました。
このままこの家に居たらダメになるよ。と書かれた内容からでした。
私どうしたらいいんだろう? 自分自身がしっかりしないと。
こんな事でいい訳ないよ。 けど、どうしたらいいか分からない。
ブレーキが壊れそうだよ。 そのページには自分自身に対する
自問自答だけが沢山書かれていました。 何か有った事は間違いないと
想像しましたが、その出来事は書かれていませんでした。
ページを捲りました。 何も書かれていませんでした。 全てのページ
捲りましたが、その日記は最後のページまで白紙でした。
急いで段ボール箱の中に残っている日記らしいと思われる手にとり
中を開きました。 続きが書かれているかもしれない日記が見つかりませんでした。
そのまま、いよいよ彼女も新居に移り二人の生活が始まりました。
私は、あの日記の続きだけが気になっていました。 
彼女とは仲良く生活をする事、次第に私の頭の中からも日記の事を考え無く
なっていました。 親からも、何時になったら籍を入れるのか?
結婚するんでしょ?とか言われる状況でした。 正直、彼女の過去を想像し
知るだけで十分に興奮していた私でした。 それなのに彼女と男女の関係には
なれないと言うか、どう受け入れるべきかの考えが先にきてしまい
一緒に生活を始めて半年が過ぎていました。 彼女は私の事を「お兄ちゃん」と
未だに読んでいる事もありました。 彼女の本心が自分にはつかみ切れて
いませんでした。 そして、彼女の本心を知る事が出来ました。 
転勤し2人の生活を始めて気付けば夏になっていました。 夏季休暇で久し振りに
2人で実家に戻りました。 私は仕事の用事も有り2日早く戻りました。
彼女は、友人と会うなど後で戻る事に。 先に戻った私は、彼女の本心を知る事に
なりました。 それは、また彼女の日記でした。
彼女の部屋に入り、ベットに腰を降ろしました。 そこで、日記を見付けました。
ベットから立ち上がろうと枕に手を付いた時に枕の下に有る日記を見付けました。
そこには、私に対する気持ちも含め彼女も同じく、男女の関係にならない事に
悩んでいるようでした。 一部に「私が知らない内に、この日記が見つかって
お兄ちゃんが読んでくれたら楽になるのかなー」 そんな事も書かれていました。

 
19/05/27 02:27 (O1OnT7R6)
14
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
彼女の近況も理解出来ました。 私は、あの時読んだ日記を思い出していました。 続きが書かれた日記が有るはず私は、改めて日記を探しました。 クローゼットの扉を開けると段ボール箱が3段まだ積まれていました。 そして、一番下の段に有った段ボール箱から見覚えのある日記を見付けました。写真などのアルバムは、出されていました。 その中に、紙袋に入った物も有りました。中身は日記帳のようでした。 もしかしたら?焦る気持ちを押さえながらもページを開きました。初めに開いた日記は、日付で続きでないことが分かりました。そして、3冊目に手にした日記帳がまさしく続きの日記帳でした。いきなり最初のページから何が起こったのかが書かれていました。これで、最後にしようと決めたのに駄目だった。と書かれていました。内容は、ケジメを付ける決心をした夜の事でした。オジサンが深夜遅くに部屋にやってきた。決心して眠りに付いたけど、そのまま寝てしまっていた。前にも感じた同じ違和感で目が覚めた。 気付いた時、横を向いて寝ていたと同時に腰のあたりまで布団が捲れたいた。オジサンは布団で顔が隠れる様に静かに布団を被せてきた。横向きで寝いていた私の前に来ていた腕と手首をユックリと持ち上げた。そして、その腕を体の後ろに来るように置いた。何が起こるかは分かっていた。 我慢出来る所までは寝たふりをしようと決めていた。 ボタンを一つ外される毎にその気持ちをどうする事もできなくなった。 イケナイ事だと理解していても無理だった。自分の気持ちと格闘している内にボタンは全部外されていた。もし何かあってもオジサンだけが悪いんじゃ無いと自分に言い聞かせた。自分も決めた事だ。 ボタンを全て外されたパジャマを静かに捲っていくのが感じ取れた。 ブラを外していた胸も完全にオジサンの目の前に露出状態になったのも分かった。 ここまで来て私は、お願いだから見るだけにして。そこまでなら、このまま我慢できるから。と勝手な事を心の中で願った。しかし、オジサンの指先が私の乳首に軽く触れてきた。我慢はしていたけど、体が反応しているのも自分自身で分かった。限界を感じたから咄嗟に体を少し動かしてみた。オジサンの手の動きも止まった。これで、部屋から出て行ってくれると思った。 けど、違ていた。 それどころか、少し体を動かしたつもりが上を向く状態になってしまった。 暫くは、何も起こららなかった。オジサンの息づかいが聞こえた。 少し生暖かい感触が伝わった。今度は、舌先を私の乳首に付けてきた。 本当にもう限界だった。寝たふりをして気付いていない振りもしたつもりでしたが、声が出そうになた。 我慢をすればする程、敏感になっていった。オジサンには聞こえないように小さく吐息を吐いたつもりでした。数回、吐息を吐くと、オジサンは更に大胆になった気がした。舌先を当てていた乳首を自分も気付けば口に含み舌先で転がされていた。自分でも硬くなっているのが分かった。 理性が無くなって行く自分も途中までは記憶に有る。 顔に被せられた布団の中で聞こえる程の吐息が自然と出てしまった。 オジサンにも聞こえた事は分かった。吸い付く力が強くなった。 間違いなく聞こえている。 それでも自然と漏れる吐息を聞かれないように頑張った。初めは、これぐらいなら聞こえないと思て考える余裕は有ったけど次第に自分が分からなくなっていた。 顔に掛かっていた布団も気が付いた時にはズレ落ちていた。 完全に上を向いた体勢になっていた。正直、まだ男性経験が無く怖い気持ちもあった。 このままだと最後までオジサンと関係をもってしまう。 けど、体が勝手に反応していた。私は目をつぶっているのが精一杯でした。 乳首を吸われながら片方の胸にも手が触れてきた。 冷静に考えても、こんな状態でも寝ているとは思われないよね。 そして、ようやく自分の意志で抵抗する事が出来たのはオジサンが下に手を入れて来た時だった。 しかし、もう遅かった。覚悟を決めたよ。 正直にオジサンにも言った。 初めて
...省略されました。
19/05/27 03:55 (O1OnT7R6)
15
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
新しい日記帳には初めから3ページに渡って書かれていた。
私はページを捲った。 彼女は、ゴメンと謝り部屋を出て行き
オジサンが居なくなった部屋で考え込んだ様でした。 気になっていた
事や聞きたい事、それを話せるのは今しか無いと思ったみたいでした。
暫くして、彼女からオジサンの部屋に訪ねて行ったと書いていた。
オジサンの部屋を開けると電気も消され真っ暗だった。
キッチンの点灯刊の明かりで微かに中を確認できた。
オジサンも私が部屋の入口に立って居るのが分かったらしい。
無言のままオジサンの枕元まで行き座った。 彼女も一度
謝ったみたいでした。 オジサンが、布団から出ると部屋の戸を
閉めると目が慣れるまでは真っ暗だった。 布団に戻って来たオジサンが
手を取り改めて謝って来た。 そんなオジサンに彼女は心を許して
しまったと気持ちの変化を書いていました。 彼女自身がオジサンの
手を取り自分の胸に手を運んだ。 そして、先に聞きたかった事を
オジサンに聞いた。 お風呂の覗きの件。 前にも部屋に来た件。など…
そして、今日の事についても聞いたら正直に答えてくれたと
書かれていた。 全てを認めた内容が書かれていました。
逆に質問もされたらしい。 分かっていて、何で? 質問は簡単でしたが
答えるには、恥ずかしい答えでもあったようでした。
彼女も正直に答えたと書かれていました。
彼女は、最後に家を出ようと思う考えも伝えた。
オジサンも理解してくれた。 そのまま部屋に戻った。
布団に入り横になると、扉の向こうからオジサンの声が。
オジサンからも最初で最後のお願いをされたらしい。
それを告げると、オジサンは自分の部屋に戻って行った。
19/05/27 04:23 (O1OnT7R6)
16
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
オジサンから告げられた最初で最後のお願い。
何も余計な事は言わない、自分の判断でいい。 部屋で待っている。
そう言われたらしい。 彼女も悩んだ結果、出した答えは
オジサンの言った意味は理解していた。 彼女はオジサンの部屋に
足を運んでいました。 部屋に入ってもオジサンは布団い入り
横を向いていた。 何も言わないオジサンの布団の中に自ら入った。
それでもオジサンは何も反応してくれなかた。
オジサンは何を求めているのか分からないまま、彼女が理解したままの
思いの行動をとていた。 自らパジャマのボタンを外した事。
肌蹴たパジャマの中にオジサンの手を取り胸に触れらせた。
真っ暗な部屋の中で、ようやくオジサンが口を開いた。
言われたことは、最後まではしないと約束する。
ただ、それ以外の事は今夜だけいう事を利いて欲しい。
決心してオジサンの部屋に行った彼女にとては、オジサンの行った事を
受け入れるしかなかったのかもしれません。
タオルで目隠しをされた。
そのまま手を取り風呂場に連れて行かれた。
あの時の様に目の前で全てを脱ぎ露わになった。
しかし、今は触れ合う距離で見られている。
浴槽に残っていた湯船に浸かった。
オジサンも一緒に入って来た。
初めて男性の物が直接肌に触れた。
湯船から出ると、全身を手で洗われた。
浴槽に腰を降ろし、何をされているのかも分かった。
全ての毛を処理された。 それなのに感じている自分もいた。
体も拭き、部屋に移動した。 全身をオジサンの下が這って来た。
優しく指だけは入れられた。 私の手を取り、自分で自慰する
ように指示された。 体を這うオジサンの下に反応し、恥ずかしい
気持ちは無くなり、言われるままに自慰行為を見せた。
オジサンの硬くなった男性が体に触れる。 どこに触れても感触で
分かった。 経験の無い私は、これ以上どうすればいいのか分からなかった。
ただ、オジサンに優しくお願いします。自らお願いをしていた。
初めての男性がオジサンになる覚悟もできていた。
最後まではやらない約束はオジサンの方が守ってくれました。
その代り、タオルの目隠しを取り、部屋の明かりを点けた状態で
数回、逝くところを見られました。 
その2週間後に家を出た記録でした。
19/05/27 05:04 (O1OnT7R6)
17
投稿者: ラン
幸せにしてあげて下さい!
続き、待ってます!
19/05/27 06:04 (yU/gPmeS)
18
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
私は、一息えれました。 そして、気を落ち着かせて残りの
日記にも目を通しました。 そこには、私と再会してからの事も
書かれていた。 そして、一緒に付いてくるという話についてもでした。
私は、彼女が戻ると結婚の話をした。 私も気持ちをリセットして
彼女と向き合うつもりでした。 披露宴などはしないまま
親を呼び、式だけはあげました。 結婚後の事は、彼女では無く
嫁・もしくは真由と呼びます。 実際、私の事は未だにお兄ちゃんと
呼ばれていますが気にはなりません。
嫁になった真由とは、自然な形で男女の関係になり結ばれました。
その後も定期的に夫婦の営みにも違和感なく、過去の事など忘れかけていました。
真由は仕事に行くと言いますが、暫くは専業主婦でいてまらいました。
ただ、年が明けて暫くしてから真由の様子が気になりました。 何となく私に何か
言いたい事があるような喋り方をする時がありました。 
そんなある日、私が出勤する間際に手紙を渡されました。
仕事が終わり帰る時に読んで欲しいと言われました。
そうは言われても気になり、昼の休憩時間に読んでしまいました。
読んでビックリしました。 私は、改めて仕事が終わり手紙を読み直しました。
日記の事から話を書かれていました。 私が過去の日記を見た事が真由には
ばれていました。 それは、片付けをしていて気付いたと後で直接聞きました。
真由の過去を知っている私。 それでも、自分の事を変わらない態度で受け入れて
くれている現実に苦痛と懺悔の気持ちが抑えられなかったと。
帰ったら、自分の口で全てを話すと書かれていました。
私は、勇気を出して帰宅しました。 その前に、素面では聞く勇気がなく
呑んで帰りました。真由も考えて週末に手紙を渡してきたのだと思いました。
結局、帰宅したのは23時近くでした。 リビングに座って待っていました。
ただいま。とは言ったが、先に風呂に入る事にしました
話を切り出したのは真由からでした。 手紙…言葉を少し詰まらせながらでした。
手紙、読んでくれたよね。 そう言うと、真由が例の段ボール箱を持って
リビングに戻って来ました。 これ。と一言。私は、先に謝りました。
真由は日記を黙って読まれたことを怒ってはいませんでした。
日記に書かれている事も本当の話であることから説明を始めました。
オジサンとの事に話が進むと、涙を目に浮かべていました。
真由も謝ってきました。 私も怒るつもりは有りませんでした。
それどころか、質問をしていました。 改めて事実を確かめるかのような質問でした。
日記からは読み取れなかった事も感じ取れました。
終始、オジサンは悪くないのと、かばう言葉もありました。
覗かれていると感じてからは何かを期待していた自分がいたと話されました。
また、日記に書かれていない事もありました。 裸を見られたのは何回も有ったらしい。
その一部を、その日は書いてあるだけだと。 見られた日、覗かれたと思う日には
ページの端に印を付けていた。 あるページを見せられた。
確かにページの端に●が有った。 夜寝ている時に部屋に入って来られた日は
カタカナの「ネ」と書かれていた。 ページだけをパラパラと捲り
端に記された印を見るだけでも書かれていた以上の回数でした。
真由もイケない事だと分かっていたが、自分を止めれなかったらしい。
19/05/27 07:28 (O1OnT7R6)
19
投稿者: (無名)
続きお願いします!
19/05/27 14:50 (aw9K4u3V)
20
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
印以外にも漢字の一とも見えるしアンダーバーの様に見える印も
有りました。この印は自慰行為をしてしまった時の印でした。
日毎に印の入る日が増えていました。 オジサンの家を出る前から
「ネ」の印は連日有りました。 真由だけに恥ずかしい告白をさせる
事が出来ませんでした。私も正直に答えました。 日記を読んだ時は
ビックリしたが、嫉妬もしたし興奮もした事を伝えました。
真由が性欲にのめり込んでいったのは、オジサンの家に行ってから。
そして、小屋で雑誌を見付けてから拍車がかかったと。
私は、男性経験についても確認した。 最後まで関係を持ったのは、
私だと言ってくれました。 それでも、処女とはあまり感じられ無かった。
理由は、真由の自慰行為にありました。 初めは手だけだったが、雑誌を
目にして、写真や記事を参考に物を使うようになっていました。
キュウリ・人参・ナス。色々使った経験がありました。
処女は、自分で野菜に捧げていました。 確かに痛がる事無く関係を結んだと
改めて思い直しました。 私は、真由を抱きました。 真由を抱きながら
色々と問い但しました。 オジサンにも、そんな姿を見られたのか。
お兄ちゃんごめんなさい。 それは、「はい。」という返事でもありました。
それからは、真由を抱く時に同じ事を聞く事で興奮してしまう私がいました。
19/05/27 14:55 (O1OnT7R6)
21
投稿者: 新人 ◆jsKtxr6hy.
真由とのプレーも発展しました。 目隠しをする事への抵抗は無く
自然と受け入れていました。 そうなると、疑似プレーをする様にも
なりました。 真由を抱く度に、内容も加速していました。
お互いを受け入れていたからだと思います。 疑似プレーには
オジサンを設定する事で、私も真由も互いの妄想で興奮していました。
真由に目隠しをして行うプレーは私がオジサンになり妄想させました。
真由に、私がオジサンだと思ってごらん。 プレーが始まり、直ぐには
真由もそんなモードになりませんが、時間が経ち絶頂を向かえる頃には
完全に私をオジサンだと錯覚し乱れてくれろようになっていました。
私の頭の中で、疑似プレーだけでは収まらない気持ちにもなっていました。
そんな錯覚を起こしてまで乱れる真由を見る度に、いつしか私自身が、
真由から聞いていた情報でしか知らないオジサンに成り切っていました。
そして、私は真由に対し寝取られを望むような言葉を投げかけるようになりました。
オジサンに本当は最後までやって欲しいだろ?。 またオジサンが寝ている時に
部屋に入ってきたらどうする?。そんな言葉を掛けると、返事は有りませんでしたが
真由は更に乱れるようになりました。 乱れる反応が、答だとも受け取りました。
その日は、目隠しなどする事無く真由を抱きました。 興奮して理性が無くなってくると
私自身が妄想モードに入っていました。オジサンに成り切ってしまいました。
その時、真由は何を考えて乱れているのかは分かりませんでしたが、オジサンに
抱かれている事を考えているのか? 色んな事を考えるまでになりました。
そして私は真由に何を考えているのか聞くようになりました。
初めは、お兄ちゃんに…。などと言っていましたが、私が誘導するかのような
問いかけを繰り返していくと、真由の口からようやく、オジサンに…。と、いう
言葉が発せられました。 私が真由に言わせておいて、その言葉を聞くと猛烈な興奮が
込み上げていました。 真由、今度久し振りにオジサンの所に顔を出してくるか?
泊まっておいで。 そして分かるだろ。 あの日叶わなかった事を現実にしておいで。
私は、真由がオジサンと最後まで行く事を進めるようになりました。
真由も言葉では、お兄ちゃんだめだよ。と、拒否をしているように言っていましたが
真由を抱く度に、オジサンとの話を出すと、本当にいいの?
お兄ちゃんは、真由の事嫌い?と、聞いて来ました。
真由の事好きだよ。 好きだから、いいよ。 そんな考えが理由にはならないかもしれませんが
私は、真由の本心も同じならオジサンと乱れる真由を望みました。
そして想像しました。 お互いが同時に絶頂を向かえるタイミングで、真由も同意の返事をしました。
お兄ちゃんがいいなら、真由はオジサンに抱かれて来る。少し叫んだ声で
真由も逝き果てました。


19/05/27 18:43 (O1OnT7R6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    塾の帰り-イメプレ 05:03
    過去画、動画から-エロイプ掲示板 04:57
    群馬ブラ置き-下着置く男 04:52
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見... 04:27
    今撮り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 04:15
    ぶっかけて、ぶっかけて-欲求願望告白 04:10
    エロマッサージ-九州・沖縄/生見せカップル 04:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    ノリヒト&奈々 様-「生見せカップル」目... 03:57
    夜の堤防露出💕-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    札幌星置くどまい36歳-北海道/生見せカ... 03:51
    熟女好きの方いらっしゃいますか?-寝取ら... 03:38
    私のおっぱい見て下さい。-露出動画掲示板... 03:38
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    先ほど-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 02:20
    、-調教指示 02:20
    5/3の19時から20時ぐらいで-九州・... 02:18
    隈本夜中ですが今から-九州・沖縄/生見せ... 02:05
    9日鶯-関東/生見せカップル 02:03
    9日夜鶯-寝取られ掲示板/関東 02:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.