ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の妻はセクハラ事務員
投稿者: 賢一

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/13 00:34:32(kXkgAsqn)
22
投稿者: こじぃ ◆LERgI8BybU
とっても興味深く一気に最後まで読んで興奮しています
これからも楽しみにしています
どーなんだろー?どーなるのかなー?
とワクワクしています
19/02/16 18:31 (uvJUwK9L)
23
投稿者: 賢一
長文を読んでいただき有難うございます。

前回のメール以降、所長からの連絡はありませんでした。水曜日に妻から『所長から金曜日に残業をお願いされちゃった。大丈夫? 帰りは所長が送ってくれるって言ってたけど』と言ってきました。私は『うん。大丈夫だよ』と返事をしました。明日は所長に夜まで調教されるのかも・・・と思うと無性に妻とエッチがしたくなり、妻がシャワーを浴びているところに入って行きました。
妻 :どうしたの?
私 :久しぶりに背中を流してもらいたくってね
妻 :いいわよ。突然入ってくるからビックリしちゃった
妻は私の体を洗い始めました。背中を洗い終わり、前を向くと妻の視線は私の下半身に
妻 :どうしたの大きくなってるわよ
私 :久しぶりだから
妻 :最近、本当に性欲モリモリだね
私 :若返ったかな~(笑) 手洗いとお口で頼むよ
妻 :うん
妻は竿も玉も優しく手洗いした後、お口でジュポジュポと音を立てながら咥えてくれました。逝きそうになったので妻の口からチンポを抜き、今度は私が妻の体を洗ってあげました。オッパイとオマンコを手洗いすると妻の口からいやらしい声が漏れてきました。妻を立たせバックからハメました。指でクリを刺激しながらゆっくりと前後の腰を振りました。気が付くと妻も腰を振っていました。今まで腰を振ることなどなかった妻がいやらしく腰を回しながら押しつけ、激しく腰を振っていました。こんな事まで所長に教えられているのか・・・ 今、指先に絡まりついている陰毛が明日には剃られてしまうのだろうか・・・ そんな事を思い、嫉妬しながら私も激しく腰を振りました。妻は逝ってないようでしたが、私は限界に達し妻に中出しをしてしまいました。お風呂からあがる直前、私はオシッコがしたくなり、妻に
私 :オシッコが漏れそうー チンチンを持ってよー
妻 :嫌よー オシッコなんて汚い! ありえない! 絶対に嫌! ここで出すのもダメ!
私 :漏れそうー
妻 :怒るよ! 早くトイレに行きなさい!
妻は怒り気味に言ってましたが、ベッドに入ると妻が布団にもぐり込みフェラをしてきました。チンポが大きくなると妻が乗ってきて私の上で踊っていました。
19/02/17 03:10 (n4kloTWo)
24
投稿者: 賢一
翌日。いよいよ残業の金曜日。妻はいつもより早めに出勤していきました。家を出る前に妻が『残業で遅くなると思うから前みたいに電話しないでね。所長に気を遣わせてしまうから。帰りは所長が送ってくれるから危なくないから』と言って家を出て行きました。私はいつものごとく悶々としていました。昨夜の妻とのエッチで妻が積極的だった事、フェラが上手になっている事・・・ そして今夜の残業で何をされるのか・・・ 所長の自作自演なのか・・・ 色んな事を考えていました。そして夕方になり夜になりました。所長からも妻からも連絡はありませんでした。23:30に妻が帰宅しました。妻 :ただいま私 :おかえり。今夜も遅くなったね。妻 :ごめんね。仕事の量が半端じゃなかったから。来週の火曜日も残業をお願いされちゃった私 :大変だね妻 :シャワーを浴びてくるねそう言うと妻はシャワーを浴びに行きました。シャワーからあがると妻 :今夜はヘトヘトだから先に寝てもいい?私 :いいよ。私も寝るよそして、二人でベッドに入りました。当然、私は悶々とした気分で今日一日を過ごしたので、妻に襲いかかりました。昨日とは違い妻は激しく抵抗しました。キスをしても絶対に体を触らせる事はありませんでした。いつもとは違う抵抗で、これ以上すると気まずくなりそうなのでエッチを諦め、リビングに戻りました。リビングで携帯を見ると所長から2通のメールが届いていました。1通目の内容は本日の報告です。今日は午後から奥さんと隣の県まで出かけてきました。隣の県だと知り合いに出会う事もないので大胆な事が出来ますから! まずは奥さんの服装ですが白のマイクロミニに胸元がガッツリと開いたトップスにピンヒール。下着は黒のシースル。当然ですが、スカートをはいていても黒のパンティが丸わかりです。そんな服装で街を徘徊しました。奥さんが『女性に見られるのは嫌です』と言うので、事前にサイトで視姦募集で集めた8名が待機している人気の少ない公園に向かいました。公園に着き園内を散歩すると参加者達が色んな場所で待機しており、奥さんをガン見視姦していました。奥さんは恥ずかしそうに下を向いていましたが、途中でスカートの中に手を入れ確認するとパンティはグチュグチュ、太ももまで垂らし興奮していました。奥さんは視姦されると興奮する露出好き女ですよ。スカートの中を確認されている姿も参加者達は少し離れた位置から覗いていました。更に奥へと進むと東屋があり、ベンチで強制フェラをさせました。その姿も覗かれていました。頭を押さえつけ喉の奥までチンポを突っ込んだりして30分はフェラをさせていました。奥さんを東屋で待たせ、俺はトイレへ行く振りをして東屋の様子を伺っていました。参加者には私が奥さんから離れたら囲んで触ってもいいと伝えておいたので、その指示通り、8名の参加者は奥さんを囲み触り始めました。奥さんには何も伝えていなかったので慌てふためき、『やめてください』と声を上げながら激しく抵抗していましたが、男8人に触られると抵抗はしているものの吐息交じりの声になり、最終的にはいやらしい声をあげ、幾度となく逝っていました。私が戻ると参加者達は離れて行き、奥さんは目をトロンとさせて『ひどいです。知らない人にこんな事をさせるなんて・・・』と言っていました。私は『奥さんは変態ドMなんだからいやらしい体は喜んでるよ。奥さんは俺の性処理道具なんだから、これからは誰のチンポでも性処理をさせてやるから』と言い放ってやりました。奥さんは何も言わず、下を向いていました。そして公園を出発し車内ではバイブを突っ込み、次の目的地に着くまでの間にオナニーで10回は逝くように命令しました。奥さんは逝く回数を数えながら10回逝ってました。次の目的地はSMルームがあるホテル。駐車場に車を止めて、車内で奥さんの服をはぎ取り、下着だけで駐車場から入口へ。入り口でゆっくりと部屋を選び、エレベーターに乗り込み、部屋へ入室。あまりの恥ずかしさに半べその奥さんを玄関先で愛撫なしでチンポをぶち込み1回目。そのまま二人でバスルームへ。バスルームでは俺の体を奥さんのいやらしい体を使いボディ洗いをさせ、私の体が綺麗になったところで奥さんのオマンコをかき回し大量の潮吹き。奥さん、オマンコへ指3本を入れてかき回すとすぐに潮を吹くんですよ。バスルームからベッドルームに移動して拘束椅子に大きく足を開かせて手と足を拘束し目隠しをしました。旦那さんが要望されたパイパンにする為の拘束です。まずは奥さんの耳元でハサミをカチャカチャさせると妻 :何をするのですか? 怖いです所長:怖い事はしないよ。儀式だよ妻 :儀式?所長:そう! 奥さんが本当の姿になる儀式!そう言うとハサミで陰毛を切り始めました。妻 :やめてー 切らないで。旦那にバレてしまうからやめてー お願いします。やめてください所長:ちゃんとツルツルにして綺麗なパイパンにしてやるから!妻 :旦那に言い訳が出来ない やめてー所長:あはははは もう旦那とのSEXでは満足しなくなってるのに、いいんじゃないか!妻 :最近、旦那がエッチをよくしてきます。だからバレてしまいます所長:そんなに旦那はSEXをしてくるのか?妻 :はい 昨日もされました所長:旦那として逝かされてるのか?妻 :いいえ 逝く事はありません。旦那は入れるとすぐに逝きます。満足なんかできません。所長:奥さんから誘う事はないのか?妻 :私からは誘いません。旦那とのエッチこそ儀式です。所長:じゃあ、旦那とSEXをするな! パイパンにしたら旦那とはできないな!
...省略されました。
19/02/17 07:01 (n4kloTWo)
25
投稿者: こじぃ ◆LERgI8BybU
とても濃い内容できひこまれております
続きはあるのでしょうか?
現在はどうなっているのかと興味しんしんです
19/02/17 22:50 (z.1WHtXC)
26
投稿者: 真子
そうなんですよ!(*^▽^*)
下手に隠したり、変な言い訳するよりも自分から言った方が楽なんですよね。
でも、あくまでも明るくイタズラっぽくです。
そして旦那からの求めにはなるべく応じるようにします。
とはいえ、旦那のセックスは愛撫もあまりなくて一方的で2分くらいで終わりますけどね・・・。泣
旦那じゃないからこそ自分のマゾという性癖に忠実になって旦那とはできないことを御主人様の奴隷に変貌してプレイに没頭します。
すると隷属することの快楽と悦びが自分でもハッキリ自覚できるようになるんです。
旦那のことは間違いなく愛してますし、離婚してまで御主人様について行くまでもは考えていません。
あくまでも御主人様の奴隷でいるのは自分の持つマゾ性癖を満たす為です。
マゾというのは本来ワガママで隷属服従するのは自分の性癖を満たしてくれるパートナーじゃなきゃ、いくら今まで御主人様と呼んでた相手であってもズレが生じるとまた違う御主人様を求めたりしますしね。
奥様は暫くは雇用主さんとのプレイに酔い痴れると思います。
最高(究極・至高)の快楽で旦那以外の男性の虜になるのは人妻マゾにとってはたまらない悦びなんですよ。
19/02/18 01:43 (HbbI9MtB)
27
投稿者: take
ID:take_engine640
エロい行為に主さんも奥さんも喜んでいるようで、読んでいてビンビンと同時にホッとしてます。行為はなかなか鬼畜ですが笑、変に会社の他の人や他人にハメさせたりしないし、主さんへの報告やお許しを求めていたり、意外に所長さんが信用できる感じで良かったです。
過去の出来事のようなので、その後、さらに現在どうされているのか、ぜひお聞きしたいです。楽しみにお待ちしてます。
19/02/18 22:23 (F5GQ5qnG)
28
投稿者: ポチくん
パイパンマンコ。
いやらしいですね。
パックリと開いているのが目に浮かびます。
舐めまわして、奥さんの大好きなチンコ入れてあげて、俺もやりたいです。
この後は、どうなるんでしょうね。
続きを期待して待ってます。
19/02/19 12:49 (cwUbhP7H)
29
投稿者: まさ
ID:masahikoishi
mail masahikoishi@nan-net.jp
パイパンマンコいやらしいですね。
パックリと開いているのが目に浮かびます。
舐めまわして、奥さんの大好きなチンコ入れてあげて、
感じているんだろうなぁ。
旦那さんがうらやましい。
この後、どうなるんでしょうね。
期待して待ってます。
19/02/19 12:53 (cwUbhP7H)
30
投稿者: 無名
続きが早く知りたいです!
あれからどうなっているのでしょうか?
19/02/21 13:51 (Z2M8ZmvI)
31
投稿者: ポチくん
毎日、気になってます。
待ってます。
19/02/21 19:45 (zqStw8Ad)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.