ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:本当に寝とられました。
投稿者: (無名)
大阪に住む42才の私と40才になる妻との本当にあった寝とられ話しです。

私には結婚前から寝とられ性癖がありました。
その性癖については妻には付き合っていた頃から
冗談混じりに話していましたが、妻は「何それ!?ありえへん!」と軽く聞き流していました。

結婚後、子供が二人産まれてからは育児に奮闘する妻や私はセックスするもののなかなか余裕が出来ず、寝とられ性癖はあったのですが、そんな話しも妻にする事はありませんでした。

数年して子供達も小学生になり、妻も家計の為にパートとして働き出してくれました。

ようやく妻と二人の時間が取れる様になり、セックスにも時間をかけれる頃になると、妻に寝とられ性癖の話しをするようになりました。

妻には相変わらず軽くあしらわれていましたが、あまりにしつこい私の説得に観念したのか、「知らない男性とセックスするのは絶対に嫌だけど、少し触られるくらいなら…。」と言ってくれました。

私はかなり喜んだのですが、あまりガツガツし過ぎると妻に断られそうなので、その時はしつこく話しはしませんでした。

翌日からは、仕事の合間にナンネットで他のカップルさん達がどんな風に募集したり、プレイをしているのか色々拝見したりしました。

そのなかで、「痴漢プレイ」と言う遊び方がある事を知り、それを真似てみようと単独男性を募集しました。

内容は、「ある郷土資料館で妻を痴漢してもらえませんか?」と言う内容です。
募集した数分後から驚く程のメールを頂き、タイミングを見て妻にその事を伝えました。
妻は溜め息をつき、「ホンマにするのん…?最初で最後やからね…。」と諦めてくれました。

「せめて相手は自分で決めさせて!」と言うので、プロフ画像で妻が1人の男性を選びました。
御相手は42才の男性で、いかにも妻の好みそうなスーツの似合う男性でした。

私はその男性と連絡を取り合い、細かい日時の設定を決めました。

当日を迎え、朝は笑顔で子供達を送り出した妻でしたが、私と二人になると、「はぁ…、嫌やな…」とぼそりと愚痴をこぼしました。

私は妻のご機嫌を取り、触られ易いスカートを履くようにお願いし、車で目的地に向かいました。

指定の場所まで妻は普段通りでしたが、目的地に着くとまた溜め息をつき、諦めた様に無言で資料館の中に私と入りました。
ナンネットメールで到着した事を男性に伝えると、男性もすぐ側にいる事だったので、資料館内を妻と歩いていると、スーツ姿の男性と目が合い、お互い軽く頭を下げて挨拶しました。

私は妻に「あっちの展示されてる所を見てて。後でこの人と一緒に行くから。」と、言いました。

男性と私で軽く打ち合わせをして、妻が居る場所に男性と向かいました。

周りに人が居ないかを確認し、まずは私が妻のスカートを捲りました。
私と男性で左右で妻を挟む形で、男性が妻のお尻を撫で回し始め、私は妻のアソコを。
下着越しではありますが、徐々に妻の息遣いも変わり始め、私の心臓もバクバ高鳴りました。

男性は妻のお尻の方からパンストの中に手を入れ、次は下着の中に入りました。
私も前から下着の中に手を入れ妻のクリトリスを、男性はアソコを触り始めると、グチュグチュと厭らしい音が静かな館内に響く様になりました。

妻は立っているのが辛くなったのか、前の手すりに両手をつきました。
私は下着から手を抜き、妻が触られているのを少し離れて見物する事にしました。

初めて会う男性から、資料館内で痴漢されると言う考えられない状況に妻も興奮してしまったのか、声は出せないものの、膝がガクガクしていました。
10分程して妻が「もうやめて…」と言ったので、男性を呼びお礼を言い、解散する事になりました。
男性は私を呼び、「また是非ともお願いします!」と帰られました。

妻と私は資料館で少し休憩して、車に乗りました。
妻は緊張と興奮で顔が少し赤らんでおり、恥ずかしさから、「最悪!下着べちゃべちゃになったやん!」と怒ったふりをしていました。
私はそんな妻が可愛くて、「今日はありがとう!俺も興奮し過ぎて、パンツが(笑)」なんて話しながら家に帰りました。

二人とも興奮していたので、帰ってすぐにセックスしました。
セックス後、妻に「めっちゃタイプの人やったんちがう?」と聞くと、「そうやなぁ。ん~、わからん!」と答えました。

それから1ヶ月程は妻には遊びの提案はしないようにしましたが、その男性とはナンネットで色々今後についての計画を進めていました。

次は大阪の海側のある商業施設の駐車場での車内プレイです。

1ヶ月を過ぎた頃に、セックスの時妻に計画の事を話しました。妻は即答で「無理!嫌!」と言いましたが、私は妻をいかせない様に焦らしました。
妻は、「意地悪せんといて!早くいかせて!」と言い始めたので、「じゃあ、またあの男性と一緒に遊ぶ?」と聞くと、「わかった…、わかったからお願い…
、早くいかせて…」と了解してもらいました。

翌日男性に連絡を入れ、細かい日時の設定と、プレイ内容を決めました。
内容は、次は男性にローターを持参してもらい、妻をいかせない様に焦らし、フェラまでさせると言う内容でした。

妻には計画の内容は話さず、当日を迎えました。

続きはいつになるか解りませんが、時間のある時に書き込みます。
読んで頂いた方、長々となりましたがありがとうございます。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2019/02/08 15:44:54(5qcD.nwo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3〜6日天神周辺-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:33
    道東方面の温泉-北海道/生見せカップル 14:33
    乳首アンテナ-露出画像掲示板 - 画像見... 14:33
    明日、彩の処澤ネカフェで-関東/生見せカ... 14:32
    3〜6日天神周辺-九州・沖縄/生見せカップル 14:31
    明日、明後日加奈川辺りで-関東/生見せカ... 14:27
    名護屋駅17時まで-下着を置く女/東海 14:23
    宇久椅子田似 亜無ー琉 肉便器-関東/生... 14:22
    つえたて温泉-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:16
    くまもんけん5/2夜-九州・沖縄/生見せ... 14:15
    東京言いなりセフ譲ります-寝取られ掲示板... 14:13
    彼女との動画欲しい方-北海道/生見せカップル 14:07
    今夜-東海/生見せカップル 14:00
    熟嫁をオモチャにされたい-SM調教・緊縛... 13:52
    サディストクラブ-イメプレ 13:50
    八幡浜。5月2日夜遅め熟女好きの方。-寝... 13:48
    今晩21時以降 痴派市内で-関東/生見せ... 13:43
    今日、窓明 位地の都-東海/生見せカップル 13:37
    旦那さんごめん-懺悔の掲示板 13:36
    幕張お城のホテル-露出目撃報告 13:36
    連休中-東北/生見せカップル 13:34
    ラウンジ-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:27
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:27
    妻の裸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:23
    明日3日夕方梅田でマッサージ-関西・近畿... 13:17
    今晩夜に妻を見てください-東海/生見せカ... 13:10
    5/5夜金澤ホテル、5/7夕方奥ヒダ野外... 13:07
    札 今夜!-北海道/生見せカップル 13:03
    今リオに居ます-北海道/生見せカップル 13:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.