ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣人
投稿者: K

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/05 12:04:06(8D7mGJOc)
2
投稿者: K
彼女の名前はアヤカ。
3つ年下で大学に通っていて、
私は社会人。

アヤカは女優の瀧本美織に雰囲気が似ている感じで、
個人的にはかなり可愛いと思っています。

2年前に、
私の趣味の集まりで知り合い付き合いはじめ、
同棲してからは1年ちょっと経ちました。

アパートではなく一戸建ての借家を借りました。

同棲をはじめてから、
私は仕事、
アヤカは大学もしくはバイトが終わったあと、
夜はほとんど一緒に過ごしていたし、
休みの日もほとんど一緒にいたので、
寝取られや浮気なんて全く心配もしていませんでした。

17/12/05 12:33 (8D7mGJOc)
3
投稿者: K
最初に異変があったのは夏でした。

二人で海へ行った日の夜にアヤカを抱くと、
それまで特に処理をしたことなかった陰毛が無くなってパイパンになっていました。

アヤカは、
「水着着るからね」と言いました。

でもその時の私は疑問ももたず、
大興奮してしまい、
普段なら1回か2回しかしないのに、
3回もしてしまいました。

アヤカはそれからずっとパイパンにするようになって、
それは私のためだと言ってくれたので信じてしまいました。

今にしてみれば、
アヤカはもうその時には寝取られてしまっていたのでした。

17/12/05 12:44 (8D7mGJOc)
4
投稿者: K
アヤカが怪しい行動をしていると気付いたのは偶然でした。

普段は仕事中はまず会社から出ることがないのですが、
私が外へ届け物をしなければならなくなりました。

しかもそれが自宅の前を通る方面だったのです。

届け先に行く途中に自宅を見ると、
アヤカの車がありました。

出る講義がないか何かで自宅にいるのだと思い、
届け物の帰りに自宅に寄ってみました。

しかしアヤカの姿はありません。

どうしたらいいかと少し悩みましたが、
いつまでも会社に戻らないわけにもいかず、
仕方なく自宅を後にしました。

少しモヤモヤしたので、
夜にアヤカに「実は昼間家に寄った。いなかったけどどうしたの?」と聞きました。

アヤカは最初驚いた様子でしたが、
すぐに落ち着き「その時間ウォーキングしてた。ダイエットしないとと思ってて。」と言いました。

私は信じましたが、
それでも少し不安になりました。

そのせいもあって、
夜にアヤカを抱こうとしました。

セックスは疲れるから週末の夜だけとアヤカから言われていて、
その日は平日だったのですが、
やはりアヤカからは断られてしまいました。


17/12/05 13:39 (8D7mGJOc)
5
投稿者: K
アヤカが浮気しているかもしれない、
そう思うと不安は消えなくになりました。

考えれば、
夜や休日は一緒にいても、
平日の昼間にアヤカがどれだけ時間を持て余しているのか知りませんでした。

1週間ぐらいモヤモヤとしましたが、
このままアヤカを疑うのも嫌だと思い、
アヤカがお風呂に入っている間に、
スマホを覗き見しました。

LINEを一通り確認しましたが、
怪しいものは一切ありません。

私は少し安心しました。

今時、
やり取りと言えばLINEだとしか思っていませんでした。

受信メールがあったので見ましたが、
メルマガばかりでした。

ついでにと送信メールを見ました。

私は固まりました。

2件の送信メールがありました。

名前は記号だけで登録されています。

内容は、
朝に「今日は何時から空いてる」
そしてその時間に「今から行く」というものでした。

他は消していてその日だけのしかありませんでした。

17/12/05 14:55 (8D7mGJOc)
6
投稿者: K
アヤカが浮気していると確信してからは、
できるだけ毎日メールをチェックしました。

記号で登録された相手からのメールも残っている時があり、
朝にお互いの予定を確認し、
予定が合う時間にアヤカが連絡するという感じでした。

文面からはアヤカの方が会いたがってる様子も見えました。

平日はほぼ毎日のように会っていたのも分かってしまいました。

17/12/05 15:55 (8D7mGJOc)
7
投稿者: (無名)
Kさん

報告は凄く楽しみですが
できれば一気に書いて頂きたいですね。
レスでちまちま書かれて居ると読みにくいですね。

投稿して頂いて申し訳ないけど
出来たらざくっと更新に期待しております。

17/12/06 23:05 (vav7Rici)
8
投稿者: モノポリー
好き者彼女
17/12/08 05:44 (Vsl0wImt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やらしい身体って言われたい…-露出画像掲... 01:02
    需要あれば時限で顔出し-露出動画掲示板 ... 00:50
    5/18の夜 大阪で彼氏含めてまわしてく... 00:48
    意砂沼-関東/生見せカップル 00:44
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 00:42
    これから-北海道/生見せカップル 00:39
    フェラ中に気持ちいいと…-露出動画掲示板... 00:36
    井脇のまよさんご主人様-露出待ち合わせ体... 00:36
    みき氏内-関西・近畿/生見せカップル 00:28
    25日週末服吸林間NN都内♀4-関東/生... 00:25
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:21
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 00:20
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    本日 18日-関西・近畿/生見せ女 00:01
    ノーパンなのにスカートが-露出実行報告 17日23:58
    明日の昼 みやこのJo-九州・沖縄/生見... 17日23:57
    来週24夜 大曲-東北/生見せカップル 17日23:50
    貸し出し-関東/生見せカップル 17日23:49
    深夜に、差我市内~感先辺り-九州・沖縄/... 17日23:43
    デンマ攻め-エロイプ掲示板 17日23:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日23:41
    FTMをオナホに-関西・近畿/生見せカップル 17日23:37
    最腰、夜のコインランドリー-露出目撃報告 17日23:30
    変態プレイ見学会-関東/生見せカップル 17日23:30
    23日北摂-関西・近畿/生見せカップル 17日23:27
    明日お昼頃北説の百貨店-関西・近畿/生見... 17日23:25
    アスカ-人妻との体験 17日23:18
    5/19(日)17時〜女子3.4人と複数... 17日23:16
    明日、慶應Plaza-関東/生見せカップル 17日23:11
    寝ているとこ-エロイプ掲示板 17日23:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.