ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元妻の幸せを祈ってはみたが・・・
投稿者: 幸せなバツイチ ◆VO3PvVrcCw
あれは結婚して3年のことだった。
俺は30歳、元妻の綾子は27歳で、そろそろ子供を・・・と考えている頃だった。
元々同僚だった俺達は5年前、綾子は10歳年上の男と不倫していて、相手の奥さんにバレて修羅場を演じていた。
俺は元カノが上司と不倫して破局した。
どちらも不倫男が「妻と別れるから」と言葉巧みにそそのかして若い肉体を貪り食っていた。
綾子と俺は連れ立ってヤケ酒を飲みに出かけ、勢いで関係したのがきっかけで付き合うようになった。
綾子が時々口にしたのは、不倫男の巨根だった。
「私、そんなに経験あるわけじゃないけど、あんな大きいの初めてだった・・・あなたのも長さはある方だけど、とにかく彼のは気絶するほど大きかった・・・」
そんな綾子だったが、俺と関係しているうち、俺のサイズに慣れていった。

綾子と結婚して3年目になり、そろそろ子供をと考えた頃、異変に気付いた。
それまで、俺の男根にすっかり慣れて、セックスを楽しんでいた綾子だったが、何故だか感度が悪くなったような気がしていた。
しかも、子作りのための中出しを、
「もうちょっと待って・・・生まれる月を調整したいから・・・」
と言って拒んでいた。
そのうち、綾子の感度だけでなく、綾子の女筒そのものが緩い感じがしてきた。
そして、このまま子供を作ってはいけないと本能が訴えるような勘を感じた。
もしかして、綾子はあの不倫男と再燃しているんじゃないかと感じた。

俺は、綾子を諦めるためには、客観的事実の積み上げなんかより、はっきりした事実が欲しかった。
そこで、興信所に相談してあるアイデアをもらった。
俺が偽の出張で家を空けた際、不倫男と一晩過ごさせてその映像を撮影するというものだった。
「宿に着いたら家の電話に連絡すると言って出かければ、夜は家から出られないから不倫場所はご自宅になります。マンションの部屋中に監視カメラを仕掛ければ、不倫現場を押さえることができます。今は、恐ろしいほどカメラが小型化されていますし、電波で情報を飛ばすので外で映像を記録できるんですよ。」
俺は、リビングから寝室などにたくさんの小型カメラを仕掛けて、偽の出張に出かけた。
興信所から電話があって、不倫男と綾子がイチャつき始めたと連絡を受けた。
「今、奥様は愛撫されて盛り上がっています。ここで電話を入れてください。ここまで盛り上がれば、電話があったことで安心してラブホに出ることはまずないでしょう。」
俺は家に電話して、綾子に宿に着いたことを告げた。

偽の出張から戻ってカメラを回収し、数日後、カメラと引き換えに興信所から記録動画を受け取った。
不倫男はなかなかのイケメンで、愛撫からキス、その後シャワーを浴びて戻ってきたときに画面に映ったのは、37歳とは思えない勃起力でそそり起つ巨根だった。
それは想像を超えた大きさで、何人の女を泣かせてきたのか黒光りしていた。
綾子は、黙って跪くと、その巨根に頬ずりして、ハーモニカを吹くように舐めはじめた。
その表情は、心からその巨根に惚れ込んだ女の表情で、俺の胸が軋んだ。
男は綾子に覆い被さるようにして、綾子の股間に手を伸ばすと、
「まだクンニもしてないのに、ヌルヌルじゃないか。そんなに欲しかったのか?」
というと、綾子は上目づかいで頷いた。

男は綾子を抱きかかえると、夫婦のベッドに綾子を寝かせ、足を思い切り開かせて、
「濡れ濡れだからクンニは抜きだ、入れるぞ!」
そう言うと男は綾子の女穴に巨根をあてがうと、ズブズブズブ~~っとめり込ませていった。
綾子の女穴は引っ張られるようにブワッと広がり、メキメキと音がしそうなほどだった。
「はあぁぁぁぁぁ・・・・」
綾子は、私には見せたことがないような、切なそうで、でも一つになれたことが嬉しいのか涙目になりながら幸せそうにウットリしていた。
ゆっくり出し入れされる巨根は、きっと子宮口を突破しているのだろう、
「はうっ、はぐっ・・・」
と気持ちいいのか苦しいのかわからないような呻き声を出しながらガクガクしていた。
それまでゆっくり抜き差ししていた男が、一番奥ま挿し込んで綾子の腰を掴むと、腰を回転させるように男根をグリグリさせると、
「あぐぅぅぅぅぅ・・・あひぃっ、いぐっ、ひぐっ、いぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・」
とあっという間にイッてしまった。

綾子は完璧にイカされてビクンビクンと痙攣していた。
俺と綾子の夫婦の営みは、セックスといえたのだろうかと思った。
男は一度巨根を抜くと、ヌラヌラと愛液に塗れて黒光りする巨根は、まるで鋼の刀のようだった。
そして、綾子が目を覚ますと、再び巨根を抜き差ししはじめた。
綾子は、イカされ続けてビクビク痙攣が止まらなくなって、男は再び休憩を入れたが、男の巨根は射精するでもなくそそり起っていた。

綾子は5分以上意識が戻らなかったが、やっと目覚めると、
「もっと・・・もっと犯して・・・」
と更なる姦淫を求めた。
男は再度正常位で挿入すると、綾子は男の背に腕をまわし、キスを求めた。
舌を絡ませ合い、濃厚にキスをしながらつながっていた。
「綾子、いっぱい犯してやるからな・・・」
「ああああんっ、犯してっ!もっと犯してぇぇぇぇぇぇぇ」
「綾子、今でも俺が好きか?」
「あああああんっ、あんあんあんあんあん、好き、大好きぃぃぃぃぃ、好き、好きよ、あんあんあんっ、すごく好きっ、すごく大好きなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・」
「もしかして、結婚したはいいけど旦那のチンポじゃ満足できなかったのか?」
「ああんっ、あんっ、そうなの、ダメなの、私にはコレが合うの、コレ以外の租チンじゃダメぇぇぇぇぇぇぇ」
ショックだった。
巨根に子宮を抉られて、綾子は快楽支配されてしまったと感じた。
ところが、事態は急展開した。
「綾子、お前、旦那と別れる気あるか?」
「はあはあ、ど、どういうこと?あっああん、結婚してくれるの?んあああっ!」
「俺、今年離婚したんだ。だから、お前が旦那を捨てられれば、俺が結婚してやらないこともないぞ・・・」
「あんあんあんああああん、結婚してっ!旦那と別れるから結婚してっ!」
「結婚して欲しいか?」「結婚したい。結婚して犯してっ!毎日犯してぇぇぇぇぇぇぇーーーー」「そうか、それなら結婚してやるから、俺の子供を孕めよ。」
「あああんっ、結婚してくれるなら、中にだしてぇ・・・あんあんああん・・・」
「ようし、じゃあ、中に出すから俺の子を孕めよっ」
「ああああ、中に、中にちょうだい、すきだから、すごい好きだから、結婚したいから中に出してーーー孕ませてぇぇぇぇぇぇ」
「イクぞ、イクぞイクぞーーーーーー」
「だしてぇぇぇぇぇーーーー孕ませてぇぇぇぇぇあぐぅぅぅぅぅ・・・」
ズン!と男は大きく打ち付けると、綾子の子宮に精液をタップリ流し込んだ。
目いっぱい広げた両足をビクビクさせて、綾子はイキまくっていた。
巨根が抜かれても、かなり奥に射精された精液は逆流してこなかったが、やがてドロドロと男の精液が巨根でポッカリ空いた綾子の女穴から溢れ出てきた。

ショックを通り越して、唖然とした。
綾子は男をずっと好きだった・・・巨根に子宮を抉られて快楽支配されていただけじゃなく、愛していたのだ。
綾子は結婚したいと言った。
綾子は男の子供を産みたがっていた。
どう見ても本気だった。
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2017/09/12 19:19:59(7GwiYCP8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女好きな方、二位潟中越で…-北陸・甲信... 05:59
    近日中、士官、置換プレイ-関東/生見せカ... 05:41
    本日、泊場〜二位型で-北陸・甲信越/生見... 05:35
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:34
    本日‼︎ CARP市で♪-中国/生見せカ... 05:29
    嫁の寝尻-エロイプ掲示板 05:24
    需要あるなら見られたい-露出画像掲示板 ... 05:18
    至れり尽くせり-欲求願望告白 05:15
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.