ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初貸出プレイ
投稿者: マサタカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/08 14:51:23(BYZa41YY)
2
投稿者: マサタカ
ユキナ「そんなにしたいの?
マサ君いるのならそういうのしてきたけど…
私が他の人としてくるのが興奮するの?」

なんとか頼みこんでやっとユキナが乗ってくれた。

興奮すると答える。

「分かった…
でも相手は?」

相手はスギモトさんという男性に決めていた。
このスギモトさんは、
私が募集した単独男性として知り合った。
年齢は40後半で見た目は年相応。
だがかなりガッシリした体型で、
人柄もよく、
そしてチンコがデカい。
独身だがパートナーの女性はいて、
スワッピングもしたことがある。
ユキナもスギモトさんがいるプレイでは、
スギモトさんのデカチンにイカされまくってるのでお気に入りだ。

ユキナの大好きなデカチンのスギモトさんだよと伝える。

「大好きって…
そうじゃないし…」

でもスギモトさんのデカチン大好きって喘いでたじゃないか。

「あれはマサ君が言わせたから…」

顔真っ赤なユキナが可愛い。

「うん…でもスギモトさんならいいよ…」

ユキナが承諾してくれた。

せっかくなので、
スギモトさんとはユキナに直接連絡を取らせて日程調整をさせることにした。

3日後…

「あの…今度の土曜日の夜ね…スギモトさんと会うよ。」

ユキナが恥ずかしそうに報告してきた。

いってらっしゃい。
楽しみだね?

「マサ君がしたいっていうからだからね?
私が楽しみだからじゃないもん。」

そう言うユキナを押し倒すと、
ユキナの秘部はいつも以上に濡れていた。
17/09/08 15:07 (BYZa41YY)
3
投稿者: マサタカ
遂に当日、
ユキナは夕方に出掛けていった。

服装はワンピース、
下着はわざわざ新調したもので普段はあまりつけない黒だった。

「スギモトさんが黒が好きだから…黒い下着でって言ったから…」

「今日中には帰ってくるからね!」

別に帰ってくる時間は決めなくていいよ。
ゆっくり楽しんできて。
その代わりちゃんとカメラで撮ってもらうんだよ?

ユキナにはビデオカメラを持たせた。
セックスする時はずっと撮影するようにと言ってある。
撮影してたら無理矢理変なことはされないだろ?と諭した。

「撮るのが一番嫌かも…」
「じゃあ行ってくるね」

ユキナにキスをして送り出した。


17/09/08 15:14 (BYZa41YY)
4
投稿者: マサタカ
23時頃、
ユキナから電話がかかってきた。

「…あっ…あのね…
まだ…帰れない…かも…」

妙に押し殺したような吐息混じりの声が聞こえる。

何されてるの?

「…なにも…されてなアンッ」

言ってみて?

「…今…スギモトさんに舐められてる…」

気持ちいい?

「アッ…気持ちいい…」

もうセックスしたの?

「した…ンッ…したよ…」

イカされた?

「アンッ…イッちゃったよ…」

まだするの?

「うん…ンッ…まだするの…スギモトさん…アッ…もう2回も出したのに…アンッ…まだするって…」

「アッ!スギモトさんダメ!イッちゃう!イッちゃう!アァ!」

そこで電話は切れた。


17/09/08 15:21 (BYZa41YY)
5
投稿者: マサタカ
翌日、
ユキナは結局昼前になって帰ってきた。

帰ってきたユキナは私を求めてきた。

私ももちろん襲うつもりだった。

「ねぇ?そのまま入れて?」

挿入しようとするとユキナが言ってきた。
安全日には生でしていたが、
その日は危ない日のはず。

「生でしてほしい…
できたら中に出して…
明日薬貰ってきて飲むから…」

今までもそういうことはしてきたことがあるので、
私は思いっきりユキナの中に射精した。

ユキナもいつも以上に喜んでいた。

ユキナの中に出したあと、
撮影してきた映像を二人で見た。

スギモトさんの熟練のテクニックとデカチンに翻弄されるユキナがバッチリ映っていた。

「スギモトさんのオチンチン大好きです」
そう言わされているユキナは最高にエロかった。

スギモトさんはもちろんしっかりコンドームを装着。
使い終わって精液が溜まったゴムを持たされピースするユキナ。
そのゴムから精液を飲まされるユキナも映っていた。

ユキナは顔を真っ赤にしっぱなしだった。

映像を見たあとまたユキナとセックスした。
生で挿入しながら、
またしたい?と聞いてみた。

「…また…するの?」

拒否的ではなさそう。
したいと伝える。

「…たまに…なら…
それでマサ君が興奮するならいいよ…」

じゃあもしスギモトさんから誘われたら?

「誘われないでしょ…」

いやいやわからないよ?
もし誘われたら行く?

「行ってほしいの?」

うん。
行ってほしい。

「分かった…じゃあもし誘われたら…言うね…」

そのあとユキナと一緒に絶頂を迎え、
ユキナの中に射精した。
17/09/08 15:38 (BYZa41YY)
6
投稿者: マサタカ
どうでした?
スギモトさんに聞く。

スギモトさん『最高だね。
ユキナちゃんは。』

成功ですか?

『成功だよ。
ほら。』

スギモトさんに見せて貰った映像には、
ユキナの秘部に挿入されるスギモトさんのデカチンが映っていた。
しかしコンドームが見当たらない。

「あっあんっスギモトさん気持ちいい!」

ユキナのあえぎ声も入っていた。

『中に出していい?ユキナちゃん』
「あっそれはアンッだめ」
『中出し嫌い?』
「アンッ好き…アッ…好き」
『マサタカ君よりいっぱい射精してあげるよ?』
「あっダメ…ダメアッ…」
『内緒にしてあげるから…ね?』
「あん…でも…ダメ…」
『お願いユキナちゃん。
ユキナちゃんと初めて会ったときからユキナちゃんに中出ししたかったんだよ。』
「あっでも…でも…あんっ」
『中出しダメならもう終わりにする?』

ピストンが止められる。

「あっやだ…止めちゃやだ…」
『じゃあ中出ししていい?』
「…うんっいいよ中出ししていいよ」
『ユキナちゃんからお願いしてみて?』
「あっしてアンッ中出し…してください…あっ」
『中出しされるの好き?』
「好きっ好きぃ」
『危険日に彼氏以外に中出しされるのいいの?』
「あっ言わないでアッアッ…イクッイクッ」

そんな言葉責めで絶頂するユキナ

『イッちゃったの?ユキナちゃん』
「あっイッたぁイッちゃったぁ」
『すごく締め付けてくるね』
「あんっすごい!すごいぃ!」
『ほら…もう出すよユキナちゃん』
「あーっ!イッてぇ!出して!おかしくなるぅ!」

スギモトさんが腰を打ち付ける。

『イクッ出る!』
「アッアッあっ!イク!イク!!」

そのまま繋がったまま、
しばらく結合部が映っている。

ゆっくりスギモトさんのデカチンが引き抜かれると、
少し間があったあと、
ユキナの秘部からドロッと精液が流れ出してきた。
17/09/08 15:55 (BYZa41YY)
7
投稿者: マサタカ
もちろんこれはスギモトさんとの打ち合わせ通り。

私からスギモトさんに、
是非とも生挿入中出しを実行してくれとお願いしてました。

ユキナからは朝はずっと寝ていたと聞かされていて、
ユキナのカメラには夜の映像しかありません。

しかし朝にはまたスギモトさんに責められ、
1度シャワーを浴びた時に生挿入に持ち込み、
その後ベッドでスギモトさんから見せてもらった映像のようになったのでした。
17/09/08 16:19 (BYZa41YY)
8
投稿者: 無名
二人が楽しんでるなら、それでいいんじゃない(笑)
元気なスギモトさんの赤ちゃん産んでくださいm(__)m
17/09/08 17:07 (RZSdWu1v)
9
投稿者: まちゅー ◆wJsR4i5hDM
ID:machu00
mail machu00@nan-net.jp
リアリティがあって、興奮させられました。
ユキナちゃんのエロさはたまらないです。

ぜひそのビデオ見てみたいです~

17/09/09 00:14 (1Rrdn0uN)
10
投稿者: (無名)
この手の話の王道(笑)
17/09/09 20:01 (z3lT0u4T)
11
投稿者: take
ID:take_engine640
いかんじゃないですか、こんな普通の若いムスメをエロい体にしちゃって
。しかも性格も良さそうないい子なのに。責任とってあげて下さい!そしたら一生二人で仲良く楽しめますよ
17/09/10 08:44 (AtxPwby3)
≪ 前 1 2 322 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    12時過ぎに-エロイプ掲示板 22:48
    @サディズムさんへ-東北/生見せカップル 22:46
    天王寺-エロイプ掲示板 22:46
    歳腰コインランドリー-露出目撃報告 22:45
    都内で-関東/生見せ女 22:44
    我慢できずに-露出画像掲示板 - 画像見... 22:42
    ヤリマンJD -露出動画掲示板 - 動画... 22:37
    すみません爺さんの裸がメインになっちゃい... 22:35
    童貞のかた募集-関東/生見せカップル 22:33
    south長野運動公園-北陸・甲信越/生... 22:31
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 22:29
    本日夜中以降に杜の都で-東北/生見せカップル 22:28
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 22:25
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 22:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:19
    北摂で軽い露出、尻フェチさん希望-関西・... 22:19
    5/17 マルメ熟妻♀様-「置く女」成果... 22:15
    20日月曜日19時頃アルファイン待合探し... 22:13
    日が変わる頃-関西・近畿/生見せカップル 22:12
    豊中のホテルで今から-寝取られ掲示板/関... 22:12
    単独男性募集!-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    本日、こうべで軽い露出やエロい格好が出来... 22:09
    旦那公認の人妻カエルちゃん-関東/生見せ... 22:08
    19日 午後 夕方 夜 仮名座話あたり-... 22:07
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:05
    明日 神戸 ソフト-関西・近畿/生見せカ... 22:04
    こーべ-下着置く男 22:00
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:49
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 21:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.