ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初貸出プレイ
投稿者: マサタカ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/08 14:51:23(BYZa41YY)
22
投稿者: マサタカ
『いやぁー羨ましいよマサタカ君。
あんな彼女がいて幸せだねぇ。』

スギモトさんが言う。

『最後の最後まで「今日が最後ですから」って言うから、
つい意地になって延長しちゃったよ。』

そう、
本当は昼には帰してもらう予定だったのだ。

内容はどうでした?

『もちろんそこはバッチリいただいたよ。
ゴムなんて1回も使ってないさ。』

これからどうですかね?

『脈はかなりあると思うよ。
君と電話してながらの時の顔はめちゃくちゃエロかったよ。
ちゃんと撮ってあるから見てみるといいよ。』

じゃあこれからも継続でお願いします。

『分かったよ。
俺も存分に楽しませてもらうね。』


受け取ったデータは最高だった。

私と電話しながらスギモトさんに生ハメ中出しされているユキナは、
私も見たことないぐらいエロく乱れていた。

ユキナは土日の2日間で合計7回も中出しされていた。

ユキナは何度も「スギモトさんのオチンポ生ハメ大好き。マサ君のオチンポよりこっちが大好き。」と言わされていた。
17/09/12 14:46 (pwKazUZO)
23
投稿者: マサタカ
ユキナには今回の件の罰として、
パイパンでいることを義務付けた。

ユキナは少し嫌がったが、
後ろめたさもあるのか了承した。

それからしばらくは何もなかった。

だがスギモトさんとは連絡を途切れさせていないのは知っていた。

スギモトさんがユキナとのハメ撮りをユキナに送った日の夜は、
ユキナから私を求めてきていつも以上にユキナが激しく乱れていた。

17/09/12 15:14 (pwKazUZO)
24
投稿者: マサタカ
そして2回目の貸し出しからまたしばらくして、ユキナが恐る恐る私に聞いてきた。「あの…ね?マサ君怒るかもしれないんだけど…またスギモトさんが会いたいって…」は?なんでだよ。この前が最後って話だっただろ?「そっそうだよね…そうなんだけど…」なに?ユキナはスギモトさんに会いたいの?「違うよ!そうじゃないよ!」じゃあなんで?「あのね…スギモトさん彼女さんいたでしょ?」本当はただのセフレだが、ユキナにはそう言ってある。いたね。「それがその…別れちゃったらしいね…」それはもちろんスギモトさんの嘘で、セフレとは今もプレイを楽しんでいるのだが。それで?「それで…さみしいって…だから私に会いたいって…」そんなのユキナには関係ないじゃん。「そっそうなんだけど…スギモトさんいい人だし…放っておけなくて…」なにそれ?「ごめんなさい…」ごめんなさいじゃないよ。「うん…」ユキナはスギモトさんに会いたいの?「え?違うよ…違うけど…」違うんなら放っておけば?「…」はっきり言ってみなよ。スギモトさんに会いたいんでしょ?「…うん…ちょっと…」スギモトさんのオチンポがそんなに気に入った?「そっそんな言い方…しないで…」でもそういうことでしょ?そうじゃなかったら、スギモトさん自身が好きで俺から離れたいってことなの?「違うよ!それは絶対に違うよ!私が好きなのはマサ君だけだよ!」じゃあ?どうしてスギモトさんに会いたいの? 「…」言ってみてよ。スギモトさんのオチンポが好きだから会いたいって。「…嫌いにならない?」ならないよ。「…スギモトさんの…オチンポが好きだから…スギモトさんに会いたい…」俺のオチンポより?「…うん…」ちゃんと言って。「…マサ君のオチンポより…スギモトさんのオチンポが好きだから…会いたい…」あーあショックだなぁ。
...省略されました。
17/09/12 15:36 (pwKazUZO)
25
投稿者: マサタカ
「あの…今度の金曜日の夜から会うことになったよ。」

そうなの。
いつ帰ってくる?

「えっとその…日曜日の朝…」

2泊もするの?

「うん…」

ホントに日曜日の朝には帰ってくる?

「うん…帰ってくるよ。」

分かった。

「マサ君ありがとう。」

分かってると思うけど、
生だけは駄目だからね?

「分かってるよ!
それにそろそろ危ない日だし…」

ならいいよ。

「ありがとうマサ君。」
17/09/12 15:57 (pwKazUZO)
26
投稿者: マサタカ
木曜日の夜

「あのね…マサ君…お願いがあるんだけど…」

どうしたの?

「あのね…今日エッチするでしょ?」

したいね。

「うん…
その時ね、
ハメ撮り…してほしいの。」

ユキナからそんなこと言うの珍しいね。

「あの…スギモトさんに言われて…」

どういうこと?

「えと…スギモトさんのオチンチン気持ちいいから…マサ君のオチンチン忘れないようにって…」

なにそれ?
そうしないと忘れそうってこと?

「ちっ違うよ!違うけど…
スギモトさんが言うから…」

分かったよ。

「うん…ありがとう。」


そのあとユキナとセックスしてハメ撮りをした。

生ハメしようとしたがあっさり拒否されてしまった。
17/09/12 16:02 (pwKazUZO)
27
投稿者: マサタカ
金曜日、
私が仕事から帰宅するとユキナはもう出掛ける準備をしていた。

服装は大きなサイズのTシャツ、
パッと見だとそれしか着てないように見える。

しかしどうやら下にはデニムのショートパンツをはいているようだ。

下着を確認したかったが、
ユキナは時間がないらしく急いでいて、
見せてもらう時間がなかった。

Tシャツは白かったので真っ赤なブラは透けていたので、
下も赤だろう。

2泊するからか少し大きめのバッグを持ってユキナは出掛けていってしまった。
17/09/12 16:15 (pwKazUZO)
28
投稿者: マサタカ
深夜になって、
ユキナから写真や動画が送られてきた。

ユキナは私とも行ったことがある海沿いの公園の物影で全裸になって写っていた。

大胆にベンチの上でM字開脚をしていたりもした。

動画では、
公衆便所らしき場所で、
スギモトさんデカチンをフェラしていた。

それともう1本の動画では…

「アッ…マサ君が…心配性…アンッだから…ちゃんとゴムつけてもらってる…アッ証拠…送りますアンッ」

そのあとアップで写されたユキナのパイパン秘部には、
確かにコンドームがつけられたスギモトさんのデカチンが突き入れられていた。

そのあとまたユキナの顔が映る。

「アンッほら…アッアンッ大丈夫でしょ?ウッアフッスギモトさんのオチンポ気持ちいい…ンッじゃあねマサ君…アンッ」

動画はそれで終わった。
17/09/12 16:33 (pwKazUZO)
29
投稿者: マサタカ
翌朝、
ユキナからLINEが来た。

どうやら隣県の大きな商業施設に行くらしい。

「今日はこんな服だよー。
スギモトさんに買ってもらったのだけど…
結構恥ずかしい。」

送られてきた写真には際どいミニなワンピース姿が写っていた。

かなり身体のラインがはっきり出ていて、
ブラもくっきり分かるし後ろ姿なんてTバッグをはいてるのも分かるし、
ブラが見えるほど背中が空いていた。

普段ゆったりとした服しか着ないが、
ユキナのスタイルの良さが際立っていた。

そのあとはお昼ご飯の写真の送られてきて、
夜まで連絡が途絶えた。


夜、
ユキナから動画が送られてきた。

1本目は、
バックでユキナが突かれていた。

繋がっているところは写っていない。

ユキナは手元にスマホを持ち、
私とのハメ撮りを流していた。

「アンッアッアッ気持ちいいオチンポ気持ちいいのぉアンッマサ君のも好きだけどアンッスギモトさんのオチンポ気持ち良すぎるのアーンッ」

もう1本は、
ユキナが上になっているようだった。

結合部は写っていない。

ユキナのおっぱいが激しく揺れていた。

「アンッアッマサ君アンッごめんねアンッ今だけアンッ今だけだからアッアッ今だけマサ君のオチンポ忘れちゃうアンッアッアッアッ気持ちいいアッスギモトさんのオチンポ好きアンッ好きなのアンッスギモトさんのアッオチンポ好きなのアッアッスギモトさんアッイッちゃう?アッイッちゃうの?アンッアンッユキナのオマンコでイッちゃうの?アンッ私もアンッイッちゃうダメッイッちゃう一緒?一緒にイクッイクッイクゥ!!」

ユキナは私が見たことない程蕩けた顔をしていた。
17/09/12 17:32 (pwKazUZO)
30
投稿者: マサタカ
日曜日の朝、ユキナから電話がかかってきた。「マサ君…アッ」どうした?まさか帰ってこれないのか?「ううん…アッアンッ…帰るよ…」良かった。「今から最後にエッチしたら帰るからね。」うん。「だからね聞いてて?」いいよ。「私が生ハメ中出しされると思って聞いてて?」分かった。「アッアッアッ気持ちいいマサ君気持ちいいの」スギモトさんのオチンポ気持ちいいの?「うんアッアッ気持ちいいのアンッマサ君のよりアンッずっと気持ちいいの」「だからねアッ生ハメ許しちゃうのアッ」「危険日なのにねアンッいっぱい中出しされちゃったアンッ」「これからもねアンッ中出ししてもらうの」「マサ君のオチンポはねアンッこれから生ハメはダメアンッだけど」「スギモトさんのはねアッアッずっと生ハメなの」「アッアッイクッイクッ」「アンッダメッイッちゃったからアンッ待ってアンッ」「アーッアーッダメッまたイクッイクッ」「勝手にイッたらねアンッお仕置きでねアンッ噛み跡つけられちゃうのアンッ」「だからねアンッ噛み跡の数だけねアッ生ハメイキした証拠なのアッ」「アーッイクッアーッ」「ヒッヒャンッもうアーッおかしくなるぅ」「もうアッマサ君のアッオチンポじゃアッ満足アッ出来ないアッ」「アーッアーッンンーッ」「アッ出る?スギモトさん出るの?」「出して!スギモトさん!危険日中出しで孕ませイキさせてぇ!」「マサ君!マサ君聞いてる!?」「今からねアーッ危険日中出しでイクッからアッ聞いててアッ聞いててアーッ」「アッアッイクッイクッアーッアッ出てるっ出てるぅイグゥッ」「ハァハァ…ハァハァ…」「マサ君…ハァハァ…聞いててくれた?」聞いてたよ。「興奮してくれた?」めちゃくちゃ興奮した。「良かった…」「今の嘘だからね?」分かってる。帰ってきたらセックスしたい。「うん…いっぱいしよ…」生ハメしていい?「フフッ…だーめ危険日だもん」
...省略されました。
17/09/12 17:49 (pwKazUZO)
31
投稿者: マサタカ
『ユキナちゃん、ちゃんと薬持ってきてたよ。もうすっかり中出しハマったんじゃない?』ユキナはスギモトさんと別れ間際に薬を飲んで帰ってきたらしい。『次も危険日中出しされたい?って聞いたら、「じゃあまた薬もらってこなきゃ」だってちょっと嬉しそうだったよ。興奮するんだろうね。』『はい。じゃあこれデータ。』ありがとうございます。『そういえばさ、ユキナちゃん脇毛伸ばさせてみない?』『俺好きなんだよそういうの。』そういえばセフレさんも下はパイパンで脇毛を生やしていた。いいですね。『じゃあ君から言っといてよ。』分かりました。データからの話。『ユキナちゃんすっかり生ハメ中出し好きになっちゃったねぇ』「もう…スギモトさんのせいだもん…」『彼氏との生ハメ中出しは気持ちよくなかったの?』「ん…そんなことないけど…」「スギモトさんのおっきいし…なんか勢いも凄いから…」「奥に当たるの好きで…」『変態さんだなぁユキナちゃんは』「もう!言わないでよ!」『危険日なのにねぇ?』「薬飲むから大丈夫だもん」『危険日生ハメ中出し好き?』「…うん」『ちゃんと言って?』「危険日生ハメ中出し…好き…」『そう聞くと誰のオチンポでもいいビッチみたいだね』「ひどい!」『じゃあ誰のがいい?』「スギモトさんの…」『ちゃんと言って』「スギモトさんのオチンポがいい…スギモトさんのオチンポで危険日生ハメ中出しされたい…」『変態』「…恥ずかしい」『じゃあ彼氏のは?』「彼氏のは…今はそんなに…」『じゃあさこれから先彼氏とは生ハメしないって約束して?危険日じゃなくてもね』「え…そんなの無理だよ…」『じゃあもう生ハメ中出ししない。』「え…やだ…」『じゃあ約束して?』「…うん…」『言っとくけど、俺も彼氏の連絡先知ってるんだからね?確認したら分かるんだからね?』「…うん…約束する…」
...省略されました。
17/09/12 18:11 (pwKazUZO)
≪ 前 1 2 3 4 522 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公衆トイレ-東北/生見せ女 11:49
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    手足拘束-SM調教動画 11:40
    17日〜21日の25時頃から-関西・近畿... 11:39
    13時に矢尾-関西・近畿/生見せカップル 11:37
    今日22時~千葉市中央区大森町で-寝取ら... 11:35
    オッパイ♥️-露出画像掲示板 - 画像見... 11:34
    不定期募集(混浴、公園ネカフェ露出、NT... 11:29
    宮○県-下着を置く女/東北 11:29
    NTR希望-寝取られ掲示板/関東 11:29
    本物制服2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    6日昼間に中越で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:15
    急募-関東/生見せカップル 11:13
    6/2本日都内でSW、レズ、乱交-関東/... 11:13
    ら いんで調教希望-エロイプ掲示板 11:10
    今から-東海/生見せカップル 11:10
    今日明日 荘内弦丘-東北/生見せカップル 11:09
    妄想実現?(出張デリ○ル風?笑)-北海道... 11:06
    歩くだけの動画-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:58
    鹿児島市内 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:56
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.