ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんとか
投稿者: エロ彼氏 ◆H8s.SckvxY
やっと彼女を口説きました。
AVを観ると女優さんの手足を縛り大きく脚を開かせ
複数で電マ使ったりバイブ入れたりしてるシーンが好きで彼女にもやってみたい願望がありました。
彼女が俺んちに泊まった時などAVを見せて
やってみたい!とお願いしてましたが
断られてました。
俺らは来月に結婚するのですが
彼女は23歳で俺以外に1人しか付き合ってないほど
マジメていうか普通の女の子なので
AV女優のような事したいと言っても断られるのは
当たり前でした。
やっぱり複数に電マ使ったりは無理だと思ったので
俺以外の人とHしてくれ!
と何度も頼んでやっとOK.してくれました。
ただ彼女から何個か条件付きでしたが。
コンドームすること。
明るい場所はダメ。
キスしない。
オジサンはダメ。
フェラもしない。
出来れば顔も見られたくない。
と難易度高の条件でした。
この条件でするとなるとどうするか悩んだあげく
暗闇でするしかない!と思い考えたのは
公園か何処かのトイレで暗闇にしてやってもらうしかないと思いました。
彼女にも説明すると俺に任すとの事なので
日にちと時間と場所をサイトにのせました。
(23才の彼女です。恥ずかしがり屋なので無言で犯してやってください。ゴム持参でフェラ無し即入れで)
こんな感じで載せました。
サイトの反応は様々で
釣りやろ!が多く単さんが来るのか心配でした。
月曜日の深夜雨の中指定した公園に行きました。
彼女は不安そうで
「ほんまにするん?嫌だなー」
と言ってました。
公園に着き周りを見渡すと数台の車がありました。
桜の名所だけど雨なので桜の見物客ではないとは
思いました。
サイトを確認すると
ほんまに来るんか?
釣りだって!
etc
今からトイレ行くから!
と載せました。
彼女と車を降りトイレに向いました。
彼女の服装はGジャンに白のセーターに
普段はあまり履かないけど今日の為に俺が選んだ
赤いフレアの超が付くほどのミニスカートに黒のストッキングでした。
遊歩道みたいになってるので歩いていて
後ろを振り返ると少し離れた所に
傘が見えたので彼女に
「もう誰か来てるよ」
と伝えると立ち止まり
「えーやっぱりやめよ」
泣きそうでした。
「大丈夫だって!少しだけでいいから」
と何とか説得して何とかトイレに着きました。
障害者用トイレに入り約束通り電気はつけないで
暗闇にしました。
「暗いし恐いよー帰ろ」
彼女は俺の腕にしがみついてました。
やっぱりさっきの傘は単さんだったようで
すぐにノックしてきました。
俺は返事をしてドアを開けると1人立っていて
「サイト見たんだけど」
と単さんが言いました。
「暗闇だけどいい?」
俺が言うと
「いいよ!もうしていい?」
単さんは言いながらズボンのファスナーを下げる音が
しました。
「いゃ。恐い」
小さい声で彼女が言って俺に抱きつきました。
「大丈夫!ゴムしてくれるし!」
「どうぞー使ってやってください」
と言うと単さんは早速彼女のストッキングとパンティを下げてきたので彼女は
「ヤダ、ヤダ、ヤダ、ヤダー」
と座りそうになるのを俺は立たせて
その間にストッキングとパンティは彼女の片脚から
抜き取ったようでした。
単さんは彼女のオマンコを触るのに
脚を開かせて触わると
「彼女さん濡れてますよ!これだと入るね」
とゴムを付け始めてました。
「濡れてないよ」
と彼女は言ったけど俺も触ると濡れ濡れで
「濡れてるね!入れてもらいなよ」
と言ってると単さんは彼女の後ろから入れようと
してたけど入らないようだったので
彼女を俺から離し便座の横の手すりに手をつかせると
すぐに入ったようでした。
「うぅーはぁーいや」
彼女は小声で言いました。
単さんは彼女の腰を持って激しくピストンを始めると
彼女は少し喘ぎ始めてたので俺もたまらず
自分のを出して彼女にフェラさせました。
するとドアがノックされ別の単さんが入ってきて
結局3人が彼女に入れました。







よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/04/15 01:27:37(tex1Dm67)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々嫁を-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:33
    これから-東海/生見せカップル 22:32
    今夜-中国/生見せカップル 22:32
    オナニー中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:31
    名古屋辺り 外国人募集中-寝取られ掲示板... 22:27
    名古屋辺り 外国人募集中-東海/生見せカ... 22:26
    バックハメ好きな人妻さんと-寝取られ動画 22:24
    これから-関西・近畿/生見せカップル 22:20
    今から服丘古河市にて-九州・沖縄/生見せ... 22:16
    5日夜22時 きた9しゅう カーセ 覗き... 22:15
    オナ動画撮って見せてくれる人限定-露出画... 22:13
    籠島 狩野屋-下着を置く女/九州.沖縄 22:08
    akihitoita-男の娘・女装・ニュ... 22:08
    まんきつ-露出実行報告 22:06
    おまんこ写真撮られてるママさん-寝取られ動画 22:05
    5/6 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 22:05
    これから東弘志魔才所羽で-下着置く男 22:04
    HOKO館 5日宿泊 彼女複数初体験-北... 22:02
    平日の昼、告等で痴漢遊び-九州・沖縄/生... 22:01
    雫丘件党分-寝取られ掲示板/東海 22:01
    6日に都城か国分か姶良で-九州・沖縄/生... 21:54
    大阪~和歌山で輪姦・複数プレイ-寝取られ... 21:51
    明日、5日昼間-関東/生見せカップル 21:51
    本日深夜0時ごろ際の腰画屋エロ遊び-関東... 21:50
    大阪~和歌山で輪姦・複数プレイ-関西・近... 21:49
    温泉旅行-露出実行報告 21:45
    明日 川越サンパール 23時から-関東/... 21:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:40
    5月5日、山へ-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    HOKO館 5日宿泊 彼女複数初体験-寝... 21:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.