ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やり過ぎたか?
投稿者: 遠藤稔

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/14 00:24:24(td53uHP5)
2
投稿者: (無名)
続きは?
17/02/14 00:54 (L8vl//MH)
3
投稿者: (無名) ◆jpNz981PD.
もし、もしもそれが本当だったら3人とももう生きるのが嫌だってくらい地獄を見せてあげるしかないね。マジレスかもしれないけど百歩譲ってやるのはあるかもしれないけど、妊娠までいったらそれはもうこうするしかないでしょ。
17/02/14 01:18 (7zBTIFcT)
4
投稿者: (無名)
3に同意!

続きをお願い致します!!
17/02/14 07:48 (Eoo8Q2.5)
5
投稿者: (無名)
関係者全員に地獄を見せてやってください!
貴方は裏切られたのだから…

17/02/14 08:20 (jiEZh2yi)
6
投稿者: (無名)
ID:beni390
上司、後輩、奥さんもゲスの極み。許せない、許しちゃいけない、目には目を、ですね!
17/02/14 10:06 (w1ueJoDm)
7
投稿者: す
スゴイ話しですね!
続きよろしくお願いします(・∀・)
17/02/14 10:42 (GmB9FlJI)
8
投稿者: (無名)
課長は奥さんを手離さない為にも 若干、催眠で調教したのでは?
営業利益を上げたい課長は、結婚前の奥さんを肉奴隷としてお客接待
貪欲性依存化された今の奥さんを、2人でセックスしながら
「奥さんの腹の子は 旦那の子?俺の子か?部下の子?それとも」
「あなた達以外にも 大勢の男と輪姦させられて 誰の子か分からないでしょ」
「旦那は間抜けな野郎だな そうだ また輪姦プレーやろうぜ」

輪姦当日、飢えた男たちは肉竿を巨大化させ、奥さんの裸体を視姦
課長は挨拶をした
「個々に集まった男10人で輪姦プレイを開催します」
「この人妻は妊婦です 旦那さんの子ではない事は確かです」
「旦那さんの帰宅まで、生肉竿で廻し、廻し、廻し中出してください」
奥さんは、大勢の男達に舐めまわすように視姦されていき
何人もの男性が熱い精液を子宮に出しまくり・・・・・と妄想です。

17/02/14 10:42 (md2oyZjr)
9
投稿者: 遠藤稔 ◆CSZ6G0yP9Q
後輩は新婚だ。新妻は20歳。後輩が初めてのオトコだそうだ。羨ましい。暖「君には可愛い妻がいたよね?」「な、何ですか?ほどいてください」「これから、君の奥さんを呼んで、将来の相談をしようじゃないか?」「何のことですか?僕はあなたの奥さんが相談があるというので今日お邪魔しただけです」「相談に乗るのに人妻とキスして上がり込み俺のビールまで飲むか?」「いや、それは、奥さんが・・誘ったんです」「往生際の悪いやつだ。こいつのいう事は本当か?」妻はぶるぶると首を振り懇願するように私の目を見た。「こいつの腹にはお前のガキがいるそうじゃないか?自分の嫁には新婚気分を味わいたいとか言って避妊して人の嫁には種付けか?」「だから今日が初めてでまだキスだけしかしてないです。」「じゃあ、これはなんだ?」スマホで撮ったハメ撮りを見せた。「済みません、その一回限りです。だからお腹の子は知りません。」「またまたぁ?こいつの言うことは本当か?」妻はブルブルと首を振った。「これはなんだ?」俺はSuicaの利用履歴を見せた。「たまたま、こちらの親戚に来ていただけです。」「ふ~ん。隣の家からの防犯ビデオにうちに入いる姿がいつも写っているけどな?」妻のに聞く。「おい、正直に言え、こいつとはいつからだ?」「・・あなたと付き合う前からです」「嘘だ、解放してくれ」「もう良い、奥さんがお前を助けてくれるだろう。早くよべ。」「そんな事出来るか!」「おお、開き直るか?おい、あれもってこい」私は庭木用のえだ切りバサミを持ってこさせた。それで奴の萎びたチンポを妻に挟さませた。妻の手が震え皮がちょっと切れて、血が出た。「ひぃ、やめろぉ」「何で命令口調なんだ?」「止めてください・・」「じゃあ、嫁に来るように電話しろ」後輩は俺の自宅に来るように言った。俺は奴のスマホから奴の嫁にメールで道順を教えてやった。うるさい口に猿轡を噛ませて、隣の部屋に放り投げた。奴の嫁が来た。妻が二人は買い物ですとコーヒーを飲ませると程なく眠りについた。早速、妻に裸にさせた。スマホのビデオに美しい半年前まで処女だった女の裸に勃起下着。性器にベビーオイルをタップりと入れて、チンポを挿入してキスをした。キツい。使い古された我が妻とはこうも違うのか。ハンディカムでも嵌め撮りして、射精しそうになったので、ふすまを明けると、持主がこっちを目ん玉ひんむいて見ている。
...省略されました。
17/02/14 13:15 (td53uHP5)
10
投稿者: たな
もっとやるべきですよ。
後輩の新妻をもらいましょうよ。
まだそんなに使われていないマンコと使い古しのマンコを交換してもらいましょう。
新妻さんも文句は言わないと思いますよ。

17/02/14 17:13 (9ObrPx6k)
11
投稿者: 復讐の提案
ナンネットで募集してゲイのお兄さんに犯してもらう。そして、動画を撮って課長を揺すりましょう!
後輩の奥さんは勿論犯しましょう^^
それもナンネットで募集しますか?
17/02/15 00:34 (nr0efYug)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.