ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やり過ぎたか?
投稿者: 遠藤稔

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/14 00:24:24(td53uHP5)
12
投稿者: 復讐の提案
あ!よく読んでなかったですwやり終わったんですね!やりすぎでは無いと思いますよ!もっとやっても良かったかもw
辛いと思いますが頑張ってください。
17/02/15 00:42 (nr0efYug)
13
投稿者: まさ
まだまだ、足りないよ!後輩の嫁皆で回そう~(^o^)/
17/02/15 03:01 (wpp0z1AK)
14
投稿者: す
やりすぎとは思わないです!
かっこいいリベンジでスッキリしました!


17/02/15 08:36 (113ge1NA)
15
投稿者: とら
ねとられ理想の結末ですね。ボロボロになった奥さんが帰ってきたところがいいです。奴隷として使いましよょう。便利ですよ。
17/02/17 07:33 (8UIPKusz)
16
投稿者: 遠藤稔
皆さん、レスありがとうございます。近況を取りまとめて。後輩は辞職の時に「嫁の生理が遅れている」とだけ言っていたような。「幸せになりなさい」と肩をたたいて送った。本当は殴ってボコボコにしたかった。課長は離婚後、娘さんの近況もわかりません。元嫁を問いただすと、SM系の援交みたいな事をさせられていた。確かに、俺のところに転がり込んだ時、乳首や陰唇にピアス跡の穴、性器や尻にはたばこの火傷跡があり、本格的なS系のおもちゃにされていたようです。相手は一人という事で指定のホテルに行くと、一人分の金で何人もの男にまわされ、ローソクや煙草を押し付けられ縛られて浴槽に気絶するまで沈められたりピアスの穴をおあけられて、帰れば課長に殴るけるされて犯された。課長は元嫁の初めての相手で、セックスを仕込まれた男なので、そういう状況を期待して頼ったが自分は働きもせず、毎日、SMの相手に「壊してもいいです」と言って金をとり犯させたそうです。元嫁も初めて自分の愚かさを知り、絶望、リスカを2回くらいしたところで追い出され、ナンパ男が近付くだけで気が付くと失禁していたそうです。無意識に俺のところへ。俺も二度追い返しましたが、家の前に立たれて近所の目もあるし入れました。元嫁はやはり壊れていて、家に入れるとごく普通に当たり目のように家事をこなします。掃除して、食事を作り、洗濯をして・・オトコを招き入れてないせいか、時間が幾らでもあるのですべてが丁寧で、言えはホコリ一つ、トイレも風呂もカビの跡すらない。そして俺が風呂に入るとすがる様に体を洗い奉仕して勃起すると求められます。気が付いたのは元嫁のマンコは緩いのだが、いったん奉仕モードに入ると、意識的に膣を絞められること。同僚にまわされていた時、太いバイブを挟んだまま歩かされバイブが落ちないように締めるように仕込まれた。「なぜそれを俺とのセックスに使わない?」「ばれるのが怖かったです」「なぜ、俺とのセックスを拒んだ?」「相手から禁止されていて、脅されていました」「なぜ、俺だった」「お付き合いを申し込まれたときは課長と別れ、後輩も離れていったので、私の事を真面目に考えてくれるあなたが愛しかった。本当です。」「真面目ってなんだ?俺だけ抱かなかったから舐めてたのか?」「違います。総合職に唯一私が合格し、PTに参加した時、他の男性はオンナのくせに生意気だとかセックスさせろとかばかりでした。あなたは私の能力や女性でも気立ての部分を認めてくれて嬉しかった。課長に仕込まれていた事を唯一知らないあなたにすがってしまいました」「なぜ、裏切った?」「すみません・・普通の生活を手放したくなくて課長達にばらされたくなくて。そして。あなたにばれないように普通にセックスしていると課長達との普通じゃないセックスが刺激的で・・」「それでガキまで孕んだのか?」「ごめんなさい・・課長達にばれても悪いようにしないって言われて」「バレて悪いようになったわけだな。なぜ
...省略されました。
17/02/18 17:09 (5uUucQ1g)
17
投稿者: (無名)
ID:saphia
すごく辛い思いをしたとご気持ち察しますが、
興奮して投稿を拝見させて頂きました。

辛い思いをされた分、あらゆる復讐をしましょう。
実験を含め、今後の状況気になります。
応援しておりますので、頑張って下さいね!!
17/02/18 18:18 (aJR1K.AA)
18
投稿者: 遠藤稔
実験その④
スマホは与えないが、PCを与え、行動
を監視した。
私が実際に課長職につくとその多忙さ
に驚いた。
前の課長は仕事をほとんど部下に押し
付けていた。無能者だった。
元嫁は主任昇進も男性同期を抜くくら
いの能力とスキルがあった。
元嫁にPCを与えて、私の事務処理や許
認可書類の作成等を在宅で仕事させた。

結果
元嫁はイキイキと仕事をこなし、現役
部下より高い能力を発揮した。
PCの利用ログではワード、エクセル、
使用、公官庁のHP閲覧、ネットスーパ
ーで食材・日用品の購入くらいだった。
変態間男との通信は皆無だった。
仕方なく、褒めてやると、風呂場や寝室
でのおねだりを断れなくなった。

私は酒があまり強くないので元嫁が現役
のとき飲みニュケーションをもっと充実
して、元嫁と飲んでいれば結婚後の不貞
は防げたかもしれない。

元嫁のおねだりセックスは知らないうち
に2、3回してしまうくらいやばい。
課長や後輩が肉便器にしたのもわかる気
がするが、元嫁の高性能な知的な部分と
高性能な性機能を交互に十分に活かせず、
セックスばかりに溺れたバカ妻と間男。

私はナンネを漁るのが精いっぱいな妄想
族で風俗も苦手だったので、ここでの知
識は非常に今回役に立ち、皆さんのレス
に勇気づけられたことか。感謝です。

ナンネの格言。不貞女は繰り返す。

もうちょっと実験を続けてみようと思い
ます。


17/02/18 18:25 (5uUucQ1g)
19
投稿者: (無名)
ID:saphia
ますます今後の展開に目が離せないですね!!
じっくり時間をかけて実験して、
長期的に観察したほうがいいかもしれませんね!!

ふと気が緩んだときに、繰り返されていたりする
事があったりしますからね。

仕事と実験の両立頑張って下さい!!
17/02/18 23:53 (aJR1K.AA)
20
投稿者: 遠藤稔
実験その⑤週末に部下を連れて宅飲みした。一人は元嫁と同期のA。もう一人は元後輩と同期のB。今度Bが私の引継ぎで出張することになり、そのプレゼン資料を元嫁にパワポで作成させた。元嫁が作成したことは秘密だった。だが、はじめてのプレゼン用にBが相手に説明する資料には要点、ここは強く説明、あえてリスクを説明しそれをしのぐ弊社のご提案で御社にこれだけの恩恵があります。等の解説や、今更のような用語の説明や解説があり、ベテランが見落としているようないまさら人に聞けないような要件も緻密にまとめられておりBは驚嘆していた。二人は俺宅で元嫁が出迎えたことに驚いた。この二人は、俺たちの離婚騒動、元嫁の下半身事情を噂で知っているからだ。Aが囁く。A「課長、どうして?」私「まぁ、いろいろあって今は一緒に暮らしている」B「噂以上にお綺麗ですね・・」私「そうか?君のプレゼン資料を作ったのは彼女だぞ」B「まじっすか?」A「同期じゃ一番出世だったからな。もったいない・・」私「もったいない?」A「いや・・すみません・・」女はこういう時、狡猾だった。何事もないように挨拶した。嫁「お久しぶりです。主人がお世話になっています。ごゆっくりしてくださいね。」A「おお、久しぶり!ますます綺麗になったんじゃないかな?同期の花は?」嫁「相変わらず、上手ね。」B「あの、資料、ありがとうございました!素晴らしかったです。初めてのプレゼンなのですが、おかげで自信が持てました」A「Xちゃん(元嫁)が今でもPTにいたら手取り足取り教えて、鍛えてくれただろうな。もったいない・・あ、いや、その、いい仕事しているね」私「まあ飲め・・」Aは係長候補の主任。妻子持ちで子供は一人。Bは地方出身の独身。元嫁が気に入ったようでやたら褒めちぎっている。元後輩から元嫁の話を聞いているだろうに。元嫁にも酒を進めて、私の気になっている事、つまり、Aと関係があったかが知りたかった。私は小さい男でそんなことも気になった。私「二人は同期だったのだろう?」A「確かに入社同期です。研修も一緒でした」嫁「私は一般職採用だったので部署が違ったの」A「でも主任はトップ当選」私「まあ、実力もあるが人事は感情だからな」B「課長は特進ですからね」A「お前、酔い過ぎだ」私「元嫁は飲み会でも華だったかね?」A「はい。でも同期会では1次会まででしたね彼氏でもいるのかとやきましたよ」Aは私が課長昇進したいきさつを知っているしBと共にPTの補充に配属された。私がこの二人を宅飲みに誘ったのも元嫁に合わせて、新プレゼンに関する打ち合わせをPCメールでやり取りさせて様子を見ようと思った。仕事以外もやり取りするのか。
...省略されました。
17/02/21 23:34 (sHCiLuGZ)
21
投稿者: (無名)
その後…楽しみに報告よろしくお願いいたします!
17/02/26 23:56 (Lxb.CewD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/5 募集-寝取られ掲示板/関東 22:19
    32歳ちょいぽちゃ保育士妻-関西・近畿/... 22:16
    えっちなことしよ?♡-エロイプ掲示板 22:15
    夫婦の子作りを他人に見てもらいながらまた... 22:08
    ティッシュがポケットティッシュのホテルが... 22:07
    急募-関西・近畿/生見せカップル 22:03
    だらしなくてごめんなさい-露出画像掲示板... 22:01
    おかしたい-欲求願望告白 21:56
    明日月曜19時過ぎに栄、数名募集します-... 21:56
    彼女にマッサージお願いします!-マッサー... 21:56
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:56
    最、茎近辺で。-関東/生見せカップル 21:55
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 21:50
    披露締真の流火和で平日のどこか昼間か深夜... 21:48
    妻と-エロイプ掲示板 21:48
    6/8服数元気な変態さん-関東/生見せカ... 21:47
    ブス巨乳!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:43
    マンココ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:37
    秋田市-寝取られ掲示板/東北 21:31
    妻のセフレ大募集中-関西・近畿/生見せカ... 21:30
    人妻妊婦と交尾-淫らな体験告白 21:23
    6月3日午後から-東海/生見せカップル 21:22
    妻のセフレ募集中-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:22
    本日このあと後店場あたり、22♀露-東海... 21:21
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:20
    (無題)-エロイプ掲示板 21:20
    今夜22時以降-エロイプ掲示板 21:14
    明日おひるくらいから-関東/生見せ女 21:14
    急遽 これから名後矢-東海/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.