ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られに嵌りそうな気が…
投稿者: 新婚の夫
皆さんにとっては、全然大した事じゃないと思いますが、私にとってはもう堪らない出来事で、投稿したい気分になりました。

妻沙織26歳とは去年結婚したばかりなんですが、この正月休みに妻に会わせてない友人を呼び、家で飲み会をしました。
私にとっても卒業以来jの再会で、人数は4人。31歳の独り身ばかりでした。
妻は朝から手作りした料理でもてなしました。甲斐甲斐しくもてなし、可愛く健気に接待していました。
その様子に奴らは期待通りに私を羨んでくれました。
いつのまにか「奥さん」ではなく「サオちゃん」と名前で呼ばれている妻。

そんな状況の中、少し芽生えた嫉妬心。それから変な欲望が沸いてきたんです。
こんないい女と結婚したのは俺だ…そう自慢してこの嫉妬心を振り払いたくなったのかもしれません。
私は隣の部屋からPCを持ってきてテレビに繋ぎました。
「付き合っていた頃から撮りためた写真、見てやってよね。」
私のひと言に驚き、恥ずかしそうにする妻。そして、おぉっ、いいねぇと沸き返る奴ら。
適当にフォルダを選び、画面を手でふさごうとする妻を制止し、スライド再生を始めました。
画像が変わる事に、おおぅ!わぁっ!と上げられる歓声の傍で、奴らの視線に耐えられなくなった妻は可愛くすね顔をしてキッチンに逃げ込んだ。
残ったのは私と男4人。
一人が小声で言った。「あのさ、エロいの見たいな。ビキニとかないのかよ…もち、それ以上のでもいいけどlな…」
自慢したい俺。調子に乗って言ってしまった。「ま、いっか」
別フォルダの画像。デートの時の妻のミニスカ姿やビキニ姿が。奴らの言葉数は減り、息遣いが荒く感じた。
妻が戻ってくる気配がし、「はい、ここまで」俺はスライドを制止した。「微エロはここまでな。後は俺だけが楽しむやつね。」
それからも酒は進んだが、刺激が強過ぎたのか、奴らの妻に向けた話題は徐々にエロくなっていった。
妻が恥ずかしがって返答に困るのを楽しむかのようなやりとり、それは私も嫌ではなく、刺激を感じ楽しめていました。

夜も深まり、騒ぎ声を気にする時間帯になった頃。「カラオケ屋に移ろうか?」
私の提案に皆は同意し、軽く片づけをしてから追っかけるという妻を残し、先に出ることにしたんです。
男5人はカラオケ屋に向かいました。妻とも何度か行った店、家からは10分かからない場所です。
道を知る私は少し先を歩きました。そしてある事を思い付き、妻に電話したんです。
応答した妻に言いました。「画像見せた時にね、あの服可愛いなって皆言ってたから着て来いよ。サプライズっていうかサービスしてやりたいんだよ。」
それは光沢レザーのタイトミニ。白のモヘアのタートルセーターとの組合せで、私も気に入っていたものだったんです。
本当は家でのもてなしもそれをと私は言ったんですが、奥さんらしい恰好の方がいい言う妻に押し切られてたのでした。
妻も少しは酔っていたのかもしれません。その時は電話口で「仕方ないなぁ…」と受け入れたんです。
「外寒いからダウン羽織ってくればいいからねぇ…」「電話を切った私は追いかけてきた妻に対する奴らの反応を想像してにやけました。
オーダーしたものがテーブルに並び、妻待ちの雰囲気の中 、ドアは開き妻が入ってきました。
膝上まであるピンクのダウンコートに黒のハーフブーツ姿。ラウンドソファの一番奥に座っていた私はそれを見届けた後、妻を手招きし横に座らせました。
「遅くなってごめんねぇ。」ダウンを羽織ったまま私の横に来た妻。
「あ、ダウンはそこかけとけばいいのに。」私はハンガーラックを指差しました。
「う、うん」またドアの方に戻り、ダウンコートを脱いだ妻。そしてすぐにその服装に気付いた奴ら。
「おお、おおおぅ…いいじゃない!可愛いなぁ!」ピースする私は拍手されました。
「俺たち夫婦のおもてなし~だよな」と一声かけた私。妻は無言で恥ずかしそうにテーブルと奴らの脚に挟まれるよう歩き、私の所に辿り着いた。

カラオケ屋でそれから2時間。飲む奴は更に飲み続け、唄うこともなくなり、私にも少しぐったりし始めてました。
でも奴らは元気でした。想像していた通り、妻が酔っ払いの思考をエロくさせていました。
デュエットに誘い腰や肩に手を廻す奴にソファに寝そべり何気に妻の脚や股間を眺めてる奴。
まぁ、おもてなしの許容範囲かな…股間が大きくなっているのを隠している私。ざわつく心のままに怒りは覚えないようにしました。
空いたグラスを妻に見せ、何気なく自分の所に呼び寄せる奴。「あ、はいはい…」それに気付き腰を上げる妻。
皆その動きを目で追い、私はその様子を見て興奮していました。
膝を揃えて座り直し、ずり上がらないようにスカートの裾を整えグラスに注ぐ妻。
注いでもらった奴が皆の注目を感じながら、首を傾げふざけキスに妻を誘いました。
困り顔の妻は小声で何か呟き、ドアを開けて部屋を出て行きました。
その声が離れていて聞こえない私。「おしっこだよ~」誰かが笑いながら言い、更に続けました。
「のんちゃんも疲れてきたろうし、そろそろお開きにしようか。」
そのまま奴は立ち上がり、「俺もトイレ」と伝えドアの方向に。「じゅあ俺も連れしょん」と私の横の奴も席を立ちました。
終わりかぁ。楽しんでくれて良かった…という気持。私は急な眠けに目を瞑り、うとうととしてしまいました。
あ、眠ってしまった…。重い瞼を開けた時でした。ごそごそ、ごそごそ…と物音がし、ぼそぼそと人の声も聞こえました。
何処から聞こえるのか分からないまま、ソファに凭れかかったまま、ぼやけた目で周りを見渡しましたが誰もいません。
数秒経った後、その物音は私の背後の部屋の隅だと悟り、ソファの背もたれ越しに振り返りました。
そこには奴らが固まるようにいました。そしてその中には妻も…。
「ん?どうかしたかぁ?俺、寝ちゃってたよぉ」
「あ?いや、何でもない…今日はご馳走になったお礼を奥さんに言ってたんだよ、お前が眠ってたから起こさないようにここでね…」
「あ、そう?悪いなぁ。もてなす側が寝ちゃって…さぁ今日はこれでお開き!」
「そうだな。今日はほんと、もてなしてもらって…のんちゃんにも会えて最高だったぁ。」
皆が笑っている中、奴らの中にいる妻の顔が冴えなく感じたました。
「のんちゃんが頑張ったから喜んでもらえた。ご苦労さん…」
無言の妻。「ほんと疲れさせちゃったね…」と頭を撫でました。
奴らはその店でタクシーを呼び、私と妻に見送られ、そのままホテルに向かいました。

歩いて帰宅した二人。言葉も少なく、冴えない表情のままの妻。
飲んで帰った日いつもは、着替えずにそのままリビングでコーヒーを一杯飲む二人。
なのに、寝室に向かおうとする妻。私は気になり、「ぉぉ、酔い冷ましのコーヒー飲もうよ…」半ば強引にリビングに呼び戻しました。
ダウンを羽織ったままの妻がコーヒーを入れて持ってきました。
「ご苦労様だよね。ありがとう…」その時に気付いたんです。妻のパンストの長い伝線、両脚ともにでした。
「すごい伝線だなぁ。店で何処かで引っ掛けちゃった?」
「たぶん…そうだと思う…」
内腿にかけて、まるで無理やり引っ張ったのようにも思えた私。「何処だろうな…」呟いた直後にある疑念が沸きました。
「もしかしてだけど、まさか奴らんに悪ふざけされたんじゃない?」
「それ、違うから…酔って何処かに引っ掛けただけ…」
「うん、そうだな…」そう言う妻に一瞬に欲情した私。その事には触れないでおこうと決め、その場で妻を犯しました。
パンストは私の手で裂きまくりました。着衣のまま…何度も突き上げても、私の興奮は収まりませんでした。

妻はいい女、最高です。


よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2017/01/09 17:27:43(62EFEqgl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    便器奥様晒し依頼-露出画像掲示板 - 画... 10:48
    ショタイメ-イメプレ 10:45
    今夜-東海/生見せカップル 10:45
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:44
    土地木-下着置く男 10:42
    西三河で-東海/生見せカップル 10:38
    今日は急遽エミフルヘ-四国/生見せ女 10:37
    札幌発、今夜ほやほやナプキンで自家発電し... 10:37
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:28
    ビデオ通話オナ あと払可能です-エロイプ... 10:25
    本日、14時から川崎で単独さん募集!-関... 10:25
    ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画... 10:23
    ながので-下着を置く女/北陸・甲信越 10:21
    盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:18
    家庭内妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    5/5信州中房温泉-北陸・甲信越/生見せ... 10:12
    社員旅行-イメプレ 10:07
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 10:06
    明日楢辺りで-関西・近畿/生見せカップル 10:03
    看護師長と貴方と貴方の仲間-イメプレ 10:00
    プレイ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:50
    フェチさん好き-露出画像掲示板 - 画像... 09:46
    義父の奴隷になってます-家庭内レイプ体験 09:42
    本日札幌でレズもできるカップルさんいませ... 09:41
    嫁便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:38
    FF近郊で野外活動は世界を救う-中国/生... 09:36
    今から、、服丘市内~久留米に移動します。... 09:34
    本日 夕方から 山愚痴 抱負にて-寝取ら... 09:34
    【本日】おんせん県まん中あたり【GW】-... 09:33
    本日4日の夜 名古屋で複数-東海/生見せ... 09:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.