ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られにはご用心
投稿者: やくまる
私は42歳のサラリーマンで同い年の妻がいます。
結婚が早かったので結婚生活はもう18年目になります。
寝取られに興味を持ったのはまだ私が30代半ばの頃だったと思います。
友人も招いた自宅での飲み会の席で、妻の昔付き合っていた男の話になり、私の知らない妻の過去が少しだけ垣間見えました。
私だって結婚前に付き合った人はいますし、今も付き合いが続いている訳ではないのに、少しだけヤキモチを妬いてしまいました。
でもその日友人たちが帰ったあと妻とセックスしたときは、今までにない興奮を覚えました。
結婚していつの間にか妻を女性ではなく家族として捉えていたのが、久しぶりに「女」の妻を抱いた気分になりました。
それからはセックスの度に妻に過去の付き合っていた男性との情事を告白させたりしていたのですが、それすらマンネリになり、いつしか「妻を他人に抱かせたい」と考えるようになりました。
冗談交じりですが妻にその事を話すと「知らない人なんて絶対無理」と言われました。
当然「知ってる人ならいい訳?」となりましたが、妻は知らない人よりは…とまんざらでもない様子。
本当に嫌なら断固として拒絶するはずの妻の言葉に、これは本心は他人とやりたがっていると思いました。
そこまではただの妄想に過ぎなかったのですが、妻の言葉がずーっと私の心に引っかかっていて、その後も同じような話題を何度か出したことがあります。
妻の答えは決まって「知らない人は嫌だ」なんですが、知っている人となるとすぐにトーンダウンします。
ある日、やはり同じ話題を口にしたとき、今度は具体的な人の名前を出してみました。具体的な人の名前とは当然妻も知る私の友人達です。
私「Kは?」
妻「無理」
私「Sだったら」
妻「それも無理かな」
私「じゃあTなら」
妻「う~ん、できるかも」
というような感じで10人くらいの名前を出してみると、そのうち出来そうなのは4人でした。
内心(結構できるんだな)と思いました。
そして、その4人のうち、一番いけそうだったのがNでした。
Nは今でも比較的近くに住んでいて、一度結婚しましたが3年程前に離婚して今は独身の男です。
私とも度々飲んでいて妻もよく知る男でした。
そのNと二人で飲んだ時にその話をしてしまいました。
Nは「俺だってお前の奥さんが相手なら大丈夫だよ」と言うので、酔っていたせいもあるのか「だったらマジでしてみる?」と言ってしまいました。
Nは「セッティングできたら教えて!」とすごく乗り気になっていました。
それから暫くして妻にその事を話すと最初は嫌がりながらも「そんなにしたいんだったら…1回だけだよ」と何と承諾してくれたのです。
この時点で話を出した私の方が気後れしたのですが、ここまで来て止める訳にはいかないと、Nにも話して時間と場所をセッティングしました。
妻とNには別々にですがその日のことは漏らさずに話してくれるように頼みました。
そして当日。家を出る妻を見送る私の気持ちは凄く落ち込んでいました。でもそれと同じくらい興奮していたのも事実です。
妻が帰ってくるまでの時間がとても長く感じられました。
夕方出て行った妻が家に帰ってきたのは夜の12時を回った頃でした。早速妻に聞くと「別に普通だよ。あなたとするのと同じことをしただけ。」とのこと。
その言葉だけでも私の興奮と嫉妬心を燃やすのに十分でしたが、さすがに同じ日にするのは気が引けて、その日はセックスはせずに終わりました。
そしてその数日後、今度はNと会ってその日のことを聞くことになりました。
Nはしきりに「いやぁ、いい女だったな。お前が羨ましいよ。」と感嘆していました。
具体的にどうだったのか聞くと、妻は普通と言っていましたが、妻は私の前では見せないような姿態を晒していたようです。
まずは濡れ具合。N曰く「最初は漏らしたのかと思ったよ」という位濡れていたようです。私もするときは唾液でしっかり濡らさないと入れるときに引っかかるくらいです。
そしてNは「お前、後ろも仕込んだろ?」と言い始めました。
とうやらNがお尻の穴も責めようとしたら、自分でお尻を開いて指を受け入れたようです。これも私と妻との間ではNGプレイです。
何と言っても衝撃だったのは「あんなに潮吹くなんてすげぇな」と言った言葉でした。入れている最中からベッドを濡らし、ピークに達するとまるでオシッコが吹き出るように潮を吹き上げたそうです。
私は何度も潮吹きさせたいとチャレンジしましたが、一度も吹いたこもはないのです。
そしね妻は「食事してホテル行って、したらすぐに出てきた」と言っていましたが、実際は食事は早々に切り上げて午後6時半くらいからホテルに入って、11時過ぎまでしっ放しだったと言うのです。
私とは勿論一回したらそこでおしまいですが、Nとは何度もしたようで、N曰く「俺も久しぶりに3回出した」そうです。
私が「生ではしてないよな。」と言うと「それはない。流石に子供出来たらまずいからな。でも最後は口に出して飲ませちゃつた。」と言いました。
私のは何度お願いしても飲んでくれなかったのに。
Nは私ともそんなことをしていると思っているらしく最後まで羨ましがって「またお願いしたい」とまで言いました。
ズーンと気落ちして家に帰り、いつも通り私に接する妻を見て何とも言えない気分になりました。
その後、妻ともセックスしましたが、当然ながらNのように潮を吹くこともなく、感じている妻の顔すら演技をしているように思えてきました。
こんな思いをするのなら寝取られなんか考えなければよかったと思うようになり、今までのように興奮することが出来なくなってしまいました。
本当は妻に「やっぱりあなたの方が何倍も気持ちいい」とそう言って欲しかったんだと思います。
変な趣味が高じてこんなことになってしまった私のような人間もいますので、妻を寝取らせようと考えている方はよくよく考えてからにした方がいいと思います。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2016/09/27 20:20:40(bdN.oNut)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今まさにNBでお出掛け中です-露出実行報告 03:02
    誰かの奥さんになりたい-欲求願望告白 02:55
    6日 昼頃から 鮒箸羅羅浦ー歩-関東/生... 02:51
    こんな時間ですが、渋屋区-関東/生見せカ... 02:47
    居酒屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:44
    今から神奈沢夜這いプレイ-北陸・甲信越/... 02:43
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:43
    瀬田○-関東/生見せカップル 02:38
    出てきた-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:36
    今から新今宮あたりで-関西・近畿/生見せ... 02:27
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:26
    函☆館-北海道/生見せ女 01:55
    さ◯むらみのり-関西・近畿/生見せ女 01:54
    さ◯むらみのり-東海/生見せ女 01:53
    遅い時間ですが難波あたりで-関西・近畿/... 01:50
    田舎の人は直感が鋭い-萌えた体験 01:50
    田舎の人は直感が鋭い-萌えた体験 01:50
    これから来琉目で-九州・沖縄/生見せカップル 01:49
    なに描こうか考え中(笑)-男の娘・女装・... 01:47
    (無題)-北海道/生見せ女 01:39
    加害者の母親-人妻との体験 01:22
    ドキドキ感が堪らなくて…-露出画像掲示板... 01:21
    セフ募 単男-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    あなたの街の工藤舞36歳-北海道/生見せ... 01:16
    滝の社跡となりの公園-露出目撃報告 01:06
    6日-関西・近畿/生見せカップル 01:06
    知らない事務所で一人お留守番。全裸『宛名... 01:01
    今から日目地で-関西・近畿/生見せ女 00:58
    需要ある?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    今日今から天神のホテルマイステイズにこれ... 00:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.