ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最後の1ヶ月
投稿者: 暗闇 ◆aggTk/k2mU
仕事の関係で転勤。 共働きをしており嫁の方は急に仕事を
辞めれず、やっと今月で退職になりました。 私は、4月から
先に転勤先で単身生活。寝取られ願望はあったが実行する機会も
無く、いつも妄想をするだけでした。 その妄想は、嫁も一緒でした。
嫁に私以外の男に抱かれる妄想は、割と簡単にできましたが、嫁から
承諾をされるまでは、色々と時間がかかりました。その理由も私自身
理解は出来ました。 寝取られの妄想に至っては、嫁が勤める職場の
同僚女性が不倫をしている話を聞かされ、そんな話を元に旦那以外の
男に走る女の気持ちや考えを嫁なりの意見として聞かされてからでした。
もし嫁が不倫をして、私以外の男に抱かれたらと妄想するようになったのも
この時からでした。 ある日、嫁を抱いている時に「もしも男性から声を
掛けられたらどうする」と聞きましたが、「どうするって、結婚してるし
声すら掛けられない。私は大丈夫。」と、少し期待していた回答とは違い
ました。 その日以来、質問の仕方や内容は若干変わりましてが、嫁に
問いかけるのが私の興奮材料になっていました。 そんな質問を繰り返して
いると、進展する質問にヒットしました。「誰か、気になる人はいないの?
この人ならって男性は?」。 私に抱かれ嫁もオーガズムを感じていたからで
しょう。「一人だけいるよ。けど、できない」私は、その人物は誰なのか
興奮のまま嫁から聞き出しました。 「その男って誰? 職場の人?」
嫁が思っていた男性は、「ジムで顔を合わす人」そう言いました。
嫁は、健康ジムの会員になり週に2回時間の有る時に通ていましたが、
そこに来ている男性だという事が分かりました。 私自身、どんな男かは
知りませんが、嫁を抱くときには必ずその男の話を出す様になっていました。
ある日、事も終わり嫁に男の事を普通に聞きました。
「ジムでは、話した事があるのか? どんな男なのか?」嫁からの話では
「話はよくしている」「シムに通う女性の中には、彼の話に興味を持っている
方もいる」との事でした。どんな話をしているのか私も興味が湧きました。
普段は、ジムでの会話だけだったみたいですが、一度だけ話の流れでジムの
帰りにジムで仲良くなった女性数人と、その男とで食事に行ったそうです。
その時、改めて自己紹介をして彼の事も分かったみたいでした。 
嫁からの話では、バツイチ独身の38歳。仕事は、親が数件所有している
賃貸マンションの幾つかをオーナー名義で管理しているとの事でした。
その食事会に参加していた女性にの中には独身女性もいたので、玉の輿が話題に
なったそうです。 その後、ジムでもよく話をするようになり食事にも数回行った
みたいです。ジムのメンバーとお食事会があるからと外出した日も確かにありました。
アルコールも入り、エロトークも当然あったらしいのですが、かなりな内容の話も
したらしいです。 女性の性に対する不満を恥じらいも無く、その男性に相談的な
感じで話をする女性もいたらしく、彼からのコメントを聞いてビックリする女性も
いれば、少し興味を持つ女性もいたらしい。 ところで、嫁はどっちのタイプ?
嫁は、興味を持ったタイプの様でした。 女性の話の方が露骨な会話は多いようですが
聞けば彼の話は、現実なのか非現実なのか分からい話で、中にはついつい自分たちの
夜の性生活まで正直に話す女性もいたらしいです。 彼曰く、「男性は、女性(嫁や彼女)
に気を使い過ぎ。と言うか、消極的。 女性皆がそうでは無いが、女性の方がもっと求めて
いるし、男が思っている以上に色々な知識をもっている。 特に性癖の事で言うと、こんな事を
言ったら嫌われてしまう。軽蔑されるかも。と余計な心配をしている。 それは、相手にどう
伝えるかである」女性人は皆、共感していたそうです。嫁的には私の評価として、
まだ言ってくれている方だと思ってくれたみたいです。 紳士的な部分もあるので、その男性なら
抱けれてもと思うらしい。 彼の話で特に共感が持てた話は、「男は、外に出て金を払えば女を
抱ける店もあるでしょ。 女性は、一般的にそんな店は無いでしょ。 男は金を出し女を抱き、
それは浮気じゃない。としているけど、やっている事はどうなんだろうと思うよ」でした。
女性目線での彼の話は、女性人の心を完全に掴んでいました。 嫁もその内の一人でした。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2015/05/24 09:08:52(XqTM64M6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    親友に妻を-人妻との体験 16:16
    今日これから上野、秋葉原周辺で。夜はかつ... 16:16
    (無題)-エロイプ掲示板 16:15
    今すぐ二本箸単募-関西・近畿/生見せカップル 16:15
    後半のGW初日- 女の子のオナニー報告 16:14
    今夜758北の方面で-東海/生見せカップル 16:14
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    明日土曜日-四国/生見せカップル 16:12
    5/3本日小巻で漫喫とか公園で置換おさわ... 16:11
    今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    男性に質問です-男性への質問 15:57
    お待ちしてます-エロイプ掲示板 15:57
    本日!-東北/生見せカップル 15:53
    今夜、富士市-東海/生見せカップル 15:50
    女教師淫乱受精-イメプレ 15:49
    GW-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:49
    明日夜-東海/生見せカップル 15:48
    今日の夜11時から市内で!-中国/生見せ... 15:46
    広先 イワキ山近郊 これから-東北/生見... 15:36
    女性募集 今から池袋のホテルで-関東/生... 15:35
    平日の昼、北急告等で痴漢遊び-中国/生見... 15:30
    ドライブ-関東/生見せ女 15:30
    明日4日の午後から夜に-関東/生見せカップル 15:26
    吸引バイブがほしい- 女の子のオナニー報告 15:24
    5/13.14連日伯方 肉便器2つ設置し... 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:20
    タダで中出し!?-欲求願望告白 15:15
    本日夜-北陸・甲信越/生見せカップル 15:14
    タダで中出し!?-不倫体験告白 15:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.