ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女が同僚に寝取られていた話
投稿者: けん ◆UNTkmrnOIs
長文失礼します。今から数年前の話です。記憶な曖昧になってきた部分もあるので、多少脚色して書きます。
 当時、俺は同じ職場の同期であるNと付き合っていました。Nは身長は160㎝ほど、細身ですが胸はDカップでした。当時二人とも23歳で、1年ほどの付き合い。付き合いたてより少し冷めた感じもありましたが仲が悪いわけでもなく、1年経ったし落ち着いたのかなと思っていました。
 ある日、一人暮らしのNの家へ泊まりにいきました。そして、Nが風呂に入っている間、なにげなくNの携帯をチェックしてみることにしました。ブラウザ履歴など特に変わったところはなく、最後にメールをチェックしてみると、その日、俺と会う数時間前に受信したメールがありました。送り主は俺とNと同期のKという男。内容は「今日はどう?」という一文のみでした。一文のみとはいえ、その内容から、すでに何度かNとKが何かをしていたという事は明白。
 「もしや…」と思い、メール受信のゴミ箱を見てみると、Kからのメールがびっしり。Nは機械に弱く、メールを削除することはできても、ゴミ箱を空にしないとゴミ箱に残っていることは気付かなかったらしく、完全に削除したつもりだったようです。
 メールの内容を見ると、先ほどと同じように「今日はどう?」とか、「今どこ?」、「●日は?」などというものばかりでした。これだけでもかなりのショックでしたが、その中に気になるメールが。それは「いいから早く来て。てかもう近くにいる」というものでした。日付を見ると、それは以前俺と会う約束をしていたのに、直前になって急に「高校の友達と久し振りに会うことになった」という理由でキャンセルされた日でした。どういう事かと思い、今度は送信の方のゴミ箱を見て、先ほどのメールへ返信したものを見ると、「わかった(汗の絵文字)●時頃なら平気だから」というようなものでした。
 どういう事?俺に嘘をついてKと会っていたのか?と混乱していると、Nが風呂から出てきたので慌てて携帯を元に戻しました。平静を装っていましたが、内心かなり混乱しており、その日は何もせず終わりました。
 ちなみにKは少し太っていますが口が上手く、彼女がいても気に入った子がいれば平気で声を掛けるチャラい感じの奴でした。Nも「Kってヤリチンだよね。ああいうのは絶対無理」などと話していたこともありました。
 それから数日、俺はKと同じシフトで仕事になりました。休憩は交代で取るので、俺が休憩の際にKの携帯をチェックしてみることに。仕事中は携帯や財布などは更衣室にある個人の引き出しに入っているので、Kの引き出しをこっそり開けてみると、案の定携帯が。幸いロックはかかっておらず(当時はガラケーでロックをかける人は今ほど多くなかったので)、中身もチェックできました。まずはメールを見ると、当然ながらNとのメール。そして、うすうす…というか確実に感づいていましたが、男と女が2人で会うという事は…。
 そこで、今度はデータフォルダを見てみることに。写真のフォルダを開けると、本当にありました。Nとセックスしている写真がびっしり…。この時点で膝がガクガク震え、わけがわからなくなっていました。写真を開いて見ると、Nが正常位でハメられていました。それ以上は見ることができず、携帯を元に戻して休憩室に向かい、食事もとらずに気持ちを整理するのが精一杯でした。
 Nにどう接していいかわからず、ろくに連絡も取らないまま数日。またKと同じシフトになりました。へらへらしているNを見ると無性に腹が立ち、次第にこんな男と浮気しているNにも腹が立ってきました。そして、急に別れる決心というか、どうでもよくなり、どうせなら…と再びKの携帯を見てみることに。
 昨日は見られなかった2枚目以降の写真を見ると、色々な体位でハメているもの、フェラしているもの、そして何と高校の制服(本物かコスプレかは不明)を着ているものまでありました。
 さらに、ムービーフォルダを見ると、こちらにもびっしり。再生してみると、当時の携帯なので今ほど画質はよくないものの、正常位で激しく突かれているNが。もちろん、音を出すわけにもいかないので無音で再生でした。長時間休憩室にいないと怪しまれるので、この日はここで終了。
 そしてまた数日後、Kと同じシフトに。今回はイヤホンを持ってきました。
 先日の動画を見てみると、ラブホと思しき場所で大声で喘いでいるNが…。顔にカメラを向けられて「やめて!」と言いながらも、抵抗しないN。さらに別の動画では、騎乗位で腰を振り、胸を下からぐいぐいと揉まれていました。さらに別の動画。先ほどの制服を着て、バックで突かれていました。かなり激しく突いているようで画面が激しく揺れていました。
 そして、あることに気がつきました。動画のなかに、あのドタキャンの日のものがあったのです(ファイル名が撮影した日付になっている)。
 恐る恐る再生すると、なんとNの部屋で行為に及んでいました。見慣れたベッドで、正常位でKに突かれるN。傍らには、これまた見慣れたブラが落ちていました。途中、突然画面が暗くなり、くちゃくちゃという音が。どうやら携帯を置いてキスしていたらしい…。ほかにもキスしていると思しき動画がありましたが、変な話、キスしているのが一番ショックが大きかったです。
 その動画の数分前の動画が、フェラ。下を向いてKのチンポを頬張り、上下に動かすN。途中、Kが「こっち見て」と言い、「やだ」と断るN。そしてまたKが「上目使いでやって」と言うと、Nは今度はその通りにし、直後により音を大きくたててしゃぶり、Kが「ああっ!」と声を上げる…。俺にするときよりいやらしくしゃぶるその光景を見て、悔しいはずなのに股間はフルボッキ…。
 そこでこの日は終わり、以降Nに問い詰めることもできず、あやふやな理由で別れを告げました。Nと同じシフトになると気まずく、ほとんど会話もしませんでした。
 それから1ヶ月くらい悶々としながら過ごし、ある日、その後どうなっただろうと、いつもの要領でKの携帯をチェックしてみました。NとKは俺にバレたのかもと疑うことはなかったらしく、相変わらずヤリまくりのようでした。ムービーにはNとのセックス動画が追加されており、なんと俺と別れた2日後にさっそくでした。写真にはK好みと思われる派手な服装のNや、いわゆる「キスプリ」の画像などがありました。
 さらに、メールをチェックすると、Nからのメールに「K大好き(ハート)」とか「今日けん(俺)と一緒だからやだな」とか「またいっぱい舐めてあげるね(ハート)」などのメールがありました。
 覚悟していたことですがやはりショックが大きく、俺は仕事を辞めることにしました。その後、NとKがどうなったのかはわかりません。今でも時々動画や写真を思い出しては、悔しいのに勃起してしまい、抜いています…。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(17)
2015/03/25 14:13:04(G9huYbUR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日単具等無-北陸・甲信越/生見せカップル 06:34
    吉田駅付近10時から-関西・近畿/生見せ... 06:31
    吉田駅付近に10時から-寝取られ掲示板/... 06:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 06:19
    本日 鬱の宮 相互-関東/生見せカップル 06:18
    ラブホ廊下でお散歩。-露出動画掲示板 -... 06:17
    天気が微妙ですが...-東北/生見せカップル 06:17
    25歳Hちゃん ケツ-SM調教動画 06:13
    BBAに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:12
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 06:11
    単独募集です-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:10
    誰かに見せる訳でも無いのにでも見られたい... 06:05
    週末寝取り服丘~佐鹿-九州・沖縄/生見せ... 05:56
    バカ亭主-嫁の愚痴 05:47
    25歳Hちゃん 下と上を交互に-SM調教動画 05:46
    彼女できたのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 05:44
    愛他靜岡-東海/生見せカップル 05:43
    今、アルファインにいます。-関東/生見せ女 05:42
    今、アルファインに来てます!-関東/生見... 05:38
    本日PM20時頃房総方面にて-関東/生見... 05:32
    お口あ~ぁん-露出画像掲示板 - 画像見... 05:29
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:18
    戸奈井のCPさんと-寝取られ掲示板/関東 05:15
    おなにい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:12
    とあるイベントがあったので岩国市に来てい... 04:56
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 04:47
    今日6日、東京のアダショで-関東/生見せ女 04:44
    面接だけだよね-寝取られ動画 04:34
    6日彩球-関東/生見せカップル 04:32
    戸奈井周辺のCPさんと仲良くしたい-関東... 04:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.