ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自宅で
投稿者: サボリーマン
はじめまして
私達はサボリーマン40代と♀彩20代の年の差
夫婦です。
今回初投稿してみます。
つまらなかったら本当にごめんなさいm(__)m
つい最近の経験です。

ナンネ歴は、三年ほどで軽い置換プレイや
生脱ぎなどでたまに遊んでいました。
ある時たまたまナンネで知り合ったイケメン単独
さんとネトラレの話しになり、もともと願望があった私は、是非ネトラセて欲しいと頼まれ、彼(B君30代)ならと了解しました。
他人棒の経験の無い彩がOK出すのか不安は、ありましたが聞いてみると、いきなりは緊張するので何回か会ってからならとOKしてくれました。
もともと生脱ぎのスレで談笑などして顔も知っているので日にちを決めてある居酒屋で待ち合わせすることにしました。
私とB君は、この間、携帯番号を交換し彩の事や私の希望のシュツエーションなどやり取りして盛り上がっていました。
とりあえず一回目は、居酒屋で三人で飲みながら本当に楽しく打ち解け、ラインID交換したりお互い身元もあかし友達感覚でこれからも宜しくみたいな感じで、ただの飲み会で解散しました。

次に会ったのは、1ヶ月後くらいの10月の中旬でした。
B君から寒くなってきたので自分の部屋で鍋でもしませんか?とのお誘いでした。
私達が住んでいるところから車で一時間くらい
の街にB君は住んでいるので次の日がお互い仕事が休みの土曜日の夜にお邪魔することに。
当日は、夜7時過ぎにB君のマンションに着きました。
2LDKに一人暮らしで綺麗に整頓され、お洒落な暮らしがうかがえました。
変態イケメン独身の自由な暮らしにちょっと羨ましく思いました。
部屋に通されてからは、三人で鍋の準備をして
テーブルについて乾杯しました。
彩も本当に打ち解け私より年の近いB君の彼女みたいに感じるほどB君のペースにはまってました。
テーブルの下で彩の太ももあたりにB君が手をおいても彩も嫌がらずスキンシップも少しずつエロくなっていきました。
私もイチャイチャがエスカレートしていくにつれ、嫉妬と興奮が交互に襲ってきてお酒のペース
もかなり上がっていきました。
今日は、このまま雑魚寝状態で寝ることに。
今日これだけ盛り上がったから次回は、初ネトラレ
が実現しそうだなぁと思い、いつのまにか眠っていました。
どれくらいか分かりませんがしばらくたって、かなり飲んだのでトイレに行きたくなり目がさめました。
すると確かに今B君か彩が動いたように感じました。
気のせいかなと思いとりあえず用をたし戻ってまた横になりました。
しかしやはりなんか気になりしばらく寝たふりをして様子をみることに。
多分10分くらいたったと思います。
彩の吐息らしい音が聞こえてきたでは、ありませんか。
私は、マジかっ!今日か!
と心のなかで絶叫しました。
彩に後から聞いたのですが飲んでるときに私がトイレに行ったりしてるときに結構際どい所を触られていたらしく、濡れてきて私が寝たら続きをしようとB君と約束していたということだった。

段々と彩も喘ぎ声が漏れるようになりキスをしている様な音も聞こえてきます。
見たいけど邪魔しちゃまずいしほんと寝たふりするのがキツかったです。
イチャイチャからゴソゴソ音がして二人は、ベッドに
移動したみたいです。
しばらく我慢して寝返りをうって薄目で見てみると
布団のなかでモゾモゾしているのが確認できました。
彩が声を我慢してたまに小さくアッと喘いでいます。
クンニされているみたいでした。
私は我慢出来ず目を開けてみていました。
二人は、体勢を変えてB君が仰向けになり彩が起き上がりB君のをくわえています。
私が横になっている所から彩の頭が上下に動いている
のがよく見えました。ふと彩が私の顔を見て目が
開いてることに気付いて一瞬動きが止まりました。
しかしまた動きだしたので私も近くに寄り黙って彩の頭を軽くなでました。
そこから私は、ベッドの横に座り目の前で彩とB君のからむ様子を嫉妬しながら今までに味わった事のないくらいの興奮を押さえながらみることに。
B君も高ぶってるのか、彩に旦那の見てる前で他人とセックスしたいの?とか旦那とどっちが大きい?など聞いて彩が答えないと責めを止めたりじっくりもて遊んでいました。
彩も入れて欲しくなったのか素直に答えるようになりとうとう入れてほしいか?の質問にB君のを入れて下さいと答えてしまった。
それを聞いたB君は、ゴムを取りだし彩に付けさせました。その様子を見ていた私もビックリしました。たしかに私は、大きくはないですが平均よりは、長いし小さいと言われた事は今までありません。しかしB君の
は、間違いなくキョコンの部類です。
彩が付け終えると正常位で彩のあそこに先っちょをあてがいます。
私が心の準備をしようと深呼吸したとほぼ同時くらいに彩の声が漏れました。
そこからB君は、徐々に深く腰を動かしはじめました。
彩が時折喘ぎながら当たるよぉと本気で感じていました。
B君は腰を動かしながら彩に気持ちいい?誰のが彩に入ってるの?などネトリ感を楽しんでいました。

彩は、クリでは何度も逝きますが中でいったことはいままでなかったのですが目の前でその瞬間がやってきました。
逝きそうですとB君に言わされた直後、のけ反りビクンビクンなり呼吸も乱れあっけなくいってしまいました。
そんな彩をバックの体勢にしてB君は後ろから彩の腰をわしづかみにしツキイレしばらく腰をうごかして
ぐったりしてる彩の中でゴム付きとはいえ、はてました。
私は、なんとも言えない気持ちでした。

しばらくしてB君が私に本当にありがとうございましたと声をかけ、彩は恥ずかしそうに気持ちよかったぁと私に甘えてきたところで、ああ初ネトラレが実現したんだぁと実感しました。
その後、二人はバスルームに向かいました。

また近いうちに合う約束をして朝方B君のマンションをあとにしました。

彩は、見ていてどうだった?と私に聞いてきたので
興奮したこと、凄くいとおしく思ったことなどを
伝え、またして欲しいと伝えると必ず一緒に居ることとB君ならという条件付きでOKしてくれました。
あれから1ヶ月程経過して夜のネタはB君の真似してネトリごっこに二人して興奮して楽しんます。

もし最後まで読んで頂いた方がいらっしゃれば
長く下手な文で大変申し訳ありませんでした。
次回はもっと上手く書けるように勉強してきます。

ちなみに書いている時も思い出して興奮してきて何を書いているのか分からなくなってきます。



よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2014/11/20 19:08:38(m8S7PF/.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    需要あるなら見られたい-露出画像掲示板 ... 05:18
    至れり尽くせり-欲求願望告白 05:15
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.