ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:屈辱で興奮した体験2
投稿者: M旦那 ◆jvBtlIEUc6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/26 04:47:21(ekGSBoSs)
2
投稿者: (無名)
書きたいなら聞かなきゃいいし、書くなら同じスレでやってくれない?
他の人のが下がってしまうのは迷惑この上ない
14/10/26 06:29 (6nopKJAc)
3
投稿者: つよし&よっしー
ID:196905
mail 196905@nan-net.jp
興奮しました。私達夫婦も単独さんと遊んでますが単独さんの巨根で妻が突かれながら潮吹きした時は感動しました。私も主さんと同じで粗チンなもんで(笑)続き期待してますね♪
14/10/26 20:45 (bo79aayE)
4
投稿者: ノン
良いですね♪MM夫婦、寝とる側としてはたまりませんね。書き方の暗黙のルールがありますので、理解したらどんどん続けてもらいたいです。読みごたえ、興奮度バッチリです。書き込みを記念にしちゃったとこなんかこれからの二人の行く末が楽しみですなりません。
14/10/26 21:13 (ZAP/DTcW)
5
投稿者: (無名)
続き楽しみです。
ギンギンに成っちゃって。
14/10/27 19:03 (ZpuXx.rP)
6
投稿者: (無名)
事実なわけないだろ
14/10/28 21:54 (bmT2q4Kh)
7
投稿者: 九州人
早く続きが読みたいですね。
自分も寝取られ願望ありますので読んでいて、とても興奮します。
ただ、よくその願望を他人男性に告白したな。と、まあ、これはその人の性格にもよるんだろうけど、自分の場合は10年以上前から願望あるけど嫁にはもちろん、他人になんてとても勇気がいる事だと思います。
あと、相手男性の度胸がすごいですが事前に打ち合わせなどしていたのかな?奥さんも願望知っていたとか?
こんなこと書くと、すぐに妄想とか作り話なんだから。と言われるでしょうが少なくとも自分は現実の体験だと信じていますので、一部の心無い意見はスルーして最後まで書き続けて下さい。
自分のように楽しみにしている人達の為にも、がんばって最後まで書いて下さい。
14/10/29 05:24 (/XBW8q.Q)
8
投稿者: M旦那 ◆jvBtlIEUc6
今回は私の無知によるルール違反により、たくさんの人達に不快な気分にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。<m(__)m>
反省と同時に、たくさんの人達の励ましのレスに感謝です。<m(__)m>
今後はルールを理解しましたので、皆さんの意見や感想に対して答えられる範囲で答えてから続きをここのレス内で書きたいと思います。
妄想か現実か?
もちろん現実で、話を盛ったり付け足したりはしていませんが、こればかりは証拠も無いし信用して貰う他ありません。
書きたいだけ
確かに最初はその通りでしたが、今はこんな私の投稿を楽しみにしている人達がいると分かったので、その人達の為にも最後まで書きたいと思っています。
2人の記念の為に投稿
違います。まだこの体験から日が浅く、記憶が鮮明な間に記録として残して置きたかっただけです。私の自己満足でした。
つよし&よっしーさん夫婦様みたいに巨根相手に興奮する
はい。私の場合は中学時代から粗チンのコンプレックスがあり、巨根男性にはオスとして完敗していると思っていて、屈辱で嫉妬しますが、妻がそんな男性に感じていたら同時に興奮もします。
相手男性に願望告白して勇気がある?
違います。サトシ君とは前の会社で同僚関係にあり、仕事上のトラブル処理で普段私専用のPCをサトシ君が使った時に履歴のサイト見られて、後日の飲みの席で数回に分けて『NTR興味あるんだ?』『寝とる方?寝取られる方?』『奥さんが浮気しても報告すればOK?』等々色々な質問や会話から私の事を『自分の奥さんと間男のSEXを目の前で見たい願望がある』と予測した様で、私も曖昧な答えが多くハッキリと告白したわけではありません。しかし、『奥さん美人でスタイルも良いから説得に成功すれば相手には困らないでしょ』や『偶然そういうシチュエーションになったらどうする?』という質問にはハッキリと『妻にそんな願望告白したら速攻で離婚問題になるから無理に決まっている』『偶然そんなシチュエーションってある訳無いだろ!アハハ』と答えたハズです。決して勇気を出して私から告白はしていません。
妻は願望知っていた?
全く言った事ありませんし、素振りも見せていません。
事前に打ち合わせを?
していません。今はお互いに転職して疎遠になり、久しぶりの飲み会で再開しました。サトシ君の家で飲む事になったのも完全にイレギュラーが重なった結果でした。
14/10/29 19:37 (XIcsymuW)
9
投稿者: M旦那 ◆jvBtlIEUc6
追加します。
むしろサトシ君の家に行ってから私の願望を知っていた事を思い出し、まさか酔った勢いで妻に暴露しないだろうか?と心配していた位でした。
相手男性は度胸が凄い
確かに。元々の性格もあるでしょうが今の疎遠な関係と酒の勢い、もしかしたら私の願望を確信しての行動だったのかも知れません。
これは私が感じた印象ですが、最初は会話で様子を伺って、肩モミ時の目線のサインで確信したイメージでした。 少なくとも初めから狙っていたり、家に呼ぶ計画は無かったと確信出来るレベルです。
大変長くなってしまいましたが、次回から続きを告白します。
14/10/29 19:56 (XIcsymuW)
10
投稿者: つよし&よっしー
ID:196905
mail 196905@nan-net.jp
つづき楽しみに待ってますね♪
14/10/29 20:34 (uTEuWLEi)
11
投稿者: M旦那 ◆jvBtlIEUc6
私と妻は正面で向き合います。『ヒロはさぁ、アタシがエッチになればなるほど興奮するの?ねぇ、そうなの?』明らかにサトシ君に言わされている感じがしますが、それはそれで興奮します。『そ、そうだね。興奮するかも』するとサトシ君が妻の後ろから『でしょ!ヒロ君は奥さんが変態になればなるほど興奮して嬉しいんだよ!な?』『う、うん…』『だから奥さんはもっともっとエロく変態になってもいいんだよ!』『う、そ、そんなの恥ずかしいよ…』サトシ君はニヤリとした顔で妻を4つん這いの格好にし、尻肉を左右に開きながら『奥さんアナルも綺麗だねぇ。ヒロ君!奥さんとアナルSEXした事無いの?』『無い無い、第一じっくり見た事すら無いよ』『へぇ、じゃあ普段アナル舐めもしないの?』実際は付き合い始めの頃に勝手にアナル舐めて叱られた事が1回だけ、ありましたが『そんなのするわけ無いだろ』と答えました。『そうなんだ~アナルSEXは無理だとしてもアナル舐めは今すぐ出来るね』『え?そんなの恥ずかしいよ』妻はうつ伏せになりアナル舐めを拒否しようとしますが、ペシッ!サトシ君に強めにお尻を叩かれます。『逃げちゃダメでしょ、お尻上げて!』『は、恥ずかしい…』と言いつつ妻はお尻を上げます。『おお、良く見えるよ!ヒロ君も見てごらん』『おおお、こんなにパックリ開いたアナルじっくり見るのは初めてかも』『ほら奥さん、ヒロ君も見たいんだから自分で開いて!』妻が自らの両手で尻肉を開きます。必然的に顔がベッドに埋もれお尻が高く上がります。そこへサトシ君のベロがクチュクチュといやらしい音を発てながら動き廻ります。妻の表情は分かりませんが感じている様です。さらに今度はベロを尖らせてアナルの中に出し入れします。結構奥まで、入っていきます。『気持ち良いでしょ!こういうのがアナル舐めだからね!分かった?』『気持ち良い~これがアナル舐めなのね!分かったわ!』『いい返事出来たね!じゃあ、やって貰おうかな?』サトシ君はおもむろに4つん這いになり自分で尻肉を開きます。妻にアナル舐めを強要するとは!さすがに拒否するだろうと思いましたが何とスンナリとサトシ君のアナルを舐め始める妻。私にもした事無いのに。嫉妬で興奮します。
14/10/30 18:46 (seRFBZ/p)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.