ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:屈辱で興奮した体験2
投稿者: M旦那 ◆jvBtlIEUc6
色々な意見ありがとうございます。
何と思われても事実ですので。
書き込みしていたら思い出して昨夜は妻と激しくSEXしてしまいました。では、続きを。
下半身裸になった私を見てサトシ君が『ありぁ、それでMAX?これじゃ奥さん満足させられないでしょ』そうなんです私は粗チンでMAXで12センチ。サトシ君のモノと比べたら大人と小人。凄まじい敗北感です。『いやいや、サトシ君のは規格外でこれくらいが普通でしょ』精一杯の強がりです。
『そんなもんかな?』かなりのドヤ顔。『でも起ってるって事は興奮してるんだよね?』『奥さん、もっとヒロ君を興奮させようか?』妻が?顔してると『奥さん、ベロ出して』妻が『さすがに…そこまでは…』やんわり断り、私は内心ホっとして手コキで済んだんだと思いました。
しかし、サトシ君は追撃の手を緩めません。『ねぇねぇ、ヒロ君も見たいよね?』『う…それは…』ハッキリ答えられない私にサトシ君はイラッとしたのか『お前、そんなにチンポ起てといて今さら見たくないとかあり得ないよな?』初めて、お前呼ばわりされて屈辱でしたが『はい。見たいですね。』となぜか敬語で答えてしまう私。『チッ!最初から素直に言えよな、まぁいいや。奥さん、コイツも見たいみたいだからベロ出してよ』『えええ、ヒロ~ホントに見たいの?』『…』無言の私に『さっき聞いたでしょ。ヒロ君は奥さんが俺のチンポしゃぶる所見て勃起するの!なぁそうだよな?』『…そうなんです』『ほらホントなんだから早くベロ出せよ!』妻に対しても口調が激しくなってきます。妻も観念したのかベロを申し訳無い程度に出します。『奥さん、全部出すの全部』素直に出した妻のベロにサトシ君が自分のチンポを擦り付けます。『奥さん、気持ち良いけどもっとベロ使ってよ!いつもヒロ君にやってるでしょ?』妻はベロを使い始めました。『あ~そうそう、何だ上手じゃん。ベロの裏側でも舐めて!』私にもした事が無いベロの裏側を使ってサトシ君の指示通り根元から裏スジ、玉袋、カリの段差、先っぽまで舐める妻に私は大興奮します。
『じゃあ、そろそろクワえて貰おうかな?』大きく口を開けクワえようとしますが太過ぎてカリまでが精一杯。

サトシ君が仁王立ちになり、妻を前に立ちヒザにしてクワえさせようとしますが、やはりカリまでで苦しそう。『おいヒロ君!ちょっと手伝ってやってよ』妻には手を使わず口だけでクワえさせて、私に妻の頭を押さえるように促します。頭を押し込むとサトシ君は『おお~キタキタ半分くらいキタよ~でも、これくらいが限界だな。おいヒロ君!今度は上下に頼む!』言われるがままに上下運動させながら、痛いくらいに勃起してしまう情けない私。『奥さん、空いてる手でヒロ君のチンポ扱いてあげなよ』ヤバイと思いましたが握られて瞬殺で射精してしまいました。『あ~あ~!ヒロ君、そんなに興奮してたんだね』サトシ君にニヤり顔で言われます。『奥さん、もうヒロ君の手伝いはいらないね』『ヒロ君はティッシュで床拭いといてよ』私が床掃除している横でサトシ君のチンポしゃぶり続ける妻。『ヒロ君!掃除終わったら奥さんの服脱がしてあげて』『奥さんはそのままね!』サトシ君のチンポイしゃぶっているまま妻を全裸に。妻も無抵抗です。『じゃあ、攻守交代ね』とベッドに妻を押し倒して、オッパイにむしゃぶり付くサトシ君。『奥さん、オッパイの感度いいね』『あああ~』明らかに感じています。『下はどんなかな~?』M字開脚させようとしますが恥ずかしさの余り内股になってしまう妻。『おいヒロ君!ちょっとココ持ってて』後ろから妻をM字に開脚させます、『恥ずかしい…』と両手で顔を覆う妻。じっくりとマンコ観察しながら『ほう、思っていたより綺麗な色してるな、ビラビラはさすがに黒ずんでるけど、中はピンク色だな。どれどれ、あ~、クリはちょっと大きいぞ!しかも、コリコリに硬くなってる』『お尻の穴も見える様にもう少し持ち上げて』『そんな…恥ずかし過ぎるよ…』言葉では抵抗しているつもりなんでしょうが足には全く力が入っていません、むしろ自分から見えやすい様にしている感じさえします。『あ~あ~!こんなになっちゃって!』指でスケベ汁をスクって『ほらほら~見てごらん』妻に指の間で透明な糸が引いているのを確認させます、もちろん私にも。『奥さんも感じてるんだね!』『よかった、よかった』とクンニし始めます。私は後ろから開脚させた体勢なので、妻の顔が近く喘ぎ声がハッキリ聞こえてきます。

サトシ君は舐めながら指を1本2本入れ、ついには3本挿入して手マンします、私が3本目挿入しようとした時は『痛いから』って断ったくせに。しかし、目の前の妻は3本の指で感じています。激しく上下左右、前後させてます。『奥さん、どう?気持ち良い?』『あ~あ~!気持ち良いよ~!』『どう?このままイケる?イっても良いんだよ!』『あ~イク~イっちゃうよ~』腰をピクピク痙攣させながらイク妻。それでもサトシ君は手マンを続行します。『あ~もう止めて~壊れちゃうよ~!あ~出る~出ちゃうよ~!』妻は私が何回かチャレンジしても吹かす事が出来なくて、あきらめていた潮まで吹かせられます。『あ~!たくさん吹いたなぁ。明日布団干さなきゃだな』サトシ君は妻が普段は潮吹かない事なんて知らずノン気なもんですが私は大興奮してしまいました。
『じゃあ、そろそろ入れてあげようかな?奥さんもヒロ君も、もう我慢出来ないでしょ』私『はい。』『そうだろうね~ヒロ君は、また勃起してるもんね~、あれ?奥さんは?返事が聞こえなかったけど、どうなの?入れて欲しいんじゃないの?』『はい』小さな声で答える妻。サトシ君はSっ気たっぷりに『え?入れて欲しいの?誰の何を何処に?俺とヒロ君に聞こえる様に言わないと分かんないよね、ヒロ君』『そ、そうだね』と答えるのが精一杯の私。『あ~ん2人共意地悪~、分かってるクセに~。わかった言うわ。サトシ君の大きいチンポをアタシのマンコに入れて欲しいの~お願い~!』何と愛しい妻が私の前で他人棒を懇願しています。
『そうかぁ~奥さんはヒロ君のチンポじゃ無くて俺のチンポ入れて欲しいんだね?』『そうなの~!ヒロのじゃ無くてサトシ君のチンポ入れて欲しいの~』『そう。そんなに頼まれたら、しょうがないな!ヒロ君!そういう事だからね!では早速』私は大変な事に気付いて慌てて止めます。『ちょっと待ってよ!ゴムは?』『え?ゴムなんて用意してないよ、それにさっきの会話で今日が安全日なのは知ってるし生で問題ないでしょ?』シレッとよく言うなとちょっとカチンと来ました。確かに最初の方の会話で最近SEXしたのは?みたいな話題で昨日まで生理だったからココ1週間は、していないと白状していたので生理が終わった次の日=安全日という理屈です。
それでも私は生は気分的にも、屈辱過ぎます。『あ、そうだ!俺の財布の中に確か1個あったはず』

自分の脱いだズボンから財布を取り出そうとする私。するとサトシ君は呆れた表情で『それってさ~普通サイズのゴムだよね?俺のはXLサイズじゃないと装着出来ないよ』私はコンドームにサイズがある事さえ知りませんでした。ゴム製なんだから伸びてどんなモノにもフィットする物だと…『で、でも、な、生はマズイような…』妻の顔を見て助けて貰おうと思っていると『お前はさ~生の何がそんなに心配なの?病気?妊娠?』私は気分的に気に入らない。とは言いにくかったので、『そ、そりゃ妊娠でしょう。確か100%安全日って無いはずだよ』この場はウソで乗り切るしかないと思い、ちょっと強い口調になります。そしたら、サトシ君が『じゃあ、俺はイク事を調整出来るし、中には絶対出さないって約束するよ!それなら安全日プラス外出しで限りなく妊娠の可能性は0%に近付くでしょ。それよりサイズが合わないゴム無理矢理使った方が破れたり外れたりして、気が付かない内に中で出ちゃってかえってリスク高くなるでしょ、ねぇ、奥さんも今日という安全日に外出しすれば、よっぽど妊娠のリスクなんて無いと思わない?』反論の余地がない私に、さらに妻が『確かに、今日なら外に出すなら妊娠の可能性は無いに等しいハズだね』え~そんな…『奥さんも、そう思うよね!ハイ!2対1~って言うか妊娠のリスクが無い事が分かったんだから全員一致だよね?』『う、ま、まぁ』『では早速、ヒロ君は特等席でどうぞ。』正常位で合体しようとする2人の間、まさに結合部の前に座ります。
サトシ君の生チンポが妻のマンコに入っていきます。その様子を2人よりも近くでガン見する私。サトシ君は私の反応を楽しんでいる感じで、ゆっくり半分くらいで出し入れします。カリが出てくる時に妻のスケベ汁も一緒にカキ出されています。『奥さん、どう?』『あ~キツイ~奥まで、入ってるのが分かる~』『アハハ、奥さん、奥までって冗談でしょ、まだ半分くらいしか入ってないよ!ねぇ、ヒロ君』『あ、あ~まだ半分も入ってないんじゃないかな』『え!これで半分、あり得ない』『アハハ、奥まで、入れて欲しかったら、お願いしないと~』『あ~サトシ君のチンポ奥まで、下さい!』『そうか~奥まで、欲しいか~で?ヒロ君は?奥まで突かれる奥さん見たい?』

『はい。見たいかな』『そうじゃ無いでしょ~見たいならお願いするよね』屈辱でしたが『サトシ君のチンポで奥まで、突かれるの見せて下さい。』『ハイ!よく言えましたー夫婦で頼まれたら断れないな、ほら、根元まで入れるよ』『アン!アン!奥まで、奥まで当たってる~』今まで聞いた事ない程に喘ぎ声あげる妻。『そうだね~俺も奥さんの子宮に当たってるの分かるわ。今までにココ突かれた事あるの?』『無い、無いこんな所突かれた事なんて~』『病み付きになるかもね?』『あ~ヤバイ、またイク!あ、イクっ!』『あ!勝手にイクなんて悪い奥さんだな。バツとして上に乗って貰おう』チンポを引き抜き仰向けに寝転ぶサトシ君。『早く~あ、お前はアッチの方がよく見えるんじねぇ』と足元の方を指指します。そそくさと足元に移動すると『奥さん、自分で掴んで入れるんだよ!俺は寝てるだけだから』妻はサトシ君に股がり自分でチンポ入れます。『ほら、腰振って!俺は寝てるだけって言ってるだろ』妻は腰を振り始めます。上下に長いストロークと言いますかチンポが抜ける寸前まで腰を浮かして一気に根元までというピストン運動を繰り返します。『あ~気持ちいい!奥さんがイクまで止めちゃダメだからね』『あ~イク~』『え?またイクの?エロい奥さんだな。旦那に見られながら他人棒に自分から腰振ってイクの?』『だって、気持ち良いんだもん、エロく無いもん、自然に腰が動いちゃうんだよ!』『それがエロいって事。いいよエロ奥さん!イっても』『あ~イク、イクまたイク~』私は自分のモノを扱きながら2回目の射精しました。幸いにも二人にはバレませんでしたので先ほど捨てたゴミ箱のティッシュで処理しました。ここで会話が止まっているなと顔の方覗くとベロチュウしてます。何かコソコソ話てるし、放置ブレイみたいになっています。すると突然チンポを抜いて妻が私の方を向きます。
続く
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(92)
2014/10/26 04:47:21(ekGSBoSs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:04
    整体師さんの施術-マッサージで感じちゃっ... 01:04
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 01:03
    5/23函館で-北海道/生見せカップル 01:02
    暇しています-関東/生見せ女 00:47
    同窓会-人妻との体験 00:44
    同窓会-人妻との体験 00:44
    まだ先の話しですが-寝取られ掲示板/北海道 00:42
    松山今から-寝取られ掲示板/四国 00:40
    【其の四】最後は騎乗位からの駅弁で別室に... 00:39
    アラフォー牝豚澪ちゃん-SM調教・緊縛画... 00:36
    S3ぽっちゃり女児との思い出-エッチな悪... 00:31
    オナニー中毒の牝豚澪ちゃん-胸チラパンチ... 00:27
    産野三矢の寝可笛-露出目撃報告 00:24
    オナニー中毒牝豚-ぽっちゃり 画像掲示板 00:24
    宇久椅子のホテルに宿泊しています-関東/... 00:18
    暇-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:15
    全裸ちん媚びダンス-露出画像掲示板 - ... 00:11
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 00:07
    みんなに見てもらいたくて撮りました-露出... 00:06
    10日 金曜日 夜-東北/生見せカップル 00:02
    8日夜 12日昼から夜まで 告羅-九州・... 07日23:59
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:57
    〇〇〇でかい人-北陸・甲信越/生見せカップル 07日23:57
    まだ勇気なくていつもひとりでしてます……... 07日23:56
    母乳・授乳/妊婦・大人の赤ちゃんクリニッ... 07日23:53
    栃木インター○ーク-関東/生見せカップル 07日23:52
    3重県4日市市-下着を置く女/東海 07日23:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.