ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホステスなんてやらせなければよかった
投稿者: ヒロコの夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/08/17 07:23:39(CWcO2/sK)
2
投稿者: (無名)
続き待ってま~す
14/08/17 07:44 (haiMikCo)
3
投稿者: ヒロコの夫
その2
ある日、ヒロコと一緒に帰ろうと閉店30分前に店に行くと、週末と言う事で店はボックス席もカウンターも埋まっていた。
私の顔を見てカウンターの客が立ったので、そこに座った。ママがカウンターの5人を相手にしていた。
ヒロコを探すと奥のボックス席でサラリーマン風の4人を相手にしていた。
ヒロコを見ていた私に、隣の客が話し掛けてきた。「お気に入りはヒロコちゃんですか?」「そ、そうです。」突然だったのでどもってしまった。「私も大ファンなんですよ。何時来てもヒロコちゃんの客が多くて中々相手にしてもらえない。ライバルが多くて大変ですよ。」「私もですよ。」短い会話だったけど、夫である私は少し優越感に浸れた。
客が多くて店を1時間延長するようなので、サービス料金の私は、ママに気を使って、ヒロコに何時もの居酒屋で待ってるとメールして店を出た。
居酒屋で1人で時間をつぶしていると、ボックス席でヒロコが付いていた4人組が入ってきて隣の席にきた。「課長が狙っているヒロコちゃん、超可愛いですね。」「俺も単身赴任だし、こっちで女捜さないとやってらんねぇよ。その点、ホステスだと後腐れなくて女にするには持って来いだぜ。」「課長、けっこう、ベタベタ触ってましたね。」男達がヒロコをエロネタにして盛り上がって聞く耳を立てていると爆弾発言が。
「一昨日、酔ったヒロコちゃんを介抱するふりをして胸を揉んだけど、結構ボリュームあったぜ。ヒロコちゃんに付いている客は多いみたいだけど、胸を揉んだのは俺だけだぜ。」
私は愕然としました。スナックだから多少の身体へのタッチは覚悟していたが、胸を揉れていたなんて。油断していた私が甘かった。
「着々と落す準備をしていますね。」「本当は今日、アフターの約束だったんだけど、急にダメになったんだ。ヒロコちゃんの裸を俺のものに出来たのに、本当に残念だぜ。」
多分、私のメールで慌ててキャンセルしたんだと思います。こんな男とアフターしたらヤラれるに決まっています。危なくヒロコを毒牙から守りホッとした。
ヒロコから店が終わったとメールがあったので迎えに行った
私はヒロコに居酒屋での客の会話を話した。

少し前の事なので、ゆっくりと思い出しながら書いています。
14/08/18 07:16 (Ipcd8K0j)
4
投稿者: 風の如く
ID:aquaqufoo
まだ続くんですね(*^^*)ワクワク(笑)
14/08/19 14:04 (8DHFslZ0)
5
投稿者: ヒロコの夫
その3
「ヒロコ、アフターする予定だったのか。さっきの居酒屋で4人組の男達の1人がドタキャンされたって言っていたぞ。」「社交辞令よ。あんまりしつこいからOKしたのよ。後で断るつもりだったわ。あの人、エッチだし。」「エッチって、エッチな事されたのか」「前に、飲み過ぎてトイレで気分悪くしていると、心配してあの人がやってきて、最初は優しく介抱してくれて、いい人だと気を許して油断したら背中を擦りながら胸やお尻を触るのよ。」「ヒロコは平気なのか。」「平気な訳ないじゃない。これも、お給料のうちと割り切るしかないじゃない。そんなに嫌なら、あの人とは同伴もアフターもしないわ。」
胸を揉まれた事を言わなかったのは、ヒロコの優しさだと勝手に理解した。
しかし、本当の危険人物は別にいた。
私は遅めに店に行っていたので会った事はありませんでしたが、ヒロコとは3日に1度は同伴するワイルド系の40代の男がいる事をママに聞かされた。
「前の店で、店の女の子を妊娠させて出入り禁止になったのよ。私の店では紳士的で、お金を落としてくれるから何も言っていないけど。今は、必死でヒロちゃんを口説いているわ。ヒロちゃんには気を付けるように言ってるけど、ヒロちゃんの方も熱をあげているみたいなのよ。心配だから耳に入れておこうと思って。」
そんな事を聞かされたら、気が気ではなくなって、次の日に、早めに店に行ってみた。

文章ベタですいません。

14/08/20 06:21 (0S30Y24u)
6
投稿者: あいうえお
早く次の話を聞かせて下さい。

14/08/20 08:02 (vuv8uZ37)
7
投稿者: 匿名
続きお願いします。楽しみにしています。
14/08/21 04:53 (SyMNiMTZ)
8
投稿者: ヒロコの夫
その4
平日の早めの21時前だったので、客はカウンターに3人で、ママも女の子達もカウンターの中で相手をしていた。当然、同伴出勤のヒロコはいなかった。
21時ちょうどにヒロコと例の男が店に入ってきて、男は当然のように奥のボックス席に着いた。
この時間にいない筈のカウンターの私に気付いたヒロコはギョッとした仕草をして奥に引っ込み、数分で着替えてカウンターの私達客に会釈してボックス席に着いた。
男は横柄な態度で自分の女のようにヒロコの肩を抱き、ヒロコも頭を男の肩に乗せていた。
2人の様子から身体の関係があるのでは、と思わせるような雰囲気だった。
私はボックスの2人の事が気になり、ダンボのように耳を広げて集中した。
男の声は低くて聞き取れなかったが、ヒロコの感高い声は何とか聞き取れた。
「奥さんに悪いわ」とか「店では止めて」とか聞こえてきた。最後の「店では~」って、どんな意味だろうと考えていたら、男は席を立ち帰るような感じだったので、ヒロコに気付かれないように、男より先に店を出てエレベータの横の階段に隠れた。
5分程してヒロコと男がエレベータの所にきた。
「じゃあ、また明日。」「俺の言った通りだろう。俺は麻薬なんだ。今日は興奮して寝れないぞ」意味不明な会話だと思ったが、後で打ちのめされる事になる。
エレベータが来る数秒間だが2人は抱き合ってキスをした。
見てはいけないものを見てしまった感じだったので、階段を急いで降りた。
降りる途中、ママの言葉の「店の女の子を妊娠させた」が頭をよぎった。
ヒロコがあの男に惚れてるのは間違いない。
このままでは寝取られてしまう。いや、妊娠させられてしまう。何とかしなければ。
取り合えず男の後を付けた。すると、店の近くのスパーに入っていたので私も後を追って入った。

人の不幸は蜜の味。次回は私に取って最悪の書き込みになると思います。

14/08/21 06:28 (m1thJWkG)
9
投稿者: あいうえお
こそこそしているだけで情けないヘタレ野郎だと言う事が伺いとれる!
男と奥さんの前に出てケジメをつければ良いものを、影で隠れて見てるだけで本当に情けないヘタレ野郎。さっさと離婚しろよ
14/08/21 08:55 (t3Uhq7Hb)
10
投稿者: 藤 ◆jQIMN0kkhE
スレ主さん、お辛いかも知れませんが、続きを待ってます。
14/08/21 12:20 (efZhlsmh)
11
投稿者: ○
あいうえおさんの言う通り!
エレベーターの前で、シバきあげへんねん。
妻を愛してるから、離婚はさたくない、とかぬかすんやったら、アップさらすな。
へたれ野郎。
両方から、慰藉料とって離婚しろよ。
根性無しのへたれ野郎。
14/08/21 21:28 (XzHkYRoR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 08:33
    最近、口でするのが多くなった-嫁の愚痴 08:15
    河原で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:59
    明日19日の朝新茶山で女王様と遊びません... 07:58
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:58
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.