ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホステスなんてやらせなければよかった
投稿者: ヒロコの夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/08/17 07:23:39(CWcO2/sK)
12
投稿者: ヒロコの夫
当時の私は皆さんの仰る通りへタレでした。と言っても今もへタレですが。

その5
あの男を捜すとサウナ部屋に1人でいたので、私も入った。
男は機嫌が良いのか鼻歌を歌いながらリラックスしていた。
タオルが肌蹴ていたので男の物が目に入った。
大きいの一言だった。あんな物がヒロコに入ったら壊れてしまうと真剣に思い、まじまじと見入ってしまった。
そんな私に男が話し掛けてきた。
「お兄さん、最近、女を抱いたか。今日は久しぶりにいい女を抱いたよ。」「羨ましいですね。私は随分ご無沙汰ですよ。いい女ってどんな人ですか。」「それが、スナックのホステスでさぁ、いい声で鳴くんだよ。これが、また上玉でさぁ、悶え方がハンパないんだよ。俺も調子こいてガンガンに逝かせてやったよ。逝く度にキュッキュッと根元から締め付けるんだ。こんな女は初めてだよ。」
えっ、そのホステスって、ヒロコの事?私とのSEXでそんなに悶えたり締め付けたりしないんだけど。
「終わった後、息を弾ませながら俺の物をきれいに舐めあげながら、もう一回ってオネダリするんだ。これが可愛いくってさぁ。」
百パー、ヒロコの事です。ヒロコが続けて2回目をして欲しいときの行動だった。
あ~、ヒロコはこの男とさっきまでSEXしていたんだ。張り詰めていた糸がプチッと。
さらに、追い討ちをかける言葉が男から発せられて。
「いい女過ぎて3回も出させてもらったよ。外出しするって言って、1射目を膣奥に2射目、3射目を外に出すと女は安心するんだ。俺の得意技なんだ。きっと、あのホステス、俺に中出しされた事に気付いてないぜ。妊娠しても俺は関係ないけどね。」
ヒロコは、この男の精子を身体で受けたんだ。今日は安全日か?妊娠したらどうしよう。
寝取られるって、心も身体も将来も奪われる事だと思い知らされた。
既に、何もかも手遅れになっている事に目の前が真っ暗になった。
私は気絶しそうになりながらも、男からもっと聞き出そうとした。

文才がなく、書き込みが遅くて申し訳ありません。



14/08/22 06:20 (Z/qKUkKk)
13
投稿者: ナイン
ID:master9
旦那さんの気持ちを思うと
切ないですが

興奮しながら読ませて頂きました
14/08/22 09:38 (buyl6TOo)
14
投稿者: 無名
スレ主さん、はじめまして。
投稿初めから読ませて貰っています。
この体験はいつ頃のお話ですか?
まだまだ続きがおありのようですので…
最後までお付き合いさせていただきます。
ただ、あまりにスレ主さんのヘタレ加減に、同情よりも怒りが込み上げるのは、
私だけでしょうか?


14/08/22 10:54 (ucjHPHUW)
15
投稿者: 興味津々
大丈夫です。完結まで読みたいです。
14/08/22 11:44 (RR1fXB9B)
16
投稿者: ヒロコ
私は好きな人じゃなきゃお掃除はしないよ。心まで奪われたね
14/08/22 23:58 (ef1PopJz)
17
投稿者: ヒロコの夫
その6
「そのホステスをどうやって落としたんですか」「俺も同伴やらボトルキープやらで、だいぶん金使ったし、狙っていた女も満更でもなさそうだったんで、昨日、アフターでカラオケに行ってさぁ、話題が下ネタになって、俺の物を触らせたら「大きい」って驚いて、調子こいて勃起させたら更に驚いたんで、すかさずキスしたら落ちたねぇ。最初は抵抗したけど唇を合わせていたら、女の方から首に手を廻し胸を押付けてきて舌を絡ませてきたんだ。その日はフェラしてもらいながら指入れして終わりだったけど、昼間、同伴の約束して速攻でラブホに連れ込んだって訳さ。出るところが出てるって感じで抱き心地も最高でさぁ、何をしても敏感に反応してさぁ、思い出すと、また、勃ってきた。ありゃ、本当にいい女だよ。」
勃起した男の物は500mmのペットボトルよりも大きかった。
こんな物を挿入され悶えるヒロコを想像するだけで射精しそうになった。
私の粗品で我慢出来るのか。こんな男の子供を妊娠してしまうのか。
おかど違いかも知れないけど、ホステスに誘ったママを恨んだ。
心が折れきっている私にダメを押される言葉が。
「可愛い事に明日も会ってくれってせがむんだ。完璧に俺に惚れてるね。今までもそうなんだけど、俺の物を知ると離れられなくなるんだ。一種の麻薬だね。もうあの店に行く必要もなくなったんで、明日は店を休ませて、一晩中やるつもりさ。」
ヒロコは明日もこの男とSEXするのか。身も心も、この男のものになってしまうのか。
打ちひしがれた私の心は失ったものの大きさに我を失い、どうやって帰ったのか、何時の間にか自分の部屋にいた。
心の奥底では、あの男が嘘を付いているかも、いや、きっと嘘だ、ヒロコはそんな女ではないと自問自答した。
ほどなくしてヒロコが帰宅した。

スレが2ページ目に下がってしまいました。書き込みが遅くて申し訳ありません。


14/08/23 06:09 (iAwFYJlE)
18
投稿者: 通りすがり
続きはまだですか?
その後の奥さんと男のことが気になります。
もう10以上過ぎていますよ。

奥さんは裏切って男に抱かれたんですね。
男とセックスするとは体中をキスをされて男の快楽のために
体を蹂躙され生で出し入れされて中出しされて妊娠している
かもしれないんですよ。
私だったら離婚です。


14/09/03 14:56 (AcIhQVxW)
19
投稿者: (無名)
18番さん、別のスレでとっくに完結してますよ。
14/09/03 18:01 (mCn8R6DW)
20
投稿者: ラオウ
11番の奴アホかシバいたらそれだけでも逆手に取られて慰謝料請求してきよるぞ 俺の知り合いでもそんな出来の悪い嫁はんおって往生しとったわ シバかんと慰謝料請求これが1番やな
14/09/05 00:15 (1MORHliF)
21
投稿者: 18番
19番さんありがとう。
ありました。
大団円で完結していました。

スレ主さんは納得しているようですが私は納得できません。
奥様が他人とセックスした事を私は許せません。
妻が同じ事をしたら必ず離婚します。

14/09/06 13:58 (OO9I3C76)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Sカップルの僕らとよかったらご一緒に-関... 11:35
    今日の巨桃尻よ!-男の娘・女装・ニューハ... 11:33
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 11:30
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    ポッチャリ難波-関西・近畿/生見せカップル 11:25
    都内 マッサージしてほしい-マッサージの... 11:24
    姫路セントラルパーク-関西・近畿/生見せ女 11:23
    気持ちいいです-露出動画掲示板 - 動画... 11:22
    ダーツの旅-関西・近畿/生見せカップル 11:20
    近日中に岡山南部で。-寝取られ掲示板/中国 11:19
    本日昼過ぎ伯方輪かん-九州・沖縄/生見せ... 11:13
    これから妻にマッサージお願いできませんか... 11:11
    JS-欲求願望告白 11:09
    彼女下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:06
    イケナイ関係-不倫体験告白 11:01
    露出からの-北海道/生見せカップル 10:55
    出来ることなら-欲求願望告白 10:49
    6/22(土)日中-東海/生見せカップル 10:49
    明日のお昼前後-東海/生見せカップル 10:46
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:43
    妊娠したら捨てる女-露出動画掲示板 - ... 10:42
    本日 18時〜 伯方-九州・沖縄/生見せ... 10:40
    21歳同僚巨尻痴女セフレ-露出画像掲示板... 10:36
    6月18日(火)19時30分から拾縞竹刀... 10:32
    本日 古倉 車内フェラ抜き企画-九州・沖... 10:32
    6月22日(土)午前10時から午後4時の... 10:31
    清多平⭕️公園下着置きます-下着を置く女... 10:29
    本日16日 夕方から斗内-関東/生見せカ... 10:23
    二つの穴。-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:21
    いまから-下着置く男 10:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.