ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カップル喫茶
投稿者: 夏男
昨日御徒町のカップル喫茶に妻と行って来ました。

妻は34歳でかなりキレイでスタイルもよく胸もDカップで自慢の妻です。


私は実は以前結婚してから付き合った女性と何度か行って他のカップルさんと交換した経験もありますが、そんな事妻はしるよしもありません。

二人で飲んで勢いでちょっと体験してみようか?とのりで切り出し、二人で小さいルームから見るだけだという約束で入店しました。

一番奥の部屋に通されましたが、大部屋の真ん前でした。
なんと二組のカップルが既にセックスをしているところで妻はそれを見てビックリしたようです。目を逸らしてましたがチラチラ見ているのを見逃しませんでした。
ビールを頼んでまた妻も慣れて来たのか大部屋の方を見ていました。
二組とも同世代でしかも私よりかなり大きいもので出し入れしていました。
妻は目を丸くしていました。

優しく妻にキスをしてバスタオルに着替えさせ、シャワーを浴びに行かせました。
ちょうど一組のカップルさんが終わったので、勇気を出してあとでパートナーを交換してもらえないかお願いするとお二人ともこちらを見ていたようで、あんなキレイな奥さんならこちらからお願いしたいと言われました。相手の女性もスリムで笑顔の可愛い素敵な方で気持ちが高ぶりました。
妻がシャワーから戻ったので、二人でイチャイチャしてましたが、妻のあそこはいつもより濡れていました。
大部屋にいってみないかと誘ったら、最初は嫌がってましたが、酔いもあってか了承してバスタオルを巻いて着いてきました。
何食わぬ顔でさっき約束したカップルの隣でイチャイチャ始め、妻のあそこが隣のカップルに見えるよう大きく足を広げさせ、びちゃびちゃ音をたてるほど感じさせました。
隣の男性にめで合図して妻の胸を触ってもらいました。
一瞬ビクッとしましたが目は閉じたままです。
優しく揉んでもらい私も彼女さんの柔らかいバストを揉みます。
お互い自然にパートナーを入れ替えキスをします。
妻は目を閉じたままです。胸や背中を愛撫してもらい小さな声を出しています。
私も彼女さんを愛撫し、濡れたあそこにゴムをして挿入しました。
その時妻と目が合いました。
妻は少し睨んだようでしたが、喘ぎ声をあげ気持ちよさそうに身を任せてました。いよいよ男性が大きな一物を入れようといます。
はいりきるかなと思いましたが、吸い込まれていきました。男性が腰を動かすたびに喘ぎ声が大きくなり、妻はいってしまったようです。
私だけの純粋でキレイな妻が他の男性に貫かれるのを見て嫉妬と興奮で、思わず射精してしまいました。

お互い何度かいったあとお互いのパートナーの元に戻りまた優しく抱き合いました。


今朝はいつもと同じく妻は仕事に出かけ私も午後から仕事です。

長々と文章が下手ですみませんでした。
今度はハプニングバーに挑戦しようと思っています。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2014/07/29 10:56:17(d7OOobmu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない事務所で一人お留守番。全裸『宛名... 01:01
    今から日目地で-関西・近畿/生見せ女 00:58
    需要ある?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    今日今から天神のホテルマイステイズにこれ... 00:54
    祭白丘-関東/生見せカップル 00:51
    逢坂竹刀で-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 00:49
    課題募集-露出実行報告 00:47
    G.W.スペシャル企画-東北/生見せカップル 00:43
    きたきゅ-九州・沖縄/生見せカップル 00:34
    こんな時間ですが758-東海/生見せカップル 00:30
    相互かスワ-関東/生見せカップル 00:27
    熟女ハイソックスフェチ-脚フェチ太ももフ... 00:22
    都内東部今から-関東/生見せカップル 00:20
    エロい低めの声の方-エロイプ掲示板 00:19
    鯉のぼり-露出目撃報告 00:16
    妻を晒したい ヌ間図-東海/生見せカップル 00:16
    明日5/6お昼頃 苺県南OUT列島-関東... 00:15
    今から大国町駅付近-関西・近畿/生見せカ... 00:11
    5/6 23時頃 大砂賀 酒井市-関西・... 00:05
    GW明けの7日-関東/生見せ女 00:02
    これから札幌市キヨ●区内のどこかに生写真... 00:00
    ブス妻、好評なら顔も、、-露出動画掲示板... 05日23:59
    エロ系グラドルのお仕事♪-イメプレ 05日23:56
    40代後半の妻です-脚フェチ太ももフェチ... 05日23:54
    エロ飲みします。-寝取られ掲示板/関東 05日23:53
    今夜格好-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:53
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 05日23:52
    明日朝9時~-関西・近畿/生見せカップル 05日23:52
    はままつ-下着を置く女/東海 05日23:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.