ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が他人棒を受け入れるまで③
投稿者: ケンイチ
私はこの1枚のDVDを何度も何度も繰り返し観てしまいました。
画質もよく、うまく編集までされていてびっくりしましたが、とにかく中身は凄い内容でした。

DVDはKさんと妻がホテルのソファに腰掛けたところからスタートします。
出かけた時と同じ服装の妻とKさんはもう恋人同士のように仲良く話してます。私は嫉妬より期待感がの方が大きくなってました。

妻は『お久しぶりです。もうお会いすることは無いとは思ってました。
でも、お話をしているうちになんか楽しくなってきちゃって…』
と、とても楽しそうに話をしていました。
そうこうするうちに、Kさんは妻の横に座り優しく肩を抱き抱えると2人はキスをし、そのままソファに押し倒され、妻のシャツのボタンを一つ一つ外していくと、柔らかい乳房を覆うブラジャーが現れます。Kさんはデニムにも手をかけ、妻は下着姿のままKさんの愛撫を受け続け、
『ハァ…ハァ…』
『あっ、あ、あ、あ』
次第にいやらしい声が部屋中に響きわたるようになりました。

下着も脱がされソファで細い両脚を大きく開き、おまんこを舐められて喘ぐ妻は、もうイク寸前です。
Kさんが妻の手を自分の股間に導くと妻はKさんのパンツを下ろし、勃起したちんぽを咥え始めました。
大きく固くなったKさんのモノは歳に似合わずかなり大きく妻を責めたてようとしているようでした。
妻はもう、ただ快楽を求める牝と化しているように思えましたが、実はこれは序章にすぎなかったのです。

我慢できなくなった妻は、Kさんに抱きつき、
『もう入れてぇ… 我慢できない…』
と言い出しました。
するとKさんは妻を振り払い
『奥さん、今日は時間もいっぱいあります。ゆっくり楽しみましょう。』
と焦らしにかかりました。
『奥さんはもっと心を開いてください。恥ずかしいことなんてないですよ…今まで出来なかったことを、気持ちいいことを、 思うままに感じればいいんです。』
そんな風に優しく接してくれるKさんに妻はどんどん本性を現していきます。
次にKさんは
『奥さん、この下着をつけて…』
と手渡されたのは黒のおまんこの部分が開いてるいやらしいパンティと乳房を少しだけ隠せるようなブラジャーでした。
その下着を着け、ビデオカメラの真正面に立たされた妻の姿に、今までとは違う色気を感じ、私は強烈な嫉妬と興奮を感じました。

『奥さん、綺麗ですよ。ご主人が羨ましい。こんな綺麗な奥さんを自由にできるなんて…』
『さぁ奥さん、そのままこちらへ、』
とベッドルームに連れていかれました。
そして、『奥さん、これを付けてそのままベッドの上に四つん這いになりなさい。』
するとKさんは目隠しを手渡しました。少し口調を変えたKさんに命令された妻は 『はい』と言ってベッドの真ん中にその下着姿で四つん這いになりました。
そして、ちょうど妻のおまんこを真正面に捉えるアングルになるように妻を誘導しました。
Kさんは四つん這いになった妻の後方から、下着をつけているのに、いやらしく口を開けたパンティから全開になったおまんこを優しく撫でながら、さらに優しく話かけます。
『奥さん、マゾっ気ありますね。
この前から少し気付いてましたよ。
こんな風にずっとされたかったでしょ?ご主人には相談しましたか?』
『とても恥ずかしくて言えませんよね、夫婦関係終わるかもしれないしね、』
『でも奥さん、私には何でも言いなさい。恥ずかしがらずに何でも』
『いっぱい、気持ちいいことしてあげますから。』
まるで催眠術です。
妻はもうKさんの言うことはなんでも聞きます。という感じでした。
『ほら奥さん、何も見えないから恥ずかしくないでしょ?このいやらしいおまんこはどこまで気持ち良くなるんでしょうね?』
話をしながらもおまんこを撫でる手は止まりません。
妻も身体をくねらせ、押し寄せる快感を味わうようでした。
『さぁ、いやらしい奥さん、今日は奥さんがもっといやらしくなるように調教しますよ。』
そう言いながらKさんは指を1本少しずつ、おまんこの中へゆっくり挿入すると、ベッドで四つん這いの妻が、耐えられなくなったのか、急に上半身をそらし、
『あぁ~、あぁ~、気持ちいいッ…』
と一段といやらしい声をだしました。
『奥さん、いいですか?今日はいやらしい女にしてあげますよ』
挿入した指をゆっくり出し入れしながら、
『返事は?』
ちょっとキツめの口調に妻は快感に悶えながら、
『は、はい、お、お願いします』
『あっ、あ、あ、あ、 わたし…』
まだ、おまんこに指一本、挿入されゆっくり出し入れされているだけなのに、もうこの時点で言いなりでした。そして、隠れていたマゾ気が目を覚ました瞬間でもありました。

私はこの妻の姿を初めて見たとき、今までは何だったんだろう?
いつも妻なこんな事がしたかったのだろうか?
これは妻にとっても遊びだから、身体だけの関係だからこうなのか?
自分を納得させる答えは見つからないのに、興奮は抑えられないようになっていました。

指一本の出し入れは続きます。
『ハァ、ハァ、ハァ~』
妻の声は徐々にいやらしさを増していきます。
しかし、Kさんの凄いのはなかなか激しく出し入れをしないことです。
普通なら一気にイカせてしまうのに、熟練の手慣れた余裕の技に妻も
自分を抑えられなくなっている様子でした。

『奥さん?さぁ、次はどうして欲しいですか?』
妻はもうただの牝と化してます。
『もっと… もっとしてぇ~』
『いやぁ~』
Kさんはおまんこに入った指を抜くと今度は指を2本、妻の濡れ濡れになったおまんこに、またゆっくりと挿入しました。
『いやぁ~ イクぅ~』
『ダメ~』
2本の指の挿入だけでイクのか?
本当にそれだけで?
もう、私は何も考えられませんでした。
Kさんは指をゆっくり抜くと
『まだダメだよ、勝手にイったらダメだよ、もっともっと、いやらしい牝にならないとダメ』
少しずつ、Kさんの口調が変わっていくのを私は感じました。
イキたいのにイカせてもらえない妻にKさんは
『いやらしいおまんこを開いたまま、そのまま待っていなさい』
妻はなんと、『はいっ』と答えるのです。調教はすでに始まっています。
カメラの前からKさんの姿が消え、しばらくすると、妻は四つん這いの状態のまま、自分の右手でそっとクリを摩り始めました。
あのおとなしい妻が、こんな貪欲に快感を貪るのか、と目を疑いましたが、事実なんです。
しばらく妻のオナニーショーを見つめていると、そっとKさんが黒いカバンを持って帰ってきました。
私はこの後起こる出来事をなんとなく想像できました。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2013/12/23 16:49:03(EqzfrekE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:59
    妻の下着を使用されたいです-下着置く男 10:56
    クチュクチュ、いくいくっ-寝取られ動画 10:52
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    際不死身野 カップル様軽めの店逢い-関東... 10:39
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    側道にて-露出目撃報告 10:16
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    フクロウ-関東/生見せカップル 10:10
    セフレ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:10
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    (無題)-イメプレ 09:35
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.