ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が調教されてた
投稿者: 漁夫
皆さん…お久しぶりです

以前、『妻が調教されてた』のタイトルで投稿させて頂いてました漁夫です。

あれから続きを書かなければいけないと思いながらも、多忙と精神的なものと、オマケにスマホまで調子悪くてなかなか書けずにいました…

真美は一旦は退院したんですが、ちょっと精神の方がまだ安定してなくて、精神科に通院しています。

もう…正式な夫婦ではないので、実家と私の家を行ったり来たりしているような状態です…

セックスの方はあれから以前より回数は増え、内容もSM的なプレイが多くなり、この間も通販で充電式の電マとアタッチメントとLLサイズのディルドゥを買いました。

それを持って某有名温泉地に一泊してきました。

縄、縛りに関しては、漁師ですから得意な訳で、亀甲縛りにしても、元々は漁具のブイや船具を縛る方法ですから私は簡単にできますし…

真美に聴くと、

『あなたは縛るのが杉田や他の男より上手くて、しっかりキツく縛るうえに痛くない…何よりも素速くて、手捌き、縄捌きが速いからいい…下手な男に縛られたら縛るときも解くときもモタモタするからシラケる…最悪な場合、悶えていると縄が緩んで解けたり、逆に締まって解けなくなって刃物やハサミで切らなきゃいけなくなるから危ない…やっぱり…あなたが一番好き…』

なんて言って、褒めてくれます。

ただ、杉田に調教され、開発されて目覚めた淫乱マゾの性癖は、もう以前の真美ではなく、マゾ奴隷の『魔魅』なんだと私も認識していますから、真美として私の傍に居るなら妻として受け入れますし、魔魅として他の男に調教されるなら、それも彼女の自由にさせるつもりです。

しかし念のため、親類縁者や友人には見られないようにしなさいとは言っています。

まぁ…今の所は他の男の影は無いようですが…私は真美の携帯とか見ないので真実は解りません。

真美を後ろ手に縛り、乳首に洗濯バサミを付け、脚をV字にいっぱい拡張し、剥き出しになったオマンコとアナルにディルドゥを挿入して交互に突き入れ抜き差しを繰り返します…

『ヒッ!…イイイッ~~~ッ!』
『ひぐぅ~ッ!…いぐぅ~ッ!…』

ノーマルセックスでは味わえない快楽と悦楽に身悶え、狂い泣きします。

杉田に教えられ、私を裏切り続けながらも私にさえ見せたことのない変態色情の姿を晒していた真美…

その姿を今は私が見ながら復讐のように責め狂わせています…

『ご主人様がいいですぅ~ッ!…いぐぅ~ッ!…旦那より…ご主人様の方がいいですぅ~ッ!…魔魅はご主人様の牝奴隷ですぅぅぅぅ~~~ッ!』

と言ってた彼女は、魔魅から真美に戻って、

『あなたッ…イイッ!…スゴくッ!…イイッ!…ああああッ…おかしくなるッ!…イイッ!…イク~ッ!…』

と悶え狂い泣きするのです。

私は一度も射精することなく、真美を何回も…何十回もイカせ続けます。


杉田の行方は解りません…

杉田の奥さんとは離婚はしていないものの、社長の肩書きは失ったそうです。

元々、会社は杉田の奥さんの爺さんが興した会社で、杉田は婿養子だったみたいです。

杉田側とは示談…てか、話し合いがつきました。

私の従兄弟が漁協の組合長で町議会議員でもあり、私と真美の仲人でもあり、間に立って話をつけてくれました。

港の護岸工事を受けてる大手ゼネコンの上役にも顔が利き、その下請け業者の杉田の奥さんの会社は無視や揉み消しできませんでした。

杉田の奥さんの親父…つまり会長は改めて、奥さんと弁護士と三人で謝罪に来ました。

が…杉田本人は謹慎してるからと来ませんでした。

腹が立ちましたが、杉田の顔を見ると真美がおかしくなるので、会わない方がいいと思いました。

杉田は真美に逃げられた後も真美を探し、脅迫のようなメールや電話に留守電を残していました。

『お前は俺の奴隷だ!…俺から離れられない…俺から逃げられないんだ!』

というような脅しから、

『ほら…帰って来いよ…もう…俺のチンポが欲しくてたまらないんだろ?…オマンコ…濡れてるんだよな?…今帰って来たら、お仕置きしないでチンポ入れてあげるから…お前のいやらしい…オマンコは…俺のチンポ無しでは…ダメなんだろ?』

というような聴くに耐えない内容も…

一転、真美に甘えた優しい声で、

『愛してる…愛してるよ…真美も…愛してるよね?…いつかは俺と真美は結婚して本当の夫婦になるんだよね…』

というような内容までメールや留守電に入っていたのです。

杉田の奥さんは

『気持ち悪い…吐き気と頭痛がします…』

と手で顔を覆って私にこぼしました…。

真美を性奴隷として弄んだ男たちは定期的に抱いていた男たちだけで六人…

こいつらは杉田と『七人会』というグループを作って、ゴルフから、酒のみ、女遊びまで楽しんでいたようです。

特に真美は風俗嬢やピンクコンパニオンと違って、素人の人妻で、真性のマゾということでヤツらの絶好の遊び相手で性欲の捌け口でした。

『マゾ奴隷はどんなに酷いことをされても、逆にそれが嬉しい…そうされることを望んでいる…』と変な勘違いをしているヤツらで、だから避妊もせずに真美を妊娠させては誰の子かわからないからと堕胎を繰り返したのでした。

もちろん、こいつらは全員に責任をとらせるようにしました!

その他にも、杉田の取引先の男や、中には某大手ゼネコンの役員に公務員、役人もいました。

合計13人…名前が解る者には全員責任をとらせます。

ヤツらの勤め先と妻帯者には奥さんに報告します。

大概のヤツがお金で解決させてください…だから勤め先と奥さんには黙ってて欲しい…と泣きついてきます。

『俺の女房が嫌だと泣いても犯したのにテメぇの女房には黙ってくれかぁ?』

そう言うと、ヤツらは何も言えなくなり、次には

『あれは杉田が、この女はマゾだから、こうされるのが嬉しいんだよ…だから、遠慮しないで犯してやって!…旦那とは別れさせてるから、生で中出しして良いから…って言ったから…』

と、決まって責任逃れをしました。

しかし…他にも真美は杉田に『野外調教』の名目で夜の繁華街や公園(たまに昼間でも)、アダルトショップなどで露出させられたり、フェラさせられたり、人の見てる前でバックから犯したりしました。

そして、集まって来た知らないサラリーマンや公園を散歩してた爺さん、または若い学生にも触らせたりチンポを握らせたりしました。

そしてヤリたいと言われれば、たった500円~3000円でフェラや挿入をさせたりしたそうです。

更に、10000円以上出した男にはホテルや真美を監禁してるマンションで自由に抱かせ、アナルがしたいと言えば、3000円の追加でやらせていたそうです。

真美が嫌がると、真美の目の前に奴隷契約書なる書面を突きつけて、私と別れた時の話をしながら、何度も…

『お前は俺から離れられない…』

と繰り返し言いました。

野外で真美が嫌がると、全裸にピアスとタトゥー、下着はガーターベルトに淫らな柄ストッキングだけ、赤い首輪を着けただけの姿で車から降ろし、髪の毛を掴んで辱めたり、時には犬のように四つん這いで這わせたり、公園の遊具に縛り付けたりしたそうです。

それを見て集まって来た酔っ払いなんかに、たった500円で売られたりしたんです。

一度、本気で真美が嫌がると、杉田は血相を変えて真美を車に載せると駅裏のダンボールハウスに連れて行きました。

そして、ダンボールハウスを指差して

『お前はまだ自分の立場が解ってないなッ!…お前は俺の彼女か妻と思っているのか?…お前は俺の奴隷だろがッ?…お仕置きに今から3日間、あのホームレスのオヤジに預ける!…3日間したら迎えに来てやるから、それまで3日の間、あのホームレスのオヤジに抱かれてろッ!…』

そう言われて、真美は泣いて許しを請いました。

『お前の前にも、人妻がゴネたから、ホームレスに預けた…その人妻は…ホームレスに抱かれながら白眼剥いて失神して狂ってたぞ…』

そう言われて真美は

『何でも言う通りにしますから、ホームレスに預けるのは許してください…』

と懇願して、

『私は…杉田さんの奴隷です…杉田さんだけが…私のご主人様です…』

と、改めて誓わされたのでした。


長くなったので、またスマホが調子悪くなったらいけないので今回はこれで止めます。

先のスレが埋もれてしまったので新しくスレ立てしたことと、しばらく書けなかったことをお詫びします。

それと…私の投稿が他人によって他のサイトに転載されてますね…

私に著作権などないので何とも言えないのでしょうが、今朝ですね…スマホのGoogleで『奴隷調教されてた人妻』のキーワードで検索したら、上から四番目に、

『妻が調教されてた;これはエロい速報』

ていうタイトルで出てました!

Σ( ̄□ ̄)!吃驚しました。

投稿者が、『korewaeroi』て方になってましたが…(-_-#)

皆さん…私は自分の体験談…てか、真実を書いてますからパクって他のサイトに投稿しないでくださいね
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 23485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 21487view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 17452view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2013/06/08 09:56:28(0nhEXUAi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    足フェチの方-エロイプ掲示板 04:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今からでも-関西・近畿/生見せ女 04:11
    ぬちゅぬちゅやばぁい-露出動画掲示板 -... 04:08
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55
    来週土曜日、宇部、小野田付近で-中国/生... 03:39
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    16日 昼頃から-関西・近畿/生見せ女 03:27
    口淫乱-寝取られ動画 03:26
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.