ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ人生
投稿者: ダメマゾ ◆vcADkopxy6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 23485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 21487view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 17452view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/06/03 12:12:53(p8oyzJEq)
2
投稿者: (無名)
体の関係が2回しかないのに、彼の部屋と自分が暮らしてる部屋で何度もセックスしたって言うのも何だかなぁ~。 お疲れ様
13/06/03 17:40 (KZUtjOVA)
3
投稿者: 774
2の奴は馬鹿なのか?日本語理解できないチョンかシナか?
もう一度最初から読んで理解できないならタヒね(笑)
13/06/04 00:53 (XxtUxU5s)
4
投稿者: (無名)
2に賛同。3が理解力無し。
13/06/04 07:37 (o5mVQ4tl)
5
投稿者: (無名)
2が正解。スレ主が全てウソだったと書いてあるではないか
13/06/04 08:31 (3QN4I/jU)
6
投稿者: バカなの? ◆aifH8CtXn2
ちゃんと読めてないのは >>2 とか2を支援してる奴だろ?


問い詰めたら「浮気Hは2回」とY子が答えた→スレ主が浮気を許すと言ったら「2回というのはウソでした」「実は何度もやってる」「うちでもHした」テヘペロ→スレ主大喜び(?)


どこから読んでもY子は股ユルユルじゃねーかww
13/06/04 10:18 (GvWuK.Zc)
7
投稿者: ダメマゾ ◆vcADkopxy6
すいませんスレ主です
6のバカなの?さんの仰る通りの事を伝えたかったんですが

全て事実を書きましたが文章力が無いとリアリティが無くなってしまいますね
わかりくくなってしまってすみませんでした
13/06/04 19:51 (7P2ld0Xi)
8
投稿者: ムジナ
ダメマゾさん、色々反響あるようですが私は楽しめました。
ありがとうございます。

出来れば彼女と別れるに至るまでどのように貴方が寝取られマゾに仕上げられたか、その辺りの彼女とのやり取りを続きで是非書いて頂きたいです。
後、彼女はポッチャリだと本文にありましたが、スリーサイズや普段の服装など記憶の限り詳細スペックも追記頂けると有り難いです。
文章としての良し悪しはともかく、私は貴方の書き方を気に入ってますので変な気は張らず今まで通り書いて頂いて構いません。

では期待しております。
13/06/05 14:21 (xJDIf4Iz)
9
投稿者: バカなの? ◆aifH8CtXn2
>>7 スレ主さん、俺はスレ主さんの書き方が悪かったとは思ってないよ。

上っ面だけ斜め読みして批判する連中が嫌いなだけ(笑)。

萎縮しないで詳細や別れるまでの経過を続けてくださいな(分散すると追いかけるのが面倒なんで、このスレで続けてくれるとありがたい)。
13/06/05 16:51 (Sz3d3FhE)
10
投稿者: ダメマゾ ◆vcADkopxy6
続きを希望して頂けるのはとても励みになります、ありがとうございます詳細や別れるまでの経過を希望していただいたのですが、別れるまでの経緯はそれほど劇的な事はありませんですので一応最初の投稿で完結のつもりでしたがスペック等説明不足な部分の保管の為にも続きを書かせて頂きます。Y子のスリーサイズは定かではありませんが胸はFカップでかなり大きい方でした身長は150CMで小さく色白で童顔なのもあいまって高校生に間違えられる事も結構ありました私服は友人の影響などでコロコロ変わる為固定ではありませんでしたが、私の趣味にも合わせてくれていたのでギャルっぽい服やミニスカートが多かったですあと仕事は僕は普通に会社員、Y子は週3,4で古着屋さんでバイトしていました僕が浮気を認めてしまった後のY子は、最初はある種の遠慮を感じていたようですが、J君と会った話を僕が聞くたびに本気で興奮してるのを見てだんだんと慣れてきたというか、僕をどう扱うのが正解なのか理解してきたようで、遠慮はなくなっていきましたどちらとのSEXが気持ちがよいのか、どんなSEXをしたのかなど生々しく語り、僕はさらに興奮しY子もそれを楽しんでいました。ずっとY子を優しい性格だと信じていましたが、浮気した事を平気で話すようになったY子は今までのイメージとはかなり違う人物のようでしたしかし普段はの態度はたいした変化も無く、僕とSEXもしましたし好きだと言ってくれていたのもあり、Y子を奪われている感覚というより寝取らせプレイを楽しんでいる印象でしたそんな事を数週間ほど続けて、僕の要求はだんだんエスカレートして、Y子とJ君とのSEXが見たいと思うようになりましたでも浮気相手のJ君は僕が浮気を公認している事を当然知りませんし、目の前でSEXしてくれと言える間柄ではありません僕はY子にJ君とのSEXを携帯のムービーで撮ってきて欲しいとお願いし、Y子はたいした抵抗も無さそうな感じで了承しましたそれから間も無く、仕事から帰ってきた僕に嬉しそうにムービー撮ってきたよというので僕はわくわくしながらすぐにムービーを見ました内容は、僕の部屋で、J君がソファに座り、Y子がソファの上でJ君にまたがった体勢でお尻を上下させSEXしているのを、固定した携帯でY子の後ろから撮影しているムービーと横になっているJ君にフェラチオしているムービー、それと夜の公園で、二人で子供の遊具にまたがっていちゃいちゃしているムービーでしたSEXしているムービーを見た時は手が震えるほど興奮していました何故かY子は高校生の時の制服を着ており、当たり前のように生でSEXしていました特に会話はなく、Y子のとても気持ちよさそうな声が聞こえていましたJ君は僕とY子の暮らす家で、ぼくがこだわっていたお気に入りのソファの上で、僕の彼女に腰を振らせていたのです制服を着せ、責任をとれる年齢でもないくせに生でY子とSEXしているんですSEXのムービーは途中で途切れましたY子は子供が出来てしまったらとか考えてないのか?J君は出来てしまったらどうしようと思ってるんだ?J君はY子はそんな事どうでも良い、ただのSEXの相手として見てるのか?それとももう自分の女だと思っているのか?僕の部屋でSEXまでして、彼氏である僕の存在についてはどう思ってるんだろうバレたらどうしようとか思わないんだろうか、それともそんな事に頭が回らない馬鹿なんだろうかそうだとしても僕はそんな相手に大好きな彼女を差し出しているんだな僕はY子の軽率さも股の緩さも、J君の傲慢な性格も全て寝取られ解釈して性的興奮に変わります僕はたまらなくなりオナニーしたくなりました僕「ムービー見ながらオナニーして良い?」Y子「良いよ」僕「Y子の足を嗅ぎながらオナニーしたいんだけど」Y子「えっ、良いけどくさいと思うよ」僕「うん、お願い、あと顔に唾かけて欲しい」Y子「うん、良いよ」僕は興奮し過ぎで普段ならお願いしないような屈辱的なお願いをしてしまいます自分で勝手に、彼女を寝取られたのに自分はSEXさせてもらえず彼女に呆れられるような屈辱的なオナニーをするしかない情けない男を演出していましたY子は性格的にそんな事では引かない子なので普通に応じてくれましたY子がJ君にフェラチオしているムービーではじめてJ君の声を聞く事になりました
...省略されました。
13/06/06 01:19 (ptqVl0Jq)
11
投稿者: こうくん
ID:manekineko.sm.daiski
話し聞いて本当に馬鹿な男だな。情けない寝取られするのに興奮して自分でオナニーするなんて男としてダメダメだな。一生オナニー人生だな。読んでて情けなくなる
13/06/06 19:50 (Tupvm9qy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    足フェチの方-エロイプ掲示板 04:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今からでも-関西・近畿/生見せ女 04:11
    ぬちゅぬちゅやばぁい-露出動画掲示板 -... 04:08
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55
    来週土曜日、宇部、小野田付近で-中国/生... 03:39
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    16日 昼頃から-関西・近畿/生見せ女 03:27
    口淫乱-寝取られ動画 03:26
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.