ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が調教されてた
投稿者: 漁夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/03/04 21:41:14(xuZF2YJJ)
2
投稿者: 気になる
続きをお願いします。
13/03/04 21:59 (qW1JIBT2)
3
投稿者: 漁夫
そんな真美が、杉田の愛人に…妾に…そして奴隷に堕ちるのは初めて杉田に抱かれてからは、ホントに早かったそうです。『まるで坂道を転がり落ちるように…』と言いますが、妻は…真美は…真美が、『魔魅』に変わるのは奈落の地獄に真っ逆さまに落ちていくほどでした。ある日…いつものように、私が漁に出てる時、杉田から電話がかかってきたそうです。内容は取り引き先の人たちとゴルフの後、打ち上げがあり、そのときにいつも接待役をしてくれてる女性社員が今回は風邪で休んで来られなくなった…他の女性社員じゃダメだし(なんでダメなのか?)…取り引き先の方たちに申し訳ないが、思い当たる人は真美しかいないから来てくれないか…ちゃんと日当は払うから…というものでした。もちろん、杉田の罠でした。なのに、妻は断るどころか、『取り引き先の方たちの接待』と『ちゃんと日当払うから…』の言葉に、普段履かないスカートを履き、化粧までして出かけました。妻がゴルフ場に行くと、杉田が入り口に待っていました。『朝一番でプレーしたからゴルフは終わったよ!…今から打ち上げの宴会だから…乗って…』そう言われて妻は杉田のベンツに乗りました。少し不安になり、ドキドキしながら、『ゴルフ場じゃないの?』と妻は聴くと、杉田は、『うん…会場は近くの○○…』と言ったそうです。○○…私は中に入った事が無いですが、温泉旅館のようで、宴会や飲み会、忘年会にも使われています。妻は知らない場所じゃないので少し安心して…ですから、私にメールや連絡しなかったそうです。それが仇になりました。杉田に連れられて中に入ると、和式の部屋に5~6人の杉田と同じくらいの男性が居ました。中には皆、それなりの役職というか、地位があり、紳士のようですが、ようく見ると、ハゲてる中年男…でっぷりと肥って脂汗をかきながら、既に酔って顔が真っ赤でビールを飲んでる男…ヤクザ風の目つきの鋭い、怖い顔した男も居ました。その男たちの横には男性の間、間に綺麗に化粧をして、水商売風の派手な女たちが座り、ビールを接いだりしています。まぁ、とりあえず女性も居るし、独りで接待するわけではないので、真美も緊張しながら杉田の横に座りました。真美は最初はビールを一杯飲み、その後は大好きな酎ハイを飲んだそうですが、男たちから杯やコップを差し出されて、ビールや日本酒も飲んだそうです。そのチャンポンも取り返しのつかないことになる杉田の罠でした。しかも、杉田は妻に、『緊張してるみたいだし…酎ハイ飲みなよ…』と言って、どんどんススメました。当然、妻は酔います。遠くで誰かが、『杉田さん…新しい彼女ですか?』と言ったのを妻は聴いたそうです。そして、杉田が、『いや…まだ彼女じゃ無いよ…』と言って、妻に、『ねえ?…彼女じゃ無いよね?』と問いかけました。妻は否定するつもりで、『はい。』
...省略されました。
13/03/04 23:25 (xuZF2YJJ)
4
投稿者: それから
それから、どうなりましたか?
13/03/04 23:41 (qW1JIBT2)
5
投稿者: カリエロス
ID:torakiti77
mail torakiti77@nan-net.jp
つづきをします。
13/03/05 00:10 (W1KrY1Rv)
6
投稿者: 漁夫
妻のサイズ書きます165センチ55~58キロバストは88のEだったと思います。でも、何ヶ月かの間に妻はやつれはてて帰って来ました。杉田だけじゃなく、杉田の友人や取り引き先、あのゴルフの打ち上げの仲間たちにも性の玩具にされ、奴隷としてじゃなく、娼婦として客まで取らされ、ボロボロになり帰って来ました。乳首と乳輪は黒ずみ、オマンコも黒ずみ、ラビアは延びきって肥大し、アナルは脱肛してイボ痔のようになっています。目はくぼみ、頬は痩せこけ、濃いチークを塗っているようです。髪は脱色して茶髪なんか通りこしてます。すっかり以前の妻ではありません。最初は杉田からきちんと避妊してもらっていました。しかし、調教が進につれて生中出しをされるようになり、ピルを服用するようになったそうです。妻が出て行き、自分で家事をするようになり、炊事場の食器棚の引き出しを開け、スプーンを探していたとき、そのスプーンを入れてある箱の奥に、複数のピルシートを見つけたときがあります。しかし、杉田の奴隷として、杉田の欲望のままに股を開き、膣奥に精子を浴びるようになって、その最終ガードのピルまで飲むのが曖昧になりました。私が二人を呼び出し、真美自身の口からこれからは杉田を生涯のご主人様とし、杉田の奴隷として生きていきますと宣言されたときも、真美のお腹には杉田の子供がいたそうです。結局、杉田の子供か他の男性の子供か解らないということで、そのお腹の子供は堕胎したそうですが、その後も、二回の誰の子供か解らない子を宿し、堕胎したのです。それどころか杉田は鬼畜にも、真美が妊娠、堕胎をする度に真美のラビアにピアスを施し、真美はそれを『調教』というバカらしい理由で受けとめました。そうです。また後で書きますが、真美は私に呼び出された時に、既に杉田の奴隷として生きていく証に左右の乳首とラビアにピアスを付けていたのです。ラビアには左右に3つずつ、合計6個のピアスが付けられ、その左右のピアスをオマンコを閉じるように南京錠でつなげてあったんです。真美は私にそれを見せ、『ご主人様に調教されて…淫乱変態にされた真美(この時にはもう真美じゃなくて魔魅になってたかも知れません…)の奴隷ピアスを見てください…ご主人様に許可されないと鍵が開かないから…オナニーもセックスもできません…例え…あなたでも…ご主人様のお許しがないと…セックスできないの…』と私に言ったのです。愚かな私は妻が寝取られ、浮気どころか、奴隷として調教されているのに、まったく気づかなかったのです。それから妊娠堕胎する度にピアスが増えていたのですから、最終的には左右で10個は付いてたかも知れません…。私の所へ帰って来た妻には、既にピアスは全部外されていました。しかし、妻のEカップの左に掘られた紫の蝶のタトゥー(刺青)その蝶の中心には『淫乱』の文字…腰には『Fuck hole』の文字…ツルツルに剃られたオマンコの上(恥丘?)には赤い薔薇と赤い薔薇の上に『bondage sex slave』の文字が彫られ、それは一生…消える事はありません。子供には見せられないし、孫ができても一緒にお風呂に入ったりできないでしょう…ケガや事故で病院に行くと…ピアスなら外せても、刺青やタトゥーはいけません…
...省略されました。
13/03/05 00:31 (nL7ZuHHg)
7
投稿者: 漁夫
すいません。

読んでいただいてありがとうございます。

もう寝ますので、続きはまた後日に書きます。
13/03/05 00:33 (nL7ZuHHg)
8
投稿者: 漁夫
すみません。思い出すと、興奮して寝られなくなったのでもう少し書きます。妻の真美は、心身のリハビリの為に、実家に帰っています。自分の欲望の為にここまで私の家庭を壊し、真美をボロボロにした杉田や杉田の仲間たちは許せません…が、この事はまた後で…ってことで、また話が宴会に戻ります。意識朦朧…あやふやな妻は、それでも状況だけは把握していたような感じですが、なにしろ、曖昧です。頭がぼーっとして、次第に気分が悪くなり、杉田に支えられてトイレで吐いたそうです。化粧は崩れ、鼻水と涙まで出ました。こんなになるまで飲んだのは初めてでした。それから一応、真美は杉田に、『もう…私ダメ…帰る…』と言いました。すると、杉田は怒るでもなく、『今はこんなに酔ってるから危ないよ…ちょっと休んで…とにかく、酔いをさまさなきゃ…』と言いながら、あらかじめそのつもりで取ってあった個室に真美を抱え上げながら連れていきました。和室でベッドじゃなく、布団でしたが、既に布団は敷いてあったそうです。何から何まで杉田の用意周到には驚かされます。真美は服を着たまま布団に倒れ込みました。そして、一度だけムクっと起き上がり、『旦那に電話するぅ~…迎えに来てもらうぅ~…』と言ったのですが、手がいうことを利かずに、携帯を落としてしまい…『ああっ!…私の携帯はぁ…?』と言ったときには先に杉田が携帯を拾い上げ、真美に渡さないように後ろの座卓に置きました。真美は、『私の…携帯…』と言って、そのまま寝てしまいました。時間にして約10分ほど寝て、そのまま杉田も何もしないで見ていました。杉田は何もしないで見ていたんじゃなく、どういう風に真美を抱くか…ここまできて、どうやって真美を自分の奴隷にするか…それを獲物を前に舌なめずりして考えていたのだと思います。すると、突然、真美が、『暑いッ!』と言って布団をはねのけて、オマケに服がはだけてブラが一部分露出しました。スカートもはだけて太股の上の方まで丸見えになりました。色情な神様が杉田に与えたチャンスです…いえ…というよりは、獲物を前に舌なめずりしている欲望の塊に、早く私を襲ってくださいと言わんばかりに、前々から狙っていた熟れた人妻が自ら誘ってきてるようなものです…。『大丈夫?…暑い?…』杉田は優しい言葉とは裏腹に、真美の脚や太股を撫でてきました。『ハア…ハア…』次第に杉田の愛撫に感じはじめ、息遣いが荒くなる真美…『あっ…ウウッ…き…気持ちいいっ…ハア…ハア…』
...省略されました。
13/03/05 02:48 (nL7ZuHHg)
9
投稿者: (無名)
おはようございます。
朝から興奮してしまいました。
続きお願いします。
13/03/05 07:18 (3y0jAtxt)
10
投稿者: コナン
僅か数ヶ月で奥さんも家庭もボロボロにされた悔しさは図りしれません。細かい描写にドキドキしてしまいます。
13/03/05 12:42 (3y0JgpH6)
11
投稿者: ○
えげつない話ですね。
ですが、真美さんをこれから妻として
受け入れるのですか?
投稿をお待ちしておりますね。
13/03/05 19:29 (Fj3V1qbC)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の液キャベさん-東北/生見せカップル 18:49
    生中出し 出すとこだけ-露出動画掲示板 ... 18:48
    今夜、先台 22時から23時-東北/生見... 18:43
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.