ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:23歳の若妻を友達に抱かせ、興奮のあまり、オモチャに・・・。
投稿者: パイパン好きな夫
家内は酔っ払って、温泉旅館のラブソファーに座らされています。
首を背もたれに載せるようにして、仰向けでのけぞるように座らされている。
さっきまで僕と食後の酒を飲んで、とっくに限界を超え、意識朦朧ではないが、目が泳ぎ、誰に触られているかわからない状態になっている。
酔いは、これからもっと深くなるはずである。
そんな家内を、そのまま抱えるようにしてソファーに座らせ、顔を上に向けさせてキスをしながらバスローブの胸元から手を入れ、ブラジャーをしていない胸を揉み、乳首を硬く尖らせてしまった。
Cカップだが、形よく乳首がツンと上を向き、感度も相当良い方だと思う。
乳首をコリコリすると、感じるらしくて、すぐに濡れてくる。
舌を絡めると、反射的に絡めてくる・・・、もう感じているのがよくわかる。
キスをしながら、胸を揉み、脚を開き、太ももから奥の方に撫で上げるとパンティーを履いてないオマンコに突き当たり、ワレメの中はもうラブジュースで溢れんばかりになっていた。
もう、かなり感じていることが解る正直なカラダである。

「そろそろどう・・・?まだ終わらないの・・・?何分くらいで来られる・・・?」
慌ただしく電話で話したのは、僕の学生時代からの友達で、この温泉旅館の二代目オーナーである。

大学に入学したばかりの彼女と大学内のサークルで知り合った・・・というか、新人の中からベストの女の子を見つけたのである。
入学したばかりで、田舎の名士の『箱入り娘』だそうで、可愛いのに、何故かバージンだった。
見た目はとても大人しそうで、決して派手ではなく、すごく可愛い感じ。
髪が長くて、胸は多分Cカップ?何よりも新鮮で爽やかな感じの子であった。
彼女を先に見つけたのは、実は、僕じゃなくて、旅館の二代目をやっている友達であった。
でも、彼女は見た目でカッコ良い彼よりは、クマさん体型で安心感がある僕と付き合い始めたのだから、何が幸いするか不思議としか言い様がない。
僕が彼女と付き合い始めた頃、彼は、僕に“彼女を譲る?”ある“条件”を持ち出してきた。
「彼女を譲るから・・・、もし、結婚したら、一度でいいから抱かせてくれよ・・・」
酒の席の話でもあったし、別に譲ってもらわなくても良い話なのだが、『ノリ』でOKしてしまった。
もちろん僕も、同様の条件を出して『相互嫁さん提供』をお互いに固く約束しあった。
その“約束”を果たすために、結婚半年の家内を連れて、彼の温泉旅館に連れて行ったのである。
勿論、彼女は全くそんな企てがあることなど予想だにしていなかった。
結婚式の二次会の席で、彼から誘いを受け、喜んで彼の旅館に泊まることを了承していた。
だから、「今度の週末に(安全日だから)行こうか?」と伝えた時も、とても喜んでいた。
彼女の大学卒業とほとんど同時に結婚して、23歳になったばかりである。
学生時代の4年間でSEXについては、最初、キスの仕方も知らなかったが、ほとんど体に覚え込ませたし、それなりのテクニックも持つようになった。
ついでに言えば、お酒を飲ませて、目が泳ぐくらいに酔っ払わせた時が、反応も良いし、すこぶる感度が良い。
しかも、とても切ない“鳴き声”で鳴く。まさに最高のオンナになる。
家内をそういう状態にしておいてから、彼に“準備が出来た”と電話を入れたのである。

彼は、程なくして部屋にやってきた。すぐに、ソファーに座らされている彼女を見て・・・
「寝ちゃったの?・・・どれくらい飲ませたの?・・・大丈夫?」
と、矢継ぎ早に質問を浴びせてきた。
彼も、彼女がお酒に弱いことや、すぐに記憶が飛んでしまうことなど、よく知っていた。
何度も3人でお酒を飲んだし、その度に彼女が酔っ払って潰れることや、記憶を失うことも知っていた。
「もう大丈夫だし、酔いつぶれてはいないから、お前が何かをしても、僕だと思って、同じように反応すると思うよ・・・。だから、もう、何をやっても大丈夫!」
と、小さな声で教えてやった。
彼は、彼女の横に座ると、彼女を抱き寄せながら激しく唇を吸い始めた。同時に、バスローブの胸元から手を入れ。オッパイを揉んでいるようだった。
彼女は顔を真上に向け、唇を開いて、舌を絡めているようで、彼の舌先が彼女の口の中をかき回しているように見えた。
そうしておいて、片方のバスローブを肩から外しながら
「ほら・・・、こんなになってる・・・」
と、硬くなった乳首を僕に見せた。
そして、今度は両ヒザを開いて、バスローブの奥を覗き込んだが、
「エーッ? パイパンなの?・・・そうなんだ・・・」
とても驚いて目を白黒させながら、オマンコをなで、ワレメを上下になぞっていた。
「実は、最初にHをした後から、ずっと剃っている。元は、チョロチョロ生えていたけど」
そう答えたが、彼は、驚いた顔をしながら
「じゃあ、あの頃もパイパンだった?なんか、ショックだなー・・・清楚な子だと思っていたのに、パイパンで大学にも来ていたんだ・・・」
と聞いてきたので、正直に教えてやりました。
彼は僕に質問をしながら、彼女のオマンコをずっといじっている。
「凄いよ!・・・もう、トロトロになってる・・・感じやすいんだねー・・・」
そう言うと、脚をさらに開いて、オマンコにむしゃぶりついていました。
彼女のラブジュースを全部舐め取るつもりのようで・・・。
ピチャピチャ、クチュクチュと音を立てながら、必死に舐めている。
彼女も、気持ちが良かったのでしょう。すぐに、切ない声を漏らし始めたのです。
彼は、彼女が感じているのを知って、オマンコが裂けそうになるほどに広げながら、激しく舐め続けました。
舐めても舐めてもラブジュースが溢れ出てくるようで、もう、たまらなくなっているのです。
何分舐め続けたか、彼の方もさすがに疲れたようで、ようやくオマンコから口を外しました。そして、彼女を僕と二人でベッドに運びました。

「どこまで開くか、やってみてもいい?」
そう言いながら、彼女の脚を左右に開き始めました。
僕もよくそうやっていたので、彼女の脚は、ほぼ真横まで開くようになっていました。
脚が開くに連れて、ワレメも開いて、45度くらいでワレメが広がり始め、真横に開いた時には、2センチくらい開いて、ワレメの中が見えていました。
もう、我慢の限界だったのでしょう。
「できれば生でやりたいんだけど・・・、避妊薬は用意しておいたよ。」
「大丈夫、今日は“安全日”だから、生で中出ししても大丈夫だから・・・」
そう答えてやりました。
彼は、とても嬉しそうに真横に開いた脚の真ん中に行って、オッパイを両手で揉みながら、ワレメに硬くなったチンポの先を押し付けていったのです。
もう、グジョグジョになっているオマンコですから、すぐに奥の方に入っていきました。
彼女の方も、流石に感じたのか、「アッ!」と、声を出したかと思うと、切ない声で鳴き始めました。
まだかなり酔が回っているようで、体を動かしたりはしませんでしたが、声だけはいつものように、酔っ払った時の独特の切ない鳴き声を出し始めました。
僕は、彼のチンポがワレメに入ったり抜かれたりするのを、すぐそばで見ていただけですが、それでも、すっかり興奮してしまって、危うく発射しそうでした。
彼は、ずっと興奮していたせいでしょうか、すぐにイッテしまいました。
彼がチンポを抜いてすぐ、ワレメからは白濁した精液がゆっくりと流れ出てきました。
それを見ていると、彼女のカラダに初めて僕以外の男の精液が入ったのだと、複雑な心境でしたが、『犯された!』と思いました。
しばらく休んで、2回戦が始まりましたが、今度は彼女のカラダを横向きにして、片足を真上に上げさせて、片足に跨り、上にあげた足を抱くようにしながらの挿入・・・。
なんでも、これが一番奥に入る体位だそうです。
もう、この頃になると、彼女の酔いが最高に回っているみたいで、それまでより反応が少し薄くなった気がしました。

「こういうのを使っている?」
と、彼は持ってきたバイブを取り出したのです。
僕も何度かバイブを使ったことがありますが、初めて使ったときは、のたうちまわる様になって、感じまくっていましたし、特に、穴とクリトリスを同時に攻めるものは、失神寸前までイッタことがありますし、尿道に刺激を与えたときは、失禁したこともあります。
もちろん、彼女にはお酒を飲ませて、最高に感度を高めてからやりました。
そのことを話すと、彼はとても嬉しそうに、
「これを使ってみたいんだけど・・・」
そう言って、なんと、「穴」「クリトリス」「尿道」「アナル」4ヶ所攻めのバイブを取り出したのです。
買ったものの、一度も使ったことはないそうで、是非、彼女に試してみたいということでした。
僕としても、「何をしても良い」とは言ったものの、まさか、そんなものを用意しているとは夢にも思わず、一瞬固まってしまいましたが、同時に、それを使えば、彼女がどうなるか、見てみたい気もしました。
まず、バイブ本体を穴に入れて、アナルにも一部を差し込み、尿道にも7~8センチくらいゆっくり入れます。
そして、最後はクリトリス用の先っぽをクリトリスに当てておいて、スイッチオン!
僕は脚を開き、両足首を抑えていたのですが、抑えきれないほどに暴れ始めて、「クゥー、クゥゥゥゥゥ・・・」みたいな声や、そのうちに「グゥー、グワー・・・」みたいな声を上げ、腰を持ち上げたり、のたうつ様にして、失神してしまいました。

彼とは、最初はそういう約束ではありませんでしたが、僕がすっかり興奮してしまって、
「今から1時間、彼女のカラダを自由にしてもいい。但し、傷だけは付けないで・・・」
と、それを約束させてから、僕は部屋を出ました。
僕は、『次の間』で、彼女の鳴き声やうめき声、バイブの音、そんな音や声だけを聞いて、彼女が何をされているか、想像しながら興奮していました。
1時間後に部屋に戻りましたが、彼女は裸のままベッドに寝かされていて、1時間の間、彼が何をしたのかは聞きませんでした。
ただ、口の中からは精液の匂いがしましたので、きっと飲まされたのだろうと思いますし、オマンコの中が真っ赤になっていましたので、かなりイタズラされたことは、確かです。
1時間という時間ではありましたけど、存分に彼女のカラダをオモチャにし、楽しんだのだと思います。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2012/11/18 19:13:47(doAJeFVL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人チンポ貸出-露出動画掲示板 - 動画... 07:18
    本日 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    駐車場で覗き-露出動画掲示板 - 動画見... 07:12
    5/5夜〜6日朝方まで-東北/生見せカップル 07:10
    本日、東京伊家袋22時から-関東/生見せ... 07:10
    エロいT尻が最高なんだよね。-露出動画掲... 07:00
    本日 18時頃から-関東/生見せカップル 06:53
    広島市でカメラマンさん募集-中国/生見せ... 06:53
    おはようございます-男の娘・女装・ニュー... 06:49
    今日の深夜に複数!大阪市内で。-関西・近... 06:46
    52歳です。-オナニー実況 06:46
    複数で-最高のエッチ体験告白 06:46
    水色ボーダー柄超極小マイクロビキニ-男の... 06:45
    ソフトな内容ですが松江-中国/生見せカップル 06:39
    5日 10時から15時 愛か3県-東海/... 06:34
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:34
    くまモン 熟女にマッサージ依頼-九州・沖... 06:13
    大切な奥様を寝取りたいです-欲求願望告白 06:07
    カノヤ西原のジムで-九州・沖縄/生見せ女 06:06
    今日からGWでお休みですが何も予定があり... 06:05
    5日と11日に複数プレイします。-東海/... 06:04
    スワップ仲間。-露出動画掲示板 - 動画... 06:03
    バックが好きだけど正常位も好きです!お腹... 06:01
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    おはようございます☀-男の娘・女装・ニュ... 05:57
    他人としてる妻をみてみたい-夫婦のSEX... 05:42
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:33
    gw中 妻をあと付け-東海/生見せカップル 05:31
    女を捨てた母が…-イメプレ 05:10
    風呂一緒にどうですか? | お風呂・入浴... 05:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.