ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:芽生えた葛藤
投稿者: サトル

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/05/12 09:49:17(Rk.Y05bc)
2
投稿者: さとる
デブ専じゃないけど興奮します。午後楽しみにしてます。
12/05/12 10:18 (6ytcLjMD)
3
投稿者: 潤一郎
ID:junichirou
mail junichirou@nan-net.jp
リアリティーのある内容に読みやすい文章、続きを期待しています
それにしても、いくら付き合いが長いといえ、ね取った人妻をさらに寝取らせるとは、主はかなりのワルですね(笑)


12/05/12 11:43 (G/ZTQkiT)
4
投稿者: ももさん ◆tl7Zt0GOXQ
興奮します。続き早く読みたいです
12/05/12 13:07 (0ZRmMx/Q)
5
投稿者: サトル
続きです彼女はかなり童顔で可愛い方だと思う。が、体つきは46才のオバサンそのモノで何ともアンバランスな姿。推定Gカップの巨乳はダラシナク外向きに垂れ、乳輪もやたらとデカイ。段腹の下はツルツルのスジマンだが股を開くとまさに熟したアケビか鮑そのものだ。「ほら、A先輩に自分で拡げて見てもらいなよ」突き放して言ったはずの台詞だったが、内心ではかつて無い興奮がよぎり、多分に上擦った声になっていたと思う。『なんて厭らしい身体なんだ!奥さん最高だよ!!』ここでもAさんは彼女を褒めた。『じゃあ、約束通りおっぱいを触らせてもらうよ』Aさんは彼女のおっぱいの重量を確かめるように、おっぱいを持ち上げて撫で回した。『おぉ!乳首がピンピンに立ってきたぞ!吸っても良いかな?』彼女は無言のままなので「どーぞ、揉むなり吸うなり好きにしてください」自分が言い終わらないうちにAさんは彼女のおっぱいに吸い付き、両方のおっぱいを寄せると2つの乳首を同時に吸い始めた。無言の部屋の中でAさんがチュパチュパと音を立てる。彼女はグッと股を閉じ、声を洩らすのをひたすら我慢しているように見えた。『ちょっと体制変えるね』Aさんは彼女の後ろに回り、再び乳首を弄り出した。彼女が何かを言いたげに自分を見た。手を伸ばせば届く程の距離に彼女がいる。この表情ではマンコから淫らな汁が溢れているだろう。ソファーに座り込み乳首を弄られてる彼女。Aさんが後ろ側にいる為か少しずつ閉じていた足が弛んできた。「理恵、足を開いてソファーに立ててごらん」「もう少しお尻を滑らせて座って」何年も見てきた彼女のマンコだったはずが他人の乳首の愛撫によってこんなに濡れているなんて!あろう事か、触れてもないのにクリトリスが剥けて飛び出している。何百回と入れたマンコが物欲しげにピクピク動いている様子に唖然とした。表情は指示待ちのM女そのものだ。「Aさん、こいつの厭らしいマンコを見てやってください」そう言うとAさんは前に来て彼女の秘部を覗き込んだ。『あぁ、ヨダレを垂れ流してる!奥さん、オマメが飛び出してるよ』今度は一瞬の間もなくAさんは彼女のマンコを食べた!「あっ!ひぃ~サトル…ごめんね…ごめんね…」その後は言葉にならず、今までの我慢を取り払ったように喘ぎ出した。自分のJr.もマックスになりGパンを脱ぎ捨てたが、Aさんもまたズボンを脱ぎ捨て、彼女に自分のPを握らせた。「えっ!こんなに大きいの?」その彼女の言葉に初めて嫉妬心が芽生えた。おもむろに彼女の口元に自分のPをねじ込んだ。間にいたAさんが退き、彼女は前屈みの姿勢で自分のPにシャブリついた!少しお尻を持ち上げての無防備なバックスタイルだ。その時だった。「いやぁ!!入れないで~!」遂に彼女のマンコにAさんのPが入ったようだ。シャブっていた自分のPから口を放すと、彼女は座位で足をM字に拡げ、その秘密には紛れもなくAさんのPが突き刺さっていた。嗚咽とも悲鳴とも分からない彼女の声。自分だけの秘部に、遂に他人棒が入っている。その異常な興奮の中で逆に初めて後悔の念が出てきた。
...省略されました。
12/05/12 15:51 (Rk.Y05bc)
6
投稿者: サトル
彼女の乱れはハンパではなかった…
挙げ句の果てには、
「お尻も、お尻も苛めてください!」と哀願していた
目の前に広がる恥態はなんなんだろう
自分は彼女を餓えさせていたのか?

一定の興奮が過ぎると無性に哀しくなってきた自分がいた。

彼女はここに自分がいる事も意識から消えているのだろうか…

自分が開発したアナルに玩具を入れられ、マンコは初めてのチンポに犯され、まだ尚喘ぎ続けている。

いつの間にか自分のPはスッカリ萎えてしまい、この状況がただ早く終わって欲しかった。

それを察知したのか、Aさんが
「そろそろイキますよ」と動きを速めた。

激しいピストン運動で益々彼女の喘ぎ声が大きくなってきた。

このまま他人棒に逝かされてしまうのか?

彼女の悲鳴とも言える声がして結合部を見ると、
「見ないで~!恥ずかしい!!」と大量の失禁をしていた

Aさんが素早く彼女からPを抜き、ゴムを外して大量のザーメンを放出した!

彼女は?逝ったのか?

すると、いきなり彼女が自分に抱きついてきた。

「抱いて!あなたじゃないと逝けないの!!」

そう言って激しくキスをしてきた。

「私の事、軽蔑する?
抱きたくない?
もう嫌いになった?」

そう言うと彼女は号泣した。
そんな彼女が愛しくてたまらなく、彼女を十分包容してから全身を舐めた。

さっきまで他人棒の入っていたマンコも、玩具で二穴埋めされたアナルも、とにかく全身を舐め尽くした。

そして、
彼女の中に挿入した。

マンコの中がヒクヒクと動いて自分のPにまとわりついてくる。
長い時間、他人棒でかき回された余韻か?

「動かないで!このまま、このままで逝きそう!」

「俺も、、、理恵、愛してる!
一生離さないからな」

「私も!愛してる!お願い、中に出してちょうだい!」

こうして私達はAさんがいる事も忘れて同時に果てました。

Aさんと別れた後、私達は時間を取り戻すかのように再び車で愛し合いました。
些細な好奇心から起こったアクシデントでしたが、二度と他人棒は与えないと心に誓いました。

つたない文章を読んでいただいた方、ありがとうございました
12/05/12 17:28 (Rk.Y05bc)
7
投稿者: (無名) ◆qcSQN4N5gc
ち○ぽが小さけりゃ、心も小さい(´Д`)
12/05/14 01:37 (XsBuP0Gh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:33
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    18時千葉北インター近く-関東/生見せカ... 17:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:19
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:18
    員馬ぴあ〇屋上-露出目撃報告 17:09
    今日も^_^-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    明日18日24時〜19日12時まで-東北... 16:59
    インスタ awam.o23-露出画像掲示... 16:55
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    本日23:00頃から越谷付近で-関東/生... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.