ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ある居酒屋から始まった寝取られ
投稿者: 浩二 ◆GTzV8My6to
先日妻を寝取って貰いました。私(浩二)は26才、妻(亜希)24才。
妻は一年くらい前から最寄り駅にある個人経営の、こじんまりとした居酒屋でバイトを始めました。
その居酒屋の御主人は気さくで明るく、誰からも好かれるような人柄。

お店は15人くらいで満席になるような小さな店ですが、毎日のように通う常連客で賑わってました。

最初は御主人と奥さんで切り盛りしてましたが、奥さんに先立たれしばらく休業していたようです。
常連客が「料理以外はセルフサービスでいいから店を開けてくれ!」という強い要望に応えお店を再開。
常連客の協力もあり、再び賑わいを取り戻した頃にこの地に引っ越してきたばかりの私達が始めて伺いました。

料理はボリューム満点で味付けも絶妙。しかも安い!
御主人と常連客の話も面白く、私達も大好きなお店になりました。

私達もすっかり常連客になり、派遣社員だった妻が派遣切りにあって、次の仕事をどうしようって話を二人でしていると、ある常連客が「亜希ちゃん仕事無くなったのかい!?それならここで雇って貰ったらどうだい?シゲちゃん(居酒屋の御主人)も楽になるし、俺らもセルフサービスじゃなくなるし(笑)なぁ?シゲちゃん?」

すると御主人も「大金は払えないけど手伝ってくれたら助かるなぁ。亜希ちゃんみたいな看板娘が出来たらお客さん増えるかもしれないしなぁ(笑)」

冗談半分で聞いていた私達ですが、帰り際に御主人から「次の仕事見つかるまででいいからホントに働いてみないか?」と、真顔で言われた。

私も妻も大好きなお店だし、断る理由は無かったのでお願いする事にした。

こうして妻はこのお店で働く事になりました。(とりあえずのつもりでしたが、今現在も働いてます)

妻は料理もそこそこ出来るし、慣れ親しんだ常連客に囲まれすぐにお店に溶け込みました。

妻から「仕事に慣れるまでお店に来ないで!何か恥ずかしいから!」と言われていたので、妻が働き始めて二週間くらいした頃に、仕事帰りに始めてお店に寄ってみた。

妻はビックリした顔。他の常連客と御主人は「浩二君久しぶりだね!」と、笑顔で迎えてくれました。

御主人が焼き魚定食のような物と焼き鳥数本を出して「亜希ちゃんが仕事の時は毎晩ウチに寄りなよ!今日から亜希ちゃんにはバイト代にプラスして浩二君の夕飯付けるから!家で一人で食べるよりいいだろ?」

そんな御主人の好意に甘え、妻が仕事の時は毎晩立ち寄るようになった。

そんな日々が数ヶ月続いたある日。
いつもは7時くらいにお店に寄って八時半くらいに帰宅して、その二時間後くらいに妻が帰宅する感じでしたが、この日は仕事でトラブって九時頃にお店に顔を出した。

お店は御主人と妻の他は、いつもの常連客の内の二人。
この日も和気あいあいと賑やかでしたが常連客の一人であるSさんから、今日来ていない常連客のHさんが妻を狙っていると言われた。

Hさんとは、妻をこのお店で働くように勧めた人物で、かなりの酒好きで酔うと下ネタ連発。豪快な性格だが人情味のある人。
私達夫婦も何度もHさんにご馳走になったりもしてました。

そのHさんがまさか…と、あまり気にも止めなかった私。
しかし、妻より先に店を出て帰宅しようとした私を追い掛けてきたSさんがこう言った。

S:さっきのHさんの話しだけど…実はいつも浩二君が帰った後Hさんは亜希ちゃんを褒めちぎってみたり、この間なんて「一回俺に抱かれてみないか?」とか言ってたんだよ…だから一応気をつけた方がいいよ。あの人手癖悪いらしいから。


こんな話を聞いて私は、Hさんは本気なのか?と思い帰宅した妻にHさんの事を聞いてみた。
すると、Sさんから言われた話は事実で頻繁に誘われてるそうです。
しかし、酔っ払いの言葉だから…と、本気とは受け取らず軽く聞き流しているそうでした。

妻:Hさんはいい人だし本気で言ってる訳ないよ。あ!あと、俺はまだまだ現役でそこら辺の若者には負けないぞ!が決まり文句。浩二君にも勝てる自信あるって(笑)いい歳なのに自信満々で何か可愛いよね♪

最後の言葉に少し引っかかったが妻も聞き流しているようだし、私も気にしないようにした。

Hさんも60才近い。無茶な事はしないだろうと…。

それから少し日が経って私が会社の飲み会で帰宅が深夜になった日。
最寄り駅で降りてコンビニに寄った時にバッタリHさんに会った。
店先で一服しながら立ち話してると、Hさんは私を近くの公園に誘いベンチに座ると語り始めた。

H:浩二君…悪いんだが俺…亜希ちゃんを気に入っちゃったんだよな。
無理矢理どうこうって趣味は無い…ただ、亜希ちゃんと浩二君の同意があればなんだけど1日亜希ちゃんとデートさせてくれないかい?


つづく…
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(17)
2012/05/21 11:37:42(T80AYDre)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから池袋のホテルでします-関東/生見... 11:50
    奉仕週間😵💨-露出実行報告 11:48
    5/6 苺県南OUT列島 パンチラおもち... 11:45
    幼い頃の母の写真に勃起-空想・幻想小説 11:40
    本日15じ仮名がわ 連れオナ募集-露出実... 11:37
    鷹松です-四国/生見せカップル 11:35
    親子で-東海/生見せカップル 11:27
    関東圏周辺で嫁とお泊まりします。-寝取ら... 11:27
    本日5/3午後 氏らホネ温泉-北陸・甲信... 11:26
    優-下着置く男 11:24
    14時M彼女の車内オナ見ながら自家発電-... 11:22
    本日祝月14時から複数-関東/生見せカップル 11:19
    仮名皮 見せあい-関東/生見せカップル 11:15
    5/13.14 TENJIN-九州・沖縄... 11:15
    義母 真由美-イメプレ 11:12
    11日(土曜日)静岡市内にて輪姦-東海/... 11:11
    4日5日の21時頃-寝取られ掲示板/四国 11:10
    明日4日 赤子板鳥の温泉-東海/生見せカ... 11:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    56歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 11:00
    犯された女教師-イメプレ 10:58
    威張羅拳何-関東/生見せカップル 10:56
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:56
    熊本で-九州・沖縄/生見せカップル 10:48
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:47
    5月18日夜にオイルマッサージできる方-... 10:47
    5月18日夜にオイルマッサージできる方-... 10:46
    ノリヒト・奈々 様-「生見せカップル」目... 10:46
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.