ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態夫婦
投稿者: 豊 ◆NeXkVaw8Gs
僕24才。妻29才。年下好きの姉さん女房で、かなり淫乱なんです。エロすぎる所に惚れこんだ変態な僕です(笑)

今年のバレンタインは妻からオナホールを三個プレゼントされました。
お返し何がいい?って聞いたら「凄はリアルに近いディルド」って言うのでお店に行ってみたけど、中々いいのが見つからなかった。

じゃあリアルに近いじゃなくて、リアルなチンポをプレゼントしちゃえ!と思った。

前に僕の学生の時の写真を見て一緒に映ってた中野っていう友達をジャニ系で可愛い!って言ってたので、中野に妻を抱けるか聞いてみた。

中野は結婚式に来なかったし妻の写真も見たことないし会った事もない。
なので妻とは言わず写メを見せて「この女抱ける?」とストレートに聞いてみた。

「年上?スタイル良さそうだし顔も綺麗系だし全然イケるよ♪紹介してくれるの?」と食いついてきた。

妻の事は、嫁の妹だよ!って言って、後日セッティングするからウチで宅飲みでもしよう!と言って別れた。

そして昨日のホワイトデー。
僕は仕事が休みだったので宅飲みの準備しつつ中野が来るのを待った。7時過ぎに中野が到着。
妻は遅番だったので8時過ぎくらいに帰宅するはず。
ここで中野が「そうだ!せっかく家にきたんだから結婚式の写真見せてよ!」と余計な事を言い出したので、後々ばれる事だしと思い、写真を見せながらこの間の話しは妻である事を告げた。

かなりビビってた。
でも学生時代の中野の写真を見て妻が可愛いと言ってお気に入りだと話すと急にテンションあがって「後悔するなよ~(笑)」と上機嫌になった。

妻が帰宅して中野の顔を見るなり「あれ?もしかして中野君?!初めまして!」と満面の笑み。中野もクールを装って「こちらこそ初めまして。」と挨拶してた。

とりあえず乾杯して鍋をつっついて、いい感じに酔っ払った頃に、ホワイトデーだからお返しを渡さないとね♪と勝負に出ました。

妻は中野の前でディルドを渡されると思ったのか焦りながら「いや!今はいいから!中野君もいるんだし後でいいから!」と拒否の姿勢。

僕は立ち上がり中野の首根っこを掴んで妻に突き出して、中野に「好きにして下さい」と言わせた。

妻はキョトン…
少し沈黙して、「は??」

思ったより冷めたリアクションに僕は予想と違った展開に焦りだした。

あ、いや、リアルなディルドが見当たらなかったからリアルなチンポを!と思って…

お気に入りの中野なら喜ぶかと思って…

あ、そういう事?じゃあ中野君とエッチしてもいいの?てか中野君の気持ちはどうなのさ?

中野「もう今すぐでもしたいです!好きにして下さい♪」

妻「そっかぁ。じゃあ遠慮なく頂いちゃおうかなぁ♪」

予想通りの展開に戻り久しぶりの寝取られが始まった。

僕の目の前で中野は妻にズボンを降ろされ、まだ勃起してないチンポをフェラされてる。

中野のチンポは初めて見たけど普通サイズだった。

と、思ってたのに完全に勃起した時のサイズは僕より明らかに大きかった。
妻も「凄い膨張率だね~。こんなに大きくなると思わなかった!」と嬉しそう。

「私のも舐めて!」と言って二人はベッドに移動しました。

ここから先は妻が完全リードして中野はされるがままでした。
何度も寸止めされて射精をコントロールされてる様は、僕とのエッチを客観的に見てるような光景でした。

妻は中野のチンポをじっくり堪能した後そのまま寝てしまいました。
翌日妻は仕事が休みで中野も休み。僕は仕事…。
終電が終わってたので中野はそのままリビングのソファーに寝て泊まっていったのですが、翌朝。

僕が一番先に起きてシャワーを浴び終えて風呂から上がるとソファーに中野がいない。

寝室から聞こえる微かな喘ぎ声。中野が妻にクンニしてました。
僕はお楽しみの所でもお構いなく「もうちょいで仕事行くから終ったらちゃんと帰れよ」と中野に言った。

すると妻から「何言ってるの?私がホワイトデーに貰ったんだから私の物でしょ?これからは好きな時に使っていいんだよね?」と。
中野は「はい。使って下さい♪」
たった一日だけのつもりだったのに、中野が僕公認のセフレになっちゃいました(笑)

きっと今もまだ妻と中野はエッチしてるんだろうなぁ。
夜に帰宅してもまだ中野がいたら久しぶりに3Pしようかな♪






よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2012/03/15 11:04:12(5SMZIEjH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    過去画、動画から-エロイプ掲示板 01:12
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    今から館内で-関東/生見せカップル 01:01
    ワガママボディ-露出画像掲示板 - 画像... 00:59
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    今から鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 00:42
    デカケツ大学生 ハメ-寝取られ動画 00:14
    7日昼過ぎ3P-関東/生見せカップル 00:10
    1時以降-関東/生見せ女 00:06
    パートナー募集-露出の話題 00:05
    言葉責めされるとお漏らししちゃう-露出動... 00:00
    24日(金)日中-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06日23:59
    (無題)-寝取られ動画 06日23:54
    生中継-エロイプ掲示板 06日23:51
    週末金曜日、土曜日に♀を性処理に!-中国... 06日23:50
    信熟 Nパン・待ち合わせ-関東/生見せカ... 06日23:42
    急募 服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 06日23:40
    11日池袋-関東/生見せカップル 06日23:39
    7日に京都のどこがで-色仕掛け体験談 06日23:32
    高地市 複数でNTR希望-寝取られ掲示板... 06日23:32
    モラハラ旦那からの逃げ道-不倫体験告白 06日23:28
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.