ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:M熟妻 寝取られ話
投稿者: U夫妻
ID:dai7junmai
mail tengu-mai@nan-net.jp
皆さまはじめまして。
私達の簡単なプロフィールはIDからご覧ください。

私の趣味嗜好・性癖のため、健気にも他人様との交尾を受け入れ続けてくれる愛妻Kのお話です。
投稿に関しても私の趣味で書きますので、その時書きたい事が優先になるかと思います。
本来は時系列を揃え順番に書けば、お読みになる方には読みやすいと思いますが…
ご了承ください。

妻Kの職業は接客業です。
性格は明るく真面目で堅物ですが、時間にルーズだったりズボラな面もあり、料理以外の家事は苦手です。

性質は、ドMです。
真面目で堅物でドMな女とご理解ください(笑)

容姿ですが、まあブスでなく…特別な美人でもなく、小柄で華奢で貧乳です。

妻Kとは高校時代に出会いました。21年も前の事です。
性欲漲る年頃の童貞男子だった私。
当時17歳の妻Kの処女を、さっそく奪わせて頂きました。

友達に貰ったコンドームを手間取りながら装着。
経験済みの友人達から得た情報をフル活用し、挿入を試みるも難航…
痛がりつつも唇を噛み締めて堪える妻Kを尻目に、己の性欲のためにのみ集中する私。

「ヒッ…痛…いぃぃ…」
そんな声にもならない妻Kの呻きとともに、挿入成功。

初めて経験するオマンコの気持ちよさ…
感動とともにピストンを開始するも、まさに三擦り半。
初体験の興奮もありましたが、三擦り半の原因は妻Kの締まりの良さにあった事に後ほど気付く事になります。
38歳になった現在でも、妻Kの唯一のセールスポイントがオマンコの締まりです。
ご好評頂いております。


今回は初めての投稿ですので、妻Kにとっての初めての他人様交尾か、直近の他人様交尾どちらかをお話しようと考えました。

読んでくださる皆さまに、妻Kがどんな女かをイメージして頂き理解して頂くのには、時系列無視で直近のお話の方が良いかと思います。

という事で、ヤリ立てホヤホヤ…昨日12月30日のお話を書かせて頂きます。

妻Kの手料理にて夕方から我が家で忘年会を開催。
集まったメンバーは私の専門学校時代の友人4名。

アルコールは抑え気味にしておき、料理を美味しく平らげ、妻Kが後片付けを終えたところで忘年輪姦会をスタート。

ほろ酔いでテンション高めの男性陣と、まだ日常の中に居る妻Kのテンションの差は、客観的に見るとリアルにレイプされているように見えて、また興奮です。

「待って待って…え?なんで?」
「聞いてない。今日するって聞いてないよぉ。」
と、抵抗を見せる妻K。

「残念、夫の許可が出てるんだな~。」
と、にやけながら脱がしにかかる友人達。

「ちょっと…待ってよぉ」
と、言いつつも状況を理解した妻Kは、諦めを見せ下着姿に剥かれました。
普段使いの下着を身につけている妻が、少し哀れで更に興奮します。

テーブルを片付けたリビングの中央に立つ妻K。
囲むように座る友人達と私。

「脱ーげ、脱ーげ、脱ーげ…」
「全裸、全裸、全裸…」
とリズミカルにはやし立てる友人達のコール。

恥ずかしさで顔を真っ赤にし、若干涙目の妻K。

貧乳のため幸い垂れてはいないものの、熟した裸体を晒す恥ずかしさは男には計り知れないものですね。

友人の一人がプレゼントと称し持参した玩具を渡され、衆人監視のオナニーショーが始まりました。

恥ずかしがり、嫌がりながらもドMな性質と肉体です。
次第に妻Kの淫声のみがリビングに聞こえます。

「Kちゃん、どう?気持ちいい?」

「き…気持ちいい…」

「玩具好き?」

「すき…」

「Kちゃん、チンポは好き?」

「わかんない…」

すでに裸で臨戦態勢の友人達が妻Kを言葉攻めします。

我慢しきれなくなった一人の友人が、妻Kにフェラをさせ始め、輪姦がスタートしました。

様々な体位で犯される妻K。
匂い立つような生々しい交尾です。

我が家は分譲住宅の一画です。
おそらく隣家の住人達が年の瀬の家族団欒を楽しんでいる中、我が家の妻は4本のチンポ、それも夫の友人達の肉棒を代わる代わる挿入されて、淫声と淫汁を垂れ流していました。

「Kちゃん、コンドーム取って生で入れていい?」

「あ…あぅ…だめ…だめ…」

「なんで?なんでだめ?」

「き…今日は…ちょっと危ないから…」

「危ないって?ちゃんと教えて。」
嘲笑いながら意地悪な質問をする友人。

「あの…赤ちゃんが…出来ちゃうかも…だから…」
真面目に答える妻Kの言葉に、私が大興奮です。

愛する妻が全員に中出しされて、妊娠する…
禁断の…でも…いつか…なんて考えてました。

友人達4人、それぞれがタップリと射精。
精液塗れのまま、4本の友人棒にお掃除フェラを施す妻K。

こんな感じで、昨夜の忘年会は暮れていきました。

駄文失礼いたしました。
ご興味頂いた方は、お付き合い頂ければ幸いです。







よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2015/12/31 17:25:25(uUB8dLfs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:21
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.