ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ザーメンキス
投稿者: 智
寝取られ好きな私が、
寝取る側になった体験を投稿します。

先日大学時代の元カノに電車で偶然会い、
今度飲もうと約束し、連絡先を交換しました。

もう10年以上会ってなかったのですが、
元カノは見た感じあまり変わってませんでした。
身長は高く165センチほどあり、
胸はEカップくらい、
やせてはいませんが、デブではなく、
かなりエロい体です。

名前は仮名で、藍子としておきます。
私は智としておきます。

共通の友達から結婚したとは聞いてました。

後日二人で飲みに行き、
昔の恋人同士だけど友達のように、
思い出話しなどしていました。

とは言っても、藍子とはアナルセックス以外の、
だいたいのエロいことは経験していましたので、
酔いもまわってきた頃には、ムラムラしてきました。

基本的に藍子はマグロだったんですが、
中出しはもちろん、
ノーパン、ノーブラでデートしたり、
青姦、3P、スワッピングなどは経験してました。

藍子には旦那がいるので、
私から誘うのは気が引けてましたので、
帰りに風俗でも行くかと考えてました。

話しがちょっとした下ネタになったとき、
旦那とは夜のほうは上手くいってるの?と、
下世話な質問をしてみたところ、
藍子は意地悪そうな顔で話しはじめました。

その内容は、
旦那はM男で、寝取られ趣味があり、
セックスのたびに3Pを頼まれるとのことでした。

最初は断っていたそうですが、
電車で偶然私と会ったあと、
元カレにばったり会っちゃったと言ったら、
元カレの話しを聞きながらしたい、
と言われ、私の話しをしたそうです。

さすがに3Pやスワッピングは内緒だそうで、
その他のことを話しながらセックスしたら、
旦那はかなり興奮し、
その夜は3回セックスしたそうです。

私のあそこは勃起時に19センチ弱なんですが、
藍子にとっては過去の中で、
いちばん大きかったらしく、
そのことに旦那がとても嫉妬し、興奮してたそうです。

私がアナルセックスだけ出来なかったのは、
藍子がどうしても痛がって、
それ以外なら何でもする、
と言うのがもとでした。

未だに藍子はアナルの経験はなく、
経験してないセックスはアナルだけだと、
旦那に言ったところ、
旦那は自分が初めてのアナルを味わうと言い、
藍子もアナルセックスを初体験したとのことです。

旦那のあそこは勃起時でも10センチくらいで、
藍子は笑いながら、
智の普段より小さいよ、なんて言ってました。

そして話しが本題に入り、
夫婦のセックスで盛り上がったときに、
私がOKすれば、旦那の前で藍子とセックスする、
とういう約束をしたとのことでした。

私と付き合っていた頃の藍子は、
どちらかと言うとMだったのですが、
旦那に対してはけっこうSっぽく接しているそうで、
藍子は旦那に自分の言うことを聞くなら、
という条件で承諾したそうです。

私も元々は寝取られ好きなので、
旦那の気持ちも理解でき、
酔った勢いでムラムラしていたのもあり、
日にちを決めてその日は帰りました。

いよいよ当日、
先にラブホに藍子達夫婦が入り、
あとから私が合流する流れでした。

これから起こることを想像して、興奮したらしく、
既に1回終わったところでした。
二人はバスローブだけを着てました。

簡単な挨拶がてら三人でビールを飲み、
先に私がシャワーを浴び、
旦那がソファーで見ている中、
藍子とのセックスを始めました。

途中旦那が我慢できなくなったのか、
私が藍子のあそこを舐めているとき、
藍子にフェラさせてきました。

旦那のあそこはやはり小さかったですが、
その分根元まで咥えられて、
気持ちよさそうでした。

旦那が藍子に、
初めての3Pどう?と聞いたとき、
ちらっと藍子と目を合わせたら、
一瞬ニコっと笑って、
まだ分からない、と言いました。

藍子が生でいいと言うので、
旦那にフェラする藍子に生挿入しました。

旦那が自分も入れたいとお願いすると、藍子は、
ダメ、言った通りのことして、と言いました。

すると旦那は私達のセックスを見ながら、
オナニーを始めました。

旦那より先にいってはいけないと思い、
我慢しながら藍子のあそこを突いていると、
あ、いくよ、と言って、
旦那が藍子の胸にザーメンを出しました。

藍子が私にちょっと待って、と言うと、
旦那に、出来る?と聞きました。

旦那は、うん、と言って、
藍子の胸にかけられた自分のザーメンを舐め、
飲み込みました。

実は、私はザーメンに抵抗がなく、
藍子と付き合っていた頃、
よく口内射精しては、
口移しで自分のザーメンを飲んでました。

藍子はその影響もあって、
男がザーメンを飲む姿に、
興奮するようになってました。

自分のザーメンに抵抗がある旦那に、
これをさせるのも条件の一つだったのでしょう。

ほどなくして私もいきそうになると、
藍子は口に出して、と言いました。
私は旦那の前でザーメン口移しの、
ザーメンキスをするんだろうな、と思いました。

藍子の口にザーメンを出しきって、
キスをしようとしたら、
藍子は首を横に振って、
既にまた勃起している旦那を呼び、
仰向けに寝かせ、騎乗位で旦那とつながりました。

目を瞑り口を開ける旦那に、
藍子は私のザーメンを口移ししました。

この光景に、
旦那を興奮させるはずの私が、
かなり興奮してしまいました。

藍子は、智のおいしい?と旦那に聞き、
旦那の答えも聞かずに腰をふっていました。

半立ちくらいの私は、
騎乗位でセックスする藍子のアナルに、
あそこを当ててみましたが、
お尻はダメ~と言われてしまいました。

私もスイッチが入り、
旦那に中出しされた藍子のあそこを、
夢中で舐め、ザーメンを飲みました。

私が藍子の胸に出し、
ザーメンを吸い取り、藍子に口移しし、
それを藍子が旦那に口移しで飲ませたり、

旦那が中出ししたザーメンを吸い取り、
藍子に口移しし、
それを私が口移しで飲んだり、

変態でザーメンまみれの一夜でした。

それ以来、藍子とはたまにメールしますが、
会っていません。

また夫婦の気が向いたら、
呼ばれるかもしれないと、
楽しみにしています。

私は自分の彼女と、
ザーメンキスを楽しんでいますが、
他人のザーメンの味を思い出すと、
なんだか興奮します。

今度は私が彼女を説得して、
目の前で寝取られてみたいです。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2015/10/09 18:35:02(vNmTNeZZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滋賀で貸し出しをされるご夫婦、カップル様... 17:19
    浜松インターあたりで寝取りできる単さん募... 17:05
    浜松インターあたりで寝取りできる単さん募... 17:04
    これから、血場西部 斗内寄り-関東/生見... 17:03
    今夜軍の前箸北部でマッサージ-関東/生見... 17:02
    感じる熟女-寝取られ動画 16:56
    GW 広島方面の方、真珠orシリコン入り... 16:56
    お風呂で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:50
    物体として扱いたいが、生物なので飼育にな... 16:48
    パートの旦那の愚痴から-人妻との体験 16:48
    5/2 カナ山駅周辺-東海/生見せカップル 16:45
    くりはら洋子(再掲:住所訂正)-露出画像... 16:42
    青姦したいんです。-関西・近畿/生見せカ... 16:41
    今は終わった人妻-人妻との体験 16:32
    嫁ナンパ-関西・近畿/生見せカップル 16:32
    隣人の痴態-イメプレ 16:24
    逢坂 市内 カップルさん募集-関西・近畿... 16:22
    本日18:50頃、安達区、仁志安良居さく... 16:18
    空苺県 妻下着-下着置く男 16:17
    5/17 沼津 18駿河にて-東海/生見... 16:17
    ぶらりTNJ-関西・近畿/生見せカップル 16:15
    ミニスカラウンド-関西・近畿/生見せ女 16:09
    40前半の妻尻 | おしりを貼るとみんな... 16:05
    2日(木)の夜に先代で-東北/生見せカップル 16:01
    兵庫仲良しカップル様-露出待ち合わせ体験報告 16:00
    露出やめられない-露出実行報告 15:58
    ベビードールと股割れ下着-人妻との体験 15:56
    今夜5月1日、佐賀見腹にて人妻さんに-関... 15:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.