ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が寝取られました
投稿者: ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/07/31 10:06:17(DnWy17LJ)
2
投稿者: たか
妄想ですか?
15/07/31 10:25 (lXpMwrvK)
3
投稿者: 無名
仮に事実本当の事なら犯罪事件ですよスレ主さん、
15/07/31 10:31 (YfLmj5kz)
4
投稿者: ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
妻がどういう気持ちなのか、わからないんです、
承知の上での浮気なのか、強姦されたのか、その場の勢いでの過ちなのか。
写真を見た限りでは判別できませんでした。

15/07/31 10:47 (DnWy17LJ)
5
投稿者: taka
ヒロシさん、こんにちわ。
妄想にしろ事実にしろ、どうしてこのスレに投稿される方は、奥様に何も言えないのでしょうか?もし事実なら、奥様としっかり話をされて、強姦なら警察に届けて、四人の男性を逮捕してもらいましょう。
奥様は四人とお知り合いなら、パートを辞める覚悟で、パート先の責任者の方に相談して、四人に社会的制裁を与えた方がいいですよ!
その中に責任者が居たら、話は別ですが…
次の送別会に奥様が参加したいと仰れば、強姦ではなく浮気になるでしょうね…
ヒロシさんが奥様に未練があるのなら、
喜んで奥様を送別会に送り出して、奥様が送別会に行っておられる間、自宅で悶々と過ごしてください(笑)
先ずは奥様に直球勝負してみてください。
次の投稿楽しみにお待ちしております♪



15/07/31 11:06 (hhShC3Zm)
6
投稿者: 無名
本来何処のどいつか直ぐに調べるでしょう。
奥さんにもはっきり言うのが当たり前の事じゃないんでしょうかヒロシさん、それにしても貴方は悠長ですね!
今度は送別会、奥さんを引き止めようとしないヒロシさんを疑いますよ。

15/07/31 11:09 (YfLmj5kz)
7
投稿者: ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
ご指摘は、尤もだと思います。
私も、自分でなかったら、そう言ったかもしれません。
でも、家庭を壊したくはないし、妻の気持ちが分からないまま問い詰める勇気がでません。
情けないと自分でも思いますが、その場の酒の勢いでの過ちで、終わるなら…
とも思いますし、そうでない気持ちもあったり、まだ自分の気持ちも揺れていて、どういう風にしていきたいかの方向性も見えてません。
ここでの話を色々読ませて頂きました。
望んで寝取られてる方もいれば、破局を迎えた方もいて、自分はどうなるのだろう、どうしたいのだろう…
そんな状態です。
15/07/31 11:41 (DnWy17LJ)
8
投稿者: 無名
そうですか、家庭を壊したくないですか、確り奥さんと向き合い話す事が大切な事だと思いますが、ヒロシさんは他人の事なら私と同じ事を言うと書いて有りますが、ただ真実が怖いから逃げている様に伺いとれました。
ヒロシさんが好きなように判断すれば良いですよ、貴方の家庭が壊れようが壊れないが私には関係がない事ですから、ご自由にしたら良いですよ。
15/07/31 12:15 (YfLmj5kz)
9
投稿者: (無名)
ここに書き込みするということは、少なからず興味があったのでしょう。
家庭を壊す云々より興奮する自分もいたのではありませんか?
訴えたりを考えてるとするとここに書き込みする前にしていると思いますが。
ヒロシさんは今のところわからないとの事なので参考になるかわかりませんが私のことを書いてみます。
実際私はとても興奮し暫くは黙ってみてました、でこういうサイトを見るようになり、同じ趣味の人がいる事に少し安心して、それから妻に条件等を話しました。
浮気してもいいからちゃんと話しなさいと、相手には公認とは告げない事、病気が怖いので必ず相手には検査させて確認してからする事などです。
夫婦仲は以前よりもよくなってると思います。
50代の夫婦です、年齢的なものもあると思います。
若い時はものすごくやきもちを焼いていたのですが、今はとても興奮します。
他の方のご意見も尤もだと思いますので、参考までに。

15/07/31 12:29 (.xPu980x)
10
投稿者: 林
何故この強姦魔達?は、奥様の携帯で写真を撮影したのでしょうか。
写真を撮るなら、普通は自分達の携帯で撮るでしょう。
だって、最悪、訴えられたら証拠が被害者側に残る訳ですから、
男達の行動の意図が分かりませんね。不自然ですね。
15/07/31 14:12 (LXPMLcwg)
11
投稿者: ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
逃げてるとか、先送りにしてると言われても仕方ないと思います。
決定的な事になるのを躊躇して、怖がってるのも、その通りだと思います。
また、寝取られの興味があったのではと言う事も、そうな残りかもしれません。
悔しさと、不安の他に、悶々とした気持ちも確かにあります。
あの男達ごどんな意図で妻の携帯で撮ったかは分かりません。
妻と合意の上だったのかも分からない状態ですし、妻の携帯以外でも撮ってる様子はありましたから、合意の上なら、面白がって…合意の上でなければ、見せしめ…という言葉が妥当か分かりませんが、妻への口止めの意味としてなのか。
証拠を気にするような男達なら、強姦などしないとも思いますが、実際の事は分かりません。

15/07/31 18:13 (DnWy17LJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    出張で高松 栗林にいるのですが-四国/風... 11:50
    浩間市内-中国/生見せカップル 11:50
    15日日中 覇島寝取らせ複数プレイ-東海... 11:43
    NRT駅近くC国観光客?-露出目撃報告 11:43
    11日お昼~-関東/生見せカップル 11:41
    博多。俺の奥さん寝とれますか-九州・沖縄... 11:39
    千代-東北/生見せカップル 11:39
    洗濯日和な今日・・・-大人の川柳 11:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 11:35
    日程未定 20代単独男性募集-北海道/生... 11:34
    今晩、八戸見近辺-東海/生見せカップル 11:09
    今日昼16:00頃Fお菓子N区でCS-九... 11:01
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 10:57
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 10:41
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 10:38
    5/9池梟、まお様-「置く女」成果報告/... 10:36
    外山で-下着置く男 10:25
    たまには-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:23
    セフレ貸し出し。40歳以上の単独男性希望... 10:14
    バキューム-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:13
    沖縄 今晩那覇で-九州・沖縄/生見せカップル 10:12
    23歳女の裸画像さしあげます-露出画像掲... 10:11
    今朝もお漏らし↓-男の娘・女装・ニューハ... 10:09
    (無題)-エロイプ掲示板 10:06
    初心者で清潔感タバコ吸わない30代-九州... 10:05
    これから小田急相模原付近で-関東/生見せ... 10:02
    5/12 14:00から NTR 門真-... 10:00
    (無題)-北海道/生見せカップル 09:59
    明日土曜日北Q-九州・沖縄/生見せカップル 09:46
    人妻M奴隷野外露出調教-露出画像掲示板 ... 09:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.