ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻が寝取られました
投稿者: ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/07/31 10:06:17(DnWy17LJ)
12
投稿者: ヒロシ ◆5J9cfFnOuA
困った。
15/07/31 21:49 (ooaMkHZG)
13
投稿者: (無名)
どうしました?
15/07/31 22:01 (.xPu980x)
14
投稿者: 中間市
そんな馬鹿な嫁おらんやろ。本当の話なら、そんな馬鹿な女とは別れるやろ。
15/07/31 22:36 (0HAtl.TK)
15
投稿者: 林
そうですか…。しかし、合意の上にしろ、強姦にしろ、黙ったままというのは一番マズイ結論だと思いますよ。
このままだと全てにおいて納得できないでしょう?真実を聞いて、強姦ならば貴方と奥様の為に法的手段を取るべきですよ。
合意の上の浮気なら、許すか許さないかは貴方次第でしょう?家庭が壊れるかどうかも、貴方の判断次第だと思いますが…
悶々とするのは、その後のことじゃないですか?今はまず真実を聞くことが先決だと思います。送別会の話はそのあとでしょう?
合意にしろ、強姦にしろ、奥様が他人棒を受け入れた事実だけで興奮しているのなら別にこれ以上のお節介な事は申しませんが。

それから、>>12の主に成り済ましの方、主に誤解を与える様な幼稚な真似はやめませんか?
トリップも認識コードも違うので別人だと分かります。
偶然にも同名なら、ひらがなや、漢字など、主と違う表記をするくらいの配慮を考えて下さい。
15/07/31 22:45 (LXPMLcwg)
16
投稿者: ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
ありがとうございます。
妻に確認してみます。
強姦にしろ、合意にしろ、妻と別れるつもりはありませんが、妻の気持ちがどうなのか、不安はあります。
ただ、結論を伸ばしても仕方ない事ですね。
妻の気持ち次第ですが、強姦の場合、どうするか、合意の場合、どうするか、それぞれ考えた上で妻に確認してみます。

因みに、妻が他人棒を…というのは、ない訳ではありません。
ここを読んで、その気持ちは強くなりました。

15/07/31 23:44 (DnWy17LJ)
17
投稿者: 林
そうですね。本当に強姦されたのだったら、奥様は貴方が考えている以上に怯えて悩んでいるでしょうね。
もしかして、送別会への出席も脅されての事かも知れませんね。事件性の無い事を願いますね。
他人棒…の思いは悪い事だとは思いませんよ。
ここは、その様なサイトだと私は理解していますし、私自身も寝取られ願望が非常に強いですからね(笑)
ただそれは、夫婦で理解できる範囲内の事ですが。
事件性があれば、別の話ですね。奥様の話をしっかりと聞いてあげて下さいね。
15/08/01 02:46 (HroTMxe6)
18
投稿者: taka
ヒロシさん、こんにちわ。
奥様に話を聞かれましたか?
ヒロシさんは奥様の携帯にあった、男四人が写っている写真を見ておられますよね?見覚えのある顔ではなかったのですか?なんかその辺に疑問が残るのですが…
とりあえず奥様の話の内容の報告お待ちしております。



15/08/01 14:36 (FmofT3qr)
19
投稿者: ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
妻に確認しました。
今日は休みでしたので、時間を掛けて妻を問い詰め、話を聞き出しました。
妻を追い詰めないように、冷静に、静かに、時には妻を慰めながら、根掘り葉掘り聞い出しました。
全てを正直に、話したとは思いませんが、あらかたは信じて良いと感じました。
要約すると、全くの強姦とは言えない状況らしいです。
夏場になっての初めての飲み会で、薄着に私服姿を晒した妻に、男達がチヤホヤしはじめたようです。
それに舞い上がって、下ネタ話に、多少のお触りを受け入れて、妻も楽しんでしまったのでしょう。
そして、これ以上は…と思っても勢いは止まらず、止められず、流されるように、次々に犯されてしまったんでしょう。
男達に、強姦の意識は薄いかもしれません。
酒の勢いでハメを外した程度なのかもしれません。
男達とはなした訳ではないので、分かりませんが、妻の話と反応から、そう感じました。
男達から、その後、脅されるような事もなく、セクハラが助長される事もないとの事です、
その辺は、なだめすかして聞き出したので確かだとおもいます。
送別会も、四人の男達が全員出る訳でもなく、心配してる様子はありませんでした。
犯される過程も根掘り葉掘り聞きましたが、観念した妻は、ポツリポツリと話してくれました、
ほぼ私が写真から想像した通りでした。
男達のをしゃぶらされたのが、写真からは分からなかった事実でした。
聞いてるうちに興奮してきてしまいました。
皆さんの書かれていた寝取られの興奮を実感いたしました。
私は妻を押し倒しました。
妻は抗う事なく私を受けいれました。
久方振りの興奮でした。
妻の反応も新婚の頃のようでした。
私は、寝取られとは、マゾの快感だと思っていましたが、実際には、両面あるとおもいました。
妻を問い詰め、押し倒した時は、サド的興奮。
妻を犯された話に、興奮するのは、マゾ的興奮を感じました。
妻は、どちらかと言うと、サド的のせいかくですが、今回はマゾとしての顔を見せていました。
今後、どうするか、思案してるところです。
15/08/01 14:55 (hpaqSfM7)
20
投稿者: ヒロシ ◆Mm4BlU8wbo
書き忘れました。
四人の男達の顔は私は知りません。
妻も昨年の秋からパートで、同僚達の顔を私は知らなかったですから。

15/08/01 15:54 (hpaqSfM7)
21
投稿者: taka
ヒロシさん、こんにちわ。
投稿ありがとうございます。
話の内容を読ませてもらった私の感想です。家計のこと、奥様の仕事への興味など、私にはわかりませんが…
1日も早くパートを辞められることをお勧めします。
他にパートが無ければ、暫くお家に居るのもいいと思います。
奥様は犯された後も、楽しくパートに行かれているのですか?
もし楽しく行かれているのであれば、奥様は相当の淫乱ですね♪
奥様の口からはセクハラされているなんて言えないでしょ(笑)
セクハラどころか、休憩中に嵌められて
、アンアンヨガってるかもしれませんよ♪
今後パートを続けたいのか、それとも辞めたいのか?聞いてみてはいかがですか?
続けたいのなら、奥様の浮気、不倫は決定ですね♪私の感想でしたf(^_^;



15/08/01 16:26 (FmofT3qr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    他人棒と2本持ち 需要あれば顔出しします... 22:54
    相模原-下着を置く女/関東 22:54
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    平日昼過ぎ動ける方いませんか(758初複... 22:38
    5/25(日)夜 o坂 美濃-関西・近畿... 22:34
    投稿211-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:26
    恥ずかしい…-露出画像掲示板 - 画像見... 22:23
    岡山東区今夜12時頃から-中国/生見せカ... 22:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.