ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今でも妻が大好きでセックスレス知らず
投稿者: しょうご&まお
結婚してから5年が経ちました。
妻は今年、誕生日を迎えるととうとう30歳になります。わたしは7歳年上です。
今でも、ドハマりしている大好きな女性で、これまでセックスレスという言葉を知らずここまで過ごして来ました。理由はおそらく、マンネリすることが無いからだと思います。
わたしは実は27のときから、ある地方都市の会員制スワッピング倶楽部の単独会員でした。妻との交際中も結婚後も、毎週水曜日は会社の定期会議と称して、欠かさずスワッピングパーティーのメンバーとして趣味に興じていました。
でもリアルは別と考え、妻を傷付けないよう隠していました。
ですが、わたしは倶楽部で学んだ知識やテクニックを妻に少しずつ試していました。
例えば、評判のいいオモチャを使ったり、ソフトSMや拘束、辱しめや羞恥、放置、淫語オナニーなどです。妻にとって、わたしは二人目の男で、上記のプレイは当然初体験のものばかりです。
わたしは、交際時から妻がMだと気付き、エロい毎日が楽しくて仕方ありませんでした。
結婚してからは、撮影プレイも解禁になり、より従順な女になり性欲のすべてを満たしてくれました。
結婚後もスワッピング倶楽部には通っていましたが、どちらかと言うと妻に新しい快楽を与えるための学習的な場と考えるようになりました。
そうして毎日のように妻を卑猥なプレイで虐めながら、こっそりとブログを始めました。
妻の破廉恥な画像を頻繁に掲載し、プレイ内容のリクエストなども受けました。実際に剃毛パイパンのリクエストがあり、初めてのツルツル体験をさせたときはブログがきっかけでした。
ある時、2つの試みをしました。
ひとつは、仕事へ行くときにわざとパソコンをつけたままにしたことです。 もちろん画面は妻の卑猥な姿です。わたしの大好きな目隠しX拘束姿の画像を開いたままにし、出勤しました。
まもなく妻からメールが来ました。
妻 「あのブログは何なの(涙)?信じてたのに(涙)。」
俺 「ごめん、仕事から帰ったら話をするよ」
妻 「すぐに削除してください!」
俺 「帰ったら消去するよ。びっくりさせてゴメンね。でも、綺麗だって言ってくれるブログファンが700人もいるんだよ。コメント読んでみて!」
そのあとも妻からメールは来ましたが、それを最後に帰宅の時間までメールはしませんでした。
そして家に着く30分くらい前に「まだ残業中だけど、帰ったら話をしよう。その前にブログのファンのコメントをもう一度読んでみて、どう思ったか教えて」 そうメールしました。
30分くらいで帰宅し、家に入ると妻がシャツと薄手の短パンでソファに掛けていた。
妻 「あれっ早かったね!」
妻は明らかに火照っている。パソコンも開かれている。予想通り俺のメールのあと、ブログを読み直したのだろう。かなり早い帰宅で焦ったのか、衣服が不自然に薄着だ。
俺は妻の右隣に腰掛け、
俺 「ビックリさせてごめん。さっきの話をしよう。しっかり中身見てみた?」
妻 「うん…」
俺 「自慢の嫁をテーマにしたブログをやりたかったんだ」 左肩を抱き寄せ、右手を左脇に入れ、少しこちらを向かせた。
妻 「でも…ひどいよ…」 一度目が合い、すぐに目をそらした。
俺 「ファンのコメント読んでみた?」
妻 「うん…」
俺 「読んでどう思った?」 また目が合った。
妻 「凄くいやらしい人ばっかり…」
俺 「そうじゃなくて、感想を聞きたいんだ」
妻 「恥ずかしい…」
俺 「恥ずかったコメントってどれ?」
妻 「全部。えっちなこといっぱい言われてる」
俺 「みんなスケベなお前の事褒めてくれてるでしょ?」
妻 「でも秘密が知られて恥ずかしいっ!」
俺 「そういう恥ずかしがるお前が最高に好きなんだ。」 顔を近付けた。
ノーブラなのはわかってる。 ピンクのぴったり目の短パンのワレメ部分が小さなシミになっているのも、確認した。

俺 「これからもファンから、いやらしいコメントがもらえるようなブログを続けたい」
妻 「…」
俺 「お前が興奮して濡らすようなコメントが欲しいんだ」
右手の人差し指で、ワレメを上下に行ったり来たりなぞった。
妻 「いやぁぁぁん」 自然に妻は足を開いた。
人差し指と中指で小刻みに素早く上下にこすった。
妻 「あぁぁん♪あっあぁん♪」
妻が一番感じているときに出る声だ。
短パンのシミがひろがって来た。
短パンでこれだけ濡れたら、パンツはもう絞れるくらいビチャビチャだろう。妻は普段から半端ないくらい濡れるほうだ。
俺 「えっちなコメントで言葉責めされたら、すごく興奮するよね」
妻 「…」
俺 「知らない人にいやらしい姿見られたり、辱しめられたら興奮するよね」
妻 「…」
俺 「俺はお前が恥ずかしい表情をして、とんでもなくいやらしくなっている姿が一番興奮する」
妻 「…」
俺 「ほら、おちんぽもこんなになってるよ。ブログ続けるよ。OKならいつもの言葉言ってくれる」
妻は淫語を言わされるとスイッチが入る。

妻 「わたしは貴方のものなので、いっぱいいたずらして気持ちよくなってください」
「貴方が望むならなんでもします」

わたしは、妻をいつものようにソファに開脚状態で拘束し、パソコンの画面を妻に向け、ブログにアップした画像をスライド上映調に流した。
さらにおまんこに電マをあてながら、ブログに寄せられたコメントを声に出して読ませた。
「奥様と言ってもおまんこはピンクのままだ」
「毎日チンポはめてるマンコとは思えない」
「以外と乳首の勃起が目立つタイプだね」
「尻穴の処女はもらえませんか」
「いかにもおちんぽ狂いの女らしいフェラだ」

妻がチンポを我慢できなくなったので、拘束したまま、開いたマンコを猛烈に突きまくり、約15分間抜かずに連続2発お見舞いした。
その一部始終を撮影した。

こうしてブログは継続となり、妻本人降臨のコーナーも作り、オンライン集団プレイを楽しむようになった。

これがひとつ目の試みです。
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2015/06/11 21:07:24(bAZ3coX8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    えろちくび-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.