ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仲良し家族
投稿者: にっこり ◆4ZFha5yjxQ
☆(祝)☆
願望達成

1月3日!ついに、寝取られ達成しました。

何かイベントがある度にいつも一緒に行動してた仲良しの家族
春に花見、夏には、キャンプ、花火大会、X'masに忘年会…!
と、仲良し家族の
俺(康介26)妻(明美25)友達(紀之22)奥さん(花菜23)
俺の願望も性癖は、3人とも知らない
1つ言えるのは、紀之は、イケメンで手が早い。紀之と俺は、ナンパしたり、サイトで知り合った女の子と3Pしたりと、女では、紀之に世話になりっぱなしです。
この1月3日は、俺達家族の2年前からの行事なんです。
今年は、うちの家での新年会なんで、俺は、色々と企んでました。

新年会当日
19時頃に紀之と花菜さんが来ました。
奥さんの実家に帰省してて、そのまま、うちに来たらしいです。
俺も紀之も酒がダメなので、コーラ。明美と花菜さんは、ビールで『おめでとう!今年もよろしく。』で始まりました!
春の旅行の予定やキャンプの予定を話たりで楽しくやりました。
今年の行事は、すべてうちが担当なんです!

22時頃に客間に布団を敷いて俺は、風呂に入りました。
出ると、ダラダラと妻も花菜さんも呑んでて、紀之に風呂に入るように言いました。
紀之が上がりのんびりくつろいでて、0時前に俺の携帯がなりました。(予定通りあらかじめ打ち合わせしてたより早いが…)

適当に驚いたように言って切った。
紀之が「どうした?」
俺「工場で人災があったから行ってくる!帰れるかどうか解らないから途中電話するよ」と慌てたふりで家を出ました。近くの空地に車を停めて30分後頃に紀之に電話した。
「ケガは骨折位だけど…うえがたくさん出て来てるから、泊まりになりそう…適当にやっといて」と電話切りました。
1時頃にようやく、電気が消えた。
まだ、早いだろからと2時まで待ち勝手口から部屋に入った。
すぐさま2階に上がったが寝室に妻が居なかった。そっと、下の部屋に行くとこたつで、妻は、寝てました!
がっかりして車を取りに行こうと家を出て、歩いていたら部屋に明かりがついた。ダッシュで勝手口から入り、隙間から見てたら、紀之が妻を起こしてました!
紀之「…だから~風邪引くから…」
妻「〇〇は?」
紀之「泊まりになるかも!って」
妻「酔いが覚めた…紀くん寝てていいよ。明美寝てるんでしょ?」紀之「話し相手になるよ~」
と、なんだかんだ話をしてました。
紀之「今年の運勢見てあげるよ。手を出して…あぁ~あまり良く無いね。」
妻「え~最悪」
紀之「厄除け祈願する?」
妻「どうやって?」
紀之「こうするんだよ!」とキスをした
妻にビンタされて
妻「なにしてんの!」
紀之「ごめん…俺達仲良しでなんかある度に一緒にいて、〇〇がうらやましかった…可愛いし愛想いいし…まさか今日チャンス来ると思ってなくて」
妻「明美にバレたら困るから」
紀之「大丈夫だよ。あんなに、ベロベロに酔ってたら起きないから」
妻「やっぱ無理、もう寝る」
とかなんやかんやと、紀之は、口説いてた。紀之の口説きに負けて、妻「絶対に内緒だからね!手だけね」と、手でしごいてましたがみずから、フェラのサービスまで…。
無理もない。11月からエッチしてないからね!これからが楽しみです。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/01/30 22:38:16(eG0Fzdgi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日-寝取られ掲示板/東海 23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 23:05
    火災辺りで-下着置く男 23:04
    服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:58
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:55
    女性が撮影されてます-寝取られ動画 22:52
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 22:51
    5月中都内で遊ぼうかと考えています。-関... 22:50
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    (無題)-エロイプ掲示板 22:49
    今から 服お菓子内-九州・沖縄/生見せカ... 22:46
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 22:37
    小野田-中国/生見せカップル 22:35
    これから草○ドンキ-関東/生見せカップル 22:35
    キモいセラピストのすごいテク-マッサージ... 22:33
    一晩中好き放題-最高のエッチ体験告白 22:33
    太った彼女可愛くありませんがこれから抱き... 22:33
    50半ばの妻妻-露出画像掲示板 - 画像... 22:31
    5月7日22時頃より-寝取られ掲示板/北海道 22:24
    AIで加工してます…-男の娘・女装・ニュ... 22:22
    大分市 店内か野外で脱いでします-九州・... 22:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    明日7日17:00〜、青盛in台車化で-... 22:07
    はい | おっぱい見せて-ナンネット選手権 22:05
    今週末、札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 22:04
    7(火)夜に単独男性募集、尾張一宮-東海... 22:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.