ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻熟女との不倫セックスは魅力的
投稿者: 熟女好き ◆BgMiaM3LKM
初体験は高校の同級生で、お互い初めて同士だった。
大学の前半は、ばいつぁきで知り合った短大生で、同い年、短大生は処女だった。
と、ここまでは同年代とのセックスだった。
大学3年、短大生の思い出に耽りながら過ごしてた時、4年生の先輩から、ヤリコンに誘われた。
しかもそれはランチコンパで、40代人妻との不倫コンパ、幼稚園ママ時代からのママ友の集まりで、男子大学生の元気なチンポを求めて昼間っからハメまくるのだ。
11時集合で、ファミレスでランチ、込み合う12時にはお開きで、カップル成立したら、ラブホでハメあうのだ。

俺、大学の後半は彼女を作らず、40代の人妻十数人と不倫してた。
最初は40代のおばさんと思ってたけど、40代の熟女って、なかなか奇麗な人が多いんだよ。
身体だって、そりゃあ短大生みたいにピチピチじゃないけど、ババアって感じではなくて、色気の漂うイイ身体してた。
ほら、熟女AV女優って、魅力的だけど、実際あんな感じ。
十分現役の女体で、若い女よりもエロくてイイ。

あの、出産歴のあるちょっと緩んだマンコ、使い古された四十路人妻の黒ずんだビラビラがたまらなく好きだ。
一度味わうと、グロマンの良さにハマる。
結局、熟女に求めているものはその見た目ではなく、経験豊富な性技、開発され尽くした性感、羞恥を捨てて心からスケベを楽しむ姿勢、自分から積極的に責める能動的なセックスだ。
大人の女性としての分別を持った、普段の清楚な姿とは違う、ラブホに入ると一匹の発情したメスになるところがたまらない。
これがさっきまでお澄まししてた淑女か!みたいな二面性に惹かれる。

短大生が見せた恥じらい、感じてしまうことへの嫌悪、それが無いのが熟女。
セックスは、所詮エロ事なんだから、積極的に楽しんだほうがいい。
「一緒に快楽を楽しむ」なら、熟女のほうがイイ。
そして、熟女でも人妻ならさらに魅力的だ。
目の前でグロマン広げてる熟女をクンニしてると、このグロマンに旦那のチンポをぶち込まれて、ヒイヒイ言ってるんだなあという夫婦生活を感じる使い込まれ感がイイ。

旦那が大切にしているグロマンを舐めて、喘がせている自分、旦那以外のチンポをぶち込まれ、
「ああ~硬い硬い。」
と喘ぐ人妻の姿は、他人の愛用してるものを盗んでいる興奮に浸れる。
もちろん人妻だから、コンドーム必須だ。
40代の人妻熟女、特定の男の匂いがして、たまらなく背徳感を感じる。
普段、清楚でお淑やかな奥さんでも、夜は旦那のチンポで喘いでるという事実がイイ。

そんな俺も大学を出て、社会に出たらもう不倫も卒業、さすがに職場の人妻に手を出すのは危険。
だけど、同年代の和解OLには女の魅力を感じなくなってた。
そんな時、先輩社員一れられて合コンに行ったんだ。
そしたら、その中に大学時代に好きだったAV女優の及川奈央に似た女がいたんだ。
誰も声かけないようだから、俺が接近した。
及川奈央にメッチャ似てて可愛いんだけど、色気も感じて気に入ったから、メルアド交換した。
そしたら、可愛い顔して5歳年上の28歳だった。
色気はそこから出ていた。

初めてのデートでラブホに誘うと、喜んでついてきた。
裸になると、やっぱ年上だけに艶めかしくて、熟女とまではイカないけど、経験値の高そうなキスとフェラだった。
可愛いけど色気を漂わすから、もう、メロメロになった。
俺25歳、彼女30歳で結婚、今年結婚13年が過ぎた。
嫁は43歳、俺がハマった40代熟女になってる。
もう、たまんなくて、毎晩求めてるけど、嫁は喜んでグロマン開く。
今、最高の女体を愉しんでる。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/04/22 19:07:04(Wef4hAq.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    ごごから、北摂-関西・近畿/生見せカップル 09:38
    他人妻のアナル。-露出動画掲示板 - 動... 09:38
    (無題)-イメプレ 09:35
    お台場-関東/生見せカップル 09:31
    本日、曽出が裏-関東/生見せカップル 09:30
    旦那の親友に寝取られて-イメプレ 09:29
    本日夕方肥田鷹山か保高-東海/生見せカップル 09:20
    明日の11時半頃に2本箸のアダショで露出... 09:19
    本日夕方位~-関東/生見せカップル 09:17
    最近まいにち-露出画像掲示板 - 画像見... 09:15
    6日(月)早朝~午前中宇津乃身矢-関東/... 09:09
    再掲 5/5(日)15時ごろから佐上腹付... 09:09
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:07
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    つまんなくてすみません | おっぱい見せ... 09:05
    少し小さくなってきました。 | おしりを... 09:05
    人妻 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 09:05
    バック-ぽっちゃり 画像掲示板 09:05
    5/7 エロ活動-四国/生見せカップル 09:05
    坂絵で士官置換デート-東海/生見せカップル 08:57
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 08:52
    家畜JD-SM調教動画 08:47
    彩CP今日昼相互痴漢-関東/生見せカップル 08:44
    ビデボで撮影しています-男の娘・女装・ニ... 08:42
    今夜ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカ... 08:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.