ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ぽっちゃり妻は
投稿者: (無名)
同じ町内にぽっちゃり妻が居て、前々から
俺はこの女にエロさを感じてて町内会での
行事が有るたびに近寄っては話しかけていた。
先日、たまたま家の前を通るとぽっちゃり妻に出会い
立ち話をしてるとぽっちゃり妻から俺に良かったら
家の中に入ってお茶でもどうですかと誘われて
俺は喜んで家の中にお邪魔した。
家に入ってコーヒーを飲みながらぽっちゃり妻と
話をしてるとぽっちゃり妻は旦那との夫婦生活の愚痴ばかりで
相当欲求が溜まっている様子で俺は一か八かにかけて
ぽっちゃり妻に抱き着いてキスすると、ぽっちゃり妻は
最初はやめてくださいと言いながらも強くは拒否する事も無く
俺はキスしながら服の中に手を入れて爆乳を揉み始めると
感じてるのか俺が舌を入れると受け止めて舌を絡めてきた
俺は服を脱がしブラを取り爆乳を鷲掴みにし
乳首を吸ったり舐めたりすると悲鳴のような声を出し
身体をピクピクさせていた。
俺は感じてる所を一気に攻めスカートも脱がし
紫の小さいパンツを脱がすと剛毛マンコが見えて
足を広げさせてパックリ開いたマンコはビラビラが
伸びていて色も黒ずんでいて俺はそのままマンコにしゃぶり付くと
ションベン臭かったが余計興奮してクリトリスを舌で転がせたり
吸ったりするとぽっちゃり妻はイッちゃうよ、イッちゃうから
と言って身体を反った状態で痙攣してイッタ。
俺は自分から裸になると勃起したチンポをぽっちゃり妻に
握らせると手で扱きながら舌を使ってカリの廻りを
舐めたり裏筋を舐めたり金球を舐めたりと中々の
テクニックでチンポは剃り帰ってビンビン
ぽっちゃり妻は俺のチンポ扱きながら旦那のチンポより
長くて太いわ、こんなチンポ大好きと言って咥え込んで
激しいバキュームフェラに俺はイキそうなのを
我慢してるとぽっちゃり妻も気づいたのか自分から上に跨り
チンポを挿入すると腰を激しく動かしい俺は下でたまに突き上げたり
爆乳を揉んだりして楽しんでいた
そして体位を入替、バックから挿入すると腰を振って
デカいケツに打ち付けるたびにぽっちゃり妻は声を上げて
またイッちゃうよ、イッちゃう、だめイッちゃうと言って
身体を痙攣させてイッタ。
俺はそろそろイキそうなので正常位で挿入すると
思い切り腰を振りそして出すよどこに出すのかと
ぽっちゃり妻に聞くと口に出してと言って
顔を上げて口を思い切り開けてたので俺はチンポをマンコから抜き
ぽっちゃり妻の口の前で射精すると勢いよく飛んだ精子が
顔に掛かり口の中にも飛び散っていた。
そしてマン汁で真っ白になってる汚いチンポを
ぽっちゃり妻は口に咥え込んでのお掃除フェラ
最後の一滴まで出してくれて舐め回したうえ
チンポを離すと顔に掛かった精子を指で口の中に入れて
そして俺の精子をゴックンした。
暫く二人で横に成っていたらぽっちゃり妻は
また俺にチンポ握ったかと思うと口に咥えて
立たせると一生懸命にチンポを舐め回し
俺はフェラされてる間、マンコを指で攻めると
ぽっちゃり妻は一層激しくフェラをして来て
俺は限界に達し口の中に大量の精子をぶちまけた
ぽっちゃり妻は精子を吸い取って嬉しそうに笑ったかと思うと
ゴックンして俺に一杯出たね、美味しかったよと言い
ニコニコしていた。
この日以来、ホテルに行ってセックスしたり
家出したり車の中で車内フェラしたりとセックス三昧
今まで付き合った女の中では本当にエロいぽっちゃり妻です
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 23485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 21487view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 17452view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/02/21 16:46:39(xfzeO0xs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    足フェチの方-エロイプ掲示板 04:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今からでも-関西・近畿/生見せ女 04:11
    ぬちゅぬちゅやばぁい-露出動画掲示板 -... 04:08
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55
    来週土曜日、宇部、小野田付近で-中国/生... 03:39
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    16日 昼頃から-関西・近畿/生見せ女 03:27
    口淫乱-寝取られ動画 03:26
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.