ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご近所さん
投稿者: 海 ◆jDjo/Kqqvg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/10 11:37:24(UuddSINW)
2
投稿者: (無名)
続きが気になりますね~
24/02/10 12:27 (qXyFjfMz)
3
投稿者: トム ◆8XZCr8O33s
すごいすぐ近くの港だ笑
人妻さん拝見したいです!!笑
24/02/10 12:31 (pdQquBLe)
4
投稿者: 海 ◆zYEtNcDmwk
頭を洗いながらチンポを弄られる。
あえてリアクションをしないでいると奥様も優しく弄り続けるだけ。
本当は気持ち良過ぎて興奮しまくりだが自分の方が少し年上なので平静を装った。
自分が頭を洗った後に奥様も頭を洗い出した。
ジックリと奥様の綺麗な裸体を見る事が出来た。
バストは小さからず大きからず、後でブラジャーでCカップを確認出来た。
体も細すぎずましてやデブでも無く自分の好みのボディーだ。
そして何より良かったのが自分が一番大好きなパイパンで綺麗な縦スジだった事。
見惚れていると自然と手が出てしまった。胸を触った時にピクンと動きはしたが逃げもせず黙って頭を洗っている。
パイパンマンコに手を移動しても何も言わず少し又を開いてくれた。
縦スジにそってマンコを触ると既に洪水。
シャワーの水とは違うヌルヌルとしていた。
頭を洗う間、体を好きに触らせていた奥様がシャワーが終ると「石鹸付けて体を洗って」と言って来た。
ボディーソープを手につけ奥様の体を洗う。奥様も自分のチンポを弄る。
自然とキスをして身体中弄りあった。
ひと通り弄りあってシャワーで石鹸を流し終わったら奥様がシャワー口の所に手を付きお尻を突き出して来た。
もう我慢が限界の自分は腰を掴み挿入した。
憧れの美人人妻の生マンコ、最高に気持ちが良かった。奥様も頭を振り悶え声を殺し手で口を抑えていた。シャワーの音も幸いして外に声は聞こえなかったと思う。
元々、余り利用者が少ないので長く使用しても問題が無いのだがトイレと一緒になっているのでその利用者の出入りがたまにある。
バタンッとドアが開く音がするとお互いの動きが止まる。再度バタンッと出て行くまでそっと動く。奥様の胸を鷲掴みにしわざと声を出させようとしたくなる。
利用者が出た後に直ぐに射精感が襲って来た。
「奥さん、出そう」と言うと
「そのまま、出して」と言われた。
まだ出すのは勿体無い気がしたが奥様のマンコの気持ち良さと利用者の出入りが更に興奮して我慢出来ずマンコに中出しした。


24/02/10 12:33 (UuddSINW)
5
投稿者: (無名)
この後の展開が気になりますね
24/02/10 12:44 (qXyFjfMz)
6
投稿者: (無名)
その後直ぐとか、後日にホテル密会などは無いのででしょうか?
24/02/10 13:19 (2AruTZN6)
7
投稿者: 海 ◆zYEtNcDmwk
奥様の中に精子を出したが勃起はまだおさまらなかった。
奥様のマンコから勃起したままのチンポを抜くと精子が垂れて来た。
そのチンポをしゃがみ込むフェラチオで綺麗にしてくれた。それでも勃起はおさまらず、握りながら立上りキスをされ「凄い元気、いつもそうなの?」と奥様に聞かれた。
「いえ、普段は直ぐに萎むけど奥様が余りに綺麗なので」と少し嘘をついた。自分は抜かずの2発がまだ出来る。
シャワーを終え互いの体をタオルで拭き合い着替えた。自分は着替えが有ったが奥様はそのまま。よほど気持ちが悪かったのだろう
「何処かで着替えを買いたい」と言うので近くの洋品店に入った。
「買い物、付き合ってね」奥様に言われ後に付いて店に入った。いかにもって言う奥様に似合いのワンピースとサンダルを選び下着売場へ移動。暫く選んでいたが自分を呼び耳元で
「どれが好み?」と聞いてきた。奥様に聞かれ薄紫色でスケスケのTバックを選んでみせた。
まさか、希望は有ったが冗談のつもりで言ったのに奥様はそれを手に取りレジへと向かい会計をした。そして直ぐに着るからと店員さんにタグを切ってもらい試着室で着替えカーテンを開けた。
「ほ~ヤッパリ美人は何着ても映えるね~」と本音が声に出てしまった。
「ありがとう、チョット顔だけ入れてカーテン閉めて」奥様が言って来た。言われた通りにすると奥様がワンピースの裾を上げTバックパンティを見せた。スケスケなので奥様の綺麗な縦スジも見える後を向いて綺麗なヒップも見せてくれた。
「どう?」奥様の問に
「最高」と答えた自分、一度嵌めたので距離が縮まった気がする。
「お腹空いた、どっかで食事をしようよ」いつもは昼頃には食事をするのだがシャワー室で淫靡な関係を持ったので既に1時半を過ぎていた。
慌てて近くや海鮮食場で昼食を取った。奥様に「ビール飲まないの?」と聞くと「帰りは私が運転するから」と言う「もう、船でお酒飲んでるから運転させないよ」自分が言うと
「え~良いの?ゴメンネ」う~ん可愛い
「気にしないでいっぱい飲んで」奥様はビール3杯を飲んで昼食終了。店を出て駐車場まで行く間も奥様との距離は近い腕を組んで胸があたる。夏場だが全然嫌では無かった。
千葉県の外房から内房へ帰るには海沿いだと時間が掛かる。山を超え真中を突っ切る最短ルートで帰宅。
ここでも想定外の出来事が発生した。


24/02/10 13:46 (UuddSINW)
8
投稿者: 海 ◆zYEtNcDmwk
千葉県の真中を突っ切る。
しかし経験者ならばわかるが一山超えるまでトイレもコンビニも無い。船と食事処でビールを飲んだ奥様が途中「トイレに行きたい」と言って来た。男なら立ちションだが「女性なら草むらでするしかないよ」と言うと
「え~やだな~恥ずかしい」との返答、だよね。
「あとは簡易トイレ」と言うと
「えっ何それ?」と聞かれたので説明した。
自分の車は釣り用にワンボックスカーを使用している。多くの港にはトイレが無い所、有っても遠くにで車で行くと駐車場が他の人に取られてしまう。そのためプラスチックで出来た簡易トイレを載せている。奥様がそれが良いと言うので山の中の少し広めの所に車を停め使用方法を説明し車を出ようとしたら奥様が「誰かに開けられたら怖いから一緒に居て」言われた。速攻チンポが勃起してしまった。
ワンピースをたくし上げTバックのパンティを脱ぎフィルムは貼ってあるが「外向くのが恥ずかしい」と自分の方を向き放尿を始めた。美人でパイパン人妻の放尿、その姿に射精しそうなほど勃起した。
よっぽど我慢をしていたのか奥様「恥ずかしい、いっぱい出てる」言いながら自分の目をジット見ている。放尿が終わり奥様が「おしっこ抜いて」と言って来たのでティッシュでパイパンマンコを拭いた。その後凝固剤、臭い消しを入れ処理している間も奥様はパンティを履こうとしない。
袋の蓋を縛り処理が終わったら奥様が後の座席にスカートを捲り大きく股を開いて座った。自分に向い
「ねぇ、オシッコしたばかりのオマンコ舐めて欲しいの、出来る?お願い」と言って来た。お願いされなくても此方からお願いしたいくらいだ。
返事もせずに直ぐにマンコにむしゃぶりついた。先程ティッシュで拭いたがそこは既に大洪水、ヌルヌルとろとろだ。
「あ~良い、気持ちが良いのもっと舐めて指も入れてオマンコめちゃくちゃにして」自分の頭をオマンコに擦り付け大きな声を出して悶えた。
後で聞いたが先程シャワー室で声を殺したのが興奮はしたが声を出せなくて欲求不満だったと。
24/02/10 14:31 (UuddSINW)
9
投稿者: (無名)
かなり大胆な奥さんですね
羨ましい状況です
24/02/10 15:10 (qXyFjfMz)
10
投稿者: (無名)
シャワーが使える船宿となると○福丸かなぁ?
24/02/11 00:17 (Dkt5lMDW)
11
投稿者: 海 ◆zYEtNcDmwk
船宿、指定してしまうと使用不可に成り他の利用者に迷惑が掛かりそうなのでオフレコで願いますね。
大股開きでクンニをお願いする奥様の洪水のマンコを広げヌルヌルを舐め指でクリトリスを捏ねる。何故、美人のマンコはこれ程美味しいのだろうか?
「あ~良い最高ずっとずっと舐めて欲しかったの、ねぇ奈緒(仮名)のマンコ美味しい?」お尻を上下に大きくウネラせ大きな声が出して奥様が悶える。
「うん、凄く美味しいよ」自分が言うと自分の頭を両手で掴み更にマンコに導き
「嬉しい、奈緒のマンコ美味しいよって言って」急に名前呼びを希望しマンコを舐めさせる奥様。
「奈緒のマンコ最高、凄く美味しいよ」
「嬉しい」
ものの5分くらいで奥様が
「あ~良い、逝く逝く、逝っちゃう」と言い大きく仰け反り逝った。
余韻で「はぁ~はぁ~」と言う奥様の前で勃起したチンポを出す。すると奥様が
「ここに座って」と言い自分を座らせ対面で跨りチンポを挿入した。
腰が優しく動き出しキスをする。
「胸も触って」奥様のリクエストにワンピースの前ボタンを外し乳房をモミ乳首を舐めた。
「あん」甘い声と同時に奥様のマンコがキュッと締まる。
キスをしながら狂ったように腰を振りまく奥様。
「あ~良い最高、本当に良いの。さっきシャワー室で逝く時鳥肌がたったのこんな事初めてよ、もう此のチンポから離れられないかも」
24/02/11 01:06 (w88u40yB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:03
    ネトナンのコツを掴んだ-エッチな悪戯体験... 15:01
    ちんばこすり付け-露出動画掲示板 - 動... 15:00
    5月4日本日十勝にて、、、-北海道/生見... 14:59
    みたことあるかた-露出画像掲示板 - 画... 14:56
    (無題)-イメプレ 14:51
    夜未定、最の西南部-関東/生見せカップル 14:49
    くまもん交換-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    願望-欲求願望告白 14:48
    隣人の玩具-イメプレ 14:47
    5/5先代市内17時くらいから単独さん募... 14:43
    義父に-イメプレ 14:42
    妻にチンポ挿入する瞬間-露出動画掲示板 ... 14:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:33
    5/8水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 14:28
    連休明けの8か9日に丘山の混浴に行きます... 14:26
    矢間口市深夜-中国/生見せカップル 14:21
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 14:19
    これから古川複数-東北/生見せカップル 14:19
    納屋で優しくまわされてみたい-欲求願望告白 14:19
    本日22時頃等号、万ガ-東海/生見せカップル 14:19
    どこにでもいるような人妻のフェラ-露出動... 14:16
    ゴールデンウィークだぜっっ!!-東海/生... 14:13
    5月5日、ミケポ熟女好き単男さん募集-寝... 14:13
    今夜、8時頃に来る芽で-九州・沖縄/生見... 14:12
    明日5日 宇目田で士官・置換~-関西・近... 14:06
    行列のできる膣内射精所-寝取られ掲示板/関東 14:04
    5日氷山-東北/生見せカップル 14:01
    今から古河で-寝取られ掲示板/東北 14:00
    旦那が寝てる(とっくに起きてる)横で危険... 13:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.