ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:剃り残しフェチ(元デリヘル嬢の人妻さん)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
年始の姫始めをナンパで済ませ、松が取れると同時に年末年始会えて居なかった女性とデートを重ねています。(デートの日程は年末前に決めていたものですが)

昨日は元デリヘル嬢の貴美さんとデートしてきました
。貴美さんは福祉施設にお勤めで、里帰り者、病欠者が重なる中、労基法違反になるレベルで働くことになってしまい、昨日も朝の4時と云う常識外れな時間まで働いていたらしく、また日を改めようかと提案してみたのですが「やだ!会いたい。ひろさんが撫で撫でしてくれなかったら泣いちゃうよ」と言われ、合流時間を2時間ずらしてのデートになりました。

お互いの姿を認め、手を上げ合って「あけましておめでとー」と駆け寄ったのですが・・・もう可哀想に。いつもきれいにしている髪の毛がヘタっとして、目の下にもうっすらと隈。
こりゃセックスよりメンテナンスだなーと、まずは早めのランチ。いつもなら少しばかり多めに買いすぎるアルコールも控えめにして、ホテルに入りました。

いつものホテルに入って直ぐに部屋着に着替え、いつもの様に岩盤浴を予約したのですが、入室が遅かったこともあり、待ち時間中途半端な45分。その後は3時間後まで予約が埋まっており、その間ベッドにゴロゴロ。しばらくイチャイチャしていたのですが、愛撫に対する反応が良く、お互い我慢しきれなくなって軽めのセックス。

お風呂前ですので、ある程度の体臭は折り込み済みでしたが・・・脇の下からムワッとする匂い。それでも二の腕に軽く歯を立てると反応が特に良く、思い切って脇の下をペロペロ。苦みのある味「エロい匂いと味がする」と耳元に囁くと急に真っ赤になりジタバタと抵抗してきましたが、両手を頭を上で押さえつけて更に追撃を加えると、腰を細かく揺すりながら軽くイッている様子。

よっぽど忙しかったのか、いつもツルツルな脇の下も剃り残しでザリザリしており、自分でもそれが分かるようで「やだー恥ずかしいよー」「ひろさんごめんなさーい」と繰り返しながらも抵抗が薄れてきました。

貴子さんは下の毛は基本的に短くして、ビキニラインはきれいに剃っているだけなのですが、薄く指でなぞると、そこもチクチク。このまま挿入までと思ったのですが、既に岩盤浴の予約時間5分前。最後にネトネトと舌を絡めてキスをして、岩盤浴に向かいました。

館内の移動は基本的に脱ぎやすい程度に服を着てしているのですが・・・「いいじゃん、ね?」と詰め寄ってノーブラノーパンにワンピースだけ身に着けて部屋を出て受け付け。生地も厚めですので、なにも言わなければ下着を着けていないことも分からないと思うのですが、あれだけキョロキョロ恥ずかしそうにしていては受け付けのお姉さんに丸わかりだったでしょうね(笑)

いつもなら岩盤浴では、大人しく(?)エロいこともせずお喋りをしているのですが、お互い全くおさまっておらず・・・全身から汗をヌルヌルと流しながら、キスと手マン、手コキをし合って、さらに「ちょっとだけ」と騎乗位とバックで挿入。岩盤浴は利用時間トータルで45分。またもや中途半端なところでタイムアップ。全身の汗を拭いて、衣服を身に着けて半分駆け足で部屋に戻って、ゴムを着けるなり挿入。シャワーも浴びてこなかったので、お互い汗臭いままだったのですが、これまたお互いそのことに興奮してしまい、撫で合い腰を振り合って射精。ゴムを取ると、乾いた汗の上から更にかいてしまった汗でヌルヌルするお腹やお尻を撫でながら、ヌルヌル舐めてチューっと吸って、ペニスをきれいにしてくれました。

お互いぐったり目に力尽きて、しばらく抱き合って撫で合い、いつの間にか寝落ち。お風呂の溢れる音に気付かなかったらしばらく起きなかったかもですね(^_^;)

目を覚まして、顔を見合わせるとお互い気恥ずかしくなってしまい、そのままお風呂へ。なんとなく無口なまま浴槽に浸かっていたのですが「脇の下剃ってあげようか?」と声をかけると「お願いしていい?嫌じゃない?」と拒否する感じも無かったので、洗面から剃刀を持ってきて剃毛。T字剃刀なので、なかなか難しく時間も掛かりましたが、直ぐに脇はツルツルに。お湯で石鹸を流して舌を当てると先ほどとは全く違いましたが・・・私、もしかして剃り残し好きなのかも?なんだか物足りない感じでした。

「そこ(浴槽の縁)座って」と促して、続いてビキニラインの剃毛。ある程度永久脱毛は済んでいますので、濃くも無いし、毛自体も細いのですが「ゾリッ」と云う手応えがあると、貴美さんもビクリと身体を震わせることに興奮してしまい、しつこく剃刀を当て「もう少しだけ狭くしていい?」と声を掛けて顔を覗くと頷いてくれたので、逆三角を一回り小さく剃り込み、そのままお尻を向けさせて、アナル周りにチョロチョロと生える毛もツルツルに。

剃毛プレーが大好きとかでは無いのですが、貴美さんの反応が良くて、ペニスもバキバキ。いつもの様に浴槽で少しハメてしまおうとしたのですが「ひろさんも。私がきれいにしてあげる」と言われ、やはりビキニラインとアナル周りでチョロチョロした毛をきれいにして貰いました。
普段からビキニ履きですので、陰毛はボディーシェーバーとヒートカッターで短く刈っていますが、貴美さんと同じくらい、小さく刈られてしまいました(^_^;)

剃られてる間、先からはヌルヌルとしたものが溢れ「ひろさんいやらしいなー」と言われながら、手のひらでクルクルと撫でられていたので、そろそろ限界。急いで身体を拭き合ってベッドに戻り2回戦に。

いざ挿入しようとしたら、枕の横に置いたはずのゴムが見当たらず。貴美さんも切羽詰まった感じに「今日は危なくない日だから、外に出してくれればいいよ」と言ってくれたので、いきなり突っ込んでしまいました。

貴美さんと始めてホテルにきたのが去年の3月。ホテルデートは7、8回目?その間「安全日だから」と中出しセックスをした1回以来、生挿入はありません。貴美さんの生膣はヌルヌルで締め付ける部分にムラがあってマジで気持ちいい。やはりゴム着とは比べ物になりません。

背中よりお腹に掛けたかったので、シンプルに正常位。以前ボンデージテープを使ったプレーをして、そう云うのが好きなことは分かっていますので、頭の後で両手を組ませて、両足を思い切り深く折り曲げて結合部分を覗き込ませながらの腰フリ。「やだーいやらしすぎるよー」と言いながら解けてしまう手を何度も組んで、後頭部に当て直しながらハアハア言う貴美さんに興奮してしまい、耐え切れず15分程でこみ上げてしまい「あ、気持ちいい、イクイク!我慢できない!」と声を上げてしまうと「イッテ、イッテ!掛けて!」と淫語でこちらをさらに刺激してくれて、抜き出して発射。ペニスが跳ね上がり、貴美さんのアゴまでベシャっとした精液の塊が飛んでいきました。精管がズクズクするくらい気持ちよく、射精した後が敏感で困るくらい気持ちよかったー

お互いぐったりしてしまい、お掃除フェラもしたりさせたりの余裕も無く、そのまま抱き合って寝落ち。
私は20分程で目が覚めましたが貴美さんは軽くイビキをかくほどの熟睡。撫でたり触ったりすると起こしてしまうかも知れないので、頬杖をついて見守り。
そっとベッドを抜け出しても目を覚ます様子も無く、部屋着を羽織ってコーヒーを入れて、音を小さくして相棒の再放送が始まるを眺めていましたが・・・貴美さんが「おはよー寝ちゃってごめんね」と身体を起こした時には相棒も終わってましたね(笑)

起きたところでまたイチャイチャと思っていたのですが、顔から疲れが抜けきっていない感じでしたので、コンビニホックスで小さいローションを買ってから、貴美さんをうつ伏せにさせて、首、肩、腕、腰とマッサージ。なんども「ありがとう、もういいよ」と言われましたが「まぁまぁ・・・」とお尻、太もも、ふくらはぎと、結局全身をマッサージ。マッサージ後、布団をかけてポンポンしていると、また貴美さん寝落ちてしまったので、退室予定の1時間前、19時に起こしてお風呂。お風呂で手コキフェラチオでもう一回射精させて貰ってからホテルを出ました。

昨日は息子さんも塾の日で、まだ少し時間もあったので、軽くビールを飲みながら仕事の話を聞き「今日はありがとう」と手を振る貴美さんを改札で見送って解散。

なんとなく帰るのが面倒になり、以前貴美さんと入った飲み屋に行って晩御飯。ツマミの写真を貴美さんに送ると「いいなあ。また飲みに連れて行ってね」と即レス。

入りたての新人さん2名が戦力になるまであと2ヶ月くらいは忙しいみたいですが・・・来月は会えるのかなー
来月会えなかったら、次に会えるのはお付き合い1周年です。
見当たらなかったゴムは、結局枕カバーの折り返しから出てきました(^_^;)次見つからなくなったら、そこを1番に探しますかねー
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2024/01/10 14:39:17(iQ3sgyNQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜遅め-東海/生見せカップル 15:50
    これから-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    点農寺-関西・近畿/生見せカップル 15:47
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:46
    寝込み襲われた-寝取られ動画 15:43
    (無題)-エロイプ掲示板 15:42
    ○?NB.チチモミドライブ?○-東北/生... 15:36
    下の投稿者: MY ID:gyrymc ... 15:35
    おおの上 窓見せ覗き-九州・沖縄/生見せ... 15:32
    5/5昼間から志津岡市で複数プレイします... 15:31
    だれかいますか?-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    レポーター-イメプレ 15:29
    本日、時極打二付近-北陸・甲信越/生見せ... 15:25
    かご嶋-九州・沖縄/生見せ女 15:17
    1名のみ 琵琶湖大橋から10分-関西・近... 15:16
    精飲 あの娘に充てた処方箋-イメプレ 15:14
    逢坂 44才人妻ブラパン-下着置く男 15:13
    性処理に使ってください-露出画像掲示板 ... 15:06
    ネトナンのコツを掴んだ-エッチな悪戯体験... 15:01
    ちんばこすり付け-露出動画掲示板 - 動... 15:00
    5月4日本日十勝にて、、、-北海道/生見... 14:59
    みたことあるかた-露出画像掲示板 - 画... 14:56
    (無題)-イメプレ 14:51
    夜未定、最の西南部-関東/生見せカップル 14:49
    くまもん交換-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    願望-欲求願望告白 14:48
    隣人の玩具-イメプレ 14:47
    5/5先代市内17時くらいから単独さん募... 14:43
    義父に-イメプレ 14:42
    妻にチンポ挿入する瞬間-露出動画掲示板 ... 14:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.