ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:惨めなオヤジの独白
投稿者: けんじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/01 21:04:08(8P0mn5NV)
2
投稿者: のりき
ID:janin423
mail janin423@nan-net.jp
思わず読み耽ってしまいました。

ぜひ続きを拝読したいです。
楽しみにしています。
24/01/01 22:25 (hN5rZsMR)
3
投稿者: ガマ蛙
すごく続きが気になる!

続編待ってます!
24/01/01 22:32 (A.4KWaFf)
4
投稿者: けんじ
蛇の様な陰湿な宮田と、やり取りを交わしたあの日から俺は宮田の女房である美佐子の運転手兼、彼女の店舗マネージャーをやる事になった。

美佐子はやはり只者では無かった。宮田からの潤沢な資金の裏付けがあるだけでは無く、美佐子は確かにそちら方面の才覚があった。

宮田に出店を認めさせた後、彼女は直ぐに物件を見て回り条件交渉を行い出店場所を決め、事務所で会った2週間後には内装の施工業者に現場で指示を出し、内装工事作業と並行して店舗で働く女性の募集、面接を始めスタッフ確保を始めた。

俺は、夏の終わりのその頃は朝10時過ぎに宮田の所有するウォーターフロントのタワーマンションの駐車場から、宮田名義のドイツ製大型SUVをマンション正面玄関の車回しに停め、平日はほぼ毎日彼女を待った。

美佐子は、美しい容姿から近づき難い印象だが、時折見せる細やかな心遣いが見事で、普段は必要以上に話す事が無い美佐子が、毎朝必ず運転席の俺に朝食の残りだと云い手製のサンドイッチやクッキーを手渡して来た。

店の準備が着々と進み、内装工事もだいぶ進み店の全体像が見えてきた頃には、女性スタッフの面接を済ませ人員はほぼ固まり、店のオープンが10月に入った最初の金曜日に決まった。

俺もフロアマネージャーとして、スタッフミーティングや酒屋を始め取引業者との交渉や打ち合わせに開店までの日々を追われた。

オープン初日は宮田の交流の幅広さから駅前ビルのワンフロアを借り切った大型店舗のエントランスは祝い花で埋め尽くされ、入りきらない花で1階のエレベーターホールも溢れる状況だった。

初日の盛況ぶりに後押しされて店は順調な滑り出しを見せ開店後1カ月経った11月の落ち着いた頃には界隈では話題の人気店になっていた。

美佐子は人気店のやり手ママとしての手腕を発揮し、連日常連客の確保に同伴出勤、店が終われば上客に付き合い、店を俺に任せて夜の街に消えた。

俺は毎晩、売上管理を行い、フロアスタッフの清掃や酒類、備品の発注を見届けて深夜帰宅。
店舗のオープニング時には美佐子宅に連日行っていたが、その頃は夕方に店舗に出勤し、忙しい美佐子とは電話やメールでのやり取りが主流になっていた。

開店して1ヶ月経った11月でも週末には店舗に入りきれず断る客が出るほど相変わらず店は繁盛している。そんなある日、店が終わり業務を終わらせた俺の携帯が鳴った。
美佐子からの着信だった。俺は何か忘れ物でもしたのかと電話に出る。

普段は冷静沈着な美佐子の声が少し上擦っていた。けんじさん、まだお店かしら?少し困ってるの。今、自宅にタクシーで戻って来たんだけど、マンションの入り口に酒井さんが居た。こないだ帰りに様子が変だったから、このところ気をつけてたの。

酒井というのはオープニングスタッフのキャバ嬢時代からの客だという地元の総合病院で事務方の上から3番目だか4番目という触込みで、美佐子がテーブルに挨拶に行って以来、週に2、3度来ては美佐子と同伴したり、アフターを付き合わせていた小柄な大人しそうな男だ。

今、車回しにタクシーを停めようとしたらチラッと姿が見えたから、運転手さんに停めないで貰って今、時々コーヒーを買ったあのコンビニで下ろして貰ったの。

けんじさん、タクシーでコンビニで私を拾ってマンションエントランスに入るまで送って貰えないかな。

旦那さんは?面倒を避けたい俺は旦那に連絡すべきだと言ったが、女房が水商売をする事を快くは思っていない旦那にストーカーまがいな客が居る等と報告したら、今すぐ店を止めろと言い出しかねない。

お願い。けんじさん助けて。
美佐子の塩らしい声に、俺は分かりました。今向かいます。コンビニにいて下さいと応えた。

コレが俺、美佐子、宮田、酒井のそれぞれの人生を狂わせる最初の小さな出来事だった。

24/01/02 03:32 (plZMkXnk)
5
投稿者: (無名)
そるから?
24/01/03 00:36 (tY5/Iz3C)
6
投稿者: (無名)
当分セックス描写は無さそうだね。
24/01/04 16:55 (19tBlpQ0)
7
投稿者: (無名)
当分セックス描写は無いんですか?それは困ったなぁ!ここまで読んだのに(T-T)では推理小説ですか?
24/01/04 21:25 (ApRQlnnX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月半ば 香菜蛾和 -関東/生見せカップル 16:48
    彩球南島部-寝取られ掲示板/関東 16:46
    11日山型-東北/生見せカップル 16:42
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:42
    (無題)-エロイプ掲示板 16:39
    再4日土-関東/生見せカップル 16:38
    19時ぐらいから奈良郡山のホテルで-関西... 16:37
    今日の夕方くらいから服岡市内の公園で少し... 16:37
    おやすみだから-オナニー実況 16:23
    親友に妻を-人妻との体験 16:16
    今日これから上野、秋葉原周辺で。夜はかつ... 16:16
    今すぐ二本箸単募-関西・近畿/生見せカップル 16:15
    後半のGW初日- 女の子のオナニー報告 16:14
    今夜758北の方面で-東海/生見せカップル 16:14
    明日土曜日-四国/生見せカップル 16:12
    5/3本日小巻で漫喫とか公園で置換おさわ... 16:11
    今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    男性に質問です-男性への質問 15:57
    今夜、富士市-東海/生見せカップル 15:50
    女教師淫乱受精-イメプレ 15:49
    明日夜-東海/生見せカップル 15:48
    今日の夜11時から市内で!-中国/生見せ... 15:46
    広先 イワキ山近郊 これから-東北/生見... 15:36
    女性募集 今から池袋のホテルで-関東/生... 15:35
    平日の昼、北急告等で痴漢遊び-中国/生見... 15:30
    ドライブ-関東/生見せ女 15:30
    明日4日の午後から夜に-関東/生見せカップル 15:26
    吸引バイブがほしい- 女の子のオナニー報告 15:24
    5/13.14連日伯方 肉便器2つ設置し... 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.