ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ド変態セフレにアナル開発されかけた…
投稿者: NORI
以前に書いたド変態セフレのK奈について書く。
以前の内容については、こちら
https://nan-net.com/wife/bbs/res/1/F-6kF5/

ある日待ち合わせ場所に行くと、またキャリーケースと大量の荷物を持って、道端にしゃがんで待ってるK奈がいた。
夏場だったので、少し短めのスカートだったので、スカートの中が丸見え。夜で暗くてあまり分からなかったが、後でホテルで気づくと、前のように割れ目部分が開いてるパンティで、そこに、リモコンバイブを装着して待っていた。

また、会うと、笑顔でリモコンだけを渡してくる。渡されたから、自分もスイッチを入れたり切ったりして遊びながら、ホテルに向かう。

外だと外の音であまり分からなかったが、建物の中に入ると、ブブブッ……ブブブ……と、音がするのが分かる。
店員が出てきて、店員にバレるんじゃないかと、思うのだが、スイッチは切らない。
前かがみで歩きながら、階段でもスイッチを入れたり切ったりしながら、部屋へと向かう。
途中、やめてよ…と言われるも、聞こえないふり。

部屋に入ると……、ようやく
もう……!!
と、言いながらも満更でも無い様子。
すぐにでもしたいのか、まだ玄関先なのに俺の服を脱がせ始める。

俺もなすがままというわけにもいかず、俺も相手の服を脱がせる。下を確認すると、パックリと割れた下着にリモコンバイブが装着されてた。
既にトロトロ状態…。
少し歩いていた為ズレてるそれを、位置を直し、改めてスイッチを入れると
ダメ…、ウッ…、んッ……//
と、悶え始める。

しばらく遊んだ後、ようやく部屋に入り、ソファの前で俺が立っていると、しゃがみこみ、俺のパンツを下ろして、咥えはじめた。
ジュルジュルと、音を立てている…。
ちなみに、俺はあまり音を立てられて舐められるよりも、ねっとりと優しくされる方が好きなのだが、好きなようにさせている。

舐めながら、自分の股間を指でまさぐりながら、時折体をクネクネと仰け反らせながら舐めている。

ひとしきり舐め終わるとようやくベッドの方へ移るのだが、また持ってきた大量の荷物のお披露目。
前回と違うのは、新しく買ったというピンク色のバイブと、少し細めのゴム製のアナルビーズ、あとはペット用のシーツだった。

ペット用のシーツを、ベッドに敷いていく。
今まで約40年間潮を吹いたことがなかったのに、前回大量に吹き、ベッドがビショビショになったことを危惧して持ち込んだらしい。
それならば、お望み通りと、ベッドに寝かせ、股を開かせる。
クンニをしていくと、また、彼女のおまんこの内壁がウネウネと動きだしてるのが分かる。
これは自分の推測でしかないのだが、おそらく彼女は、玩具を使ったオナニーのし過ぎで、中の形状が少し変わってしまっているのかなとか思った。そんなことがあるとかは全然知らないが。
舐め続けていくと、やはり前回同様、内壁が外の方に捲り出してくる!!
Gスポットのザラザラが舌で触れられるようになると、
アーーーッ、で、でちゃうーーー!!
と言い、仰け反らしながら、どんどんと、潮が溢れ出てくる!!
自分でもこの場所を舐めれば出るというポイントまで分かってくる。
ビショビショになったところで指を入れると2本がすんなり入る!
Gスポットは捲れてきているため、奥の方を指の腹で刺激していくと、
だ、ダメーーーー!!!
と、体をくの字に曲げながら、のたうち回ってる!!

絶叫を繰り返しながら、ひとしきりイッた後、脱力してガクガクと小刻みに痙攣しながら、俺の手を払い除ける。

攻守交替で、俺のモノを舐めようと、俺の上に覆いかぶさってくる。
また、ジュルジュルと、音を立てながら…。
自分もなすがままされていると、俺の両足を持ち、チングリ返しのような格好にしてくる。
すると、ちょっと待ってて。
と、何やらガサゴソと、荷物に手をやっている。
しばらくすると、俺のおしりの方に、冷たい感触がある。
おしりの穴にグリースをたっぷりと塗りたくっている。
すると、何やらおしりの穴の方に異物感。
そう、新しく持ってきた細めの、おそらく初心者用のアナルビーズを少しずつ入れてきてるのである。自分はアナルとか全く興味がなかったし、なんとも言えない異物感が、嫌で、体を仰け反らして、払い除けた。
聞くと、既に半分程度中には入っていたようだった。自分には異物感が合わなかったが、快感に感じるような人だったら、どんどんと大きいのを入れていき、開発されていたかもしれない。

もう、何されるか分からないので、改めて攻守交替し、今度は俺の方が、アナルにグリースを塗って、さっきよりも大きいアナルバイブを少しづつ挿れていく。
自分でアナルオナニーを良くしているせいか、既に開発されてる為、ある程度すんなりと、入っていく。ンンッ……、グァ…、イッ…、
と、なんとも言えない声を出していく。

根元の方まで入ったところで、ブブブッ……、と、スイッチを入れると、
あぁ…わ、……あぁぁあ……、
と、唸りだす。
併せて、指をいれ、手マンをすると、
すぐにイッてしまった。

アナルバイブをおしりから引っこ抜くと、
ダメっ!!!見ないでっ!!!
と、バイブを隠すようにしてる。
変なのついちゃってるかもしれないから!!!
との事。

自分もそれは見たくなかったので、目を背けた。
ぐったりとしてるものの、挿れて!
と言われ、俺のモノを最後にアナルではなく、トロトロのおまんこの方に挿れていく。
濡れてるせいかすんなりと奥まで入り、入り切ったところで動かず静止する。

ピストンを始めると、両手でシーツを掴みながら、声を押し殺しながらも、段々と感じ始め、徐々に声が大きくなってく。
アァ…、イイっ!!
き、きもちいいっっ……っ!!!
イクっ、イクイクイクイクっ、いっちゃうっ!!

と、言い、キュッと締め付けが強くなったところで、自分もお腹の上に出しました。

危うく、アナルを開発されるとこでしたが、自分にその気がなくてよかったです。
その後彼女は1人で持ってきた玩具を1人で洗ってました。

ちょっと自分があまり乗り気になっていないためか、どことなく、俯瞰して見てる部分もあり、あまり面白みにかける部分もあるかもしれませんが、当時の記憶を反芻すると、相手には失礼だったかもしれませんが、少し1歩引いた感じで見ていた気がします。自分には好きな人と、普通のセックスをするのが性に合ってるんだなって思いました槌

長々とお付き合い頂きありがとうございます!
何かコメントなど頂けましたら嬉しいです!!

Twitter:no_ri_3963
カカオ:nori3963
ナンネット:nori3963
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/01/22 23:18:22(u4qwndCm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:46
    ポッチャリ複数企画-関西・近畿/生見せカ... 05日23:46
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05日23:40
    マンスジとオナニー-露出動画掲示板 - ... 05日23:39
    エロエロ混浴-東北/生見せカップル 05日23:35
    なす-オナニー実況 05日23:34
    明日、21時頃、小牧-東海/生見せカップル 05日23:34
    自慢の奥様を見せ合いしませんか?-エロイ... 05日23:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 05日23:30
    これから、KY区ほやほやナプキンで自家発... 05日23:30
    祭東部の公園-露出目撃報告 05日23:27
    ちょこっとフェラして上に乗って逝く人妻マ... 05日23:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:26
    13日夜、14日日中でスワップor3P ... 05日23:26
    758相互鑑賞-東海/生見せカップル 05日23:25
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:21
    今から八尾-関西・近畿/生見せカップル 05日23:21
    隣人に見つかり-イメプレ 05日23:20
    温泉-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:19
    雨蛾先・革仁志・痛見・伊家打辺りで-関西... 05日23:19
    GW超ミニ露出旅行 ノーパン-露出実行報告 05日23:18
    GW超ミニ露出旅行 ノーパン-露出実行報告 05日23:15
    籠島国分-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:15
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:14
    久しぶりのセーラー服-男の娘・女装・ニュ... 05日23:12
    これから-関西・近畿/生見せカップル 05日23:10
    3p願望ありますが-九州・沖縄/生見せカ... 05日23:09
    吉田馬尺10時から-関西・近畿/生見せカ... 05日23:08
    吉田馬尺で10時過ぎから-関西・近畿/生... 05日23:04
    母子奴隷遊戯⑨-強姦輪姦 官能小説 05日23:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.