ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐かしい多くの人妻との出会いを思い出させてくれた熟人妻54才R子
投稿者: 人妻大好きおじさん ◆79F9Y0XQII
久し振りというか数年ぶりにナンネットを訪れました。当時は出会いがあるたびに「知り合いの人妻」に投稿させてもらい、多くの方々からレスを戴いて励みにしていました。そんな私もとうとう70才を超えてしまいました。30代後半から30年ほどテレクラ、ツーショットチャット、メル友サイトと渡り歩いてこのナンネットにたどり着き、ここで全国の人妻さん達と出会い楽しませてもらいました。
30年ほどの間に400人を超える女性と出会い、その大半が人妻で楽しい時間を8人はその日限りで終わっていました。8人はその日限りで終わっていました。でも、2,3人とは継続したお付き合いが始まり、年単位でお付き合いしたり、長い方は10年以上も逢瀬を重ねた人妻さんもいます。同時進行が常で、多いときは10人近くとお付き合いをしたときもありました。もしかしたら、私のHNを見て思いだして下さる人妻さんもいるかなと思います。私の投稿を読んで下さった方もご健在かもしれません。
70才を終わりと思っていた私が、終わりと思ってじmいた私が旅先で54才の看護師をされている人妻さんと出会い、思いも掛けぬ一夜を過ごしました。
中国地方の日本海側にある温泉に一人旅をしたのが9月中旬のことでした。よく利用していた宿がコロナで閉館となり、その宿近くにあったホテルに泊まって、夕食を済ませ,お風呂も入り、軽く一杯飲んで寝ようかと最上階にあるラウンジのカウンターで飲んでいたときです。一人の普通体型の熟年女性が入店され、「お隣に座っても良いですか」と私に声を掛けられ、「大歓迎です」と申し上げると、微笑みながら隣の椅子に座られたのです。カクテルを注文されて、そこから二人のたわいもない会話が始まりました。四国のある県にある綜合病院で看護師長をされている方で、疲労がたまったので休暇をとっての温泉旅とのこと。結婚されているけども、夫は夫、私は私とそれぞれ気楽に生活されているとのことなど。私が年上の老人と思って気軽にお話し下さり、私のリタイアするまでの仕事の話などを笑顔で聞いて下さいました。互いに思いも掛けず酒が進み、いつしか夫婦生活の話が始まり、閉経すると女に見てもらえないようですねと寂しく笑われました。
その顔にそこはかとなく悲哀と共に色気を感じて、「そんなことないですよ。私なら喜んでお相手しますよ」と小声で返したら、「慰めて下さって、有り難う」と言われたので、「いえいえ、本気ですよ」って言うと、顔から笑みが消え、真顔でこちらを見つめてきたのです。長年の経験から、本気の女の顔とわかり、「出ますか」と声を掛けました。彼女は軽く頷いたので、これは楽しめると久し振りに愚息が堅くなり始めたのです。会計を済ませてラウンジを出て直ぐに彼女の手を握りました。彼女も自然体で握り返してきましたので、そのままエレベーターに乗って私の部屋のある階へ。出会いを重ねていたときのように、エレベーター内で、彼女を抱き寄せキスを。何の抵抗もなく私の舌まで受け入れました。廊下に出ると人影はない。部屋までずっと彼女を抱き寄せ、キスを交わしながら部屋まで。部屋に入るなり、そのままベッドに押し倒し、彼女の浴衣の裾を大きく拡げ、一気に下着を剥ぎ取り、股を拡げさせて思ったより薄い淫毛で覆われた秘部に吸い付きました。今までのお相手で鍛え上げた舌と指を駆使して、クリ、陰唇、淫穴を舐め吸い、指で刺激しつつ、アナルに指を這わす頃には,彼女の口から「ああ、言い。良いわ。ああ、」とあえぎ声が漏れ、クリを吸いながら、左手の中指と人差し指をオメコに差し入れ、指腹を使ってオメコ入り口奥の上壁を刺激すると、淫汁が溢れかえり、グジュクチュと卑猥な音を立て始めてああ、い競う、アア、逝く、逝く」と最初のアクメを迎えて果ててくれたのです。
息を荒げながらぐったりとする彼女の両脚出会った大の人妻以来五部去っただった出会った大阪の人妻以来ご無沙汰だった人妻のオメコに、堅く大きくなったチンポを突き入れたのです。「アア、大きい。あ、あ。凄い。アア。凄い。」と思わず大きな声を上げた彼女は,私の緩急を着け、浅く深くと快感ポイントを刺激しながらのピストンに翻弄されつつ、根元まで咥え込んで奥突きの深い快感を味わいつつ、「嘘、嘘でしょう。70才を超えて、こんな凄いって」と私を見つめて言いつつ、押し寄せる深い快感にやがて「逝く、逝く、逝く」と連呼し、四肢をブルブルと震わせながら果ててくれ、ぐったりと力が抜けたかと思ったら、二人の結合部が生暖かい液で包まれたのです。後で聞くと初めての失禁だったそうです。その後も、バック、騎乗位と楽しんで、再び正常位で彼女が私に両脚を絡みつけ、一段と強いオメコの締まりに耐えきれずに思い切り中に射精をして、二人でそのまま深い眠りについた次第です。
翌朝、あれほど楽しんだのにまた彼女を求め、彼女も喜び一杯に受け入れてくれて再度共に絶頂を味わいました。
その後、二人で大浴場に行き、朝食を済ませて再びチョックアウトの時間ギリギリまで楽しみました。岡山まで一緒に出て、私は新幹線で大阪に、彼女は特急に乗り換えて地元にと戻りました。明日彼女が休みを取って岡山まで出てきます。私も岡山まで出向き、駅直結のホテルのデイユースを利用して楽しむつもりです。この年になってこんな出会いが出来るとは思ってもいませんでした。昔のスケベーが戻ってきました(^_^)
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2022/10/13 11:04:16(KzWWoCI8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日午後 ホテル-関東/生見せカップル 09:21
    19日13時から何かエロ活します。名58... 09:20
    AⅤをオカズに…-大人の川柳 09:14
    イベント-露出実行報告 09:11
    本日12時から2本箸で-関西・近畿/生見... 09:08
    つい〇たーで-人妻との体験 09:05
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:05
    タカマツで-四国/生見せカップル 09:05
    日曜日の夕方から楢中部で-関西・近畿/生... 09:03
    逢坂 本日 舐め犬-関西・近畿/生見せカ... 08:58
    26日(日) 斗内 複数-関東/生見せカ... 08:57
    (無題)-忘れられない体験 08:57
    女が浮気-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:56
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 08:56
    5/19 15時あたりで-寝取られ掲示板... 08:55
    今日福島県白河か県南-東北/生見せカップル 08:54
    明日、19日、絹皮温泉。-関東/生見せカ... 08:53
    沖縄で3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:51
    今夜21時頃から北上〜一関-東北/生見せ... 08:49
    嫁と娘-下着置く男 08:49
    元カレのせいで・・・-レイプ体験談 08:46
    浮気-寝取られ掲示板/東海 08:45
    18日お昼、友達の女の子と乱行-東海/生... 08:39
    取調べで二度レイプ-忘れられない体験 08:37
    今からカーセ-東海/生見せカップル 08:35
    ご挨拶フェラ。-寝取られ動画 08:34
    置いてみたい-下着を置く女/関東 08:34
    本日仙台で-東北/生見せカップル 08:34
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 08:33
    本日仙台で-寝取られ掲示板/東北 08:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.