ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐かしい多くの人妻との出会いを思い出させてくれた熟人妻54才R子
投稿者: 人妻大好きおじさん ◆79F9Y0XQII

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/13 11:04:16(KzWWoCI8)
2
投稿者: 人妻大好きおじさん ◆79F9Y0XQII
誤字が多いですね。訂正しますm(__)m

8人はその日限りで終わっていました。8人はその日限りで終わっていました。
→10人中7.8人はその日限りで終わっていました。

終わりと思っていた私が、終わりと思ってじmいた
→終わりと思っていた私が、

グジュクチュと卑猥な音を立て始めてああ、い競う、アア、逝く、逝く」
→グジュクチュと卑猥な音を立て始めて「ああ、いい、アア、逝く、逝く」

彼女の両脚出会った大の人妻以来五部去っただった出会った大阪の人妻以来ご無沙汰だった人妻のオメコに、
→彼女の両脚の間に割って入り、2019年年末に出会った大阪の人妻以来ご無沙汰だった人妻のオメコに、

朝食を済ませて再びチョックアウトの時間ギリギリまで
→朝食を済ませて再びチェックアウトの時間ギリギリまで
22/10/13 11:18 (KzWWoCI8)
3
投稿者: たけしゅう ◆IXhNWbX.Go
久しぶりの投稿を拝見しました。
懐かしさを感じましたが、70代でもこの様に素晴らしい
経験をされていることに、尊敬の念を抱いています。
小生も50代後半になり、読むだけ専門になっていましたが
貴投稿を拝見して、また活動再開すべく下半身と共に
想いを膨らませた次第です。
ありがとうございます。今後のご活躍を祈念します。
22/10/13 11:50 (3xlTVLQQ)
4
投稿者: 人妻大好きおじさん ◆79F9Y0XQII
たけしゅうさん。コメント有り難うございます。
50代はまだまだたっぷり楽しめますよ。大いに活躍して下さい。
22/10/13 14:31 (KzWWoCI8)
5
投稿者: 人妻大好きおじさん ◆79F9Y0XQII
先ほど帰宅しました。四国の綜合病院で看護師長をする54才の人妻と岡山駅直結のホテルでデイユースのチェックアウトギリギリまで楽しんできました。
朝の新幹線で岡山へ。10時半にホテルでのチェックイン手続きを終えてロビーのソファに座ってエスカレーターの方を見ていると、いかにも看護師会の会合にでも出るかのような濃紺のスーツ姿の彼女が降りてきた。直ぐに私を見つけ急ぎ足で近づいてきたので、出迎えてそのまま部屋へ向かうべくエレベーターホールへ。
エレベーターのドアが閉まるなり、「会いたかったわ」と抱きつき、自ら私の唇を貪るように自らの唇で塞ぎ、激しく舌を絡ませた。凄い欲情溢れる女の姿に,一気に私の一物は勃起。それを下半身で確認して、彼女の手が伸び握りしめてきた。「これが欲しかった」と。
部屋のドアを閉めるなり彼女は跪き,私のズボンのベルトを緩め、ファスナーを下ろして、いきり立つチンポを引きずり出し、激しくフェラをしてきた。音を立てながらの激しい吸い付き。「これ、これ,これが欲しかった」と。しばらく好き放題にさせてやってから、「さあ、オメコに欲しいんだろう。ベッドに四つん這いになって,下着をずらし、オメコをこっちに向けて、入れてと言え」と命令すると、恨めしそうだが妖艶な目つきでベッドに向かい、スカートとスーツを脱ぎ、パンストを脱いだその下は,黒のTバックだった。
そのクロッチ部分を片手でずらしながら、四つん這いになり、「早く入れて」と口走った。「どこに入れて欲しいんだ」「ここよ」「誰の何に入れて欲しいんだ」「アア、意地悪。R子のオマンコに入れて」「何を入れて欲しいんだ」「○○さんの太いチンポを入れて」と言うなり、
白くて張りのある尻を鷲づかみにして、その奥に見える淫汁がしたたるほど濡れて光る淫穴にチンポをあてがい、一気に突き入れる。「アア、これ、これ。これが欲しかった。アア、気持ちいい。気持ちいい。もっと、もっと。突いて」と私のピストンに併せて腰をうごめかせながら、奥深くに極太を呑み込んで、「いい。いい。いいわ」「これ、これ。これでないとダメ。アア、良い、逝く。逝く。逝く」と叫んで、最初の絶頂を迎えた。その後も容赦なく、ぐったりする彼女を私に跨がらせ、騎乗位で攻めながら、着ているブラウスやブラを脱ぐストリップをさせ、背面騎乗位で攻めてやると、「ダメ~,逝く~~~」と腰を激しく打ち振るわせて果てた。勢いよく生暖かい液が二人の結合部を濡らした。
その後、買ってきた軽い食事を二人で摂り、少しでも長く繋がっていたとばかり、17時のチェックアウトギリギリまで交わり続けた。
二人でシャワーを済ませ、身支度をした上で、もう一度壁に手を突かせて立ちバックでは嵌めて逝かせてから、しっかりとフェラで掃除をさせ、部屋を後にした。
私は新幹線口へ、彼女は在来線特急の待つホームへと向かった。新幹線で大阪へ向かう途中にラインが入り、「有り難うございました。でも、もう欲しいです。もうしたいです。私狂ったと思います。次の休みは連休を取ります。大阪へ行きます。抱いて下さい。楽しみにしています」と送ってきた。
もう、そうこれからはそう多くは出会いは無い。彼女を大切にしていこうと思う。彼女は、娘さんも看護師を目指して今学んでいるので、2年後に卒業して就職したら、旦那と別れて大阪へ移住すると言っている。私の生活を邪魔しないから、付き合って欲しいとのことである。まあ、いつまで付き合えるか分からないが、その間は楽しもうと思っている。
22/10/14 21:03 (oReVU6LD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから抹本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 13:14
    23区内ダーツの旅-関東/生見せカップル 13:11
    本日3時から伊達-寝取られ掲示板/北海道 13:09
    家庭教師の生徒の部屋に-SM調教体験告白 13:08
    o坂1000里-露出目撃報告 13:07
    本日16日と明日17日、服岡竹刀泊まり!... 13:06
    本日16日、服岡竹刀で複数します!-九州... 13:03
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:57
    本日多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:53
    与師和羅 ラブホテル-関東/生見せカップル 12:52
    16時頃から-東北/生見せカップル 12:49
    昨日から参戦!!!-男の娘・女装・ニュー... 12:46
    固くなった-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:46
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:40
    明日月曜、夜、岡谷魔県北-中国/生見せカ... 12:40
    今夜20時位酒井市の公園-関西・近畿/生... 12:40
    21日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 12:30
    札幌 M.K 知り合いいるかな-北海道/... 12:30
    明日の日中~夕方に水戸で-関東/生見せカ... 12:24
    きのさき温泉-関西・近畿/生見せカップル 12:22
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    夕方から夜 予告濱-関東/生見せカップル 12:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:11
    ポッチャリ企画 in難波-関西・近畿/生... 12:08
    スワップ募集-中国/生見せカップル 12:07
    待ち田-下着置く男 12:03
    夜の散歩-露出実行報告 12:00
    山口県-寝取られ掲示板/中国 11:57
    写真の場所近くで-下着を置く女/東海 11:56
    【再送】先代 19日昼過ぎ おもちゃ遊び... 11:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.