ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不思議なこと
投稿者: 老人のSEX

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/09/28 00:06:06(EyMGsoMJ)
2
投稿者: (無名)
今貴方は63歳くらいでしょうか。艶福家とは貴方のような人ですね。カマグラを使っていましたが私は67歳で撃ち止め‥‥‥って感じになりました。
そろそろ‥‥‥でしょうかね。
22/09/28 01:06 (uKWF5OFK)
3
投稿者: ダン
羨ましいですね。
可能な限り、今の環境を維持してください。
22/09/28 05:41 (ezAQtMg7)
4
投稿者: (無名)
スレ主さんの事が何らかの理由で嫌になれば
相手も離れて行くはずなんで
続いてる間は何も考えずに良いのでは?
色んな意味で継続は力なり!
私もスレ主さんの様になりたいものです
22/09/28 07:39 (/98t86MD)
5
投稿者: (無名)
私は53歳、息子と同じ年齢28歳のセフレがおります。

私は結婚も考えていないし、もう子どもも作りたいとは思えません。結婚もしたいし子どもも持ちたい彼女とはズルズル付き合ってはいけないなと悩んではいるのですが、主さまの様に大変に懐いてくれていて「30歳になるまでには別れよう」と心に決めていても、いざとなったら冷たく振る舞えるのか全く自信がありません。

将来私のおむつ替えてあげるねとニコニコされるばかりですとどうしたものやら・・・歳が近いとか、上だとかでしたら、将来の幸せな家庭のことまで考えなくてもと割り切れるのですが、息子と年齢変わらないとなると、どうしてもその辺も気になってしまいます。

主さんはどういう感じで割り切っているのでしょう?10年後63歳と38歳になった2人が仲良くしている画が思い浮かばないんですよね。

もう一つうかがいたいのですが、バイアグラって何歳くらいから服用始めましたか?私はまだお世話になること無く、一度試してみたときは頭痛と胸やけが酷く、ちょっと使う気にはなれませんでした。

いずれお世話にはなりそうですが、頭痛やら胸やけ我慢してまですることか?と云う自問自答もあります。副反応の少ないお薬なんかもあるのでしょうか?

若いときは若いことで悩み、年食って楽になるかと思えばまた別の悩み。楽しくしていても人生は面倒くさいものですね。

22/09/28 17:25 (XIJbmxgB)
6
投稿者: (無名)
はいはい(笑)惚気ありがとう
22/09/29 07:32 (zZ7VpBwB)
7
投稿者: (無名)
そんな事考え始めたらもうお終いですね
22/09/29 21:39 (lA.bwQZL)
8
投稿者: 老人のSEX
みなさん色々と有難うございます。
本当にこんな事言っていたらお仕舞いなのですが、それが素直な気持ちです。
63歳と38歳になった2人が想像できないと書かれていましたが、自分がその歳になって起きていることが、
不思議だったので、投稿致しました。実際にセフレの名前も職業もよく知りません。
連絡はメールのみですし、メアドもG -MAILです。お互いを聞くこともなく、ただセフレであることだけがつながりです。
セフレの1人は、偶然、名前も年も住所も知りました。1人は名前も住所も知りませんが、職業はわかります。1人は名前と住所は知っていますが、職業は知りません。
1人は名前と職業は知っていますが、住所は知りません。セフレが私のことをどこまで知っているかわかりません。
セフレの1人はある行事で偶然遭ってしまったので、全て知っています。
1人は家族でお互いに買い物中に遭ってしまったので、家族の顔は知っています。
なんだかんだと言いながら、続いているのはありがたい事なのですが、
もうソロソロ終わりかなと思っている私のことを、彼女たちはどう思っているのか聞きたい衝動に駆られます。
グダグダの話に付き合っていただいて有難うございました。

バイアグラはそれなりの副作用が有ると感じますが、コロナワクチンと一緒で個人差があると思いますので、経験してみるしかないと思います。
最初は抑えが効かないくらい勃ちますが、今はそこそこです。笑
22/10/01 08:46 (od4.PVPv)
9
投稿者: (無名)
主さま

彼女とはネットで知り合いましたが、定期的に私の家でデートしていますし、彼女の自宅の場所も存じています。流石に自宅までお送りすることは無いですが、自宅近くのコンビニまで送って解散みたいな流れが多いですですね。

「そんなこと考え始めたら終わりだよ」と、書いてきた方もいましたが、私は考えるところから始まると思います。ベストは分からなくても、ベターを選ぶには長い助走が必要なこともあります。

・・・まぁ別れても嫌われたくは無いと云う、セコさは認めますけど。

勃起薬にもいろんな系統あるんですよね?
私の周りにも使い始めている人はそこそこいるのですが、一発勝負のバイアグラ系と、ウィークエンドねっとりのシアリス系に見事に別れます。
シアリス系はまだ試したこと無いので、そちらの副反応が軽いことを望むばかり・・・主さんに近い年齢でマムシの粉末を毎日飲んでいる方は、20年下の奥さまとの性生活全く問題無いそうなのですが、マムシ代(笑)で月に2万越えてくるそうで、年額、この先10年と思うとちょっと気が引けてきます(^_^;)

レスの方も書かれていましたが、まさに主さんは艶福家でらっしゃいますね。
10年後、私も同じでいられるといいなーと思います。あやかりたい。

レスありがとうございました。

22/10/02 13:57 (LHxe7H3x)
10
投稿者: (無名)
横レスですが…
バイアグラ等は飲む量によって副作用の出方は大きく変わりますよ。副作用と作用が比例することも多いので、まずは少量からお試ししては。

ってか、ジジ共!何人も熟れごろ食べ頃の女性を囲ってないで、うちらに譲ってくれ!笑
22/10/03 07:46 (HuvziHrn)
11
投稿者: (無名)
>>9です。
>>10さま

定期的使う様になれば、割って半量とかで良いんでしょうけど「日本人向け、低用量ってタイプだから平気だよ」と渡されたものを半分にしても取っておく場所が無いと口に入れてしまったのですが・・・あのときは激しく後悔しました(^_^;)

1回使っただけの感想ですが・・・アレってイキづらくなりませんか?なんとなく遅漏がに輪がかかった印象ありました(^_^;)

磯野波平とは時代が違いますからねー(^_^;)社会的にも長めの現役を求められる分、男としても現役でいられる期間延びているでしょうね。

ちょっと早めにジムに通ったり、フェイスパックしたり、糖質制限に、育毛シャンプー、VIOは脱毛・・・目立った衰えが出るまで、見た目のあまり変わらない期間が60くらいまで延長されちゃってるようにも思えます(^_^;)年齢差よりも個人差の時代みたいですから、男性が謎の「女性の言う清潔感」をどこまで鵜呑みに出来るかで、モテ度は変わるようですので、>>10さんもおきばりくださいませ。
22/10/03 13:17 (aQoW.qTp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 02:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    工藤舞36歳泥酔中!-北海道/生見せカップル 02:15
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    再 歳玉 5/5(日) 単独さん募集-関... 01:25
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:24
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:19
    GWの夜-関東/生見せカップル 01:15
    こんばんは。-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    4日~6日-九州・沖縄/生見せ女 01:05
    蜂御雨慈 love&snow さま-「... 00:59
    一年に一度だけ-最高のエッチ体験告白 00:59
    初の露出-露出実行報告 00:57
    今夜もペットにしてね-露出画像掲示板 -... 00:53
    初投稿です-胸チラパンチラ画像掲示板 00:46
    本日祝月昼過ぎぐらいから-関東/生見せカ... 00:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.